108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1054-×17 投稿者:オーメン 投稿日:2016/03/20(Sun) 08:29 No.9740  
monkey.gif1個並びでした。(-_-;)
でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものではありませんが、当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜1

ロト6もロト7も億万長者が出ました!ロト7はなんと8億円ですよ。おめでとう!
ロト6はキャリーオーバーが無くなりましたが、ロト7はほぼ7億円もあります。
次回も期待ですね?

それにしても、強烈な嵐が来ていますね?
アドレス先を見てほしいのでしょうが、絶対行きません。
逆効果だと思います。

ところでオーメンは風邪を引いてしまいました。(-_-;)
鼻水と微熱が〜 + せきがでます。
少しの間、ウォーキングはお休みです。
おとなしく休みながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1054-×17 管理人です。(^○^) - 2016/03/21(Mon) 18:00 No.9750  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>1個並びでした。(-_-;)
>でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものではありませんが、当たりでした。


オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないだんんて、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買ったう
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も億万長者が出ました!ロト7はなんと8億円ですよ。おめでとう!
>ロト6はキャリーオーバーが無くなりましたが、ロト7はほぼ7億円もあります。
>次回も期待ですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7もW億万長者とノリノリモードの我らが
 ロトちゃん達ですねっす。(笑)ほんと、ロト7は8億円だなんて、当たった方
 超おめでとうですねっす。いいな〜す。ロト6はキャリーオーバー無くなってしまいましたですが
 ほんと、我らがロト7は7億円ありですので、次回も8億円のチャンス大ですので、ほんと期待大ですね〜す。
 次回こそオーメンさん&自分に高額当選舞い降りる事を祈ってファイト!!で〜す。(^○^)


>それにしても、強烈な嵐が来ていますね?
>アドレス先を見てほしいのでしょうが、絶対行きません。
>逆効果だと思います。


オーメンさん、ほんと、またまた、嵐のオンパレードっす。不快な思いさせて
 すいませんです。m(__)m 対策は削減とアドレス変更しかなく、情けない管理人です。(T_T)

>ところでオーメンは風邪を引いてしまいました。(-_-;)
>鼻水と微熱が〜 + せきがでます。
>少しの間、ウォーキングはお休みです。
>おとなしく休みながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、風邪を引いてしまったんですねっす。大丈夫ですか?っす。
 鼻水に微熱+せきとは、初期症状ですが、甘く見てはいけませんです。
 ウォーキングは我慢して頂いて、今は栄養ある食事と休養取って、
 完全に治して下さいです。オーメンさんに何かあったら、大変ですからっす。
 心配です。(T_T) お大事にです。

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 今日1発大逆転して、風邪引きをぶっ飛ばして下さいです。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1053-×16 投稿者:オーメン 投稿日:2016/03/15(Tue) 22:00 No.9731  
monkey.gif2個並びでした。ちょっと後退ですね?
でもパターン分析は、1,0,0、と少し絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。1,0,1

ロト6は、1等3口も出たので億万長者は出ませんでした。
それなのに、当せん金は8千万円超です!すばらしい!
でもキャリーオーバーは無くなりました。

ところで今日は少し寒かったですが、明日からは暖かくなりそうですね?
日曜日に近くの山歩きをしたところ、もう桜が咲いていました。
でもすぐ隣の桜祭りのある山のソメイヨシノはかたい蕾です。・・・種類が違うのかな?
やっぱり春はいいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1053-×16 管理人です。(^○^) - 2016/03/17(Thu) 07:32 No.9732  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>2個並びでした。ちょっと後退ですね?
>でもパターン分析は、1,0,0、と少し絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。1,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2で
 1,0,1ですねっす。これだけとは、かなり自信ありですね。期待してますで〜す。
 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等3口も出たので億万長者は出ませんでした。
>それなのに、当せん金は8千万円超です!すばらしい!
>でもキャリーオーバーは無くなりました。

オーメンさん、ほんと1等3口もあったので、億万長者が出ず、少し
 残念でしたですけれど、3口なのに8千万円の当選金だなんて、ブラボー
 ですねっす。当たった方々、超おめでとう&うらやましいで〜す。キャリーオーバー
 無くなってしまいましたですが、高額当選のチャンスはまだ、ありますので
 お互い今日こそ当てましょうで〜す。ファイト!!〜す。(^○^)


>ところで今日は少し寒かったですが、明日からは暖かくなりそうですね?
>日曜日に近くの山歩きをしたところ、もう桜が咲いていました。
>でもすぐ隣の桜祭りのある山のソメイヨシノはかたい蕾です。・・・種類が違うのかな?
>やっぱり春はいいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、3月中旬過ぎなのに、寒いですねっす。(T_T) 少し昼は暖かくなりましたですが、
 朝と夜は、超寒いっす。オーメンさん日曜日に山歩きされたんですねっす。お疲れ様です。
 うひょ〜。桜が咲いているの見れて良かったですねっす。山歩き中の桜だと、さらに
 綺麗に見える気がします、いいな〜す。あちゃ〜。ソメイヨシノはかたい蕾とは、少し気温が
 たらなかったのかもですね〜す。自分の地域は、ほとんど、ソメイヨシノの桜です。ほぼ満開です。
ほんと、桜を見ると春って感じがして、春っていいですね〜す。ウキウキして来ちゃいます
 ですね〜す。さあ、今日のロト6でお互い高額当選当てて、懐も気持ちもウキウキ春モード
 と行きたいですね〜す。(^○^)
 
オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1052-×15 投稿者:オーメン 投稿日:2016/03/12(Sat) 08:43 No.9729  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

ロト6もロト7も該当無しでした。残念!
でもキャリーオーバーがありますよね?
ロト6は1億2千万円、ロト7は5億5千万円です!

ところで変な天気ですよね?
雨が降ったり止んだり、雪が降ったり止んだり。
暖かくなったり、寒くなったり・・・健康には気をつけましょう!
天気を見ながらウォーキングで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1052-×15 管理人です。(^○^) - 2016/03/13(Sun) 15:07 No.9730  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>B数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、B数字ありの3個並びとは超惜しかったですねっす。(T_T)自分は超惨敗でしたです。(T_T) 
 でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6もロト7も該当無しでした。残念!
>でもキャリーオーバーがありますよね?
>ロト6は1億2千万円、ロト7は5億5千万円です!


オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も該当無しとは、ロトちゃん難しい
 ですねっす。(T_T) でも、ほんと、Wで億単位のキャリーオーバーそれも、
 ロト7は5億5千万円とは、ロトファンとしては、力が入って来ちゃいますですね〜す。
オーメンさん、こんな高額キャリーオーバーがある時にお互い当てたいですねっす。ファイト!!〜す。(^○^)
 

>ところで変な天気ですよね?
>雨が降ったり止んだり、雪が降ったり止んだり。
>暖かくなったり、寒くなったり・・・健康には気をつけましょう!
>天気を見ながらウォーキングで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、天気も寒暖差も急変しちゃう嫌な天気モードですが
 暑さ寒さもお彼岸までといいますので、後数日の我慢と思って、ほんと、お互い
 健康には気を付けましょうで〜す。少し気温も上がってウォーキングしやすく
 なって来ましたので、体の健康&懐も健康的になると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1051-×14 投稿者:オーメン 投稿日:2016/03/07(Mon) 22:06 No.9727  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
キャリーオーバーが無くったって、億万長者は出るんです!
だから次回も可能性ありですね?

ところで、今日は雨でした。
ウォーキングもお休みですが、あったかいですねえ!
梅は〜咲いた〜か〜♪ 桜〜はまだかいな♪
今年の桜は早いぞ〜と叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1051-×14 管理人です。(^○^) - 2016/03/10(Thu) 18:16 No.9728  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と当たりでした。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>キャリーオーバーが無くったって、億万長者は出るんです!
>だから次回も可能性ありですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6億万長者が出て、万歳ですね〜す。
 たしかに、オーメンさんの言うとおり、キャリーオーバーがなくても
 億万長者になる可能性は、ありですので、お互い、がんばりましょうで〜す。(^○^)


>ところで、今日は雨でした。
>ウォーキングもお休みですが、あったかいですねえ!
>梅は〜咲いた〜か〜♪ 桜〜はまだかいな♪
>今年の桜は早いぞ〜と叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさんの地域も雨なんですねっす。自分の地域も昨日今日と雨
 でしたです。たしかに暖かいですねっ。桜はかなり咲いて来ました
 で〜す。さあ〜。もうすぐ、花見の季節でえね〜す。花見をして運気アップして
毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1050-×13 投稿者:オーメン 投稿日:2016/03/05(Sat) 22:22 No.9725  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、2,1,0と当たりでした。
あれれっ?また引っ張りが0〜、になっていました。m(_ _)m
いよいよキーボードがお釈迦ですかね?
でもこのパターンは、ここのところ150回はありませんでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。0、0、1、

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、3口あっても4億円近くありました。おめでとう!
ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
それでもキャリーオーバーは2億5千万円以上ありますねえ。

ところでPC不調はキーボードどころではありませんでした?
なんとDVDドライブが認識されないのです!(^0_0^)
でもドライブのLEDは点灯してDVDが回転している音がするのにです?
結局買い換える羽目になりました。
そして買ったのは、ブルーレイドライブです!
音がちょっとうるさいけれど、DVDが読めたから良しとしましょう!
次はキーボードだよねと言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1050-×13 管理人です。(^○^) - 2016/03/07(Mon) 18:20 No.9726  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,1,0と当たりでした。
>あれれっ?また引っ張りが0〜、になっていました。m(_ _)m
>いよいよキーボードがお釈迦ですかね?
>でもこのパターンは、ここのところ150回はありませんでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。いつも買ってる枠の当選ですので
 当たった気がしないのですけれどっす。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 大当たりとは、ブラボーです。オーメンさん、キーボードが壊れてたんですねっす。
 それは、書き間違えてしまっても仕方ありませんですねっす。
オーメンさん、お互い次回に大当たりが来ること信じてますです。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。0、0、1、

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で
 0、0、1、ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、3口あっても4億円近くありました。おめでとう!
>ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
>それでもキャリーオーバーは2億5千万円以上ありますねえ。

オーメンさん、ほんと、ロト6億万長者が出ず少し残念でしたですけれど、4千万円が
 3口もありましたので、4千万円でも自分的には欲しい〜す。我らがロト7は
 8億円が出て、当たった方、超おめでとうで〜す。いいですね〜す、キャリーオーバー
 も2億5千万円以上ありと次回が楽しみですね〜す。ワクワク〜す。(^○^)


>ところでPC不調はキーボードどころではありませんでした?
>なんとDVDドライブが認識されないのです!(^0_0^)
>でもドライブのLEDは点灯してDVDが回転している音がするのにです?
>結局買い換える羽目になりました。
>そして買ったのは、ブルーレイドライブです!
>音がちょっとうるさいけれど、DVDが読めたから良しとしましょう!
>次はキーボードだよねと言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

う!!オーメンさん、PC不調キーボードだけでは、なかったんですねっす。(T_T)
 DVDも壊れていたとは、うひょ〜。ブルーレイドライブにされたんですねっす。!!
 いいな〜す。まだ自分はパソコンはDVDです。なんと!!音はちょぅと、うるさめ
 なんですねっす。でも、書き込み容量は倍増ですから、パワーアップって感じですね〜す。
次は、キーボードですねっす。次回高額当選当てて、純金キーボードってのは、どうでしょうか?っす。(笑)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -