108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1009-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2015/10/10(Sat) 08:50 No.9400  
monkey.gif1個並びでした。(~_~;)
でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。0,0,0

ロト6もロト7も該当無しでした。
で、どちらもキャリーオーバーが2億円超!
次回に期待ですね?

それにしてもオーメンは低空飛行中です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも新予想法を一つ絞って5種類になりました。・・・いいんだか悪いんだか?
2〜3種類まで絞れれば、もう少し念入りに予想が出来て・・・?

ところで、今日は天気が良いですねえ。
ウォーキング日和ですねえ。
気持ちよく歩きながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1009-×4 管理人です。(^○^) - 2015/10/11(Sun) 19:41 No.9401  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(~_~;)
>でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) 
 でも、オーメンさんは、パターン分析、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。0,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2で
 絞って0,0,0ですねっす。え!!0,0,0とは〜す。!!絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も該当無しでした。
>で、どちらもキャリーオーバーが2億円超!
>次回に期待ですね?

う!!オーメンさん、ロト6もロト7も該当無しとは、残念でしたですけれど、最近当たって
 ましたので、ロト的に骨休めなのかも?ですねっす。ほんと、どちらもキャリーオーバーが
 2億円!とは、きっと神様がオーメンさん&自分が次回当たる時の為に、貯めてくれたのかも?(プラス思考っす(笑))
 そうと信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>それにしてもオーメンは低空飛行中です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でも新予想法を一つ絞って5種類になりました。・・・いいんだか悪いんだか?
>2〜3種類まで絞れれば、もう少し念入りに予想が出来て・・・?

オーメンさん、低空飛行中とは!!っす。(T_T) いえいえ〜。きっと今は離陸したばかりで
 後は、上昇モードになると信じてますです。うひょ〜。オーメンさん、新予想法5種類に
 まとめられたんですねっす。オーメンさん今は焦らず、少しづつ、調整しながら、最終的には
 2〜3種類に絞れて、最強の新予想法になると信じてますで〜す。新予想法を期待してワクワク〜す。(^○^)


>ところで、今日は天気が良いですねえ。
>ウォーキング日和ですねえ。
>気持ちよく歩きながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域、昨日天気が良くて、ウォーキング日和だったんですねっす。
 いいですね〜す。自分の地域は曇りで今日は雨でしたです。オーメンさんお互い気持ちよく
 ウォーキングして自然の力を吸収して運気アップして、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1008-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2015/10/06(Tue) 22:46 No.9398  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0、と少し絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円超ありますよ。
既に億万長者の可能性がありますね?

それにしても、1個並びとは一歩後退してしまいました。充電しすぎかなあ?
実は、新予想法が6種類になってしまいました。
予想するのに時間が掛かること、かかること。(笑)
買っていない予想法が当たったりするんです。(~_~;)
一つに絞れたらいいんだけれど・・・
せめて半分の3つかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1008-×3 管理人です。(^○^) - 2015/10/08(Thu) 17:51 No.9399  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0、と少し絞ったものが来ましたね。


オーメンさん、自分も1個並びの惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったものだと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想本当に、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円超ありますよ。
>既に億万長者の可能性がありますね?

オーメンさん、ほんと、ロト6は該当無しと残念でしたですけれど、ここ数回連続億万長者のオンパレード
 だったので、いい骨休め&次回当たる予定のオーメンさん&自分の為のキャリーオーバーで
 神様がオーメンさん&自分に億万長者になれと言って下さってると信じて、このキャリーオーバーで
 億万長者の可能性大ですから、一気に行きましょうで〜す。(^○^)
 

>それにしても、1個並びとは一歩後退してしまいました。充電しすぎかなあ?

オーメンさん、いえいえい。まだまだ、過充電でなく、良い充電と信じてますです。

>実は、新予想法が6種類になってしまいました。
>予想するのに時間が掛かること、かかること。(笑)
>買っていない予想法が当たったりするんです。(~_~;)
>一つに絞れたらいいんだけれど・・・
>せめて半分の3つかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさんの新予想法6種類もあるんですねっす。すごいです。
 それは、時間が掛かちゃいますですねっす。でも、その分予想の楽しみも
 ありますねっす。(^○^) あちゃ〜。買ってない分の予想法で当たりだと
 後悔しまくりですねっす。う!!でも、当たってる場合は予想法が的を得てるって
 事ですので、その予想法を磨きをかけて、トライっす。たしかに1種類に絞れたら
 いいのですけれど、自分も予想法を削る時、こっちの予想法がいいのでは、イヤイヤ
 前々回はこっちが当たってたと、なかなか、削る事が出来ませんので、(笑)あせらず
 オーメンさんの新予想法を調整しながら、ファイト!!です。オーメンさんなら
 きっと新予想法で高額当選できると信じてますです。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)



1007-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2015/10/03(Sat) 18:45 No.9396  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜2

ロト6もロト7も億万長者が出ました!おめでとう!
ロト6は5回連続、ロト7は4回連続で億万長者が出ています!
でもキャリーオーバーは無くなっちゃったけれどね。

オーメンは2並びのままで、まだ充電中かな?
でも携帯電話は過充電になると、寿命が短くなるそうですね?
ええっ!オーメンも寿命があ・・・んな馬鹿な!(笑)
次は自分に連続億万長者が来ないかなと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1007-×2 管理人です。(^○^) - 2015/10/04(Sun) 19:03 No.9397  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) 
 でも、オーメンさんは、パターン分析、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり1、連番0〜3、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も億万長者が出ました!おめでとう!
>ロト6は5回連続、ロト7は4回連続で億万長者が出ています!
>でもキャリーオーバーは無くなっちゃったけれどね。


オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7連続で億万長者のオンパレード
 ロトファンとしては、超うれしいですねっす。当たった方々、超おめでとう
 で〜す。オーメンさん、次回はロト6もロト7もキャリーオーバーがなくなちゃいました
 ですけれど、お互い次回こそ高額当選GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

>オーメンは2並びのままで、まだ充電中かな?
>でも携帯電話は過充電になると、寿命が短くなるそうですね?
>ええっ!オーメンも寿命があ・・・んな馬鹿な!(笑)
>次は自分に連続億万長者が来ないかなと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、お互い今回は充電中ですねっす。(そう思いましょうっす。(笑))
 オーメンさん、自分もテレビで過充電になると、寿命が短くなつっと見ましたです。
 70%〜80%ぐらいで完了するのが、長持ちする見たいですねっす。あはは〜。ほんと自分も
 同じく充電し過ぎの過充電モードかも〜す。(笑)ロト6&ロト7は過充電でも、一気に電流流して
 一気に億万長者が来ると信じて、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1006-× 投稿者:オーメン 投稿日:2015/09/29(Tue) 21:54 No.9394  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、0,0,1,1、と惜しくも外れです。m(_ _)m
でも、このパターンは過去に3回だけでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

ロト6は、4連続億万長者です!おめでとう!
次回はやっぱり、キャリーオーバーが無くなりましたけれどね。

ところで4個並びの目標でしたが、2個並びとなってしまいました。
ものは考えようで、大ジャンプの前の一休みです。
そういや携帯電話のバッテイリィが12%になっていました?充電!充電!
力を溜めて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1006-× 管理人です。(^○^) - 2015/10/01(Thu) 17:51 No.9395  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>パターン分析も、0,0,1,1、と惜しくも外れです。m(_ _)m
>でも、このパターンは過去に3回だけでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) なんと!!今回のパターンは
 過去に5回だけと最近はなかったとは〜す。これは、ハズしても、仕方ありませんですねっす。(自分えの言い訳です。m(__)m)
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T)でも自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は、4連続億万長者です!おめでとう!
>次回はやっぱり、キャリーオーバーが無くなりましたけれどね。

オーメンさん、ほんと、ロト6は4連続億万長者が出て、ロト6ファンとしては、超うれしい
 ですね〜す。億万長者が出ると、次回は自分だ〜。と少しテンション上がりますですから〜す。
 キャリーオーバーなくなって少し残念ですけれど、オーメンさん、次回はお互いが億万長者に
 なれると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>ところで4個並びの目標でしたが、2個並びとなってしまいました。
>ものは考えようで、大ジャンプの前の一休みです。
>そういや携帯電話のバッテイリィが12%になっていました?充電!充電!
>力を溜めて、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、その通りっす。大ジャンプする時は、一度大きく、しゃがま、なちゃ
 大ジャンプは出来ませんので、え!!携帯電話が12%とは、それは即充電しなきゃですねっす。(笑)
 それと同じで今回は充電回と思って、気にせずに、次回は大ジャンプしちゃって下さいで〜す。期待してますで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1005-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2015/09/27(Sun) 07:36 No.9392  
monkey.gif3個並びでした!(^o^)/
パターン分析も、2,0,1と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロト6もロト7も億万長者が出ました!おめでとう!
でも、どちらもキャリーオーバーが無くなっちゃいました。

オーメンは新予想法で3個並びに到達しました!
何か順調に来ている感じがしますね?
次は4個並びに挑戦かな?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1005-△ 管理人です。(^○^) - 2015/09/28(Mon) 16:12 No.9393  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>3個並びでした!(^o^)/
>パターン分析も、2,0,1と絞ったものが来ましたね。

うひょ〜。!オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。新予想法で当選ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。パターン分析も絞ったのが、当たりとは、もうノリノリモード全開ですねっす。
オーメンさんのノリノリモードに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も億万長者が出ました!おめでとう!
>でも、どちらもキャリーオーバーが無くなっちゃいました。


オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7も億万長者が出て、ロトファンとしては
 バンザイで当たった方々、超おめでとうで〜す。う!!またまたキャリーオーバーがなくなちゃったの
 は少し悲しいですけれど、キャリーオーバーなしでも当たりたいですね〜す。お互い当たると信じて
 ファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンは新予想法で3個並びに到達しました!
>何か順調に来ている感じがしますね?
>次は4個並びに挑戦かな?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ついに新予想法で当選おめでとうで〜す。(^○^) アイドリングは終了ですねっす。、
 オーメンさん4個並びと言わず、次回は一気にアクセル全開で高額当選行ちゃって下さいです。
 超期待してますで〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -