108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

999-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2015/09/06(Sun) 10:53 No.9373  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0と当たりです。

次回は、引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は1等該当無しのキャリーオーバーが1億円超です。
ロト7は1等該当無しのキャリーオーバーが2億円超です。

そして次回のロト6は記念すべき1000回を迎えます。
オーメンもそろそろ予想法を一新してみます。乞うご期待!
気持ちも新たに予想するぞと誓いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 999-×5 管理人です。(^○^) - 2015/09/07(Mon) 15:14 No.9378  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0と当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 次回は、引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
  未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は1等該当無しのキャリーオーバーが1億円超です。
>ロト7は1等該当無しのキャリーオーバーが2億円超です。

オーメンさん、ロト6もロト7も1等該当無しとは、ロトファンとしては残念でした
 ですけれど、両方とも、キャリーオーバーが億越えですので、次回は高額当選の
 チャンスですので、予想しながら、ワクワクしちゃいますですね〜す。オーメンさん
 こんな時にこそ、お互い当てたいですね〜す。お互い当たる事を念じてます。ファイト!!で〜す。(^○^)


>そして次回のロト6は記念すべき1000回を迎えます。
>オーメンもそろそろ予想法を一新してみます。乞うご期待!
>気持ちも新たに予想するぞと誓いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、我らの(いつから(笑))ロト6もついに1000回を迎えちゃいます
 ですね〜す。うひょ〜。オーメンさん、1000回を気に予想法を、一新されるんですねっす。
 オーメンさんの新予想法楽しみにしてますで〜す。ワクワク〜す。自分も少し考えたいと
 思いますで〜す。オーメンさん、今日の記念すべき、1000回のロト6で大当たりすると
 信じて〜す。明日からお互い億万長者になってると信じて〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


998-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2015/09/01(Tue) 21:53 No.9371  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1

ロト6は1等2口でも億万長者が出ました。おめでとう!
次回のキャリーオーバーは無くなりましたけれどね?

それにしても雨ばっかりです。
あれだけ暑かったのがウソのように寒いです。
でも湿度が高いので、汗をかいているオーメンでした?
ん〜ん、快適生活を送りたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 998-×4 管理人です。(^○^) - 2015/09/02(Wed) 20:11 No.9372  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は1等2口でも億万長者が出ました。おめでとう!
>次回のキャリーオーバーは無くなりましたけれどね?

オーメンさん、ほんと1等が2口も出たのに、億万長者が出て、ロト6ファンとしては
 超うれしいですけれど〜す。う!!キャリーオーバーが無くなってしまったのは
 次回に当たるはずの、私にとっては痛いです。(笑)キャリーオーバーがなくても
 億万長者になれると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>それにしても雨ばっかりです。
>あれだけ暑かったのがウソのように寒いです。
>でも湿度が高いので、汗をかいているオーメンでした?
>ん〜ん、快適生活を送りたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、本当に雨ばかりですねっす。ほんと、あの暑さは何だったんだ〜っと
 思ちゃいますですねっす。たしかに気温は少し低いですが、オーメンさんの言うとおり
 湿度が高いので、少し動くと、汗がダラダラっと自分もかいちゃいます。ほんと、年中快適
 生活GETする為に、明日こそお互い高額当選当てて24時間エアコン生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)



あ!!オーメンさん、次回のロト6は999回と、ゾロ目ですので、こんな時に当てたいですね〜す。
 ゾロ目記念に、お互いロトの女神様が微笑むと信じて毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


997ー☓3 投稿者:オーメン 投稿日:2015/08/30(Sun) 00:27 No.9351  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!(^.^)/~~~
オーメンは1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものではありませんが、当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は、出ました連続4億円!
それにキャリーオーバーも1億円あります。
一方ロト7は、出ました7億8,570万円!
でもキャリーオーバーは無くなっちゃったけれどね。

ところで、オーメンはロト7を買ったところ、4個並びです!
今度はロト6で4個並び以上を目指します。
次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 997ー☓3 管理人です。(^○^) - 2015/08/30(Sun) 21:46 No.9370  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!(^.^)/~~~
>オーメンは1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものではありませんが、当たりでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。当選は超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 絞ったのじゃないと謙遜されなくても、大当たりでOKOKです。ブラボーです。次回に大当たりの予感大ですね〜す。
 オーメンさんなら、きっと 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、出ました連続4億円!
>それにキャリーオーバーも1億円あります。
>一方ロト7は、出ました7億8,570万円!
>でもキャリーオーバーは無くなっちゃったけれどね。

オーメンさん、ロト6の連続4億円とロト7は7億8,570万円はロトファンとしては、超うれしいですねっす。
 ほんと、ロト7はキャリーオーバーなくなってしまったですが、ロト6は1億円ありですので
 高額当選のチャンスですねっす。次回こそお互い高額当選当たると信じてファイト!!です。(^○^)


>ところで、オーメンはロト7を買ったところ、4個並びです!
>今度はロト6で4個並び以上を目指します。
>次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさん、ロト7が4個並びとは、5等当選おめでとうで〜す。(^○^)
 ブラボー〜す。いいな〜す。自分まだ、ロト7で当たった事がないので〜す。オーメンさんの当選は自分の事のように、本当に超うれしいで〜す。
 オーメンさんの当選にあやかりたいで〜す。オーメンさん、次回はほんと、お互い4個並び以上が当たるといいですねっす。
 次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


996-☓1 投稿者:オーメン 投稿日:2015/08/25(Tue) 22:11 No.9315  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0,1と絞ったものは来ませんでしたが当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞ったらこれだけです。0,0,0,1

ロト6は該当なしでしたが、キャリーオーバーが3億7千万円です!
次回は4億円のチャンスですね?

それにしても台風が猛威を振るっています。
被災された方はお気の毒ですが、被災されなかった方も注意が必要ですよ。
明日、オーメンの所は一日雨予報なのでウォーキングは無理です。
雨の日は力を溜めようと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 996-☓1 管理人です。(^○^) - 2015/08/27(Thu) 12:16 No.9328  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0,1と絞ったものは来ませんでしたが当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞ったらこれだけです。0,0,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0,0,0,1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当なしでしたが、キャリーオーバーが3億7千万円です!
>次回は4億円のチャンスですね?

オーメンさん、ロト6該当なしと少し残念でしたですけれどっす、キャリーオーバー
 が3億円オーバーですから、ほんと、次回は、4億円の可能性大ですね〜す。こんな時に
 こそお互い当ててハッピー生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)


>それにしても台風が猛威を振るっています。
>被災された方はお気の毒ですが、被災されなかった方も注意が必要ですよ。
>明日、オーメンの所は一日雨予報なのでウォーキングは無理です。
>雨の日は力を溜めようと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、台風が猛威を振るいましたですね〜す。オーメンさんの地域はは
 大丈夫でしたですか?自分の地域はデカイ被害もなく、何とか乗り越えましたです。
ほんと、被災された方々、お気の毒様です。(T_T) 嫌な事の後には、良いことあると信じましょうです。
 オーメンさん、ああ雨だウォーキング出来ませんので、ツライですけれど、雨が止めば力を溜めた分
 歩きまくりましょうです。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


995-× 投稿者:オーメン 投稿日:2015/08/22(Sat) 12:23 No.9308  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
大きく絞って、1,0,0

ロト6は、出ました4億円!それでもキャリーオーバーが2億円超です!
ロト7も、出ました8億円!同じくキャリーオーバーが4億7千万円です!
どちらも次回に期待ですね?

ここのところ台風の影響で涼しいですね?
でも、これから近づいてきますので、十分準備して下さいね。
雨にも風にも台風にも負けずに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 995-× 管理人です。(^○^) - 2015/08/23(Sun) 21:41 No.9309  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1
>大きく絞って、1,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1で
絞って1,0,0ですねっす。オーメンさん、大きく絞ったて事は、かなりの自信って感じですね
 〜す。ワクワク〜す。絞ってくれて、ありがとうございます。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う
 予定の未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は、出ました4億円!それでもキャリーオーバーが2億円超です!
>ロト7も、出ました8億円!同じくキャリーオーバーが4億7千万円です!
>どちらも次回に期待ですね?

オーメンさん、ロト6&ロト7も最高額の当選金の連続でロトファンとしては、
 大喜びですね〜す。当たった方々、超おめでとうです。オーメンさん、ほんと、
 どちらもキャリーオーバーもあり、高額当選の可能性大ですので、超期待しちゃいます
 ですね〜す。次回こそ当たりたいですね〜す。お互い当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>ここのところ台風の影響で涼しいですね?
>でも、これから近づいてきますので、十分準備して下さいね。
>雨にも風にも台風にも負けずに、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、台風の影響で涼しいですねっす。
 ほんと、2日後ぐらいに上陸かなっす。??ですので、お互い準備万端で
 台風に負けず、ロトの当たりは台風級の大当たりだといいのですが〜す。(^○^)
 
オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -