108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1075-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2016/05/31(Tue) 18:23 No.9859  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析は、1,1,1、と絞ったものではありませんが当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
ちょっとだけ絞って、0〜2、0〜1、0〜1

ロト6は該当なしでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
次回に期待しましょう!

ところで、オーメンは毎日パソコンとにらめっこしています。
正確に言うとモニターとにらめっこですね?
夕方になると、文字がぼやけたり2重になったりでまともに見えていません?
家に帰ってきてもまたモニターとにらめっこしています。・・・ダメじゃん!
大きいのを当てたら、しばらく目を休める事が出来るのかなあ?
なにはともあれ、予想をしっかりして、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1075-×11 管理人です。(^○^) - 2016/06/02(Thu) 17:29 No.9861  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析は、1,1,1、と絞ったものではありませんが当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないだんんて、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>ちょっとだけ絞って、0〜2、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買ったう
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は該当なしでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>次回に期待しましょう!

オーメンさん、ほんと、ロト6は該当無しと少し残念モードですが、キャリーオーバーが
 1億円!!ありですので、今日当たる予定のオーメンさん&自分には、ハッピーなのかも?
 と思いつつ、(王ラス思考)後は、念じるのみですね〜す。当たれ〜 当たれ〜っす。(^○^)

>ところで、オーメンは毎日パソコンとにらめっこしています。
>正確に言うとモニターとにらめっこですね?
>夕方になると、文字がぼやけたり2重になったりでまともに見えていません?
>家に帰ってきてもまたモニターとにらめっこしています。・・・ダメじゃん!
>大きいのを当てたら、しばらく目を休める事が出来るのかなあ?
>なにはともあれ、予想をしっかりして、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、目の使いすぎで、お疲れモードですかっす。??
 文字がぼやけまくりとは、心配ですねっす。暖かいタオルで目を覆うと
 血流アップする見たいですので、目を少し休ませてあげて、リフレッシュして
 下さいです。オーメンさん、ほんと、今日こそ、お互い高額当選当てて、目の休養どころか、
 全身休養とって、「疲れってなあに〜っ」(笑)て言葉が言える、パラダイスな生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1074-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2016/05/28(Sat) 17:01 No.9856  
monkey.gif管理人さんおめでとう!(^O^)/
オーメンは、B数字入りの2個並びでした。(ToT)/~~~
パターン分析は、2,0,1、と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は、1億円が2口出ました!おめでとう!
一方ロト7は、5億円が出ました!おめでとう!
どちらもキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者の可能性はありますからね。

ところで管理人さん、4等当選、改めておめでとう!
いいな、いいな、オーメンもあやかりたいなあ。
次回はうれしい顔文字が並ぶ様にしたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1074-×10 管理人です。(^○^) - 2016/05/29(Sun) 20:59 No.9858  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>管理人さんおめでとう!(^O^)/
>オーメンは、B数字入りの2個並びでした。(ToT)/~~~
>パターン分析は、2,0,1、と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。当選は超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) オーメンさん、いつもは自分も予想ハズしまくり
 ですので、全然気にせず、お互い次回こそ大当たりが来ること信じてますです。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日
 買う予定の未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は、1億円が2口出ました!おめでとう!
>一方ロト7は、5億円が出ました!おめでとう!
>どちらもキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者の可能性はありますからね。

オーメンさん、ロト6もロト7もダブル億万長者誕生で、ロトファンとしては、
 超うれしいですし、ほんと、当たった方々、超おめでとうで〜す。キュリーオーバーが
 なくなってしまったのは、残念ですけれど、オーメンさんの言うとおり、まだ、億万長者の
 可能性はありますので、お互い、がんばりましょうで〜す。(^○^)


>ところで管理人さん、4等当選、改めておめでとう!
>いいな、いいな、オーメンもあやかりたいなあ。
>次回はうれしい顔文字が並ぶ様にしたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、またまた、お祝いの言葉ありがとうで〜す。久々の4等うれしいで〜す。
 ばんばん、あやかって下さいです。パワーを送りま〜す。たいした、パワーでは、ありませんですけれどっす。(笑)
ほんと、オーメンさん、次回はお互い、うれしい顔文字がいっぱい並ぶといいですね〜す。自分も少し上を狙って
 初の2等が当たりたいで〜す。3等当たったのいつか、忘れちゃいそうです。目指せ少し上と、少し控えめに〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1073-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2016/05/24(Tue) 18:36 No.9853  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析は、2,1,0、と絞ったものではありませんが、当たりでいいですね?

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
次回に期待しましょう!

ところで、今日も暑かったですねえ。
でも明日は平年並みとの予報ですので、過ごしやすいかな?
オーメンは少し調子が戻りつつある?ので、次回は当たるかなあ?
入梅前に大きいのを当てたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1073-×9 管理人です。(^○^) - 2016/05/26(Thu) 16:58 No.9854  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>パターン分析は、2,1,0、と絞ったものではありませんが、当たりでいいですね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないだんんて、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買ったう
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>次回に期待しましょう!

オーメンさん、ロト6該当無しと少し残念でしたですけれど、ほんと、キャリーオーバー額が
 1億円ありますので、きっと今日当たる予定のオーメンさん&自分に、高額当選当てる為の
 女神様からのチャンス!!と思いつつ(プラス思考)っす。今日こそ、当てましょうで〜す。(^○^)

>ところで、今日も暑かったですねえ。
>でも明日は平年並みとの予報ですので、過ごしやすいかな?
>オーメンは少し調子が戻りつつある?ので、次回は当たるかなあ?
>入梅前に大きいのを当てたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、火曜日暑かったですねっす。(T_T) 水曜日は少し涼しかったですけれど
 今日は雨で、26度と快適温度で過ごし易いっす。こんな日が続くといいのですけれどっす。
オーメンさん、調子が戻ってきて、良かったですねっす。オーメンさん、今日こそ、きっと
 お互い当たると思います。当てましょうっす。ほんと、梅雨前に大きいのは当てて、24時間
 エアコン除湿で快適生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1072-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2016/05/21(Sat) 18:15 No.9851  
monkey.gif1並びでした。(ToT)/~~~
でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、約6千万円が2口でした。それでも、おめでとう!だね?
一方ロト7は、該当無しでしたがキャリーオーバーは2億円あります。
次回に期待ですね?

大分暖かく?なってきましたね。もう半そでだもんね。
すでに梅雨に入っているところもあるようですが、これからは鬱陶しい季節になります。
ウォーキングが出来なくなるので、体がなまっちゃう?
ところが、室内でも正しい足踏みをしっかりすれば、効果があるそうです。
健康に気をつけながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1072-×8 管理人です。(^○^) - 2016/05/22(Sun) 17:45 No.9852  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>1並びでした。(ToT)/~~~
>でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も同じく1個並びの惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり絞ったものが、大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、約6千万円が2口でした。それでも、おめでとう!だね?
>一方ロト7は、該当無しでしたがキャリーオーバーは2億円あります。
>次回に期待ですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出ませんでしたですけれど、約6千万円が2口
 で、約6千万円でも、超良いですね〜す。欲しい〜す。みずほさんプリーズっす。(笑)
 当たった方々、超おめでとうで〜す。(^○^) ロト7は該当無しと少し残念でしたですけれど
 キャリーオーバーが2億円も、ありますので、ほんと、高額当選のスーパーチャンスですので
 次回に期待大ですね〜す。オーメンさん&自分に当たります様に祈ってますで〜す。(^○^)

>大分暖かく?なってきましたね。もう半そでだもんね。
>すでに梅雨に入っているところもあるようですが、これからは鬱陶しい季節になります。
>ウォーキングが出来なくなるので、体がなまっちゃう?
>ところが、室内でも正しい足踏みをしっかりすれば、効果があるそうです。
>健康に気をつけながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、暖かくなって来ましたと、言いますか、ほぼ夏日っす。春を通り越して
 夏モードの日差しっす。暑いっす。ほんと、半袖で丁度良い感じですねっす。
なんと!!もう梅雨が入った地域あるんですねっす。ほんと、梅雨時期はウォーキング
 が出来ず、体がなまってしまって、憂鬱な季節ですねっす。それに湿気で脳に
 キノコが生えて来そうな状態で予想もはかどらず、当たらない時期です。え!!いつも
 当たってないって〜。ズバリその通りっす。梅雨は関係ありませんでしたっす。(一人ツコミっす)(笑)
当たらない予想で、すいません。m(__)m なんと!!室内での、足踏みだけでも、効果あるんですねっす。
 梅雨になったら、したいと思いますです。良い事、教えてくれて、ありがとうで〜す。(^○^)

ほんと、健康に気を付けながら、楽しく笑顔で、笑う門には福来る、大作戦で毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1071-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2016/05/16(Mon) 22:29 No.9849  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、でしたが、当たりか外れかは不明です?m(_ _)m
実はカキコしながら、ここで確認していましたから・・・

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
オーメンもちょっとだけ調子か戻ってきたのかなあ?

ところで管理人さん、嵐にあってもここまで修復できたのだから、万歳です。(^o^)丿
たしか前回は復興支援のジャンボとジャンボミニを買って、ささやかならが支援をさせて頂きます。と書いていました。
あとは良く覚えていません。・・・さすがは痴呆症?

先ほど関東で震度5弱の地震がありました。
歯磨きの最中で、さして揺れたと感じていませんでしたが、娘が「大変だー!」と叫んでいました?
3.11で慣れてしまった?オーメンは鈍感になってしまっています・・・駄目じゃん!
被災地の方にも、平安が訪れますようにと祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1071-×7 管理人です。(^○^) - 2016/05/17(Tue) 19:26 No.9850  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、でしたが、当たりか外れかは不明です?m(_ _)m
>実はカキコしながら、ここで確認していましたから・・・


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん、B数字入りの
 3個並び長惜しかったですねっす。(T_T) 自分は1個並びと・・・。(T_T)
う!!オーメンさん、ごめんなさいです。m(__)m この掲示板で確認されてたとは、以後責任重大
 で管理したいと思いますです。きっとオーメンさんの予想なら、当たってたと信じてますで〜す。


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>オーメンもちょっとだけ調子か戻ってきたのかなあ?


オーメンさん、調子が戻って来て良かったですねっす。自分はどん底ですが、
 次回に這い上がる予定です。ほんと、今回のロト6は億万長者が2口も出て
 当たった方々、超おめでとうで〜す。オーメンさん、次回こそ、オーメンと自分だと
 信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>ところで管理人さん、嵐にあってもここまで修復できたのだから、万歳です。(^o^)丿
>たしか前回は復興支援のジャンボとジャンボミニを買って、ささやかならが支援をさせて頂きます。と書いていました。
>あとは良く覚えていません。・・・さすがは痴呆症?


オーメンさん、ほんと、せっかく、カキコして頂いたのに、ごめんなさいです。(T_T)
 なんと!!熊本の復興支援のジャンボとジャンボミニがあったんですねっす知らなかった
 です。オーメンさん教えてくれて、ありがとうです。自分も明日、是非、復興支援のジャンボとジャンボミニを 
 買いに行きたいと思いますです。ほんと、こんな自分にぴったりの支援の仕方があったとは、ほんと、オーメンさんと
 同じくささやかならが支援をさせて頂きたいと思いますです。いえいえ。自分もあまり、以前の自分が書いた事は
 あまり覚えてませんので、全然痴呆症では、ないと思いますです。オーメンさん、この復興支援のジャンボとジャンボミニ
 やロト6&ロト7で高額当選当てて、高額寄付ができると信じて、がんばりましょうで〜す。
 


>先ほど関東で震度5弱の地震がありました。
>歯磨きの最中で、さして揺れたと感じていませんでしたが、娘が「大変だー!」と叫んでいました?
>3.11で慣れてしまった?オーメンは鈍感になってしまっています・・・駄目じゃん!
>被災地の方にも、平安が訪れますようにと祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

う!!昨日ニュースでしてましたです。オーメンさんの地域も揺れたんですねっす。オーメンさん家族が
 大丈夫で良かったです。震度5弱て相当デカイ気がっす。さすが娘さん、お若いので敏感ですねっす。
 3.11の時も、オーメンさんの地域、震度5ぐらいあったのですか?っす。オーメンさん、災害に慣れては
 ほんとダメですので、娘さんの敏感さで、一緒に逃げて下さいです。オーメンさん家族に何かあっては
 大変ですからっす。でも、最近、日本全体が地震が多いですねっす。何か不吉な気がっす。(T_T)
ほんと、被災地の方々が一日も早く、平安が訪れますようにと祈ってますです。


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -