108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

大変だ〜 投稿者:オーメン 投稿日:2016/01/06(Wed) 21:41 No.9689  
monkey.gifPCがすぐ落ちてしまいます。

カーネル41病が悪化してしまいました。
電源を入れて最大でも20分以内にPCが落ちます。
ひどいときには、バイオスさえ立ち上がりません。(^0_0^)
これをカキコしている途中で切れてしまうかも?

初期化しても同じで、ますますひどくなっています。
初期化を繰り返していたら、データW保存していたドライブまで初期化してしまいました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

多分ハード不良で電源かマザーボードがだめなんでしょうね?
結局新しいPCを組み立てようと、必要な部品を取り寄せています。
これで5代目の自作機です。

・・・というわけで、しばらく来られないと思います。
管理人さん、みなさん、ごめんなさい。m(_ _)m


Re: 大変だ〜 管理人です。(^○^) - 2016/01/07(Thu) 19:15 No.9690  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。本当に大変ですねっす。(T_T)

なんと!!電源を入れて20分以内に落ちるだなんて、すごく
 重症状態ですねっす。そんな時にでも、ご報告のカキコありがとうです。(T_T)

BIOSさえ立ち上がらない時ありとはっす。!!!あちゃ〜。ハード不良でマザーボードか電源とは、かなり
キツイですねっす。自分も昔、夏にエアコンケチってパソコン使用してたら、熱でマザーボードが飛んだ事がありますです。(T_T)

なんと!!オーメンさん、5代も自作されてるんですねっす。すごいですねっす。(^○^)

オーメンさんのパターン予想が当分見られないのは、寂しいですけれど、緊急事態ですので、仕方ありませんです。
我慢しますです。オーメンさん、一日も早く、PCが完全回復される事を祈ってます。そして、
また、オーメンさんのパターン予想が見られる事を楽しみにしてます。オーメンさん、がんばって下さいです。(^○^)


今年こそ当てるぞ〜す、。... 投稿者:管理人です。(^○^) 投稿日:2016/01/01(Fri) 16:21 No.9685  
bear.gif明けましておめでとう、御座います。みなさん、特にオーメンさんには、昨年は大変お世話になりましたです。
 今年もどうか宜しくお願い致します。只今、本年一番の予想中です。今年こそ、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


Re: 今年こそ当てるぞ〜す... オーメン - 2016/01/02(Sat) 11:13 No.9687  

monkey.gif管理人さん、みなさん、あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
&多分ご迷惑もお掛けしていたと思いますが、お正月なので笑って許してくださいね?
みんなで大きいのを当てて、幸せになりましょう!

ところで今年は申年。オーメンは年男です。
でも本厄ってどういう事?・・・さらに方位除けです。
うまく厄を除けながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 今年こそ当てるぞ〜す... 管理人です。(^○^) - 2016/01/03(Sun) 19:20 No.9688  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、みなさん、あけましておめでとうございます!
>旧年中は大変お世話になりました。
>&多分ご迷惑もお掛けしていたと思いますが、お正月なので笑って許してくださいね?
>みんなで大きいのを当てて、幸せになりましょう!

オーメンさん、明けましておめでとうございま〜す。こちらこそ、旧年は大変お世話に
 なりましたです。オーメンさん、ご迷惑だなんて、全然ないです。自分の予想の方が
 みなさんにご迷惑お掛けしたのでは〜っと反省中です。(T_T)(笑)

>ところで今年は申年。オーメンは年男です。
>でも本厄ってどういう事?・・・さらに方位除けです。
>うまく厄を除けながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、なんと!!申年の年男さんですか、それも本厄で
 方位除け付きとは〜す。!!!でも、オーメンさん数学では
 マイナス+マイナスは、プラスになりますので、大丈夫と信じましょう
 で〜す。それに、自分は24歳の本厄の時、別に何もありませんでしたので、
 気にしない気にしない、でも、厄除けの神社仏閣には行きまくりましたですけれど〜す。(^○^)
きっと、オーメンさんなら、うまく厄を除けられると思いますで〜す。笑顔で「笑う門には福来たる」
 大作戦で、逆にロトで高額当選あてて、ハッピーな年男になりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、新年最初のロト6&ロト7で、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1031-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2015/12/25(Fri) 22:56 No.9683  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当なしですが、キャリーオーバーが2億5千万円です。
今年最後のロト7は、出ました8億円!おめでとう!
さらにキャリーオーバーは、16億7千万円です。・・・来年はでっかいお年玉かな?

ところで今日の晩飯はほっともっとのお弁当でした。
直線距離で50mしか無い処ですが、裏通りなのでぐるーっと回って200mもある。(笑)
もっともオーメン家が裏通りなのです。さらに(笑)

次回はロト6も今年最後ですね?
みんなででっかいのを当てて、ほっかほっかのお正月を迎えましょう!

今年一年、お世話になりましてありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします。
・・・と言いつつ、今年最後の、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1031-×4 管理人です。(^○^) - 2015/12/27(Sun) 18:22 No.9684  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1で
絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 予定の未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当なしですが、キャリーオーバーが2億5千万円です。
>今年最後のロト7は、出ました8億円!おめでとう!
>さらにキャリーオーバーは、16億7千万円です。・・・来年はでっかいお年玉かな?

オーメンさん、ロト6該当無しで、少し残念でしたですけれど、ほんと、キャリーオーバー額が
 2億5千万円ですから、当たったら、高額当選間違いなしですねっす。オーメンさん
 今年最後のロト6でお互い当てて、終わり良ければ全て良しとしたいですね〜す。(^○^)
ロト7の今年最後は、8億円が出て、すばらしい終わり方でしたですね〜す。当たった
 方、超おめでとうで〜す。きっと、すばらしい、元旦を迎えられるんでしょうね〜す。いいな〜す。(笑)
オーメンさん、キャリーオーバーが16億円もありますので、2016年最初のロト7でお互い当てて
 ほんと、みずほさん、から、でっかいお年玉を頂きましょうで〜す。(^○^)


>ところで今日の晩飯はほっともっとのお弁当でした。
>直線距離で50mしか無い処ですが、裏通りなのでぐるーっと回って200mもある。(笑)
>もっともオーメン家が裏通りなのです。さらに(笑)

オーメンさん、晩御飯はセブンではなく、ほっともっとだったんですねっす。
 直線距離が50メートルなのに、ぐるっと回って200メートルになって
 しまうっとは!っす。でも、200メートルって、私にしたら、超近いじゃない
 ですか〜す。自分の地域に、ほっともっとは、去年隣町に出来て片道15キロぐらいです。(笑)


>次回はロト6も今年最後ですね?
>みんなででっかいのを当てて、ほっかほっかのお正月を迎えましょう!

オーメンさん、ほんと、次回はロト6今年最後ですねっす。
 ほんと、オーメンさんの言うとおり、最後にでっかい高額当選当てて
 懐ほっかほっかの、お正月を迎えましょうで〜す。(^○^)

2016年最初のロト6は、1月4日でですね〜す。それも、なんと!!
 2016年1月4日から、ロト6&ロト7もネットで購入可能になります
 ド田舎の私にとっては、売り場が遠いっす。すごく助かります。(^○^)

>今年一年、お世話になりましてありがとうございます。
>来年もよろしくおねがいします。
>・・・と言いつつ、今年最後の、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、こちらこそ、本当に今年一年、大変、お世話になりまして
 ありがとうございます。本当に来年も、どうか、宜しくお願いしま〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、2015年のラストロト6で、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1030-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2015/12/22(Tue) 22:11 No.9681  
monkey.gif1個だけでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

ロト6は該当なしでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
次回に期待ですね?

でもオーメンは調子が出ていません。
それにオーメンの家はとうとう台所のリフォームに入ります。
それもクリスマスイブから長いと4〜5日も掛かりそうです。(^0_0^)
まともに煮炊きが出来ないし、クリスマスイブはセブンのお弁当かな?
下手したら餅つきも30日にしかできないの?
こんな時こそ大きいのがほしいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1030-×3 管理人です。(^○^) - 2015/12/24(Thu) 16:13 No.9682  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>1個だけでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく1個並びだけの惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
 0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は該当なしでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>次回に期待ですね?

オーメンさん、ほんとロト6は該当無しで少し残念ですが、キャリーオーバー額が
 1億円ですから、高額当選のチャンス大ですねっす。たしか28日分でロト7は
 今年最後の回ですから、後2回のチャンスで今年中には、オーメンさんお互い
 高額当選GETして、幸せモード全開のお正月にしましょうで〜す。
あ!!今日はクリスマスなので、みずほさんからのクリスマスプレゼントも
 期待したいですね〜す。(笑)

>でもオーメンは調子が出ていません。

オーメンさん、自分も調子全然ダメダメモードですが、調子が良い時、悪い時は波が
 ありますので、お互い気にせず、楽しく笑顔で予想して、笑う門には福来るを信じ
 ましょうで〜す。(^○^)

>それにオーメンの家はとうとう台所のリフォームに入ります。
>それもクリスマスイブから長いと4〜5日も掛かりそうです。(^0_0^)
>まともに煮炊きが出来ないし、クリスマスイブはセブンのお弁当かな?
>下手したら餅つきも30日にしかできないの?
>こんな時こそ大きいのがほしいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、うひょ〜。台所のリフォームなんですねっす。4〜5日も掛かる
 とは、かなり大改造リフォームなんですね〜す。いいですね〜す。
クリスマスイブはセブンのお弁当とは、少し寂しいですけれどっす。(笑)
 でも、セブンのお弁当って自分的には、いいな〜って感じです。家の近くに
 セブンありませんですから、家から一番近くのセブンだと山越えて、高速のって2時間の
 位置にありますから〜す。ド田舎っす。(笑)話は元に戻して
 でも、オーメンさん、リフォーム完成後のお正月のお料理は、スーパー超豪華の御節に
 なるのでは〜す。新キッチンになると奥さん超がんばって料理してくれそうですねっす。いいですねっす。(^○^)

オーメンさん、ロト6も今年は後2回でロト7は後1回です。2015年中には、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と今年中には行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1029-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2015/12/19(Sat) 11:35 No.9679  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものがきましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
でもキャリーオーバーはありません。
一方ロト7は、該当なしでキャリーオーバーが何と、20億円です!!
今年最後の大当たりに期待大ですね?

オーメンもちょびっとづつ上向いてきたので、次回は大物を当てたいです!
みんなで大物当てて楽しい正月にしたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1029-×2 管理人です。(^○^) - 2015/12/20(Sun) 19:26 No.9680  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものがきましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものが、ばっちり大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 予定の未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
>でもキャリーオーバーはありません。
>一方ロト7は、該当なしでキャリーオーバーが何と、20億円です!!
>今年最後の大当たりに期待大ですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出てバンザイ〜す。当たった方、超
 おめでとうで〜す。いいな〜す。当たった方は超いい年越しになるんでしょうね〜す。(笑)
ロト7は該当無しで残念でしたですけれど、ほんと、キャリーオーバーが20億円ですし、あ!!
 オーメンさん、ロト7次回が今年最後の回ですねっす。これは、予想をがんばって、終わり良ければ
 すべて良しと、オーメンさんお互い今年最後のロト7で高額当選して、良い年越しにしたいですね〜す。(^○^)

>オーメンもちょびっとづつ上向いてきたので、次回は大物を当てたいです!
>みんなで大物当てて楽しい正月にしたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、上向きモードで良い感じでよかったです。自分も少しは上向いてると信じて
 ほんと、次回は、みんなで大物当てて、超ハッピーなお正月になると信じましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、2015年もラストスパートて感じですが、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と今年中には行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -