108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1050-×13 投稿者:オーメン 投稿日:2016/03/05(Sat) 22:22 No.9725  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、2,1,0と当たりでした。
あれれっ?また引っ張りが0〜、になっていました。m(_ _)m
いよいよキーボードがお釈迦ですかね?
でもこのパターンは、ここのところ150回はありませんでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。0、0、1、

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、3口あっても4億円近くありました。おめでとう!
ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
それでもキャリーオーバーは2億5千万円以上ありますねえ。

ところでPC不調はキーボードどころではありませんでした?
なんとDVDドライブが認識されないのです!(^0_0^)
でもドライブのLEDは点灯してDVDが回転している音がするのにです?
結局買い換える羽目になりました。
そして買ったのは、ブルーレイドライブです!
音がちょっとうるさいけれど、DVDが読めたから良しとしましょう!
次はキーボードだよねと言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1050-×13 管理人です。(^○^) - 2016/03/07(Mon) 18:20 No.9726  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,1,0と当たりでした。
>あれれっ?また引っ張りが0〜、になっていました。m(_ _)m
>いよいよキーボードがお釈迦ですかね?
>でもこのパターンは、ここのところ150回はありませんでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。いつも買ってる枠の当選ですので
 当たった気がしないのですけれどっす。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 大当たりとは、ブラボーです。オーメンさん、キーボードが壊れてたんですねっす。
 それは、書き間違えてしまっても仕方ありませんですねっす。
オーメンさん、お互い次回に大当たりが来ること信じてますです。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。0、0、1、

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で
 0、0、1、ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、3口あっても4億円近くありました。おめでとう!
>ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
>それでもキャリーオーバーは2億5千万円以上ありますねえ。

オーメンさん、ほんと、ロト6億万長者が出ず少し残念でしたですけれど、4千万円が
 3口もありましたので、4千万円でも自分的には欲しい〜す。我らがロト7は
 8億円が出て、当たった方、超おめでとうで〜す。いいですね〜す、キャリーオーバー
 も2億5千万円以上ありと次回が楽しみですね〜す。ワクワク〜す。(^○^)


>ところでPC不調はキーボードどころではありませんでした?
>なんとDVDドライブが認識されないのです!(^0_0^)
>でもドライブのLEDは点灯してDVDが回転している音がするのにです?
>結局買い換える羽目になりました。
>そして買ったのは、ブルーレイドライブです!
>音がちょっとうるさいけれど、DVDが読めたから良しとしましょう!
>次はキーボードだよねと言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

う!!オーメンさん、PC不調キーボードだけでは、なかったんですねっす。(T_T)
 DVDも壊れていたとは、うひょ〜。ブルーレイドライブにされたんですねっす。!!
 いいな〜す。まだ自分はパソコンはDVDです。なんと!!音はちょぅと、うるさめ
 なんですねっす。でも、書き込み容量は倍増ですから、パワーアップって感じですね〜す。
次は、キーボードですねっす。次回高額当選当てて、純金キーボードってのは、どうでしょうか?っす。(笑)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1049-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2016/03/01(Tue) 21:50 No.9723  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,1、と絞ったものではありませんが、当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

ロト6は、出ました2億5千万円!おめでとう!
結局キャリーオーバーは無くなりましたけれどね。

ところで、今日は寒いです。
朝から雪が降っていました。と言うより吹っかけていました。
吹っかけているってどういう状態?って思うでしょうね?
感覚的に細かくて少ない量の雪が風に飛ばされいる様なイメージです。
冷たい風だから、とっても寒いのです。
こんな日は、ウォーキングはお休みです。
早くあったかいお風呂に入って、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1049-×12 管理人です。(^○^) - 2016/03/02(Wed) 20:45 No.9724  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,1、と絞ったものではありませんが、当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないだんんて、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、出ました2億5千万円!おめでとう!
>結局キャリーオーバーは無くなりましたけれどね。

オーメンさん、我らがロト6、ほんと2億5千万円出ましたですねっす。
 当たった方、超おめでとうです。私達に少しでも分けて頂ければありがたいっす。(笑)
人に頼らず、自分で当てましょうと思いつつ、ほんと、次回はキャリーオーバーなくなって
 しまったですけれど、オーメンさんと二人で当てても、3千万円は固いと思いつつ
 自分達の予想を信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>ところで、今日は寒いです。
>朝から雪が降っていました。と言うより吹っかけていました。
>吹っかけているってどういう状態?って思うでしょうね?
>感覚的に細かくて少ない量の雪が風に飛ばされいる様なイメージです。
>冷たい風だから、とっても寒いのです。
>こんな日は、ウォーキングはお休みです。
>早くあったかいお風呂に入って、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、昨日と今日は激寒いです。3月入ったのにこの寒さ
 寒の戻りってやつでしょうか?っす。え!!オーメンさんの地域、雪っすか〜す。!!
 それも、吹っかけてる状態で、感覚的に細かくて少ない量の雪が風に飛ばされいる様なイメージって
吹雪って感じなんでしょうかっす。3月なのに!!〜す。(T_T) 雪が滅多に降らない自分地域では
イメージすら湧きませんです。m(__)m でも、超寒そうなので、ウォーキングお休みで正解です
 オーメンさんに何かあっては、大変ですから〜す。ほんと、こんな寒い日は、暖かいお風呂に
 入ってポカポカ状態で布団で丸まって寝るのが一番ですねっす。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1048-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2016/02/27(Sat) 09:38 No.9721  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,2、と当たりです。って、あらら・・・引張りが0〜、になっていました。m(_ _)m
本当は、0〜1、でした。<m(_~_)m>

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。0、0、1

ロト6は該当無しでしたが、キャリーーオーバーが1億3千万円あります。
ロト7は、出ました8億円!!おめでとう!
それでもキャリーオーバーは7億3千万円あります。
次回は期待大ですね。

それにしても、管理人さん5等当選おめでとうございます!
でも、オーメンはロト7が6等当選していました!うれピー!(~o~)
次回は、揃ってでっかいのが当たるぞ!と期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1048-×11 管理人です。(^○^) - 2016/02/29(Mon) 18:55 No.9722  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,2、と当たりです。って、あらら・・・引張りが0〜、になっていました。m(_ _)m
>本当は、0〜1、でした。<m(_~_)m>

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。当選は超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 大当たりとは、ブラボーです。オーメンさん、書き間違えてたんですねっす。
 誰でも間違いはありますので、全然気にしないで下さいです。
 オーメンさん、お互い次回に大当たりが来ること信じてますです。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。0、0、1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で
 絞って0、0、1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーーオーバーが1億3千万円あります。
>ロト7は、出ました8億円!!おめでとう!
>それでもキャリーオーバーは7億3千万円あります。
>次回は期待大ですね。

オーメンさん、ロト6は該当無しと少し残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 1億円ありますから、次回にと思いつつ、我らがロト7はほんと、8億円出て当たった
 方、超おめでとうです。まだ7億円もキャリーオーバーありとは、ほんと、次回に超期待
 大ですね〜す。こんなキャリーオーバーのオンパレードの時にお互い当てたいですね〜す。
 お互いファイト!で〜す。(^○^)

>それにしても、管理人さん5等当選おめでとうございます!
>でも、オーメンはロト7が6等当選していました!うれピー!(~o~)
>次回は、揃ってでっかいのが当たるぞ!と期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうです。なんと!!オーメンさん、ロト7で6等当選
 されたんんですねっす。オーメンさん、当選おめでとうございま〜す。(^○^)
 ロト7で当てるの、すごいです。自分はまだ、一度も当てた事ありませんですから〜す。(T_T)
 2口づつでは、無理なのかな?〜す。自分の事は置いておいて、オーメンさんの当選
 自分も超うれピー!っす。(~o~) 次回のロト6&ロト7もお互いダブル当選する
 事を信じてファイト!!すね〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1047-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2016/02/23(Tue) 21:08 No.9719  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ました!2億5千万円!おめでとう!
キャリーオーバーがあって1口当選だとこんな金額になるんですね?
うらやましい限りです。

キャリーオーバーは無くなりましたが、1等が1口なら当然億万長者が誕生する可能性大です!
きっと自分に来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1047-×10 管理人です。(^○^) - 2016/02/25(Thu) 16:11 No.9720  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ました!2億5千万円!おめでとう!
>キャリーオーバーがあって1口当選だとこんな金額になるんですね?
>うらやましい限りです。

オーメンさん、ロト6は2億5千万円出ましたですねっす。ほんと、キャリーオーバー
 ありで、1口当選だと、こんな、うれしい金額になるんですねっす。超うらやましい
 ですね〜す。ほんと、当たった方、超おめでとうで〜す。(^○^)
オーメンさん、お互い、うらやましい思いばかりでなく、次回は人にうらやましいと
 思われる側になると、信じて、がんばりましょうで〜す。(^○^)


>キャリーオーバーは無くなりましたが、1等が1口なら当然億万長者が誕生する可能性大です!
>きっと自分に来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、キャリーオーバーが無くなってしまって、少し残念ですけれど、1口当選
 なら、まだまだ、億万長者のかの可能性大ですんので、ほんと、お互い自分に来ると信じて
 毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、1発大逆転と行きたいですねっす。
予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1046-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2016/02/20(Sat) 18:52 No.9717  
monkey.gifB数字だけでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
パターン分析も、3,0,1、と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は、該当なしでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
ロト7も、該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と11億円超です!
どちらも、次回に期待ですね?

それにしても、寒かったり、暑かったり、雨が降ったり止んだりと忙しい天気ですね?
でも、春を迎える為の準備だと考えれば、納得がいきます。
オーメンが低迷しているのも、実は大当たりを迎える為の準備なのです???
気持ちは前向きに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1046-×9 管理人です。(^○^) - 2016/02/22(Mon) 17:05 No.9718  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>B数字だけでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>パターン分析も、3,0,1、と外れです。m(_ _)m


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は、該当なしでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>ロト7も、該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と11億円超です!
>どちらも、次回に期待ですね?


オーメンさん、今回のロト6&ロト7はW該当無しとは、超残念でしたですけれどっす。
 でも。たしかに、ダブルともキャリーオーバーがありで、ロト7は、なんと!!11億円
 ですから、ほんと。次回に期待大ですねっす。お互いこんなキャリーオーバーがある時に
 当ててハッピー生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

>それにしても、寒かったり、暑かったり、雨が降ったり止んだりと忙しい天気ですね?
>でも、春を迎える為の準備だと考えれば、納得がいきます。
>オーメンが低迷しているのも、実は大当たりを迎える為の準備なのです???
>気持ちは前向きに、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ここ数日、寒かったり、暑かったり、雨が降ったり止んだりと
 超大忙しの天気で体にこたえる、天気ですけれど、たしかに春を迎える準備だと考えれば
 納得ですねっす。あはは〜。オーメンさんプラス思考最高っす。その通りっす。自分も
 オーメンさんと同じく今が底で春が来る準備中です、次回にお互い春一番で大当たりが
 来ると信じましょうで〜す。(^○^) 

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -