108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1004-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2015/09/22(Tue) 09:42 No.9390  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロト6は億万長者が出ました!
キャリーオーバーが無かったのにすごいですね?次回も無いけど・・・
でも、新予想法がだんだんと上向いて来ていますよね?

ところでシルバーウィークは天気が良くてうれしいです!
今日は近くの自然公園でウォーキングをしてきます。
気持ちよく歩きながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1004-×10 管理人です。(^○^) - 2015/09/22(Tue) 15:33 No.9391  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。


>B数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) 
 でも、オーメンさんは、B数字ありで3個並びとは超惜しかったですねっす。それに
 パターン分析は絞ったのが、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で
 絞って0〜2、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買っう
 予定の未公開分で買わせ頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!
>キャリーオーバーが無かったのにすごいですね?次回も無いけど・・・
>でも、新予想法がだんだんと上向いて来ていますよね?

オーメンさん、ほんと、キャリーオーバーなしで億万長者誕生出てすごいブラボーですね〜す。
  当たった方、すごいです。次回もキャリーオーバーなしですけれど、それでも、当たりたいですねっす。
うひょ〜。オーメンさん、新予想法上向き傾向とは、次回はアクセル全開で一気に高額当選して下さい
 で〜す。期待してますで〜す。自分もがんばりますで〜す。(^○^) 


>ところでシルバーウィークは天気が良くてうれしいです!
>今日は近くの自然公園でウォーキングをしてきます。
>気持ちよく歩きながら、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと、このシルバーウィーク天気良好、気温も暑すぎずと
 快適生活で過ごし易くて、ほんと、ウォーキング日和ですねっす。
オーメンさんもう完全回復されてウォーキング絶好調て感じで良かったです。
 自分もオーメンさんを見習って、ウォーキングしまくり、予想も快適に
 して、一気に高額当選と行きたいで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1003-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2015/09/20(Sun) 08:16 No.9388  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と、絞ったものがきましたね。

次回は広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1、0〜1

ロト6もロト7も億万長者が誕生です!
でもキャリーオーバーは無くなっちゃったけれどね。

オーメンは今日からシルバーウィーク突入です!
でも近隣の道路が混みあっていて、遠出は出来ません。(*´Д`)
だって、車が無いと生活できない土地柄なもんで・・・
という事で、やっぱり徒歩でウォーキングですね?
家でダラダラしていたら肥えてしまいます?
健康に気を付けて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1003-×9 管理人です。(^○^) - 2015/09/21(Mon) 16:59 No.9389  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と、絞ったものがきましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) 
 でも、オーメンさんは、パターン分析は絞ったのが、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6もロト7も億万長者が誕生です!
>でもキャリーオーバーは無くなっちゃったけれどね。


オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も億万長者誕生でロトファンとしては
 バンザイで、当たった方々、超おめでうで〜す。ですが、次回当たる予定の私達にとっては
 痛いですね〜す。(笑)(プラス思考っす。)ほんと、キャリーオーバーはなくなちゃいました
 ですが、次回こそお互い当たると信じてがんばりましょうで〜す。(^○^)

>オーメンは今日からシルバーウィーク突入です!
>でも近隣の道路が混みあっていて、遠出は出来ません。(*´Д`)
>だって、車が無いと生活できない土地柄なもんで・・・
>という事で、やっぱり徒歩でウォーキングですね?
>家でダラダラしていたら肥えてしまいます?
>健康に気を付けて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんも日曜日から、シルバーウィーク突入なんですねっす。お仕事お疲れ様でしたです。
 オーメンさんの気持ちすごく解りますです。自分の地域も車無しでは生活できない地域ですので
 都会見たいに電車やバスが来ないですから、連休中は同じく車が混みあって、ほんと、遠出出来ません
 です。(T_T) ほんと、自分も同じく家でゴロゴロダラダラですから、肥えちゃいそうですので、ウォーキングで
 健康管理しなから、予想もがんばって、お互いこのシルバーウィークで高額当選当てて、シルバーを飛び越えてゴールデン
 な生活GETしましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1002-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2015/09/15(Tue) 22:19 No.9386  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当無しで連続キャリーオーバー1億3千万円也!
でも新予想法はまだまだアイドリングですね?

それにしても台風の影響で大変な被害が出ましたね。
オーメンの住んでるところはかろうじて大丈夫でした。
被災された方は大変でしたね。でもこれからの復興はさらに大変なので、めげずにがんばってくださいね!
早く復興出来る様に祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1002-×8 管理人です。(^○^) - 2015/09/17(Thu) 17:33 No.9387  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) 
 でも、オーメンさんは、パターン分析は絞ったのが、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は該当無しで連続キャリーオーバー1億3千万円也!
>でも新予想法はまだまだアイドリングですね?

オーメンさん、ロト6該当無しで、少し残念でしたですけれど、キャリーオーバーが1億円越えですので
 高額当選のチャンスですね〜す。オーメンさん、新予想法まだ3回目ですので、ほんと、アイドリングだと自分も
 思いますです。是非、次回のキャリーオーバーありので、当てちゃって下さいで〜す。期待してますで〜す。(^○^)


>それにしても台風の影響で大変な被害が出ましたね。
>オーメンの住んでるところはかろうじて大丈夫でした。
>被災された方は大変でしたね。でもこれからの復興はさらに大変なので、めげずにがんばってくださいね!
>早く復興出来る様に祈りつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域は大丈夫だったんですねっす。良かったです。すごく心配でしたです。
 でも、ほんと、台風の被害すごかったですねっす。本当に被災された方は大変でしたね。
 本当にめげずにがんばって一日も早く完全復興される事を祈っております。

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1001-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2015/09/13(Sun) 10:08 No.9383  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は、出ました4億円!それでもキャリーオーバーが715万円残ってます。
ロト7は、出ました2億6千万円超!でもキャリーオーバーは無くなりました。

それにしても当たり数字が1個だけという事は、新予想法はどうなんでしょう?
修正が必要なのか?最初からダメなのか?
もう少し様子を見てからにしようと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1001-×7 管理人です。(^○^) - 2015/09/13(Sun) 16:52 No.9385  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 
>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) 
 でも、オーメンさんは、パターン分析ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は、出ました4億円!それでもキャリーオーバーが715万円残ってます。
>ロト7は、出ました2億6千万円超!でもキャリーオーバーは無くなりました。

オーメンさん、ロト6もロト7も億万長者の連続にロトファンとしては、うれしいですけれど
 キャリーオーバーが715万円と無くなってしまうとは、次回当たる予定のオーメンさんと私に
 とっては、痛いですね〜す。(笑)(プラス思考っす)キャリーオーバーが少なくても、当たり
 たいので、ファイト!!で〜す。(^○^)


>それにしても当たり数字が1個だけという事は、新予想法はどうなんでしょう?
>修正が必要なのか?最初からダメなのか?
>もう少し様子を見てからにしようと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、新予想残念でしたですけれど、まだまだ2回目ですので、試運転で、微調整
 しながら、ほんと、様子を見ながら次回こそ大当たりと信じてますで〜す。
 すごく新予想法に期待してますで〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1000-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2015/09/08(Tue) 22:27 No.9380  
monkey.gif残念な事に、2個並びでした。(~_~;)
でもパターン分析は、1,0,1と絞ったものが来ましたね?

次回は広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1、0〜1

ロト6は連続該当無しで、キャリーオーバーが倍になっています。
折角予想法を一新したのに、当たりは来ませんでした。(*´Д`)

ところで、ずっと雨が降っています。
台風の影響だから仕方がありませんが、ウォーキングが出来ないのが不満です。
だんだん台風が近づいてきていますが、被害を最小限に抑えられるように準備しましょうね?
物理的な準備?いえいえ心の準備が必要なのです。
例えば雨で滑って転ぶことがありますが、足が滑りそうと思うだけで歩き方が慎重になって転びづらくなりますよね?
何事も心の準備が必要だと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1000-×6 管理人です。(^○^) - 2015/09/10(Thu) 17:22 No.9381  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>残念な事に、2個並びでした。(~_~;)
>でもパターン分析は、1,0,1と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、2個並びとは、後1歩ですねっす。自分も残念で2個並でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0〜1、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
う!!オーメンさんが広め予想とは、大荒れの予感大ですねっす。(T_T)
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
  未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は連続該当無しで、キャリーオーバーが倍になっています。
>折角予想法を一新したのに、当たりは来ませんでした。(*´Д`)

オーメンさん、ほんと、ロト6が連続該当者無しで残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 倍ですので、次回は高額当選オチャンスですので、ワクワクですねっす。う!!オーメンさん
 新予想法だったんですねっす。当たらず残念でしたですけれど、5〜6回は試運転予想と思って
 気長に新予想法を磨いて行って一気に高額当選と行きましょうで〜す。新予想法に期待しておりますで〜す。(^○^)


>ところで、ずっと雨が降っています。
>台風の影響だから仕方がありませんが、ウォーキングが出来ないのが不満です。
>だんだん台風が近づいてきていますが、被害を最小限に抑えられるように準備しましょうね?
>物理的な準備?いえいえ心の準備が必要なのです。
>例えば雨で滑って転ぶことがありますが、足が滑りそうと思うだけで歩き方が慎重になって転びづらくなりますよね?
>何事も心の準備が必要だと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、台風の影響で雨ばかりですねっす。(T_T) 自分の地域は何とか
 台風を乗り越えましたですが、台風が通り過ぎても雨ばかりです。あ!!オーメンさんの地域
 関東ですから、TVで大変な被害になってる様ですが、オーメンさんの地域は大丈夫でしょうか?っす。
 心配です。でも、オーメンさんなら大丈夫と信じてます。オーメンさん、ほんと、何事も物理的な準備だけで
 なく心の準備も必要ですね、お互い心の準備を大切にしながら、これからの難局を乗り越えて行きましょうで〜す。

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -