108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

993-×19 投稿者:オーメン 投稿日:2015/08/14(Fri) 23:37 No.9301  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜2

ロト6は該当無しでキャリーオーバーが3億円超!次回に期待です。
しかし、1等と2等が該当無しだなんて初めてかな?
ロト7も該当無しですが、キャリーオーバーが9億円超!

それにしても天気が悪いです。
土砂降りだったり、篠突く雨だったり・・・今日も土砂降りの予報です。
歩くのをあきらめていたら、雨が降らない?(~_~;)
歩いて近くの本屋さんに行くと雨が降る?って何なんでしょう?(^_-)-☆
明日は歩きたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 993-×19 管理人です。(^○^) - 2015/08/17(Mon) 07:02 No.9302  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析絞ったものが
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうございます。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定の
未公開分で買わせて頂きますで〜す。(^○^)

>ロト6は該当無しでキャリーオーバーが3億円超!次回に期待です。
>しかし、1等と2等が該当無しだなんて初めてかな?
>ロト7も該当無しですが、キャリーオーバーが9億円超!


オーメンさん、ほんと、1等&2等までが、該当無しとは!!!、ほんと、初めて
 ですね〜す。ロト6恐るべしっす。キャリーオーバー額が3億円に、ロト7も
 キャリーオーバー額が9億円とキャリーオーバーのオンパレードですから、次回は
 高額当選の大チャンスですから、お互いこんな時に当てたいですね〜す。(^○^)

>それにしても天気が悪いです。
>土砂降りだったり、篠突く雨だったり・・・今日も土砂降りの予報です。
>歩くのをあきらめていたら、雨が降らない?(~_~;)
>歩いて近くの本屋さんに行くと雨が降る?って何なんでしょう?(^_-)-☆
>明日は歩きたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域土砂降りが続いてるんですねっす。(T_T) 雨がやんで本屋さん
 行ったら、雨が降るだなんて、裏目にでて、天気さんの意地悪って感じですねっす。(T_T)
オーメンさん、土曜日曜は雨がやんで、歩きが出来てると信じてますで〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


992-×18 投稿者:オーメン 投稿日:2015/08/12(Wed) 11:58 No.9299  
monkey.gif2個並びが3口でした。
でもパターン分析は、0,0,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜4、ダブり0、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は、該当無しでしたがキャリーオーバーが9,575万円です。
次回に期待ですね?

あれ?次回って明日か。
親戚に初盆があるから、行かなくちゃね?
そういや初盆じゃなくて、新盆というところもあるそうですね?
成りたてのご先祖様ですが、暖かく迎え入れて気持ち良く送ってあげたいですね?
ご先祖様を敬いながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 992-×18 管理人です。(^○^) - 2015/08/13(Thu) 19:25 No.9300  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びが3口でした。
>でもパターン分析は、0,0,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜4、ダブり0、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜4、ダブり0、連番0〜2で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうございます。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は、該当無しでしたがキャリーオーバーが9,575万円です。
>次回に期待ですね?


オーメンさん、該当無しで残念でしたですけれど〜す。キャリーオーバーがありですので
 高額当選のチャンス大ですので、お互い当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>あれ?次回って明日か。
>親戚に初盆があるから、行かなくちゃね?
>そういや初盆じゃなくて、新盆というところもあるそうですね?

オーメンさん、初盆参りでお忙しそうですねっす。自分もここ数日、初盆参りや親戚が
 来て、テンヤワンヤで忙しいモードです。田舎は盆や正月になると人口が倍増しちゃいますので〜す。(笑)
なんと!!地域によっては、新盆って言う地域もあるんですね〜す。知らなかったです。勉強になりましたです。(^○^)

>成りたてのご先祖様ですが、暖かく迎え入れて気持ち良く送ってあげたいですね?
>ご先祖様を敬いながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、成りたてのご先祖様を、暖かく迎え入れて気持ち良く送ってあげて
 ご先祖様を敬いながら、家族安泰で、毎度毎度ですけれど、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


991-×17 投稿者:オーメン 投稿日:2015/08/08(Sat) 23:29 No.9297  
monkey.gif2個並びが3口でした。
でもパターン分析は、0,0,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、3,592万円です。おめでとう!
ロト7は、出ました8億円!
それでもまだキャリーオーバーが6億円もありますよ。

ようやく涼しくなりました。
いつもは窓を開けて寝ていますが、今晩は夜風が冷たいです。
風邪ひきそう?
ちゃんとタオルケットをかぶって寝なきゃね。
健康には気を付けてと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 991-×17 管理人です。(^○^) - 2015/08/09(Sun) 19:40 No.9298  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びが3口でした。
>でもパターン分析は、0,0,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうございます。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う
 予定の未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、3,592万円です。おめでとう!
>ロト7は、出ました8億円!
>それでもまだキャリーオーバーが6億円もありますよ。


オーメンさん、ロト6は億万長者が出ず少し残念でしたですけれど、3,592万円ですから
 当たった方々、超おめでとうで〜す。いいな〜す。それに、我らが(笑)ロト7様は、8億円!!!
 ですから、超ブラボー〜す。8億円欲しいですね〜す。オーメンさん次回こそお互いに
 高額当選が来ると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>ようやく涼しくなりました。
>いつもは窓を開けて寝ていますが、今晩は夜風が冷たいです。
>風邪ひきそう?
>ちゃんとタオルケットをかぶって寝なきゃね。
>健康には気を付けてと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと、ここ2日ぐらい昼は暑いですけれど、夜と朝の気温は涼しく
 なって来ましたですね〜す。ほんと、窓を開けるとそよ風が気持ちいいですね〜す。
オーメンさん、ほんと、ちゃんと、タオルケットをかぶって寝てくださいです。風邪を
 引いちゃ大変ですし。せっかくのお盆休みを楽しめなくなってしまいますので〜す。
お盆はご先祖様に感謝して、家族全員健康で笑顔たっぷり、幸せにすごしましょうで〜す。
 ついでに、高額当選当たるとなお、良しと行くといいのですが〜す。オーメンさんお互い
 そうなると信じて、予想がんばりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


990-×16 投稿者:オーメン 投稿日:2015/08/04(Tue) 23:10 No.9295  
monkey.gif何とB数字が1個だけです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何とパターン分析も、0,0,2と大外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

ロト6は、1等が4口も出たので億万長者は出ませんでしたが、2,670万円です。おめでとう!
それに引き換えオーメンはどん底です。(*´Д`)

それにしても、この暑さは尋常ではありません。
クーラーの効いた部屋の中?でも、気が飛びそうって何なんでしょう?
急激な変化に体がついて行けないのかなあ?
早く涼しくならないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 990-×16 管理人です。(^○^) - 2015/08/05(Wed) 20:45 No.9296  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>何とB数字が1個だけです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>何とパターン分析も、0,0,2と大外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうございます。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う
 予定の未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)



>ロト6は、1等が4口も出たので億万長者は出ませんでしたが、2,670万円です。おめでとう!
>に引き換えオーメンはどん底です。(*´Д`)

オーメンさん、ほんと、1等が4口も出たので、億万長者が出ず、残念でしたですけれど、でも、当選金2,670万円
 四捨五入したら、3千万円だ!〜す。と考えつつ。(笑)当たった方々、超おめでとうで〜す。オーメンさん、次回こそ
 お互いに高額当選当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>それにしても、この暑さは尋常ではありません。
>クーラーの効いた部屋の中?でも、気が飛びそうって何なんでしょう?
>急激な変化に体がついて行けないのかなあ?
>早く涼しくならないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、5日連続猛暑ってお天と様は、我々を干からびさすつもりっすか〜す。(^○^)
 ほんと、ここ数日はクーラーの効きのすごく悪かったです。でも、なければすぐバテますし、でも、自分の地域は
 今日の昼過ぎに、10分ぐらい、おしめりがありましたです。気温が2度下がりましたです。31度と暑い気温ですが
 33〜35度に慣れてたでの、なぜか少し涼しく感じます。慣れって恐るべし〜す。オーメンさん、ほんと一日も早く
 涼しくなって〜っと、秋が待ち遠しいですね〜す。でも、実りの秋の前に、お互い高額当選当ててロトが実ってくれる
 事を祈りましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


989-×15 投稿者:オーメン 投稿日:2015/08/01(Sat) 23:48 No.9288  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と少し絞ったものが来ました。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

ロト6は億万長者が出ました!2億4千万円、おめでとう!
ロト7は該当なしですが、キャリーオーバーが11億円です!

ところで、暑いです〜。(+_+)
おしめりがほしい・・・とは言ってもなかなか降らないです。
毎日夕立こないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 989-×15 管理人です。(^○^) - 2015/08/03(Mon) 18:31 No.9294  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と少し絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!2億4千万円、おめでとう!
>ロト7は該当なしですが、キャリーオーバーが11億円です!


オーメンさん、ほんと、ロト6は2億4千万円で億万長者誕生バンザイ〜す。2億円
 欲しいですね〜す。ブラボー〜す。ロト7は該当無しと少し残念でしたですけれど
 ほんと、キャリーオーバーが11億円もですから、次回は超大型高額当選のチャンス
 ですね〜す。こんな時にお互い当てたいですね〜す。(^○^)

>ところで、暑いです〜。(+_+)
>おしめりがほしい・・・とは言ってもなかなか降らないです。
>毎日夕立こないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、超スーパーデラックス級に暑いですねっす。(T_T) 
 ほんと、おしめりや夕立が来ないかなっと思ってしまいますですが、雨さんは都合よく
 降ってくれませんですねっす。ほんと、そろそろ雨が欲しいっす。このままだと溶けちゃい
 そうです。でも、この天気や気温に負けないぐらいの超アツアツの高額当選がお互いに
 当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -