108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1023-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2015/12/01(Tue) 22:56 No.9664  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円超です。
オーメンはどん底から少し上向いて来ています。
このまま上を見続けて、年末には・・・
ドカ〜ンと大当たりを夢見て、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1023-×2 管理人です。(^○^) - 2015/12/02(Wed) 19:37 No.9668  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と当たりでした。


オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでOKOKブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
 0〜1、0、0〜1ですねっす。 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円超です。

オーメンさん、ロト6該当無しで、ロトファンとしては、少し残念でしたですけれど、
 ほんと、キャリーオーバー額が1億円ありますので、次は高額当選のチャンス大
 ですので、こんな時に、当てたいですね〜す。そうなると信じてファイト!!〜す。(^○^)

>オーメンはどん底から少し上向いて来ています。
>このまま上を見続けて、年末には・・・
>ドカ〜ンと大当たりを夢見て、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、少しどん底から上向きモードになって良かったですねっす。
 私も人様の事を言える常態でなく、どん底寸前ですけれど、気持ちを一心に
 オーメンさんの言うとおり、年末にかけて、一気にドカ〜ンと大当たりが来ると
 信じましょうで〜す。信じる者は救われる〜す。ロトの女神様オーメンさんと私に、宜しくお願いしま〜す。(^○^)
 
オーメンさん、もう12月ですねっす。2015年も後数十日っす、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と今年中には行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1023-× 投稿者:オーメン 投稿日:2015/11/28(Sat) 16:23 No.9658  
monkey.gif何にも無しでした。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
でもパターン分析は、0,0,1と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は、2口出たので億万長者には届きませんでした。
でもロト7は、出ました8億円!おめでとう!
それでもキャリーオーバーは18億円も残っています!
次回は2口出ても8億円ですね?

それにしてもオーメンはどん底まで落ちてしまいました。
ここのところウォーキングをサボっていた罰です。
雨だったり、残業で遅くなったり、面白いTVでまったりしていたり・・・
今日から心を入れ替えて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1023-× 管理人です。(^○^) - 2015/11/29(Sun) 18:58 No.9659  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>何にも無しでした。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
>でもパターン分析は、0,0,1と当たりでした。

オーメンさん、何もなしとは、それは、厳しいっす。(T_T)自分も数回あった時、記憶喪失モード
 になりそうでしたので、気持ちはすごく、解りますです。オーメンさん今が超底で、次回はきっとゴムボールも
 底まで行くと、後は跳ね上がるのみですので、嫌な事はさっさと忘れて、次回で大当たりっす。と言ってる
 私も1個並びで、超惨敗でしたです。(T_T)でも、オーメンさんは、パターン分析
 、ばっちり大当たりでOKOKブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、2口出たので億万長者には届きませんでした。
>でもロト7は、出ました8億円!おめでとう!
>それでもキャリーオーバーは18億円も残っています!
>次回は2口出ても8億円ですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6は、1等が2口出たので、億万長者に届かず、少し
 残念でしたですけれど、5千万円ですから、5千万円でも、超いいな〜す。我らが
 ロト7は8億円出ましたですね〜す。ほんと、当たった方、超おめでとうで〜す。
スーパーサイヤ人級にいいな〜す。(笑)オーメンさん、ほんと8億円出たのに
 まだキャリーオーバーが18億円も残ってますので、ほんと、2口出ても
 8億円の可能性大ですので、次回はオーメンさんと自分で2口当たると信じて
 8億円GETしちゃいましょうで〜す。夢は大きく行きましょうで〜す。(^○^)


>それにしてもオーメンはどん底まで落ちてしまいました。
>ここのところウォーキングをサボっていた罰です。
>雨だったり、残業で遅くなったり、面白いTVでまったりしていたり・・・
>今日から心を入れ替えて、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさんが、ウォーキングをサボっていあたとは驚き!!っす。
 でも、雨や残業では仕方ないです。え!!面白いテレビって、それはダメ!!っす。(笑)
 でも、面白いテレビでまったりしてしまうのは、自分も同じです。最近は下町ロケットに
 ハマッてます。熱い思いが伝わって来ちゃいます。(^○^)
オーメンさんが心を入れ替えたら、次回からは一気に大当たりが来ると信じてますで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1022-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2015/11/24(Tue) 23:22 No.9650  
monkey.gif3個並びでした。
パターン分析は、2,0,0、でしたが・・・あれ?前回の分析は???ごめんなさいm(_ _)m
それに前回のパターンは、1,1,1、では無くて、1,0,0,1でした。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は、億万長者が2人出ています。おめでとう!
ささやかながら、オーメンも3個並びでうれしいです!

それにしても冷たい風が吹いています。
夜のウオーキングがあ・・・ですが大丈夫でした。
だって、完全防備してたから余裕で暖かかったです。
備えあれば憂いなしで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1022-△ 管理人です。(^○^) - 2015/11/26(Thu) 17:39 No.9654  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>3個並びでした。
>パターン分析は、2,0,0、でしたが・・・あれ?前回の分析は???ごめんなさいm(_ _)m
>それに前回のパターンは、1,1,1、では無くて、1,0,0,1でした。m(_ _)m

ひょ〜。!オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。自分も同じく久々の
 5等当選でしたので、オーメンさんとのダブル当選は初めてですね〜す。超スーパー万歳〜す。(^○^)
オーメンさん、パターン分析ごちゃごちゃに混ざってしまったんですねっす。パソコン復旧中ですので、全然気にせず
 パソコン完全復旧すれば、バッチリになると思いますでの、全然気にしないで下さいです。それにお互い今回は当選してますので
 OKOKっす。この勢いで、次回は、またまたオーメンさんとダブル高額当選と行きたいですね〜す。ファイト!!で〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は、億万長者が2人出ています。おめでとう!
>ささやかながら、オーメンも3個並びでうれしいです!

オーメンさん、ロト6は、億万長者が2人も出て、本当に超おめでとうですね〜す。
 超うらやましいで〜す。ほんと、オーメンさん、当選は何等でも、うれしいですね〜す。
 ヤル気がアップしますですね〜す。自分もで〜す。次回は高額当選と信じて行きましょうで〜す。(^○^)


>それにしても冷たい風が吹いています。
>夜のウオーキングがあ・・・ですが大丈夫でした。
>だって、完全防備してたから余裕で暖かかったです。
>備えあれば憂いなしで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ここ数日の冷たい風は体にこたえますですねっす。3日前まで
 朝方、ウォーキングでしたですが、朝は超寒いので夜に変更しましたです。朝日も
 見れなくなりましたですし、でも、夜でも寒いですが、同じく完全防備で暖たかモード
 でウォーキングしております。オーメンさん、お互い健康第一でウォーキングもロトも
 がんばって、懐も超暖かモードになると信じて、お互いがんばりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1021-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2015/11/21(Sat) 22:28 No.9648  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,1、と絞ったものではありませんが、当たりでいいですか?

次回は、
引っ張り1から、ダブり0、連番1〜2

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります!
ろと7も該当無しでしたが、キャリーオーバーが22億円です!!
次回は億万長者の大量誕生の可能性もあり?
そろそろみんなで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1021-×2 管理人です。(^○^) - 2015/11/23(Mon) 14:59 No.9649  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,1、と絞ったものではありませんが、当たりでいいですか?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないだんんて、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り1から、ダブり0、連番1〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1から、ダブり0、連番1〜2ですねっす。予想、、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります!
>ろと7も該当無しでしたが、キャリーオーバーが22億円です!!
>次回は億万長者の大量誕生の可能性もあり?
>そろそろみんなで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7も該当無しとは、ロトファンとしては、残念でした
 ですけれど、キャリーオーバーがダブル億単位でそれも、ロト7はキャリーオーバー額が
 22億円って、大量億万長者誕生の可能性大ですから、オーメンさん、こんな時にこそ
 当てたいですね〜す。ほんと、みずほさん、そろそろ金利頂戴な〜す。もう10年以上の定期中ですよっす。(笑)
後は、ロトの女神様に祈って、自分の予想を信じるのみですね〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1020-× 投稿者:オーメン 投稿日:2015/11/17(Tue) 22:47 No.9646  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,1、と少し絞ったものがきましたね?

次回は広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞ったらこれだけです。0,0,0

ロト6は億万長者が3人も出ていますね。おめでとう!
次回はキャリーオーバーがなくなっちゃったけれど、気にせず億万長者を目指しましょう!

ただいま日本対カンボジアのLIVE中継を見ています。
1対0で日本が勝っていますが、最後はどうなるでしょうか?
日本が勝ったら、次のロト6が当たる様な気がします?
いや、きっと当たると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1020-× 管理人です。(^○^) - 2015/11/18(Wed) 18:02 No.9647  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,1、と少し絞ったものがきましたね?

オーメンさん、3連続当選ならず、残念でしたですねっす。
 今回も自分は惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞ったらこれだけです。0,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1で
 0,0,0ですねっす。最初は広いっすっと思ちゃいましたですけれど、絞ったら
 0,0,0!!とは〜す。!!! 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が3人も出ていますね。おめでとう!
>次回はキャリーオーバーがなくなっちゃったけれど、気にせず億万長者を目指しましょう!

オーメンさん、ほんと、ロト6億万長者が3人も出て、ロト6ファンとしては、とっても
 うれしいのですけれど、次回当たる予定の私達(オーメンさんと自分)にとっては
 痛いですねっす。(笑)プラス思考〜 プラス思考っす。ほんと、キュリーオーバーが
 なくなっちゃいましたですけれど、気にせず億万長者目指しましょうで〜す。(^○^)


>ただいま日本対カンボジアのLIVE中継を見ています。
>1対0で日本が勝っていますが、最後はどうなるでしょうか?
>日本が勝ったら、次のロト6が当たる様な気がします?
>いや、きっと当たると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、日本対カンボジアのLIVE中継で見てたんですねっす。
 自分はニュースで確認と日本国民として、反省っす。m(__)m オーメンさん2対0で
 勝ちましたので、オーメンさん。明日のロト6はオーメンさん当たる事間違いなし
 と思いますで〜す。オーメンさん、自分達も日本代表に負けず、熱い闘志で
 毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -