108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1065-× 投稿者:オーメン 投稿日:2016/04/26(Tue) 21:16 No.9837  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
パターン分析も、2、1,1、と外れです。m(_ _)m
このパターンは過去に28回もあるものの、最近100回ではたったの1回だけでした。・・・負け惜しみです

次回は過去28回の後のパターンを見ると、
引っ張り0〜3、ダブり0〜2、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
余りに広いので絞ってみると、0〜1、0、0〜1

ロト6は、1等が2口あったので6千万円でした。
億万長者ではありませんが、オーメンの目標の2倍です!
キャリーオーバーは無くなっても、1等が1口だけなら億万長者は出るからね。

ところで、最近はとってもあったかいです。
ウォーキングが気持ち良い季節になりました。
熊本の人も、エコノミー症候群対策で、ウォーキングはどうでしょうか?
雨の時は控えたほうが良いと思いますが、無理せずに健康維持が出来れば良いですね?
みんなで健康に気をつけながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1065-× オーメン - 2016/04/26(Tue) 21:20 No.9838  

monkey.gifPS:
管理人さん、「当たり券公開掲示板」が大変な事になっています!
大嵐です!
まるで天地創造の様に、立っているべき陸地が見当たりません。
難しいでしょうが、復元お願いします。


Re: 1065-× 管理人です。(^○^) - 2016/04/28(Thu) 17:49 No.9839  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの3個並びでした。
>パターン分析も、2、1,1、と外れです。m(_ _)m
>このパターンは過去に28回もあるものの、最近100回ではたったの1回だけでした。・・・負け惜しみです

オーメンさん、B数字ありの3個並びとは超惜しかったですねっす。(T_T)自分は超惨敗でしたです。(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) う!!過去のパターンだと
 28回あっても、最近の100回では、たったの1回とは、これは、レアパターンですから、ハズしても
 仕方ないですねっす。(T_T)(自分も言い訳っす。m(__)m)それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は過去28回の後のパターンを見ると、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜2、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>余りに広いので絞ってみると、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。なんと!!過去28回の後のパターンから
 のパターン分析なんですねっす。なるほど〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜2、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等が2口あったので6千万円でした。
>億万長者ではありませんが、オーメンの目標の2倍です!
>キャリーオーバーは無くなっても、1等が1口だけなら億万長者は出るからね。

オーメンさん、ロト6、1等が2口あったので、6千万円でしたですが、たしかに
 オーメンさん&自分の目標金額の3000万円の倍ですねっす。当たった方々超おめでとう
 ですが、2等が1億円って、たまに、1等と2等の逆転現象が起こりますが、せっかく
 1等当てた方、超悔しいのでしょうか?っす。当たったから、良いかな〜。なんでしょうか?ねっす。???
ほんと、キャリーオーバーなくなって、しまったのは、残念ですけれど、オーメンさんの言うとおり
 1口なら億万長者のチャンスですし、2口でも、目標金額越えのチャンスですから、お互い、がんばりましょうで〜す。(^○^)


>ところで、最近はとってもあったかいです。
>ウォーキングが気持ち良い季節になりました。
>熊本の人も、エコノミー症候群対策で、ウォーキングはどうでしょうか?
>雨の時は控えたほうが良いと思いますが、無理せずに健康維持が出来れば良いですね?
>みんなで健康に気をつけながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、最近春モード全開で暖かいですねっす。ほんと、ウォーキング日和
 ですねっす。3日坊主の私も、まだウォーキングは続けて、週3日程度ですけれどっす。ここ4日ぐらい前から
 暖かくなって来ましたので、朝のウォーキングに戻しましたです。朝日を浴びながらの、ウォーキングは
 最高です。たしかに、熊本の人も、エコノミー症候群対策で、ウォーキングはとっても
 いいと、思いますです。せっかく、地震では、助かられたのに、エコノミー症候群で亡くなられては
 元も子もありませんですからっす。(T_T) ほんと、無理せず健康維持されて復興を心よりお祈りして
 おります。ファイト!!熊本っす。高額当選したら、必ず高額寄付させて頂きますのです。
オーメンさんも、お体には気を付けて下さいです。


>PS:管理人さん、「当たり券公開掲示板」が大変な事になっています!
>大嵐です!
>まるで天地創造の様に、立っているべき陸地が見当たりません。
>難しいでしょうが、復元お願いします。


あ!!オーメンさん、「当たり券公開掲示板」の大嵐教えて貰えて、ありがとう
 ございます。ほんと天地創造の様に、立っているべき陸地が見当たらない、状態
 で、全滅モードでしたです。(T_T) なんとか、古いですが、バックアップデータ
 があったので、少しだけ復元できましたです。憎き嵐め〜す。手強いっす。(T_T)

あ!!オーメンさん、もう少しでゴールデンウィークですね、今年は曜日の並びが
 悪いので、間あいだに、勤務があり、ウィークって感じでは、ないですが
 休みはうれいいので、お互いリフレッシュして、予想がんばって、高額当選
 して、ほんと、ゴールデンな生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1064-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2016/04/23(Sat) 10:09 No.9834  
monkey.gif3個並びでした。
パターン分析は、2,0,0、で絞ったものではありませんが当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが・・・
一方ロト7は、該当無しですが、キャリーオーバーが2億5千万円です!

やっとオーメンは連敗脱出しました!(^o^)/
さらに上を目指して、予想するぞと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1064-△ 管理人です。(^○^) - 2016/04/24(Sun) 14:56 No.9836  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>3個並びでした。
>パターン分析は、2,0,0、で絞ったものではありませんが当たりでした。

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。それも、パターン分析も大当たりとはノリノリモード全開ですね〜す。ヒュ〜ヒュ〜す。
 オーメンさん、この調子だと次回に大当たりの可能性大ですね〜す。
 超期待してますで〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが・・・
>一方ロト7は、該当無しですが、キャリーオーバーが2億5千万円です!

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出て、万歳〜す。ほんと、超おめでとう
 で〜す。たしかに、キャリーオーバーなくなってしまったのは、超残念ですが、それでも
 高額当選のチャンスは残ってますので、諦めず、ファイト!!〜す。ロト7は
該当なしで、残念でしたですが、キャリーオーバーが2億5千万円もありますので
 こちらは、億万長者の可能性大ですので、スーパーがんばって、当てましょうで〜す。(^○^)


>やっとオーメンは連敗脱出しました!(^o^)/
>さらに上を目指して、予想するぞと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、連敗脱出おめでとうで〜す。次回も当てて連覇と行きましょう
 で〜す。次回こそ自分も当てたいで〜す。さあ。オーメンさんお互い、一気に高額当選
 GETしちゃいましょうで〜す。ハッピー生活を夢見てファイト!!〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1063-×26 投稿者:オーメン 投稿日:2016/04/18(Mon) 22:20 No.9832  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、2,0,2、と外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは過去に15回あるものの、最近の100回では1回だけでした。・・・負け惜しみです

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜2、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
オーメンはまだまだどん底です?

ところで熊本大地震は大変ですね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
大地震と言うより連続大地震ですよね?
5年前は震源地から遠かったのにも係わらず、オーメンの所も大変な思いをしました。遠かったとは言え、震度6弱もありましたから。
それに比べて今回の地震はその程度以上で、何回も続いていますよね。
日本国中からの支援もありますので、気を落とさず頑張って下さい!
オーメンも大きいのを当てて支援に協力したいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1063-×26 管理人です。(^○^) - 2016/04/21(Thu) 16:07 No.9833  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、2,0,2、と外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは過去に15回あるものの、最近の100回では1回だけでした。・・・負け惜しみです

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 なんと!!今回のパターン、過去に15回あっても、最近の100回では、1回だけとは
 滅多にないパターンだったんですねっす。これは、手強いです。これは、ハズしても仕方ありませんです。(自分も言い訳っす。(T_T))
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜2、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜2、連番0〜2で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>オーメンはまだまだどん底です?

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出て、万歳ですねっす。
 ほんと、当たった方々、超おめでとうで〜す。う!!オーメンさんまだ底とはっす。(T_T)
 きっと今が底で後は飛び上がるのみで〜す。きっと今日のロト6でお互い底から飛び上がって
 高額当選GETできると信じてますで〜す。いくぞ〜気合1発〜す。(^○^)


>ところで熊本大地震は大変ですね。
>謹んでお悔やみ申し上げます。
>大地震と言うより連続大地震ですよね?
>5年前は震源地から遠かったのにも係わらず、オーメンの所も大変な思いをしました。遠かったとは言え、震度6弱もありましたから。
>それに比べて今回の地震はその程度以上で、何回も続いていますよね。
>日本国中からの支援もありますので、気を落とさず頑張って下さい!
>オーメンも大きいのを当てて支援に協力したいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、熊本大連続地震ですねっす。震度6以上が6回?とは、一度だけでも
 すごい、ハズなのに、6回とは、熊本の方々、謹んでお悔やみ申し上げます。(T_T)
なんと!!オーメンさんの地域あの5年前の地震で遠かったのに、震度6もあったとは、やっぱり
 あの地震もすごかたんですねっす。(T_T) ほんと、熊本の方々は、その規模が6回以上で
 余震が数百回とは、気の休まる時間も少ないとは思いますですが、自分はがんばって下さいとの言葉と
 ほんの少しだけですが、募金箱に入れさせて頂きましたです。え!!金額今は聞かないで、恥ずかしい
 額ですので、とっても言える金額ではないです。m(__)m ほんと、オーメンさんの言われた
 通り、日本全国から支援がありますので、ほんと、気を落とさず頑張って下さいです。
自分もオーメンさんと同じく、大きい高額当選当てて、支援に協力したいと思ってます
 だから、みずほさん、是非オーメンさん&私に愛の手を〜す。

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)



1062-×25 投稿者:オーメン 投稿日:2016/04/15(Fri) 21:37 No.9827  
monkey.gif1個並びでした。(-_-;)
パターン分析も、0,0,0,1、と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
ロト7は、出ました約2億6千万円!おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者の可能性は十分あります。

それにしてもオーメンは25連敗です。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
これまでで最長記録かなあ?

今年は厄年で、となり組の班長さんで、お仕事も忙しいと来たもんだ?
今度の日曜日にはとなり組みでお花見なのに、別の組にお葬式が出来てしまいました。なんまいだ〜、なんまいだ〜
つらい一年となりそうです・・・
ここは人間辛抱だあ!と叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1062-×25 管理人です。(^○^) - 2016/04/17(Sun) 13:56 No.9830  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(-_-;)
>パターン分析も、0,0,0,1、と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>ロト7は、出ました約2億6千万円!おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者の可能性は十分あります。

オーメンさん、あれ?今回は2等が1口だったので、1億円でましたで〜す。でもキャリーオーバー
 1億円もありと、ダブルでめでたいですね〜す。(^○^) ロト7も2億6千万円出て、ロトファン
 としては、超うれしいですね〜す。ほんと、当たった方々、超おめでとうで〜す。バンザイ〜す。(^○^)

オーメンさん、次回はロト6はキャリーオーバーありとロト7はキャリーオーバーなしですが
 キャリーオーバーがあろうが、なかろうが、億万長者の可能性は大ですので、お互い
 次回こそ当ててハッピー生活GETしちゃいましょづで〜す。(^○^)


>それにしてもオーメンは25連敗です。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
>これまでで最長記録かなあ?

う!1オーメンさん25連敗は痛くて、記憶喪失モードになってしまちゃいそうですが、きっと今が
 そこで、次回に一気に高額当選と行くと信じてますで〜す。お互いファイト!!〜す。


>今年は厄年で、となり組の班長さんで、お仕事も忙しいと来たもんだ?
>今度の日曜日にはとなり組みでお花見なのに、別の組にお葬式が出来てしまいました。なんまいだ〜、なんまいだ〜
>つらい一年となりそうです・・・
>ここは人間辛抱だあ!と叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、お仕事忙しいのは、良い事の様な気もしちゃいますですが、せっかくの花見の日に
 お葬式とは、ほんと、なんまいだ〜、なんまいだ〜で、せっかくの楽しみが・・・。(T_T)
オーメンさん、嫌な事の後には、きっと良い事もあると言いますので、厄年を辛抱して乗り越え
 その分の幸福が高額当選と信じてファイト!!で〜す。

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1061-×24 投稿者:オーメン 投稿日:2016/04/12(Tue) 22:24 No.9823  
monkey.gif2個並びでした。
でもパタン分析は、1,0,0、と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。1,0,0

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが、今回だって億万長者が出てますもんね?
次回に期待ですよ。

ところで昨日の風は強かったです。
おかげで桜の花びらが半分以上散ってしまいました。
今日は見る影も無く、葉っぱまで出てきています・・・とってもさびしいです
でも一発当てれば心はほかほかだと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1061-×24 管理人です。(^○^) - 2016/04/13(Wed) 20:16 No.9824  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパタン分析は、1,0,0、と当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。1,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2で
 1,0,0ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが、今回だって億万長者が出てますもんね?
>次回に期待ですよ。

オーメンさん、ロト6億万長者が出て、超おめでとうですねっす。キャリーオーバーが
 なくなって、しまったのは、残念ですけれど。オーメンさんの言うとおりっす。
キャリーオーバーがなかった今回も億万長者が出てるので、次回だって
 可能性はありますので、次回こそお互い高額当選GETしちゃいましょうで〜す。
 頼みませ〜、みずほさん〜す。(^○^)

>ところで昨日の風は強かったです。
>おかげで桜の花びらが半分以上散ってしまいました。
>今日は見る影も無く、葉っぱまで出てきています・・・とってもさびしいです
>でも一発当てれば心はほかほかだと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、風が強い日でしたですねっす。突風モードでしたです。
 あちゃ〜。オーメンさんの地域、桜の花びらが半分も散ってしまったんですねっす。
 それは、超さむしいですねっす。(T_T) 自分の地域もソメイヨシノさん全滅モードです。
こんな、お互いさみしい時は、ほんと一発当てて心がホカホカになれると信じて、毎度毎度ですが、
 目指せ億万長者を合言葉に、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -