108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1080-× 投稿者:オーメン 投稿日:2016/06/17(Fri) 19:05 No.9873  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億円あります。

ところでオーメンは風邪が治っても咳は止まりません。
結局、せき喘息だそうです。治るまではしばらくかかるでしょう。(*´Д`)
でも大きいのが来れば、うれしくてすぐ直ってしまいそうです。(笑)
おとなしく養生しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1080-× 管理人です。(^○^) - 2016/06/18(Sat) 20:54 No.9874  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり絞ったものが、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0〜1、0〜1すね。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億円あります。

オーメンさん、ロト6は、億万長者が出て、本当におめでとうですねっす。
 ロト7は、該当無しと少し残念でしたですけれど、ほんと、キャリーオーバーが
 2億円ありありますので、超高額当選のチャンスですので、次回こそは
 オーメンさん&自分に高額当選が来ると信じてファイト!!で〜す。(^○^)
 
>ところでオーメンは風邪が治っても咳は止まりません。
>結局、せき喘息だそうです。治るまではしばらくかかるでしょう。(*´Д`)
>でも大きいのが来れば、うれしくてすぐ直ってしまいそうです。(笑)
>おとなしく養生しながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、風邪が治って良かったですけれど、まだ咳が止まらず、なんと!!!喘息
 とは〜す。大丈夫ですかっす。? オーメンさんに大きい当たりが来て、
 喘息が吹き飛んで治る事を祈ってますです。オーメンさん、たっぷり養生して下さいです。お大事にです。

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1079-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2016/06/13(Mon) 22:17 No.9871  
monkey.gif当たり数字が4種類にB数字が1個・・・でも3個並びでした。
パターン分析は、1,0,0、と当たりです。

次回はとっても広いです。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は、1等が4口も出たので2千万円台でした。それでもおめでとうです!
次回は億万長者が出てほしいです。

それにしても、白目は赤く充血してるし、咳は出るしで困ったものです。
それに梅雨時でとっても憂鬱ですね?
でも5等当選でちょっとだけ気が晴れています!
こんな時は大きいのを当てて気分爽快となりたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1079-△ 管理人です。(^○^) - 2016/06/16(Thu) 19:13 No.9872  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>当たり数字が4種類にB数字が1個・・・でも3個並びでした。
>パターン分析は、1,0,0、と当たりです。

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。
 1回飛ばしで、またまた当選とは、最近調子が良いですねっす。いいな〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。それも、パターン分析も大当たりとはノリノリモード全開ですね〜す。ヒュ〜ヒュ〜す。
 オーメンさん、この調子だと次回に大当たりの可能性大ですね〜す。
 超期待してますで〜す。ワクワク〜す。そして、自分はオーメンさんに、あやかりたいと思いますで〜す。(^○^)


>次回はとっても広いです。
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0、5連番0〜1で
 少し絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。でも
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等が4口も出たので2千万円台でした。それでもおめでとうです!
>次回は億万長者が出てほしいです。

オーメンさん、ロト6は、4口も出たので、2千万円台でしたですが、2千万円でも
 欲しい〜す。当たった方々、超おめでとうで〜す。ほんと、今日こそ、億万長者が
 出て欲しいですね〜す。それも、オーメンさん&自分に〜す。(^○^)


>それにしても、白目は赤く充血してるし、咳は出るしで困ったものです。
>それに梅雨時でとっても憂鬱ですね?
>でも5等当選でちょっとだけ気が晴れています!
>こんな時は大きいのを当てて気分爽快となりたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、白目は赤く充血してるし、咳は出ろとは、大変なですねっす。
 さらに、この梅雨のジメジメで憂鬱な気持ちになってしまう気持ちは、解りますです。(T_T)
でも、そんな大変な状態の時の予想で当選するとは、オーメンさん、すごいですねっす。
 少しでも、気分が晴れて良かったです。今日のロト6で超大型当選して
 一気に気分爽快になる事を祈ってますで〜す。オーメンさんお体に気を付けて下さい。お大事に〜す。

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1078-× 投稿者:オーメン 投稿日:2016/06/11(Sat) 22:23 No.9869  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と少し絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1


ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億円あります。

今日は、眼科、内科、歯科と、お医者さんのはしごです?
それぞれ強膜炎、気管支炎、定期健診です。
昨日は暑かったので咳がひっきりなしで困りましたが、今日は多少は良くなっている感じです。
皆さんも健康には注意してねと言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1078-× 管理人です。(^○^) - 2016/06/12(Sun) 19:52 No.9870  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と少し絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり絞ったものが、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1ですね。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
>ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億円あります。


オーメンさん、ロト6億万長者が出て、バンザイですね〜す。ほんと、
 当たった人、超おめでとうで〜す。ほんと、ロト7は該当無しで残念でした
 ですけれど、キャリーオーバーが2億円ですから、次回は億万長者のチャンスですので
 次回こそオーメンさん、二人で当てても億万長者の可能性大ですので、こんな時に
 当てましょうで〜す。(^○^)

>今日は、眼科、内科、歯科と、お医者さんのはしごです?
>それぞれ強膜炎、気管支炎、定期健診です。
>昨日は暑かったので咳がひっきりなしで困りましたが、今日は多少は良くなっている感じです。
>皆さんも健康には注意してねと言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


う!!オーメンさん、眼科、内科、歯科のお医者さんの、はしごって
 大丈夫ですか?っす。強膜炎って、初めて聞いた症状です、なんか、すごい炎症って
 感じの病名ですね。(T_T) 気管支炎大変ですね、早く良くなるといいのですが、歯科は
 定期健診で安心しましたです。強膜炎と気管支炎は、二つも同時に悪いとは、大変だと
 思いますですが、休養タップリ取って、一日も早く良くなる事を祈ってますです。
オーメンさん、悪い事の後には、良い事あると言いますので、次回のロト6&ロト7で
 良い事があると信じてますで〜す。オーメンさん、お大事にです。


オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1077-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2016/06/06(Mon) 22:21 No.9865  
monkey.gif3個並びでした!(^^)/
パターン分析も、1,0,1、と当たりです!

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜2
少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1
もっと絞って、1,1,1、

ロト6は億万長者が出ました!ほぼ2億円です!おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者の可能性はありますので問題無しです。
オーメンも久々に来ましたので、うれしい限りです!

ところで、風邪が治りません。(*´Д`)
布団に入るとひっきりなしにひどい咳が2〜3時間も止まりません。
ネットで調べると、はっきりした原因は解明されていないらしいです。
お医者さんは、「抗生物質が効かなかった為に、気管支炎になっています。」とのこと。
もっと強力なのを処方して頂きました。でも布団に入る前から咳がでているのですが・・・
皆さんも健康には気を付けてと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1077-△ 管理人です。(^○^) - 2016/06/08(Wed) 20:14 No.9867  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>3個並びでした!(^^)/
>パターン分析も、1,0,1、と当たりです!

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。それも、パターン分析も大当たりとはノリノリモード全開ですね〜す。ヒュ〜ヒュ〜す。
 オーメンさん、この調子だと次回に大当たりの可能性大ですね〜す。
 超期待してますで〜す。ワクワク〜す。そして、自分はオーメンさんに、あやかりたいと思いますで〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜2
>少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1
>もっと絞って、1,1,1、

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜2で
 少し絞って0〜2、0〜1、0〜1で、さらに絞って1,1,1、ですねっす。超絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 オーメンさん、絞りまくれたって事は、かなり自信大ですね〜す。期待してますです。でも
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!ほぼ2億円です!おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者の可能性はありますので問題無しです。
>オーメンも久々に来ましたので、うれしい限りです!

オーメンさん、ロト6は、ほぼ2億円の億万長者が出て、万歳ですね〜す。ほんと
 当たった方、超おめでとうです。ほんと、キャリーオーバーがなくても、まだまだ
 億万長者の可能性はありますので、問題全然ありませんですねっす。オーメンさん
 本当に当選おめでとうで〜す。この調子で次回もバンバン当てちゃって下さいで〜す。期待してますで〜す。(^○^)


>ところで、風邪が治りません。(*´Д`)
>布団に入るとひっきりなしにひどい咳が2〜3時間も止まりません。
>ネットで調べると、はっきりした原因は解明されていないらしいです。
>お医者さんは、「抗生物質が効かなかった為に、気管支炎になっています。」とのこと。
>もっと強力なのを処方して頂きました。でも布団に入る前から咳がでているのですが・・・
>皆さんも健康には気を付けてと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


う!!オーメンさん、大丈夫ですかっす。? なんと!ひっきりなしに咳が2〜3時間も止まらず
 まだ原因も解らず、なんと!!抗生物質が効かず、気管支炎になってしまたなんて
 かなり重症じゃないですかっす。(T_T) 心配です。次の強力なお薬が効く事を祈ってます
 オーメンさん、無理せず、今は栄養を沢山取って、休養あるのにです。少しでも早く
 治る事を祈ってますです。お大事にです。

オーメンさん、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1076-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2016/06/04(Sat) 18:46 No.9862  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、2,0,2、と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

ロト6は、該当なしで、キャリーオーバーが2億5千万円に増えています。
ロト7は、出ました2億円超!でもキャリーオーバーはなくなりましたが・・・

ところで、オーメンは風邪で2日間休みました。(*´Д`)
3日休むのはまずいなあと思い、今日は出社・・・しかし完治していない
でもね、2日間モニターとにらめっこが無かったので、前より近くのもの見えています!
たまには休むのもいいかもね?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1076-×12 管理人です。(^○^) - 2016/06/05(Sun) 02:12 No.9864  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>パターン分析も、2,0,2、と外れです。m(_ _)m


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は、該当なしで、キャリーオーバーが2億5千万円に増えています。
>ロト7は、出ました2億円超!でもキャリーオーバーはなくなりましたが・・・

オーメンさん、ロト6は、該当無しと少し残念でしたですけれどっす。6千万円が二人っす。
 6千万円でも、いいですね〜す。欲しいっす。それも、キャリーオーバーが2億5千万円
 ですから、高額当選のチャンス大ですねっす。こんな時に当てたいですねっす。我らがロト7は
 2億円越え、超いいですね〜す。当たった方、おめでとうで〜す。オーメンさん、次回こそ
 オーメンさん&自分にロトの女神様が微笑むと信じてファイト!!で〜す。(^○^)
 

>ところで、オーメンは風邪で2日間休みました。(*´Д`)
>3日休むのはまずいなあと思い、今日は出社・・・しかし完治していない
>でもね、2日間モニターとにらめっこが無かったので、前より近くのもの見えています!
>たまには休むのもいいかもね?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

う!!オーメンさん、風邪で2日もダウンされたとは、まだ完治されてないのに
 仕事に出社されたとはっす。(T_T) 無理しちゃダメですよっと思いつつも、3日休むのは
 まずいと考えてしまう気持ち理解してしまうのは、働き蜂の日本人のDNAなんでしょうかねっす。
でも、オーメンさん、力を抜ける時は、抜きつつ、あまり無理しないで、下さいです。
 うひょ!!休んだお陰で、目が休養されて、近くが見え易くなったとは、不幸中の幸いですねっす。
 ほんと、たまには休むのもいいのかもですねっす。オーメンさん、完治するまで無理なさらず、お大事にです。

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -