108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1059-×22 投稿者:オーメン 投稿日:2016/04/05(Tue) 22:44 No.9759  
monkey.gif1個並びでした。(ToT)/~~~
でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、6千万円が2口でした。
それでもおめでとう!うらやましいです。
次回もキャリーオーバーが無くなりましたが、1口なら・・・

ところで会社の外の桜並木は、遠めで見た目満開です。
でも近くで見ると、つぼみがたくさんありますね。
なんだかんだ言っても、やっぱりきれいです!
ゆったり春を味わいながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1059-×22 管理人です。(^○^) - 2016/04/07(Thu) 18:35 No.9762  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(ToT)/~~~
>でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?


オーメンさん、自分も同じく1個並びの惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのが、ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、6千万円が2口でした。
>それでもおめでとう!うらやましいです。
>次回もキャリーオーバーが無くなりましたが、1口なら・・・

オーメンさん、ほんと、ロト6億万長者が出ず、少し残念モードでした
 ですけれど、二口で6千万円とは、いいですね〜す。6千万円欲しい〜す。(笑)
当たった方々、超おめでとうです。うらやましいっす。オーメンさん、ほんと、次回も
 キャリーオーバーなしですけれど、1口なら億万長者の可能性もありですねっす。
オーメンさん、今日こそ。高額当選出来ると信じて後は、祈るのみ〜す。(^○^)

>ところで会社の外の桜並木は、遠めで見た目満開です。
>でも近くで見ると、つぼみがたくさんありますね。
>なんだかんだ言っても、やっぱりきれいです!
>ゆったり春を味わいながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの会社の外の桜並木、遠めで満開で、近くだとつぼみが、たくさん
 あるとは、週末辺り、花見に丁度良い感じで、超うらやましいです。家の地域は
 少し散り気味モードです。先週の雨のせいで、花見は飲み会になりそうです。まあ、
 咲いていても、飲み会ですけれどっす。(笑)ほんと、桜を見てると、綺麗ですし、
 春モードで元気が出て来ますですねっす。オーメンさん、桜の様に、お互いの懐も
 春モードで満開でヌクヌクになると信じて、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1058-×21 投稿者:オーメン 投稿日:2016/04/02(Sat) 20:38 No.9757  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6もロト7も億万長者が出ました!おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが・・・

オーメンはちょっと後退です。(-_-;)
ですが、オーメンの勤め先の目の前の桜が咲き始まりました。
昨日少しだけ開花したと思ったら、今日は桜並木全体が咲き始まっています。
管理人さんの所は満開でしょうね?
オーメンの所は来週が満開・・・だと思います。
期待に胸を膨らませて?「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1058-×21 管理人です。(^○^) - 2016/04/04(Mon) 17:54 No.9758  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も億万長者が出ました!おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが・・・


オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7もダブルで、億万長者誕生
 本当におめでとうで〜す。いいですね〜す。う!!両方とも、キャリーオーバー
 なくなって、しまって、次回当てる予定のオーメンさん&自分には、ツライ
 ですけれど〜す。(笑)でも、本当に今日当てて、ハッピーになりましょうで〜す。(^○^)

>オーメンはちょっと後退です。(-_-;)
>ですが、オーメンの勤め先の目の前の桜が咲き始まりました。
>昨日少しだけ開花したと思ったら、今日は桜並木全体が咲き始まっています。


オーメンさん、自分も同じく、後退モードです。お互いツライっすねっす。(T_T)
 うひょ〜。オーメンさんの会社前、桜が咲き始めたんですねっす。良かったですねっす。
 なんと!!たった1日で少しだけの開花から、全体が咲き始めとは、超ハイスピード開花
 ですね〜す。でも、桜並木での、桜ちゃんを会社前で見れるって、オーメンさんの会社
 すごくいいですね〜す。(^○^)
 

>管理人さんの所は満開でしょうね?
>オーメンの所は来週が満開・・・だと思います。
>期待に胸を膨らませて?「目指せ!億万長者だあ!」

は〜い。満開で〜す。昨日、花見の予定でしたですけれど、大雨で中止でした、きっと週末まで
 桜ちゃん達、花びらが、持っているか、すごく心配です。(T_T) でも、桜が散っても
 酒を飲んで大騒ぎの予定です。(笑)うひょ〜。オーメンさんの地域も来週満開で、お花見
 なんですね〜す。お互いお酒飲んでドンチャラ騒ぎして、運気アップして 毎度毎度ですが、
 目指せ億万長者を合言葉に、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1057-×20 投稿者:オーメン 投稿日:2016/03/28(Mon) 21:59 No.9755  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
それもあと少しで4億円です。いいですねえ。

でもオーメンはとうとう20連敗です。(^_-)-☆
こんな時は、自然の中を歩いてちょっとずつ元気をもらいましょう!
・・・何か孫悟空の元気玉みたい?
ちょっとずつ、ちょっとずつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1057-×20 管理人です。(^○^) - 2016/03/30(Wed) 19:09 No.9756  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのが、ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>それもあと少しで4億円です。いいですねえ。

オーメンさん、ほんと、我らが、ロト6やってくれましたですねっす。
 3億7千万円の億万長者でましたです。ほんと、もう少しで4億円でしたですねっす。
 3億7千万円でも、超うらやましいですねっす。(^○^)キャリーオーバーなしですが、
 それでも、次回こそオーメンさん&自分に、高額当選舞い降りると、信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>でもオーメンはとうとう20連敗です。(^_-)-☆
>こんな時は、自然の中を歩いてちょっとずつ元気をもらいましょう!
>・・・何か孫悟空の元気玉みたい?
>ちょっとずつ、ちょっとずつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、20連敗とは、ツライとは、思いますですが、今回が底で
 後は、登るだけです。ほんと、オーメンさんの言うとおり、自然のパワー
 で元気&運気貰って、あはは〜。まさに、ドラゴンボールの元気玉モードで(笑)
お互い一気に高額当選しちゃいましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1056-×19 投稿者:オーメン 投稿日:2016/03/26(Sat) 07:59 No.9753  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億円超です。
ロト7は出ました3億6千万円!おめでとう!
でも、とうとうキャリーオーバーが無くなっちゃいました。残念ですが、また少しずつ増えていくのかなあ?

昨日は雪が吹っかけてきて寒かったですが、今日は快晴です!
遠くの方はもやがかかった様な、これって春がすみってやつかな?
気持ちがいいので、今日からウォーキング開始です!
気持ち良く歩きながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1056-×19 管理人です。(^○^) - 2016/03/28(Mon) 16:22 No.9754  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2で
 0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億円超です。
>ロト7は出ました3億6千万円!おめでとう!
>でも、とうとうキャリーオーバーが無くなっちゃいました。残念ですが、また少しずつ増えていくのかなあ?

オーメンさん、ロト6は該当無しと少し残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 2億円越えですから、今日が楽しみですねっす。おっと、我らがロト7は(笑)3億6千万円とは
 本当に超おめでとうで〜す。いいですね〜す。(^○^) ロト7が、キャリーオーバーがなくなるのは
 久しぶりですねっす。ほんと、また、少しずつでも、増えてくれるといいのですけれど〜す。でも、
 該当無しも、ツライので、少しづつが、いいですね〜す。次回こそ、オーメンさん&自分に
 ロトの女神様が微笑むと信じてファイト!!で〜す。(^○^)
 



>昨日は雪が吹っかけてきて寒かったですが、今日は快晴です!
>遠くの方はもやがかかった様な、これって春がすみってやつかな?
>気持ちがいいので、今日からウォーキング開始です!
>気持ち良く歩きながら、「目指せ!億万長者だあ!」


なんと!!オーメンさんの地域、週末は、雪だったんですねっす。!!お彼岸もすんだのに
 珍しいですねっす。春がすみっとは、風流なお言葉ですねっす。勉強になります。
でも、雪もやんで、快晴になって、ウォーキング日和になり、良かったですねっす。
 うひょ〜。ウォーキング再開とは、完全快復されたんですねっす。すごく良かったです。
本当、もうすぐ、春ですから、気持ちよく歩いて、自然さんにパワーを貰って
運気アップして、懐も春モードで暖かっと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1055-×18 投稿者:オーメン 投稿日:2016/03/21(Mon) 22:12 No.9751  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。惜しい!
でもパターン分析は、0,0,2、と外れでした。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーは1億円ありますね。
オーメンも大分回復して来たので次回に期待です。

風邪も平熱に近いので、ほぼ快復です。
でもウォーキングは、ぶり返すとまずいので、もう少し我慢です。
少しの間がまんして、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1055-×18 管理人です。(^○^) - 2016/03/23(Wed) 20:16 No.9752  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの3個並びでした。惜しい!
>でもパターン分析は、0,0,2、と外れでした。m(_ _)m

オーメンさん、B数字ありの3個並びとは超惜しかったですねっす。(T_T)自分は超惨敗でしたです。(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーは1億円ありますね。
>オーメンも大分回復して来たので次回に期待です。

オーメンさん、ほんと、該当無しと少し残念でしたですけれどっす。キャリーオーバー額が
 1億円あるですので、オーメンさん回復モードを一気に全開にされて、一気に億万長者に
 なって下さいです、自分も同じく一気に行きたいと思いますで〜す。(^○^)


>風邪も平熱に近いので、ほぼ快復です。
>でもウォーキングは、ぶり返すとまずいので、もう少し我慢です。
>少しの間がまんして、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん風邪、快復されて良かったです。
 でも、平熱も、油断しては、危険ですので、ウォーキングはもう少し
 我慢して下さいです。何かあっては、大変ですからっす。オーメンさん
 完全快復されたら、歩きまくって下さいです。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -