108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1175-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2017/05/19(Fri) 22:23 No.10218  
monkey.gifロト6は出ました4億6千9百万円!おめでとう!
一方ロト7は、これまた出ました2億円!おめでとう!
どちらもキャリーオーバーはなくなりましたが、気にせず億万長者を目指しましょう!

オーメンは何と何にも無しでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それにパターン分析も、0,0,0、と何にも無しでした?が絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

オーメンは勝手に回復傾向だなんて思っていましたが、何にも無しとなっております。・・・これが本当のどん底ですよね?
それに骨折も「関節部分なので、折れたところがズレると歩けなくなるよ」と脅されています。
あと10日ほど辛抱すれば副え木も取れるので、それまでの辛抱です。
辛抱すれば大きいのが来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1175-×5 管理人です。(^○^) - 2017/05/22(Mon) 07:52 No.10220  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は出ました4億6千9百万円!おめでとう!
>一方ロト7は、これまた出ました2億円!おめでとう!
>どちらもキャリーオーバーはなくなりましたが、気にせず億万長者を目指しましょう!

オーメンさん、ほんと、我らがロト6ちゃん、当選金が4億6千9百万円とは、やってくれました
 って、当選金額ですねっす。超うらやましいですねっす。ロト7も2億円と、ダブル億万長者誕生と
 ロトファンとしては、うれしい限りです。バンザイ〜す。う!!次回こそ、人にばかりでなく、オーメンさんや自分や
 掲示板のみなさんに、バンザイ〜できると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは何と何にも無しでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>それにパターン分析も、0,0,0、と何にも無しでした?が絞ったものが来ましたね?

う!!オーメンさん、何にも無しだったんですねっす。(T_T) オーメンさん、きっと今が
 底です。後は昇るのみですし、自分も何にも、なかった時がありますから、そんな時は
 忘れましょうっす。自分の時も、忘れてます。そんな回ありましたっけ???。!!!
でも、オーメンさん、パターン分析は、絞ったのが、大当たりとは、ブラボーなのに、ロト6の
 女神様のイタズラです。きっと!そうです。自分もこの回も惨敗でしたので、二人で、いっそ、この
 回はなかった事にしましょうです。して次回にロト6の女神様が微笑むと信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですね〜す、予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>オーメンは勝手に回復傾向だなんて思っていましたが、何にも無しとなっております。・・・これが本当のどん底ですよね?

オーメンさん、いえいえ。回復傾向だったのですが、こん回はたまたまです。おっと、今回は、お互い、なかった
 事にっす。? オーメンさん、お互い今が、どん底(自分は今、何連敗中?恥ずかしくて、言えません。)です。
 きっと、そうです。底です。(笑)こんな時はもう、お互い笑って、「笑う門には福来る」大作戦で
 行きましょで〜す。


>それに骨折も「関節部分なので、折れたところがズレると歩けなくなるよ」と脅されています。
>あと10日ほど辛抱すれば副え木も取れるので、それまでの辛抱です。
>辛抱すれば大きいのが来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!お医者さんが、そんな脅しをっす。!!きっと荒療法だと思います。?
 でも、念のため、お医者さんの言う事も守りつつ、オーメンさん、後、8日の我慢です。
 辛抱の後には、幸福ありとお互い信じてファイト!!で〜す。(^○^)

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1174-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2017/05/16(Tue) 23:25 No.10215  
monkey.gifロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは2億円あります。

オーメンはB数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、2,0,1,1、と外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは過去に8回だけでした。・・・負け惜しみです

次回は、
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜2、0〜1、0〜2

オーメンは少し回復傾向にありますね?・・・と思いたいです。
でも骨折した足の裏に当てた副え木が、歩く時に邪魔になって歩きづらいです。(*´Д`)
段差のある地面を裸足で歩くような感じです。
3週間は副え木が必要らしいので、もう少しの辛抱です。
じっと我慢しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1174-×4 管理人です。(^○^) - 2017/05/18(Thu) 06:49 No.10216  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは2億円あります。

オーメンさん、ほんと、ロト6は、1等該当なしと少し残念でしたですけれど、キャリーオーバー額が!!
 2億円ですから、超高額当選のチャンス大ですので、お互いこんな時に当てたいですね〜す。お互い当たると
 信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンはB数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、2,0,1,1、と外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは過去に8回だけでした。・・・負け惜しみです

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) う!!過去にたったの8回だけのパターン
 だったとは、それは、ハズレても仕方ありませんですねっす。(自分への言い訳です。m(__)m)それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 今日こそ当たると信じて、お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜2、0〜1、0〜2


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2で、
 絞って0〜2、0〜1、0〜2ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>オーメンは少し回復傾向にありますね?・・・と思いたいです。
>でも骨折した足の裏に当てた副え木が、歩く時に邪魔になって歩きづらいです。(*´Д`)
>段差のある地面を裸足で歩くような感じです。
>3週間は副え木が必要らしいので、もう少しの辛抱です。
>じっと我慢しながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、回復傾向だと思います、強く思えば叶うと言いますので、自分も毎回当たると思いまくって
 ます。(笑)う!!オーメンさん、3週間も、副え木が必要とは、それは、歩きにくく、大変ですねっす。(T_T)
 でも、副え木しなくては、変に骨曲がってしないますので、もう少しの我慢して下さいです。オーメンさんが
 一日も早く完全回復して、またウォーキング生活に戻れる事を祈ってますです。


オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1173-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2017/05/13(Sat) 07:50 No.10213  
monkey.gifロト6は1等2口出たのに、2億4千万円です!おめでとう!
一方ロト7は、倍の4億8千万円です!これまた、おめでとう!
どちらもキャリーオーバーは無くなりましたが、きっと次回も億万長者が出るよね?

オーメンは、B数字のみでした。(T_T)/~~~
でもパターン分析は、1,0,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

オーメンは、骨折した上にB数字のみとは・・・(T_T)/~~~
これがほんとのどん底だと考えればいいのですね。
今日は雨かあ。ちょっと憂鬱な一日になりそうです。
でもしっかり予想して次回はうれし涙を流そうと、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1173-×3 管理人です。(^○^) - 2017/05/15(Mon) 07:11 No.10214  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は1等2口出たのに、2億4千万円です!おめでとう!
>一方ロト7は、倍の4億8千万円です!これまた、おめでとう!
>どちらもキャリーオーバーは無くなりましたが、きっと次回も億万長者が出るよね?


オーメンさん、ロト6もロト7もダブルで億万長者誕生とは、ロトファンとしては
 うれしいですねっす。それも、ロト6は2口なのに、2億4千万円とは、ブラボーです。
 ロト7は、ほんと、倍の4億8千万円とは、当たった方々、超おめでとうで〜す。(^○^)
2億円に4億円何に使うんでしょうねっす。??? いいな〜す。
ほんと、どちらも、キャリーオーバーなくなってしまって、少し残念ですけれど、まだ1口ずつなら
 億万長者の可能性は大ですので、オーメンさん、次回こそ、お互い億万長者の仲間入りしましょうで〜す。(^○^)

>オーメンは、B数字のみでした。(T_T)/~~~
>でもパターン分析は、1,0,0、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー! 
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2で、
 絞って0〜1、0〜1、0〜1ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>オーメンは、骨折した上にB数字のみとは・・・(T_T)/~~~
>これがほんとのどん底だと考えればいいのですね。
>今日は雨かあ。ちょっと憂鬱な一日になりそうです。
>でもしっかり予想して次回はうれし涙を流そうと、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、骨折した上に、今回はB数字のみと残念でしたですけれど、オーメンさんの
 言う通り、きっと今が底で次回は昇るのみだと思います。悪い事の後には、良い事が必ず
 あると言いますので、次回はきっと、高額当選と信じてます。オーメンさん、骨折大丈夫でしょうか?
雨も降り、気持ちも憂鬱になって、苦しい時期と思われますが、オーメンさん、今は治療に専念して下さいです。
 オーメンさん、きっと次回に大当たりが来て、オーメンさんと自分で、うれし涙を流せるといいですね〜す。
 そう信じて予想をお互いがんばまりましょうで〜す。お大事にで〜す。

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1172-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2017/05/09(Tue) 23:22 No.10206  
monkey.gifロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億4千万円あります。
次回に期待しましょう!

オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,2、と絞ったものではありませんが、当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

管理人さんのゴールデンウィークは散々でしたね?
オーメンは最後にどん底が待っていました?
荷物を持ったまま階段を下りていたら、足をすべらせて・・・足の上に荷物が落ちて・・・何と骨折です!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もっとも左足だから、自動車の運転には支障無しですが、ウォーキングは当分無理ですね。
大きなマイナスとなりましたが、それを補う大きなブラスが来るはずですよね?
という訳で次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1172-×2 管理人です。(^○^) - 2017/05/11(Thu) 14:46 No.10212  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億4千万円あります。
>次回に期待しましょう!

オーメンさん、ほんと、ロト6は、1等該当無しと、少し残念でしたですけれど、そのかわり
 キャリーオーバー額が2億4千万円もありますので、超高額当選のチャンス大ですから、ついつい
 期待してしまいますですねっす。オーメンさん、こんな時にこそ、当てたいですね〜す。みずほさん
 我らが子羊に、利子いっぱい頂戴な〜っと、きっと優しい、みずほさんなら、いつかは、利子を沢山
 くれると信じてお互いファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,2、と絞ったものではありませんが、当たりでした。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったものでは、ないと謙遜されなくても、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1すね〜す、予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>管理人さんのゴールデンウィークは散々でしたね?
>オーメンは最後にどん底が待っていました?
>荷物を持ったまま階段を下りていたら、足をすべらせて・・・足の上に荷物が落ちて・・・何と骨折です!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>もっとも左足だから、自動車の運転には支障無しですが、ウォーキングは当分無理ですね。
>大きなマイナスとなりましたが、それを補う大きなブラスが来るはずですよね?
>という訳で次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

はい。オーメンあん、散々と言いますか、すごく疲れる、ゴールデンウィークでしたです。
 う!!オーメンさん、荷物を落として、骨折されたとはっす。(T_T) それは、自分以上に
 最後に、マイナスな状態になってしまいましたですねっす。大丈夫ですかっす。?お加減どうでしょうか?
う!!不幸中の幸いに、利き足でなくて、自動車は乗れて良かったです。でも、オーメンさんの楽しみな
 ウォーキングが出来なくなってしまったのは痛いですねっす。オーメンさん、辛いとは、思いますですが
 骨折を舐めてはいけませんです。ここは、完治するまで、我慢です。オーメンさんに何か合って大変ですからっす。
ほんと、オーメンさんの言う通り、大きなマイナスの後には、それを補う大きなプラスが来るって言いますので
 今日のロト6でプラスが来ることを信じてますで〜す。ファイト!!で〜す。(^○^)


オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に誕生月中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、お体に気を付けて、お大事にです。


1171-× 投稿者:オーメン 投稿日:2017/05/06(Sat) 09:36 No.10202  
monkey.gifロト6は1等が3口も出たので億万長者は出ませんでしたが、7千万円、おめでとう!
2口なら億万長者だったのにね・・・
一方ロト7は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億円です。

オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜1

水族館に行ってきました!
ドクターフィッシュの水槽に指を突っ込んで・・・オーメンの指にはたくさんのドクターフィッシュが・・・そんなに汚れてる?でも気持ちいい!
建物の周りは広い公園なのですが、みどりの日ともあってすんごい人であふれ返っていました。
それでも散歩しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1171-× 管理人です。(^○^) - 2017/05/08(Mon) 18:04 No.10203  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は1等が3口も出たので億万長者は出ませんでしたが、7千万円、おめでとう!
>2口なら億万長者だったのにね・・・
>一方ロト7は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億円です。


オーメンさん、ロト6は、ほんと1等が3口も出たので億万長者が出ず、少し残念でした
 ですけれど。それでも、7千万円の高額当選ですから、当たった方々、超おめでとうで〜す。
ほんと。オーメンさん、2口なら億万長者でしたのにっす。でも、7千万円でも、超うらやましいですね〜す。
ロト7は、1等該当無しと、残念でしたですけれど、なんと!!キャリーオーバー額が2億円ですから、
 超高額当選のチャンス大ですので、お互い予想がんばって、当てましょうで〜す。(^○^)


>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったものが来たとは、ブラボ−で〜す。この調子だと
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2で
絞って0〜1、0、0〜1ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>水族館に行ってきました!
>ドクターフィッシュの水槽に指を突っ込んで・・・オーメンの指にはたくさんのドクターフィッシュが・・・そんなに汚れてる?でも気持ちいい!
>建物の周りは広い公園なのですが、みどりの日ともあってすんごい人であふれ返っていました。
>それでも散歩しながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、水族館行って来たのですねっす。ドクターフィッシュに指を吸って貰ったのですねっす。
 気持ちよく、ドクターフィッシュに癒されて、良かったですねっす。いいな〜す。公園の散歩も実現して
 良かったですねっす。なんと!!人があふれるぐらいの人だかりだったとは!!っす。そんな中でも
 ウォーキングとは、オーメンさんブラボーです。でも、オーメンさん良い連休過ごされたんですねっす。(^○^)

自分はと言うと、都会の親戚の親戚と子供の世話と、5日に帰って、よしホームページの貯まった更新と
 ゴロゴロするぞ〜っと思ってたら、学生時代からの友人が引っ越し手伝って、電話が、急遽、引っ越しの手伝いと・・・。(T_T)

最近の冷蔵庫は大きいし、重い、引っ越し業者に頼んだらっていたら、料金高いでしょうと、たしかに、
 2日も手伝って、寿司を奢って貰ったが、少し割に合わない気が〜す。(T_T) あまりに疲れて、ゴロゴロでは
 なく、爆睡しちゃいましたです。(T_T) 人助けすとくと、いつかは、助けて貰えると思いつう〜す。(^○^)

オーメンさん、御免なさい。約束の貯まった、連休中にホームページ更新出来ませんでしたです。m(__)m
 時間の空いてる時に、少しずつ、更新したいと思いますです。m(__)m

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -