108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1166-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2017/04/17(Mon) 22:42 No.10180  
monkey.gifロト6は、出ました2億円!おめでとう!
キャリーオーバーが無くても億万長者は出ましたね?
でも次回は、キャリーオーバーが3千8百万円もありますよ。

オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と大当たりでした!

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞ったらこれだけです。
1,0,1

昨日の花見は盛り上がりましたが、今日は花吹雪です。
今は雨が降ってきて、今晩で桜は散ってしまいそうですね。
花の命は短くて〜♪
今度は自分の懐を満開にしたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1166-×2 管理人です。(^○^) - 2017/04/20(Thu) 10:51 No.10183  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、出ました2億円!おめでとう!
>キャリーオーバーが無くても億万長者は出ましたね?
>でも次回は、キャリーオーバーが3千8百万円もありますよ。

オーメンさん、ロト6またまた2億円長者の誕生ですねっす。
 ほんと、キャリーオーバーなしでも、億万長者誕生とは、ブラボーです。
2億円でたのに、次回はキャリーオーバーありですので、またまた高額当選のチャンス大ですねっす。
 次回はオーメンさん&自分&掲示板のみなさんに、高額当選が舞い降りってくると
 信じてファイト!!で〜す。みずほさん、ほんと、そろそろ、宜しくお願いしますね〜す。(^○^)

>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と大当たりでした!

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさん、パターン分析、大当たりとは、
ブラボーで〜す。この調子だと今日の回に大当たりすると思いますで〜す。
 今日のの発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞ったらこれだけです。
>1,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って、1,0,1すね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 オーメンさん、これだけっに絞ったて事は、かなりの自信ありって事ですねっす。超期待してます。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>昨日の花見は盛り上がりましたが、今日は花吹雪です。
>今は雨が降ってきて、今晩で桜は散ってしまいそうですね。
>花の命は短くて〜♪
>今度は自分の懐を満開にしたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、週末の花見は大盛況だった見たいで、超良かったですねっす。
 オーメンさんの日頃の行いの良さの表れですねっす。なんと!!花吹雪に
 雨と、桜さんが散ってしまいそうとは、ほんと、花の命は短いから、美しいん
 でしょうねっす。オーメンさん、ほんと、今日のロト6でお互い高額当選当てて
 懐も満開になると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1165-× 投稿者:オーメン 投稿日:2017/04/14(Fri) 22:53 No.10175  
monkey.gifロト6は、出ました2億8千万円!おめでとう!
一方ロト7も、出ました2億6千万円!おめでとう!
なぜかロト6の方が2千万円ほど高いです?
次回はキャリーオーバーは無くなりましたが、連続億万長者に期待しましょう!

オーメンは、2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,0、と絞ったものが来ましたね?

次回はこれだけにしました。
引っ張り1、ダブり0、連番1

オーメンのところは、桜が満開です。今週末がピークかなあ?
今度の日曜日には、となり組のお花見です。
ちょうど良い時に当たりです。・・・ロトも当たりかな?

ところで、となり組って、お隣さん同士の組だって知ってた?つまり自分の組内の事。
若い人は、自分の組のお隣の組だと思っている人が多いようです。
お隣さんと仲良くお花見しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1165-× 管理人です。(^○^) - 2017/04/17(Mon) 17:46 No.10178  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は、出ました2億8千万円!おめでとう!
>一方ロト7も、出ました2億6千万円!おめでとう!
>なぜかロト6の方が2千万円ほど高いです?
>次回はキャリーオーバーは無くなりましたが、連続億万長者に期待しましょう!

オーメンさん、ロト6とロト7とダブルで2、億数千万円とは、ほんと、当たった方々
 超おめでとうで〜す。いいな〜す。当てた方々、私を弟子にして下さいです。(笑)
あ!!ほんと、ロト6の方が、なぜか、2千万円ほど、高いですねっす。なででしょうかねっす。??
ご存知の方、教えて下さいです。m(__)m オーメンさん、キャリーオーバーなくなってしまって
 少し残念ですけれど、でも、まだ連続億万長者の可能性は、まだまだ、ありますので、ほんと
 連続億万長者誕生に期待しつつ、お互い予想をがんばって、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


>オーメンは、2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,0、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったものが当たりとは、
ブラボーで〜す。この調子だと今日の回に大当たりすると思いますで〜す。
 今日のの発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回はこれだけにしました。
>引っ張り1、ダブり0、連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り1、ダブり0、連番1ですね〜す、予想、ありがとうで〜す。
 オーメンさん、これだけって事は、かなりの自信ありって事ですねっす。超期待してます。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>オーメンのところは、桜が満開です。今週末がピークかなあ?
>今度の日曜日には、となり組のお花見です。
>ちょうど良い時に当たりです。・・・ロトも当たりかな?

オーメンさん、週末のお花見は、どうでしたですか?きっと、超盛り上がったのでは?
 お花見も当たりで見れて、運気アップして、ロト6&ロト7もダブルで超高額当選
 が来ると信じてますで〜す。桜さん当ててちょ〜す。(^○^)


>ところで、となり組って、お隣さん同士の組だって知ってた?つまり自分の組内の事。
>若い人は、自分の組のお隣の組だと思っている人が多いようです。
>お隣さんと仲良くお花見しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、頭の悪い私も!何となく解かってましたです。ドヤ顔状態です。(笑)
 でも、少し紛らわしい間違ってしまう若い人も仕方ない気もっす。のが付くと(となり、の、組)
 お隣の組なんですけれどねっす。自分もよく日本語間違いますので、あまり人の事は言えませんです
 けれど、ほんと、お隣さんと、お花見をしてパワーアップして、今日のロト6で、1等GETする
 ことを祈ってますで〜す。(^○^)


オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1164-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2017/04/10(Mon) 23:03 No.10171  
monkey.gifロト6は、出ました2億円!おめでとう!
それにキャリーオーバーも3千万円弱ですが、ありますよ!・・・オーメンはこれだけでいいんですが?

オーメンは、3個並びでした。
でもパターン分析は、3,1,1、と惜しくも外れです。m(_ _)m
それでも、このパターンは過去に6回だけでした。・・・負け惜しみ?

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1、
少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1

ところで、桜の咲くのは何と早いことか?
勝手な開花宣言から3日後には、もう5部咲きです。・・・見た目は満開です。
桜並木を見渡すと・・・桜のアーチです。きれいですよね?
オーメンはここのところ結構来てる気がしますので・・・
次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1164-△ 管理人です。(^○^) - 2017/04/13(Thu) 17:01 No.10174  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、出ました2億円!おめでとう!
>それにキャリーオーバーも3千万円弱ですが、ありますよ!・・・オーメンはこれだけでいいんですが?

オーメンさん、我らがロト6は、2億円長者の誕生ですね〜す。ほんと、当たった方、超おめでとうで〜す。!!!
 ほんと、1口だった、為に、キャリーオーバーも、まだ、3千万円弱ありますですねっす。ほんと。オーメンさんと
 同じく、贅沢言わず、3千万円でいいんですけれどっす。え!!3千万円でも贅沢って?何か誰からにツッコミを入れられそうですけれどっう。(笑)
ロトで億万長者になられた方々、我ら子羊に、3千万円おめぐみよ〜っと、(T_T) 、いやいや、人に恵んで貰うのでは、ロトで当てて
 3千万円以上GETしましょうで〜す。今日も後は、自分の予想を信じて祈るのみですね〜す。オーメンさん&自分&掲示板のみなさんに
 幸あれ〜す。(^○^) 


>オーメンは、3個並びでした。
>でもパターン分析は、3,1,1、と惜しくも外れです。m(_ _)m
>それでも、このパターンは過去に6回だけでした。・・・負け惜しみ?

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。最近すごく当たりますですねっす。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。バンザイ〜す。 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、5等当選してますので
 パターン分析は気にせずに全然OKですねっす。オーメンさん次回こそ、1発大逆転大作戦と
 全然OKですねっす。この調子だと今日こそ当たる気が〜す。オーメンさん期待してますで〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1、
>少し絞って、0〜1、0〜1、0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。

引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1、4連番0〜1、で
絞って、0〜1、0〜1、0〜1ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ところで、桜の咲くのは何と早いことか?
>勝手な開花宣言から3日後には、もう5部咲きです。・・・見た目は満開です。
>桜並木を見渡すと・・・桜のアーチです。きれいですよね?
>オーメンはここのところ結構来てる気がしますので・・・
>次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、桜さんは、咲きだすとアッという間に、満開モードですね〜す。桜の葉が風で
 散る散るモードですねっす。オーメンさんの地域も満開モードなんですねっす。
桜並木があって、桜のアーチとは、春満開って感じで、とってもいい気分ですね〜す。
 ほんと、オーメンさんの最近は、春が来たって感じで、かなり来てますので
 そろそろ、高額当選の女神様が微笑む感じがします、是非この調子で、家の掲示板
 初の高額当選者になって下さいで〜す。期待してますで〜す。(^○^)


オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1163-× 投稿者:オーメン 投稿日:2017/04/08(Sat) 09:35 No.10168  
monkey.gifロト6は、1等が出ました5億円!おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが、気にしない。
一方ロト7は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは2億円ありますよ。

オーメンは、1個並びでした。・・・そうは当たりが続かない?
でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものが来ましたね?

次回は、広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1
さらに絞って、0、0、0〜1

オーメンが務めている会社の桜は、昨日開花宣言しました。・・・オーメンが勝手に宣言です。
今日は5時からウォーキング。
途中の神社で咲いていた桜の香りを嗅ごうと、枝を引っ張ったら折れちゃいました。・・・ごめんなさいm(_ _)m
まだつぼみの枝だったので持ち帰って一輪挿しに飾りました。
でも途中で雨が降ってきて濡れねずみです。・・・天罰じゃあ!
神棚にごめんなさいと唱えつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1163-× 管理人です。(^○^) - 2017/04/10(Mon) 15:36 No.10169  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等が出ました5億円!おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが、気にしない。
>一方ロト7は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは2億円ありますよ。

オーメンさん、ほんと、ロト6は5億円長者誕生で超ブラボー〜す。ほんと、
 当たった方、おめでとうで〜す。5億円いいですね〜す。欲しい〜す。(笑)
キャリーオーバーなくなってしまたっけど、ほんと、気にせず、お互い1等当たると
 信じましょうで〜す。ロト7は1等が該当無しと少し残念モードですけれど、うふふ!の
 キャリーオーバーがありますので、高額当選のチャンス!!大ですので、お互い、がんばりましょうで〜す。(^○^)

>オーメンは、1個並びでした。・・・そうは当たりが続かない?
>でもパターン分析は、1,0,0、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!
オーメンさんは2回続けての当たりでも、すごいです〜。それに、、パターン分析、絞ったのが、バッチリ大当たりとはブラボーで〜す。
 今日に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
>少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1
>さらに絞って、0、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2で絞って、0〜2、0〜1、0〜1で
 さらに、絞って0、0、0〜1すね〜す、ダブル絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>オーメンが務めている会社の桜は、昨日開花宣言しました。・・・オーメンが勝手に宣言です。
>今日は5時からウォーキング。
>途中の神社で咲いていた桜の香りを嗅ごうと、枝を引っ張ったら折れちゃいました。・・・ごめんなさいm(_ _)m
>まだつぼみの枝だったので持ち帰って一輪挿しに飾りました。
>でも途中で雨が降ってきて濡れねずみです。・・・天罰じゃあ!
>神棚にごめんなさいと唱えつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


あはは〜。オーメンさん、会社のオーメンさん流の勝手な桜の開花宣言おめでとうございま〜す。
 う!!オーメンさん、朝のウォーキング中に神社の桜ちゃんを折ってしまったんですねっす。(T_T)
でも、悪気があって、したのでないので、きっと、花見の途中での雨で許してくれると思いますです。
 綺麗な一輪差しの桜さんにパワー頂いて。今日のロト6で高額当選当てて下さいで〜す。(^○^)

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1162-△*2 投稿者:オーメン 投稿日:2017/04/04(Tue) 23:09 No.10161  
monkey.gifロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億4千万円超ありますよ。
次回に期待ですね?

オーメンは、3個並びが2口です!ラッキー!
パターン分析も、1,0,1、と当たりでした!

次回は、ちょっと広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

東京では桜が満開だそうです。
オーメンのところは明日ぐらいにやっと開花宣言が出来るかなあ・・・ぐらいです。
ところでオーメンは、3個並びが1口から2口とステップアップしています。
と言う事は・・・次は4個並びかなあと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1162-△*2 管理人です。(^○^) - 2017/04/06(Thu) 03:47 No.10163  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億4千万円超ありますよ。
>次回に期待ですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6、1等該当なしで、少し残念でしたですけれど、
 キャリーオーバー額が2億4千万越えですから、次回は高額当選の可能性大ですので
 超期待大ですねっす。オーメンさん、こんな時に当選したいですね〜す。お互い
 当選する事を祈りつつ、ファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンは、3個並びが2口です!ラッキー!
>パターン分析も、1,0,1、と当たりでした!

うひょ〜。オーメンさん、2週続けて&それも2口の5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。超ウルトラブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。バンザイ〜す。それも、パターン分析も大当たりとは、もう超ウルトラノリノリモード全開ですねっす。
 この調子だと、今日のロト6で、大当たりする予感が大ですねっす。自分もオーメンさんにあやかって、当てたいと思いますで〜す。(^○^)

>次回は、ちょっと広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
絞って、0〜2、0、0〜2ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>東京では桜が満開だそうです。
>オーメンのところは明日ぐらいにやっと開花宣言が出来るかなあ・・・ぐらいです。
>ところでオーメンは、3個並びが1口から2口とステップアップしています。
>と言う事は・・・次は4個並びかなあと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、東京では、桜が満開なんですねっす。オーメンさんの地域も桜開花宣言
 出る頃とは、もう「春が来た〜」って感じですねっす。自分は今週末に、お花見する
 予定です。雨降らないでね〜っと思いつつ、さあ、最近ロトが絶不調なので、(T_T)
 ヤケ酒〜す。(笑)イヤイヤ、高額当選前の前夜祭と行きたいと思います。(笑)
オーメンさんの地域もお花見時期ですね〜す。お互いお花見して、自然のパワーを
 貰って、一気にステップアップして、お互い億万長者の仲間入りしたいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、またまた、話は変わり、ますですが、「ビンゴ5」とやら、4月3日発売日に
 1回目なので記念に3口買いました、。1口200円と、ロト6と同じ金額と、買い方
 がよく解からなかったので、3口とも、クイックピックで買いました。結果は、惨敗っす。(T_T)
1等が2口で、8百万円って、少なくないですかねっす。???それも、1口の金額がロト6と同じ200円って!
 1口100円でいいのでは〜す。お店限定だそうです。私の勝手な想像ですけれど、今はロト類が
 ネットで買える様になってしまったので、売り場を守る為に、作った、宝くじの様な気がしますです。???
ロト6&ロト7ちゃん、浮気しちゃって御免なさいです。(笑)浮気は、もうしません。当分
 ロト6&ロト7に全力投球で、がんばりま〜す。(^○^)


オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -