108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1040-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2016/01/30(Sat) 22:19 No.9704  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、で当たりでした。

次回は広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜3

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、4口も出たのに6千5百万円です。おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりました。
ロト7は、該当無しでしたが、キャリーオーバーが何と24億円です!

それにしてもまた雪でした。
オーメンの所は積雪7〜10cmといったところでしょうか。
でも、すでに道路は雪が溶けています。めでたし!めでたし!

ところで、オーメンはロト7が4個並びでした!1,800円也です!
キャリーオーバーがあると3口だけ買いますが、ちょうど倍になりました!(笑)
この勢いで次回は大きいのを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1040-×3 管理人です。(^○^) - 2016/02/01(Mon) 18:56 No.9705  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、で当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜3

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
絞って0〜2、0、0〜3ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせて頂きまいたです。(^○^)


>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、4口も出たのに6千5百万円です。おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりました。
>ロト7は、該当無しでしたが、キャリーオーバーが何と24億円です!

オーメンさん、ほんと、ロト6は4口も出たのに6千万円とは超いいですね〜す。
 当たった方々、超おめでとうで〜す。(^○^) キャリーオーバーがなくなったのは痛い
 ですが、我らがロト7は該当者無しでしたですが、なんと!!キャリーオーバー額24億円
 ですから、オーメンさんと自分&他の方が当たっても8億円の可能性ありですので、
 オーメンさん、こんな時にこそ、当てましょうで〜す。(^○^)


>それにしてもまた雪でした。
>オーメンの所は積雪7〜10cmといったところでしょうか。
>でも、すでに道路は雪が溶けています。めでたし!めでたし!

オーメンさんの地域またまた雪だったんですねっす。なんと!!それも
 積雪7〜10cmとは、足がハマちゃいそうですねっす。私には未知の
 世界です。大変ですねっす。でも、道路は雪が溶けていて、良かった
 ですねっす。でも、それでも、スベリそうなので気を付けて運転して下さい
 で〜す。オーメンさんに何かあっては大変ですから〜す。

>ところで、オーメンはロト7が4個並びでした!1,800円也です!
>キャリーオーバーがあると3口だけ買いますが、ちょうど倍になりました!(笑)
>この勢いで次回は大きいのを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。!オーメンさん、ロト7の5等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。ほんと、買った額の倍になって良かったですねっす。いいな〜す。
オーメンさん、この勢いで、一気に8億円イチやって下さい、自分もオーメンさんにあやかって
 次回こそ当てたいと思いますで〜す。目指せ8億円でお互いがんばりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、寒さに負けず、お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1039-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2016/01/25(Mon) 22:23 No.9701  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
でも、パターン分析は、1,0,0、と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
次回に期待ですね?

ところで、強烈寒波の影響ですが、オーメンの所は吹雪いただけで積もりませんでした。
でも西日本では記録的な大雪だそうで、大変でしたね?
観るだけなら、とってもきれいな雪ですが、たくさん降ると甚大な被害がでてしまいます。
豪雪地帯の方々は毎年こんなに苦労しているのですね?お察しします。
あんまり降らないように祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1039-×2 管理人です。(^○^) - 2016/01/28(Thu) 15:44 No.9702  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
>でも、パターン分析は、1,0,0、と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。2週続けて、当選は超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 絞ったのが、大当たりとは、ブラボーです。次回に大当たりの予感大ですね〜す。
 オーメンさんなら、きっと 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)



>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>次回に期待ですね?

オーメンさん、ほんと、今回ロト6該当なしと少し残念でしたですけれど、
 キャリーオーバーが1億円ありですので、高額当選に期待大ですね〜す。
 こんな時に、お互い当たりたいですね〜す。当てるぞ〜念じつつ、がんばりましょうで〜す。(^○^)

>ところで、強烈寒波の影響ですが、オーメンの所は吹雪いただけで積もりませんでした。
>でも西日本では記録的な大雪だそうで、大変でしたね?
>観るだけなら、とってもきれいな雪ですが、たくさん降ると甚大な被害がでてしまいます。
>豪雪地帯の方々は毎年こんなに苦労しているのですね?お察しします。
>あんまり降らないように祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、強烈寒波の影響、西日本的にすごかった見たいですねっす。沖縄に少しだけど
 雪とは!!〜す。オーメンさんの所は吹雪いただけで積もらなかって良かったですねっす。
 自分の所も珍しく超強風と雪は降りましたですが、積もりませんでしたです。今まで積もった
 事、ほとんど、ないので、久々の雪で、「雪だ雪だ〜」近状で、はしゃいでましたです。(笑)
ほんと、豪雪地帯の方々は、ほんと、毎年こんなに苦労していると思うと、お察ししますですねっす。(T_T)
 冬は暖冬が一番と祈りつつ、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1038-× 投稿者:オーメン 投稿日:2016/01/22(Fri) 23:12 No.9698  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?

次回も広いです。
引っ張り0〜、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、5千万円超です。おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりました。
ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
それにキャリーオーバーがまだ20億円です!

ところで、ここのところ寒い日が続きます。
明日は強烈な寒波が来襲だそうですね?
寒さにもめげずに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1038-× 管理人です。(^○^) - 2016/01/23(Sat) 16:46 No.9699  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。当選は超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 絞ったのが、大当たりとは、ブラボーです。次回に大当たりの予感大ですね〜す。
 オーメンさんなら、きっと 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回も広いです。
>引っ張り0〜、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
 0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う
 予定の未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、5千万円超です。おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりました。
>ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
>それにキャリーオーバーがまだ20億円です!

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど、でも、
 5千万円が2口と当たった方々、超おめでとうで〜す。いいですね〜す。(^○^)
キャリーオーバーがなくなってしまったのは、痛いですけれど、我らがロト7は8億円
 ブラボー!!当たった方、少し私に愛の手を〜す。(笑)それも、キャリーオーバーが
 まだ20億円も次回も8億円のチャンス大ですね〜す。オーメンさん、次回の8億円は
 オーメンさん&自分に舞い降りると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>ところで、ここのところ寒い日が続きます。
>明日は強烈な寒波が来襲だそうですね?
>寒さにもめげずに、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ここ数日、寒いのが続きますですね〜す。寒さに
 あまり慣れてない自分の地域は地獄の様な寒さの気がします。(T_T)
ほんと、週末の寒波は、沖縄まで雪降るかも?って予想って、間違いなく
 自分の地域でも雪、間違いなしって感じです。寒いのは嫌だ〜す。(T_T)
早く来い来い、お春さん〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、寒さにめげず、お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1037-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2016/01/18(Mon) 23:16 No.9695  
monkey.gif3個並びでした。
パターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね。

次回も広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなっちゃったけれど、1等が1口だけなら次回も億万長者もあり得ます!

ところで、今日は大雪でした。
オーメンの所は積雪15cmでした。
事故も無く帰宅出来ましたが、明日の朝は道路が凍結してるから、事故に注意です。
みんなの所はどうでしたか?

何はともあれ、次回の大当たりに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1037-△ 管理人です。(^○^) - 2016/01/20(Wed) 17:12 No.9697  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>3個並びでした。
>パターン分析は、1,0,1、と絞ったものが来ましたね。

うひょ〜。!オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。パターン分析も絞ったのが大当たりとは、もうノリノリモード全開ですねっす。
オーメンさんのノリノリモードに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)


>次回も広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 うひょ〜。月曜の夜に予想完成してるとは、新パソコンの処理能力アップ
 のたまものですか〜す。?新パソコンいいですね〜す。(^○^)
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
 0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 予定の未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなっちゃったけれど、1等が1口だけなら次回も億万長者もあり得ます!

オーメンさん、ほんと、ロト6、億万長者が出て、当たった方、超おめでとうで〜す。
 ほんと、キャリーオーバーがなくなって、しまったのは残念ですが、たしかに1等が1口なら
 次回も億万長者もあり得ますですねっす。でも、オーメンさん&自分で当てて、5千万円ずつ
 てのも、ありかも〜す。次回こそ高額当選当たりたいですね〜す。(^○^)


>ところで、今日は大雪でした。
>オーメンの所は積雪15cmでした。
>事故も無く帰宅出来ましたが、明日の朝は道路が凍結してるから、事故に注意です。
>みんなの所はどうでしたか?
>何はともあれ、次回の大当たりに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさんの地域は大雪だったんですねっす。積雪15cm!!って、足が
 埋まりそうですねっす。自分にとっては、未知の世界です。自分の地域、雪は滅多に降らない
 ですし、積もった事がないので、車のタイヤにチェーン付けた事、自動車学校以来ないです。(笑)
 でも、ここ数日の寒さは、今日雪が少しだけ降りましたです。!!!!
 自分の地域で、雪が降るって事は、他の地域や、オーメンさんの地域は大変な積雪になっているのでは
 ないでしょうか?っす。オーメンさん、気を付けて下さいねっす。新車が事故っては、もっともこも
 ありませんですからっす。オーメンさんなら大丈夫と信じてますです。でも、年の為にっす。

オーメンさん、雪の様に、高額当選当てて、お金を積もらせましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1036-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2016/01/16(Sat) 18:50 No.9693  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,2、と絞ったものではないですが、当たりでした。

次回は、少し広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、6千万円が4口でした。おめでとう!
当然キャリーオーバーは無くなりましたね。
ロト7は、該当なしですが、キャリーオーバーは何と24億円です!
次回は、8億円が3口だったりして・・・

やっと復帰出来た気がします。
でもPCは完全復活までは程遠いのですが、必要な時に少しずつ回復させようと思います。
走らずに歩いて行こうと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1036-×6 管理人です。(^○^) - 2016/01/18(Mon) 18:20 No.9694  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,2、と絞ったものではないですが、当たりでした。

オーメンさん、自分も2個並びで惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないだんんて、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、少し広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 0〜2、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、6千万円が4口でした。おめでとう!
>当然キャリーオーバーは無くなりましたね。
>ロト7は、該当なしですが、キャリーオーバーは何と24億円です!
>次回は、8億円が3口だったりして・・・

オーメンさん、ほんと、ロト6億万長者が出なかったのは少し残念でしたですけど
 6千万円ですから、超いいですね〜す。本当に当たった方々、超おめでとうですねっす。(^○^)
ロト7は、ほんと、該当無しで超残念でしたですけれど。なんと!!キャリーオーバーが
  なんと!!〜。24億円とは、オーメンさんの言う通り、8億円が3口の可能性もありです
 オーメンさん、こんな時にこそ、当てたいですね〜す。3口の2口はオーメンさんと自分が
 と信じて予想がんばりましょうで〜す。(^○^)

>やっと復帰出来た気がします。
>でもPCは完全復活までは程遠いのですが、必要な時に少しずつ回復させようと思います。
>走らずに歩いて行こうと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、パソコン復帰おめでとうです。完全復活までは、まだ見たいですけれど
 オーメンさんの言われた通り、少しづつ、回復させた方がいいと思いますです。パソコンって
 一気にソフトインストールしまくると、調子が悪くなりますので、少しづつ、なじませながら
 行くのがいいと自分も思いますで〜す。でも、本当にパソコン復帰できて良かったです。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -