108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

989-×15 投稿者:オーメン 投稿日:2015/08/01(Sat) 23:48 No.9288  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0、と少し絞ったものが来ました。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

ロト6は億万長者が出ました!2億4千万円、おめでとう!
ロト7は該当なしですが、キャリーオーバーが11億円です!

ところで、暑いです〜。(+_+)
おしめりがほしい・・・とは言ってもなかなか降らないです。
毎日夕立こないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 989-×15 管理人です。(^○^) - 2015/08/03(Mon) 18:31 No.9294  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0、と少し絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!2億4千万円、おめでとう!
>ロト7は該当なしですが、キャリーオーバーが11億円です!


オーメンさん、ほんと、ロト6は2億4千万円で億万長者誕生バンザイ〜す。2億円
 欲しいですね〜す。ブラボー〜す。ロト7は該当無しと少し残念でしたですけれど
 ほんと、キャリーオーバーが11億円もですから、次回は超大型高額当選のチャンス
 ですね〜す。こんな時にお互い当てたいですね〜す。(^○^)

>ところで、暑いです〜。(+_+)
>おしめりがほしい・・・とは言ってもなかなか降らないです。
>毎日夕立こないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、超スーパーデラックス級に暑いですねっす。(T_T) 
 ほんと、おしめりや夕立が来ないかなっと思ってしまいますですが、雨さんは都合よく
 降ってくれませんですねっす。ほんと、そろそろ雨が欲しいっす。このままだと溶けちゃい
 そうです。でも、この天気や気温に負けないぐらいの超アツアツの高額当選がお互いに
 当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


988-×14 投稿者:オーメン 投稿日:2015/07/28(Tue) 23:08 No.9286  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1と少し絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円超です!
次回は億万長者に期待大ですね?

連日暑い日が続いています。
でも今日は少し気温が下がったとはいえ夏日でした。・・・湿度も高いしね。
夕立が来れば涼しくなるのだけれど・・・
夜歩いていても、風が生暖かいです。ヒュードロドロ?って来ると涼しいのかもね?
快適生活を夢見て、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 988-×14 管理人です。(^○^) - 2015/07/30(Thu) 07:34 No.9287  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1と少し絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円超です!
>次回は億万長者に期待大ですね?


オーメンさん、ロト6該当なしで少し残念でしたですけれど、ほんと
 キャリーオーバーが1億円もありますでので、億万長者になる可能性大
 ですね〜す。オーメンさん、こんな時に当てたいですね〜す。(^○^)


>連日暑い日が続いています。
>でも今日は少し気温が下がったとはいえ夏日でした。・・・湿度も高いしね。
>夕立が来れば涼しくなるのだけれど・・・


オーメンさん、ほんと、連日連夜暑い日が続いてますですねっす。まだまだ夏は続きますが
 もうすでにバテ気味です。(T_T) ほんと、湿度も高いので、少し動くとバテちゃいそうですねっす。
ほんと夕立が来れば涼しくなるのですが、夕立が来る様子もない超青空ですから・・・っす。(T_T)

>夜歩いていても、風が生暖かいです。ヒュードロドロ?って来ると涼しいのかもね?
>快適生活を夢見て、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、風が生暖かいのは、ツライですね〜す。ヒュードロドロ?って、どんな風ですか?
 オーメンさん、ほんと、今日こそお互い高額当選当てて、クーラー24時間快適生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


987-×13 投稿者:オーメン 投稿日:2015/07/25(Sat) 07:09 No.9272  
monkey.gif1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、1,0,2と絞ったものが来ました。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。1,0,2

ロト6は億万長者はでませんでしたが、3千万円弱です。おめでとう!
一方ロト7は・・・出ました8億円!おめでとう!
それに、まだキャリーオーバーが7億8千万円もあります。次回も8億円の可能性有りですね?

それにしても、この嵐は何なんでしょう?
このページを含めて12ページもあります。やめてほしいですよね?
それに引き換え、今日は今年一番の暑さだそうです。
家の中にいるだけでも熱中症の危険大です!
体の異状に気を付けて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 987-×13 管理人です。(^○^) - 2015/07/25(Sat) 21:57 No.9284  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、1,0,2と絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。1,0,2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で
 絞って1,0,2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者はでませんでしたが、3千万円弱です。おめでとう!
>一方ロト7は・・・出ました8億円!おめでとう!
>それに、まだキャリーオーバーが7億8千万円もあります。次回も8億円の可能性有りですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど、3千万円弱ですから
 3千万円でも十分、良いですね〜す。我らがロト7は8億円とは、!!!ブラボーな金額で、当たった
 方、超おめでとうで〜す。(^○^) オーメンさん、ほんと、まだキャリーオーバーが7億8千万円
 も、ありますので、次回も8億円の可能性ありですので、次回こそオーメンさん&自分に幸運が
 舞い込む事を信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>それにしても、この嵐は何なんでしょう?
>このページを含めて12ページもあります。やめてほしいですよね?


オーメンさん、またまた嵐で不快な思いさせて、すいませんです。m(__)m
 ほんと、12ページ近くもありとは、止めて欲しいのですが、中々手強い
 です、イタチごっこで、消去してくしか、ありませんです。見つけ次第
 消去して行きますので、ご勘弁下さいです。m(__)m

>それに引き換え、今日は今年一番の暑さだそうです。
>家の中にいるだけでも熱中症の危険大です!
>体の異状に気を付けて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、今日の暑さと来たら、「アツイ」って言葉
 しか浮かんで来ませんし、室内でも、ほんと、熱中症の危険大ですので
 お互い体の異状に気を付けながら、スポーツエネルギーで塩分補給して
 この暑い夏を乗り切りましょうで〜す。オーメンさん、この気温に負けないぐらいの
 高額当選当てて、財布の中身もアツアツと行きたいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


986-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2015/07/21(Tue) 22:55 No.9209  
monkey.gifまたまた1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と絞ったものが来ました。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、5千万円超です。おめでとう!
2週連続キャリーオーバー0になっちゃいましたけれど・・・

それにしても連日暑いです!(*´Д`)
クーラーを点けっぱなしとはいかないですもんねえ?
快適生活が送れる様に大きいのを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 986-×12 管理人です。(^○^) - 2015/07/22(Wed) 20:00 No.9210  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>またまた1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、5千万円超です。おめでとう!
>2週連続キャリーオーバー0になっちゃいましたけれど・・・

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど、
 5千万円でも、超良いですね〜す。当たった方、おめでとうで〜す。う!!キャリーオーバーも
 0とは!(T_T)痛いですけれど、次回こそ当てるぞ〜っと意気込みお互いファイト!!で〜す。(^○^)

>それにしても連日暑いです!(*´Д`)
>クーラーを点けっぱなしとはいかないですもんねえ?
>快適生活が送れる様に大きいのを期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ここ数日の暑さと来たら、限界来ちゃいそうですね〜す。
 気持ち的には、1日中クーラー点けっぱなしにしたい所ですけれど、ほんと電気代が
 でそうは、いけませんですね〜す。(T_T) オーメンさん、高額当選当てて24時間フルクーラー
 の快適生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


985-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2015/07/18(Sat) 23:40 No.9181  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、1,1,0と絞ったものじゃないけれど当たりでいいかな?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロト6は億万長者は出ませんでしたが6千万円です!いいじゃない、おめでとう!
ロト7は、該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と12億円です!

オーメンは、当たり数字が全口1個ずつ。って、最近多いよね?
でもB数字が1個おまけで入っています。次は当たり数字が1個増えぐらい?
いやいや3つはほしいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 985-×11 管理人です。(^○^) - 2015/07/20(Mon) 06:38 No.9208  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、1,1,0と絞ったものじゃないけれど当たりでいいかな?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者は出ませんでしたが6千万円です!いいじゃない、おめでとう!
>ロト7は、該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と12億円です!

オーメンさん、ほんとロト6は億万長者出ませんでしたが、当選金6千万円ていいですねっす。
 超うらやましいで〜す。当たりたい〜す。ほんと、当たった方、おめでとうで〜す。
ロト7は、該当無しと残念でしたですけれど、キャリーオーバー額が12億円ですから、
 当たったら、超高額当選のチャンス大ですね〜す。こんあ時にお互い当たりたいですね〜す。(^○^)

>オーメンは、当たり数字が全口1個ずつ。って、最近多いよね?
>でもB数字が1個おまけで入っています。次は当たり数字が1個増えぐらい?
>いやいや3つはほしいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、最近、当たり数字が全口1個ずつが、多いんですねっす。並んでたら〜っと
 ついつい思ってしまいますですね〜す。でも今回はB数字もありとは、的はかなり、近づいてますので
 次回は数字が1個と言わず、5個アップで1等来るろ信じてファイト!!で〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -