108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1019-○△ 投稿者:オーメン 投稿日:2015/11/13(Fri) 23:14 No.9643  
monkey.gif4個並びが1口、3個並びが2口でした!ヤッホー\(^o^)/
パターン分析は、1,0,1、と絞ったものではないですが当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜2

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億5千万円です。
ロト7も該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と18億円超です!!
次回は億万長者が20人誕生の可能性もあるってことだよね?・・・そんなに1等が当たるかなあ?
いやいや、今回のオーメンを見れば可能性大かな?
次回はみんなで高額当選と期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1019-○△ 管理人です。(^○^) - 2015/11/14(Sat) 20:04 No.9645  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>4個並びが1口、3個並びが2口でした!ヤッホー\(^o^)/
>パターン分析は、1,0,1、と絞ったものではないですが当たりでした。


オーメンさん、うひょ〜。!!4等&5等2口&連続当選とは、超おめでうで〜す。スーパー超ブラボー〜す。
 パターン分析は絞ったものじゃないと謙遜されなくても、3口も当たってたら、何の問題もありませんです。
 オーメンさん、新予想法エンジン全開ですね〜す。新予想法にして本当に良かったですねっす。ブラボー〜す。次回はさらに大当たりが来ると
 信じてますで〜す、自分も次回はオーメンさんにあやかりたいと思いますで〜す。オーメン教祖様〜す。(^○^)

 
>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
 0〜1、0〜1、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)



>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億5千万円です。
>ロト7も該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と18億円超です!!
>次回は億万長者が20人誕生の可能性もあるってことだよね?・・・そんなに1等が当たるかなあ?
>いやいや、今回のオーメンを見れば可能性大かな?
>次回はみんなで高額当選と期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、またまた、ロト6&ロト7は該当なしで、ロトファンとしては少し残念でした
 ですけれどっす。両方ともキャリーオーバー額が高額っす。それも、ロト7は
 18億円越えって、超ワクワクモードですねっす。オーメンさんの言う通り次回は
 当たれば、億万長者が20人誕生の可能性がありますので、オーメンさん、ついに我々にも
 来ちゃうかも?〜す。ワクワク〜す。オーメンさんの新予想法で一気に高額当選GETしちゃって
 下さいで〜す。自分もオーメンさんにあやかり&予想がんばり、一気に高額当選したいと思います
 で〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1018-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2015/11/10(Tue) 23:19 No.9641  
monkey.gif3個並びでした!
パターン分析も、1,1,1、と当たりでした!

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞ったら、0,0,0

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
次回は億万長者確定!・・・かな?

ところで、PC復旧は Windows7 で進めています。
下手に Windows10 でクリーンインストールだと手持ちのソフトがインストールできなかったらヤバイですもんね?
実は Windows10 のクリーンインストールで誤ってCドライブをフォーマットしてしまったのです。

とにかく次回は4個並び以上を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1018-△ 管理人です。(^○^) - 2015/11/12(Thu) 17:02 No.9642  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>3個並びでした!
>パターン分析も、1,1,1、と当たりでした!

うひょ〜。!オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。パターン分析も絞ったのが、当たりとは、もうノリノリモード全開ですねっす。
オーメンさんのノリノリモードに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞ったら、0,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1で
 0,0,0ですねっす。 0,0,0!!とはっす。!!でも、絞ってくれて、、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。
>次回は億万長者確定!・・・かな?

オーメンさん、ほんと、ロト6は該当無しと残念でしたですけれど、キャリーオーバーが1億円も
 ありですので、当てれば、億万長者確定の可能性大ですので、お互いこんな時に当てたい
 ですね〜す。そろそろ、みずほさん、我らに金利いっぱい頂戴な〜す。(笑)


>ところで、PC復旧は Windows7 で進めています。
>下手に Windows10 でクリーンインストールだと手持ちのソフトがインストールできなかったらヤバイですもんね?
>実は Windows10 のクリーンインストールで誤ってCドライブをフォーマットしてしまったのです。

>とにかく次回は4個並び以上を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、起動の時のブート画面でOS選択にしてたんですねっす。自分も同じで、cドライブがwindows7で
 Dドライブがwindows10を使用しております。CドライブをフォーマットてDドライブのwindows10をクリーンインストール
 の時に、それで誤ってしまったんですねっす。(T_T) まだまだ、windows10対応のソフトも少ないので
 windows7は必要ですので、大変だと思いますですが、完全復旧がんばって下さいです。ファイト!!〜す。

オーメンさん、次回は4個並びと謙遜されずに、一気に6個並びで、億万長者になる事を
 期待してますで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1017-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2015/11/08(Sun) 14:32 No.9639  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,2、と外れです。m(__)m

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

ロト6は億万長者が3人も出ました!おめでとう!
ロト7は、該当なしでしたがキャリーオーバーが何と15億円弱!!
次回は8億円長者が2人出るかもね?

ところで、オーメンのPCは、誤ってCドライブをフォーマットしてしまいました!ギャー\(◎o◎)/!
何とかここに来られるまで復旧しましたが、まだまだです。
それに有料ソフトやら、データやらは消失してしまいました。(ToT)/~~~
EXCELデータ等は、別ドライブに保存してあったので予想結果はセーフです。
でも、予想法の一部は消失しています。

地道に復旧活動しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1017-×12 管理人です。(^○^) - 2015/11/09(Mon) 18:01 No.9640  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,2、と外れです。m(__)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) でも、B数字ありで3個並びとは超惜しかったですねっす。(T_T)
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想、、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が3人も出ました!おめでとう!
>ロト7は、該当なしでしたがキャリーオーバーが何と15億円弱!!
>次回は8億円長者が2人出るかもね?


オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が3人も誕生されて、本当におめでとうです。
 超うらやましいっす。ロト7は該当なしで少し残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 15億円弱!!ですから、ほんと二人で当てても8億円の可能性大ですねっす。!!オーメンさん
 その二人がオーメンさんと自分になると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>ところで、オーメンのPCは、誤ってCドライブをフォーマットしてしまいました!ギャー\(◎o◎)/!
>何とかここに来られるまで復旧しましたが、まだまだです。
>それに有料ソフトやら、データやらは消失してしまいました。(ToT)/~~~
>EXCELデータ等は、別ドライブに保存してあったので予想結果はセーフです。
>でも、予想法の一部は消失しています。
>地道に復旧活動しながら、「目指せ!億万長者だあ!」

あちゃ〜。オーメンさん、パソコンのCドライブを誤ってフォーマットしちゃったとは
 超痛いですねっす。(T_T) 元に戻すのは大変だと思いますですが、がんばって下さい
 です。でも予想法一部のデータが消えちゃったのは超残念ですが、EXCELデータ等の予想結果は
 別ドライブでセーフとは、不幸中の幸いでしたですねっす。(T_T) オーメンさん、完全復旧がんばって
 下さいです。不幸の後には幸せありといいますので、今日のロト6で幸せありと信じてますで〜す。ロト6の女神様
 宜しくお願いしま〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1016-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2015/11/03(Tue) 13:44 No.9632  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,1と絞ったものが着ましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロト6は1等該当なしでしたが、キャリーオーバーが1億6千万円です。
オーメンはちょっとだけ上向きかな?

っでもって、やってきましたシエンタ!
あれれ?収納スペースが少ないぞ?・・・余り荷物を積まないようにしなければ・・・
新車で紅葉狩りってどうよ?
今度の休みにドライブしながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1016-×11 管理人です。(^○^) - 2015/11/05(Thu) 17:12 No.9638  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,1と絞ったものが着ましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 バッチリとはブラボー〜す。次回は当たってると信じてますで〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は1等該当なしでしたが、キャリーオーバーが1億6千万円です。
>オーメンはちょっとだけ上向きかな?


オーメンさん、ロト6は該当無しと残念でしたですけれど、オーメンさんは、上向きモード
 で、次回はキャリーオーバーありですので、一気に急上昇を期待しておりますで〜す。自分も
 急上昇で一気に1等と行きたいで〜す。(^○^)

>っでもって、やってきましたシエンタ!
>あれれ?収納スペースが少ないぞ?・・・余り荷物を積まないようにしなければ・・・
>新車で紅葉狩りってどうよ?
>今度の休みにドライブしながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん。ついに、シエンタ!やって来たんですねっす。良かったですねっす。
 新車いいな〜す。あれ?少し収納スペースが少ない見たいですけれど、きっと燃費向上の
 為、あまり荷物は置かないで、て事なのでは?っす。(笑)オーメンさん、乗りごごちは
 どうですか?〜す。きっと最高の乗りごごち、なんでしょうね〜す。いいな〜す。
新車で紅葉狩りだなんて、オーメンさん、最高じゃないですか、気持ちも最高、きっと今日の
 ロト6で当てて、気持ち&懐も最高になると信じてますで〜す。自分も高額当選当てて
 ボロ軽自動車から、新車買いたいで〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1015-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2015/10/31(Sat) 18:50 No.9630  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は3回連続の、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?

次回は広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は、4億円が出ました!それでもキャリーオーバーが2千万円弱あります。
ロト7は、該当無しですが、何と11億円です!
オーメンは、ちょっとだけ回復です。

それにしても、急に寒くなりましたね。
雨がパラッと来ましたが、今は止んでいます。でも寒いです!
ところで、オーメンは新しい車に変える予定です。
8月に注文したのに11/3に納車予定です。
早く高額当選して借金を返さなきゃね!?
トヨタのシエンタでドライブしながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1015-×10 管理人です。(^○^) - 2015/11/02(Mon) 18:59 No.9631  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は3回連続の、1,0,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 バッチリとはブラボー〜す。次回は当たってると信じてますで〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)



>ロト6は、4億円が出ました!それでもキャリーオーバーが2千万円弱あります。
>ロト7は、該当無しですが、何と11億円です!
>オーメンは、ちょっとだけ回復です。

オーメンさん、我らがロト6は4億円出て、超うれしいですね〜す。当たった方、超おめでとうで〜す。
 それでも、2千万円のキャリーオーバーありと〜す。う!!ロト7は、該当無しと少し残念でしたですけれど、
 キャリーオーバー額が11億円って、オーメンさん、我らが、二人で当てても億万長者間違いなしですね〜す。
 次回に当たると信じてファイト!!〜す。(^○^)


>それにしても、急に寒くなりましたね。
>雨がパラッと来ましたが、今は止んでいます。でも寒いです!

オーメンさん、ほんと、急に超寒くなりましたですねっす。少し風邪ぎみに
 なって、鼻水が少し出ちゃいます、オーメンさん、温度差が激しい時期ですので体調
 に気を付けて下さいです。

>ところで、オーメンは新しい車に変える予定です。
>8月に注文したのに11/3に納車予定です。
>早く高額当選して借金を返さなきゃね!?
>トヨタのシエンタでドライブしながら、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん、ついに11月3日に納車されるんですねっす。8月に注文して
 3ヶ月待ちって、すごい人気車なんですねっす。ネットで検索させて頂いたら、カッコイイ
 車ですねっす。それに燃費が20キロって、私のボロ軽自動車より燃費がいいとは、恐るべし
 すごくいいですね〜す。納車が超楽しみですねっす。今日のロト6で高額当選当てて一括払い
 に変更しちゃいましょうで〜す。さあ、秋ですのでドライブ快適運気アップで、お互い毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -