108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1045-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2016/02/16(Tue) 20:43 No.9715  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は、2口出たので億万長者は出ませんでしたが、6千万円超です。おめでとう!
キャリーオーバーは無くなりましたが、1口なら億万長者の可能性はあります!

それにしても、厚かったり寒かったりで体が驚いています?
三寒四温とはこの事ですね。
梅の花は咲いているので、次は桜です。・・・ちょっと早いですか?(笑)
春はゆっくりと、でも着実にやってきます。
懐にも春が来ないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1045-×8 管理人です。(^○^) - 2016/02/17(Wed) 21:07 No.9716  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものではありませんが当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないだんんて、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、2口出たので億万長者は出ませんでしたが、6千万円超です。おめでとう!
>キャリーオーバーは無くなりましたが、1口なら億万長者の可能性はあります!

オーメンさん、ほんと、ロト62口出たので、6千万円と億には届かず、少し残念でしたですが
 6千万円でも超うらやましいですね〜す。本当に当たった方々、超おめでとうで〜す。
またまた、キャリーオーバーなしですが、ほんと、1口なら億万長者の可能性ありですねっす。
 オーメンさんと二人で当てて、5千万円ずつでも、自分的にはOKですけれどっす。(笑)

>それにしても、厚かったり寒かったりで体が驚いています?
>三寒四温とはこの事ですね。
>梅の花は咲いているので、次は桜です。・・・ちょっと早いですか?(笑)
>春はゆっくりと、でも着実にやってきます。
>懐にも春が来ないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、厚かったり寒かったりと、1日で10度も下がるだなんて
 この寒暖差には、さすがに体は「驚き桃の木最初の木」、状態ですねっす。(笑)
オーメンさんの地域は、梅の花咲かれたんですねっす。自分の地域、あまり梅の木が
 ないので、解らないのですが、もう咲いてるんですっす。オーメンさん桜が咲くの
 早く見たいですねっす。ほんと、少し早い気もしちゃいますですが、早く花見しながら
 美味しいもの食べながら、酒盛りしたいですねっす。(^○^)
オーメンさん、ほんと、春はゆっくりと着実に来てますですねっす。あはは(笑)ほんと
 お互い懐も春が来て欲しいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1044-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2016/02/12(Fri) 22:13 No.9712  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。0,0,2

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたね。
ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
それにキャリーオーバーがまだ8億円残っています!
次はオーメンに8億円?・・・ならうれしいけどね。

明日は会社が休みなのに、午前中出勤になってしまいました。(T_T)
それなら午後はウォーキングの途中でロトを購入しましょう!
きっと当たると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1044-×7 管理人です。(^○^) - 2016/02/15(Mon) 18:44 No.9714  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。0,0,2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2で
 0,0,2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 の未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたね。
>ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
>それにキャリーオーバーがまだ8億円残っています!
>次はオーメンに8億円?・・・ならうれしいけどね。


オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も億万長者が出て、超おめでとう
 ですねっす。ロト7は、またまた8億円とは〜す。!それでも、まだキャリーオーバーが
 8億円もありですから、ほんと、次回はオーメンさん8億円行っちゃって下さいです。
 自分も目指せ8億円と思いつつお互いファイト!!〜す。(^○^)


>明日は会社が休みなのに、午前中出勤になってしまいました。(T_T)
>それなら午後はウォーキングの途中でロトを購入しましょう!
>きっと当たると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、土曜日、休日出勤お疲れ様でしたです。大変でしたですねっす。
 でも、それだけ、会社が忙しいて事は、会社は安泰って事ですので。
 素晴らしい会社です。このご時勢仕事がなく潰れちゃう会社も御座いますのでっす。
オーメンさん、午後のウォーキング中にロト購入できましたですか?っす。
 きっとオーメンさんなら、買ってると思います、ウォーキング自然のパワーを
 貰ってパワーアップして、きっと当たると思いますで〜す。(^○^)

オーメンさん、まだまだ寒い冬ですが、寒さに負けず、お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1043-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2016/02/08(Mon) 22:03 No.9710  
monkey.gif1個並びでした。(ToT)/~~~
さらにパターン分析も、0,0,1、と外れでした。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1

ロト6は、億万長者が出ました。おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが、今回と同じく億万長者の可能性は毎回あります。

それにしてもオーメンはどん底続きです。
今年は本厄プラス方位が被っているせいなのでしょうか?
きっとおとなしくしてなさいと言う事なのでしょうね?
それでは心の中だけで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1043-×6 管理人です。(^○^) - 2016/02/11(Thu) 16:25 No.9711  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(ToT)/~~~
>さらにパターン分析も、0,0,1、と外れでした。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく1個並びで惨敗でしたです。m(__)m~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうございます。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日、買った
 未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)



>ロト6は、億万長者が出ました。おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが、今回と同じく億万長者の可能性は毎回あります。

オーメンさん、ほんと、ロト6億万長者が出て、超おめでとうですね〜す。(^○^)
 ほんと、キャリーオーバーがなくなってしまったのは残念ですけれど、一人なら
 億万長者の可能性は毎回ありですので、バンバン予想してチャレンジあるのみで
 〜す。買わなきゃ絶対当たりませんですからね〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^) 

>それにしてもオーメンはどん底続きです。
>今年は本厄プラス方位が被っているせいなのでしょうか?
>きっとおとなしくしてなさいと言う事なのでしょうね?
>それでは心の中だけで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、自分も同じくどん底モード全開っす。(T_T)
 う!!たしかに、本厄プラス方位が被ってるのは、痛いですけれど、
 占いや厄など、気の持ちようともいいますし、私、20代の本厄の年これとイって
 何もありませんでしたからっす。プラス思考プラス思考、笑う門には福来る精神が一番です。
 それに、数学ではマイナス+マイナス=プラスですから、プラス思考で気り抜けましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、まだまだ寒い冬ですが、寒さに負けず、お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1042-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2016/02/06(Sat) 22:01 No.9708  
monkey.gif1個並びでした。(ーー;)
パターン分析も、0,0,0,1、と外れでした。m(_ _)m

次回はこれだけです。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0

ロト6は、1等が12口ぃ?800万円だってぇ?
キャリーオーバーも0だってぇ?
って、すごい事になりましたね。
実は、その回が当たり安かったのかどうかの判断は、4等の当選金額で見ています。
1万円以上だったら難しかった、以下だったら簡単だったってね。
今回はたったの4,300円也。すごく安いです。こんなの初めて、チョー簡単?
それに引き換えロト7は、出ました8億円!
キャリーオーバーだって20億円です!
ウヒョー!!
・・・なのにオーメンは1個並びだってさ?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

次回は復活するぞと叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1042-×5 管理人です。(^○^) - 2016/02/08(Mon) 03:45 No.9709  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(ーー;)
>パターン分析も、0,0,0,1、と外れでした。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。自分なんて1個です。m(__)m~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回はこれだけです。
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0ですねっす。予想、ありがとうございます。
これだけって事は、かなりの自信って事ですね。期待してますです。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日、買う
 予定の未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等が12口ぃ?800万円だってぇ?
>キャリーオーバーも0だってぇ?
>って、すごい事になりましたね。
>実は、その回が当たり安かったのかどうかの判断は、4等の当選金額で見ています。
>1万円以上だったら難しかった、以下だったら簡単だったってね。
>今回はたったの4,300円也。すごく安いです。こんなの初めて、チョー簡単?

オーメンさん、ほんと、ロト6、1等が12口って当たりすぎですねっす。当選金額800万円って
 当たった方、嬉しいような、悲しいような感じなんでしょうか?でも、当たった方々、おめでとう
 です。キャリーオーバーも無くなってしまいましたし、当たる時は、1口&2口ぐらいの時に当たり
 たいですね〜す。なるほど、回の当たり数字の目安は4等の当選金額の1万円越えかで見てるん
 ですねっす。なるほど、勉強になりますです。今回は簡単だったんですねっす。う!!そんな
 簡単な回で、自分は1個だけとは・・・。(笑)まあ、こんな時もあるとプラスモードでっす。
ほんと、4300円は超安いですねっす。なんと!!こんなの初めてだとは、ビックリ!っす。
前回でロト6のシステムが壊れたので、簡単になったのかも?〜す。(^○^)


>それに引き換えロト7は、出ました8億円!
>キャリーオーバーだって20億円です!
>ウヒョー!!
>・・・なのにオーメンは1個並びだってさ?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>次回は復活するぞと叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、我らがロト7様は、8億円!出てバン万歳ですねっす。
 キャリーオーバーも、まだ20億円って、オーメンさんと自分が
 二人で次回当てても、8億円の可能性大ですねっす。自分も今回は
 惨敗でしたですけれど、次回こそ大当たりす、二人で大復活&大逆転っと叫びつつ
お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1041-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2016/02/02(Tue) 23:12 No.9706  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0、と少し絞ったものが来ました!

次回は、
引っ張り0から2、ダブり0、連番0〜2
さらに絞って、0〜1、0、0

ロト6は、1等が3口でしたので億万長者は出ませんでしたが、約4千万円です!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが・・・

それにしても昨晩は、夜11時になってもロト6の抽選発表がされませんでした?
トラブル発生の為らしいですが、いっその事1回飛ばして木曜日に抽選してほしかったです。
それでもオーメンは後一歩でした。
次回はきっと当たると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1041-×4 管理人です。(^○^) - 2016/02/03(Wed) 01:07 No.9707  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0、と少し絞ったものが来ました!

オーメンさん、B数字入りで3個並びとは超惜しかったですねっす。(T_T)
 自分は1個並びで超惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのが、ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0から2、ダブり0、連番0〜2
>さらに絞って、0〜1、0、0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0から2、ダブり0、連番0〜2で
絞って0〜1、0、0ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う
 予定の未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、1等が3口でしたので億万長者は出ませんでしたが、約4千万円です!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが・・・

オーメンさん、ほんと1等が3口で、億万長者が出ず、少し残念でしたですが、約4000万円
 ですから、当たった方々、おめでとうで〜す。自分も4000万円欲しい〜す。キャリーオーバー
 なくなちゃって残念ですか、次こそ我々に高額当選来ると信じてファイト!!〜す。(^○^)


>それにしても昨晩は、夜11時になってもロト6の抽選発表がされませんでした?
>トラブル発生の為らしいですが、いっその事1回飛ばして木曜日に抽選してほしかったです。
>それでもオーメンは後一歩でした。
>次回はきっと当たると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、システムトラブルで抽選発表が超遅れたなんて初めての
 事でしたですねっす。不覚にも私、待ちきれず、寝てしまいましたです。m(__)m
ほんと、いっその事1回飛ばして木曜日に抽選でも、良かったのに〜す。
オーメンさんは、ほんと、超惜しかったので的がかなり良いので、次回は
 高額当選来ると信じてますで〜す。自分もオーメンさんに見習って的を良く
 し行って、お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -