108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1085-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2016/07/04(Mon) 22:20 No.9891  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、またも2個並びでした。
でもパターン分析は、2,1,2、と当たりです。
でもこのパターンは過去に10回しかありませんでした。

次回も、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は、1等1億2千万円が出ました!おめでとう!
キャリーオーバーは無くなりましたが、今回の様に億万長者の可能性がありますね?

それにしても梅雨が明けないのに、とっても暑いです。(;゜Д゜)
そんな中、管理人さんの当選はとっても嬉しいです!
次回は、オーメンもあやかりたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1085-×6 管理人です。(^○^) - 2016/07/07(Thu) 16:38 No.9892  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、またも2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,1,2、と当たりです。
>でもこのパターンは過去に10回しかありませんでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。当選は超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 、当たりとは、ブラボーです。次回に大当たりの予感大ですね〜す。
 オーメンさんなら、きっと 次回で大当たりが来ると信じてますです。
なんと!!今回のパターンか過去に10回しかなかったとは〜す。!!!

>次回も、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等1億2千万円が出ました!おめでとう!
>キャリーオーバーは無くなりましたが、今回の様に億万長者の可能性がありますね?

オーメンさん、ほんと、我らが、ロト6は、1億2千万円出ましたですねっす。バンザイ〜す。
 当たった方、超おめでとうで〜す。(^○^) 1億2千万円いいですねっす。欲しい〜す。
 ほんと、キャリーオーバーが無くなってしまいましたですが、1口なら、また今回の
 様に億万長者の可能性はありますので、お互い予想がんばって今日こそは、億万長者の
 仲間入りしたいですね〜す。そう信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>それにしても梅雨が明けないのに、とっても暑いです。(;゜Д゜)
>そんな中、管理人さんの当選はとっても嬉しいです!
>次回は、オーメンもあやかりたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、梅雨明けまだ、なのに、この暑さと来たら、今日も33度
 って、干からびてきちゃいそうです。(T_T) いえいえ。オーメンさん、あやかる
 だなんて、ただのマグレ当たりですから、オーメンさんお互いの運と予想を信じて毎度毎度ですが、
 目指せ億万長者を合言葉に1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1084-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2016/07/02(Sat) 19:03 No.9889  
monkey.gif2個並びの連続でした。
でもパターン分析は、2,0,0、と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、1等は6千万円が2口です。おめでとう!
一方ロト7は、億万長者が出ました!おめでとう!
ほぼ6億円が2口もでたので、次回はキャリーオーバーは無くなりました。
それでもどちらも億万長者の可能性はありますよ。

それにしても梅雨真っ盛りです。
雨が降ったり止んだり、暑くなったり涼しくなったり?
ウォーキングしようと思うと雨が降る?
こんな季節は、しっかり予想して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1084-×5 管理人です。(^○^) - 2016/07/04(Mon) 07:52 No.9890  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びの連続でした。
>でもパターン分析は、2,0,0、と当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、
 オーメンさんは、パターン分析ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、1等は6千万円が2口です。おめでとう!
>一方ロト7は、億万長者が出ました!おめでとう!
>ほぼ6億円が2口もでたので、次回はキャリーオーバーは無くなりました。
>それでもどちらも億万長者の可能性はありますよ。

オーメンさん、ロト6は億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど、6千万円が
 2口ですから、ほんと、当たった方々、超おめでとうで〜す。我らがロト7は
 ほぼ6億円が2口とは、ブラボー〜す。6億円欲しい〜す。毎日ステーキ食い放題
 なんでしょうねっす。貧乏人の発想で、すいません。(笑)う!!ほんと、キャリーオーバー
 なくなって、しまいましたですけれど、ほんと、どちらも1口なら億万長者の可能性は
 ありますので、、お互い予想がんばって、億万長者になりましょうで〜す。(^○^) 


>それにしても梅雨真っ盛りです。
>雨が降ったり止んだり、暑くなったり涼しくなったり?
>ウォーキングしようと思うと雨が降る?
>こんな季節は、しっかり予想して、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、梅雨真っ盛りですけれど、週末は超暑かったです。36度って、太陽さん、私を
 殺す気ですか?(笑)水分取りすぎて、お腹がちゃぷんちゃぷんと、お水でいっぱいです。
 オーメンさん、ウォーキングしようとしたら、雨が降るとは、痛いですから、ほんと、そんな時は
 予想しまくり、予想強化して、お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1083-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2016/06/27(Mon) 22:24 No.9881  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0、と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

ロト6は、1等が3口だったので億万長者は出ませんでしたが、3千8百万円です。おめでとう!
それでもうらやましいですが、キャリーオーバーは無くなりました。
オーメンも徐々に回復傾向ですので、1等1口だけの億万長者が期待ですね?

ところで、週末は咳がほとんど出ませんでしたので、久しぶりに45分程度のウォーキングをして来ました。
市街地を一周でしたが、やっぱりウォーキングは気持ちいいですよね?
管理人さんの言う通り、梅雨の時期はなかなか歩く機会に恵まれませんが、梅雨の合間を見つけてちょっとだけでもウォーキングを楽しみましょう!
少しだけでも健康に気遣いながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1083-×4 管理人です。(^○^) - 2016/06/29(Wed) 21:34 No.9883  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0、と当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。自分は1個並びっす。(T_T) 
 オーメンさん、B数字ありの3個並びだったとは、超惜しかったですねっす。さらに
 オーメンさんは、パターン分析ばっちり、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1ですね。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等が3口だったので億万長者は出ませんでしたが、3千8百万円です。おめでとう!
>それでもうらやましいですが、キャリーオーバーは無くなりました。
>オーメンも徐々に回復傾向ですので、1等1口だけの億万長者が期待ですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6は3口もあったので、億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど
 でも、3千万円が3口ですから、3千万円でも、うらやましいですねっす。当たりたいっす。
オーメンさん、回復傾向で良かったですねっす。自分はどん底モードですが、次回こそ
 復活するぞ〜っと思いつつ、ほんと、1口だけの億万長者に期待大ですね〜す。当たりたいっす。(^○^)


>ところで、週末は咳がほとんど出ませんでしたので、久しぶりに45分程度のウォーキングをして来ました。
>市街地を一周でしたが、やっぱりウォーキングは気持ちいいですよね?
>管理人さんの言う通り、梅雨の時期はなかなか歩く機会に恵まれませんが、梅雨の合間を見つけてちょっとだけでもウォーキングを楽しみましょう!
>少しだけでも健康に気遣いながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、咳がほとんど出ないぐらい、快復されたんですねっす。それに、ウォーキングも再開出来て
 すごく良かったですねっす。バンザイっす。(^○^) ほんと、ウォーキングは気持ちいいですね〜す。
梅雨だと、歩ける日は少なくなりますですが、ほんと、梅雨の合間を見つけてお互いウォーキングを
 楽しみましょうで〜す。オーメンさん、でも、まだ病み上がりですので、あまり無理されず、楽しく
 ウォーキングライフして下さいです。

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1082-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2016/06/24(Fri) 23:31 No.9878  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、0、0〜2

ロト6は億万長者が2人も誕生しました!おめでとう!
一方ロト7は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが8億円です!
次回は1等が1口だけなら8億円がでますよ!

ところで梅雨が真っ盛りですね?
被災地の方は、大変つらい思いをしているとお察しします。
オーメンのところは大した雨は降っていませんが、水不足の所もあります。
適度に降って、早く梅雨が明けるといいですね。
じっと我慢しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1082-×3 管理人です。(^○^) - 2016/06/26(Sun) 19:56 No.9880  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。自分は1個並びっす。(T_T) でも、
 オーメンさんは、パターン分析ばっちり絞ったものが、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、0、0〜2ですね。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が2人も誕生しました!おめでとう!
>一方ロト7は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが8億円です!
>次回は1等が1口だけなら8億円がでますよ!

オーメンさん、ほんと、我らがロト6は億万長者が2人誕生して、超おめでとう
 ですね〜す。いいな〜す。う!!ロト7は該当無しと残念でしたですけれど
 キャリーオーバー額が8億円とは、ほんと、一人なら8億円誕生間違いなし
 ですね〜す。オーメンさん、こんな時に当てたいですね〜す。次回こそオーメンさん&自分に
 当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>ところで梅雨が真っ盛りですね?
>被災地の方は、大変つらい思いをしているとお察しします。
>オーメンのところは大した雨は降っていませんが、水不足の所もあります。
>適度に降って、早く梅雨が明けるといいですね。
>じっと我慢しながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、梅雨真っ盛りモード全開で、さらに、この週末の雨の量すごくて豪雨っす。
 被災地もすごく降られて、大変つらいと思いますですね。お気持ちお察しします。(T_T)
なんと!!オーメンさんの地域はあまり降っていないんですねっす。!!あ!!テレビで関東地方は
 ダムの水が、かなり少なくなって、水不足だと言ってましたです。水不足も大変ですね。
ほんと、ダムの地域に適度に降って、水不足解消してから、梅雨が明けるといいですね。
 梅雨の時期はウォーキングが出来ず、体が鈍って来ちゃいますが、梅雨が行くまでの
 我慢しながら、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1081-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2016/06/21(Tue) 20:23 No.9875  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね。

次回は最初から絞って、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

ロト6は、1等は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
1等2口までなら、億万長者の可能性大ですね?

ところで管理人さん、オーメンは喘息ではなくて「せき喘息」です。
風邪が治っても2〜3週間も空咳が止まらない場合は「せき喘息」の疑いがあるそうです。
多分、かぜ→気管支炎→せき喘息→肺炎→喘息 なのかなあ?順番は間違っているかもね。

何はともあれ、皆さんも健康に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1081-×2 管理人です。(^○^) - 2016/06/22(Wed) 16:36 No.9876  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり絞ったものが、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は最初から絞って、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1ですね。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>1等2口までなら、億万長者の可能性大ですね?

オーメンさん、ほんと。ロト6は、1等該当無しと少し残念でしたですけれど、キャリーオーバー額が
 1億円ありですので、オーメンさんの言うとおり、1等2口でも、億万長者の可能性大ですので
 次回はオーメンさん&自分で二人で億万長者になる事を夢見て、がんばりましょうで〜す。(^○^)


>ところで管理人さん、オーメンは喘息ではなくて「せき喘息」です。
>風邪が治っても2〜3週間も空咳が止まらない場合は「せき喘息」の疑いがあるそうです。
>多分、かぜ→気管支炎→せき喘息→肺炎→喘息 なのかなあ?順番は間違っているかもね。
>何はともあれ、皆さんも健康に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」

え!!なんと!!喘息とせき喘息って違ったんですねっす。知識がなく、ごめんなさいです。m(__)m
 かぜ→気管支炎→せき喘息→肺炎→喘息 の順番なんですねっす。勉強になりました。
でも。まだ肺炎になってなくて、本当に良かったです。オーメンさん、たっぷり休養されて
 悪化しない様に、がんばって下さいです。オーメンさん毎度毎度ですが、体調にも負けず
 お互い、目指せ億万長者を合言葉に、1発大逆転と行きたいですねっす。
予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -