108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

984-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2015/07/14(Tue) 23:11 No.9118  
monkey.gif全口きれいに1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
パターン分析も、1,0,2で外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。

それにしても昨日と言い、今日と言い、何なんだこの暑さは・・・(*´Д`)
昨日は会社でクーラーを点けたら、何と32度にしか下がらない!?
でも今日は28度まで下がりました?・・・それって涼しいの?
でも大丈夫、外から戻ったら少しは涼しく感じます?
気持ち次第だあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 984-×10 管理人です。(^○^) - 2015/07/15(Wed) 21:41 No.9119  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>全口きれいに1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>パターン分析も、1,0,2で外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうございます。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う
 予定の未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円あります。

オーメンさん、ほんとロト6は該当無しで少し残念でしたですけれど、
 キャリーオーバーが1億円ありますので、高額当選のチャンスですね〜す。明日こそ
 オーメンさん&自分に高額当選舞い込みますように、願いますで〜す。(^○^)

>それにしても昨日と言い、今日と言い、何なんだこの暑さは・・・(*´Д`)
>昨日は会社でクーラーを点けたら、何と32度にしか下がらない!?
>でも今日は28度まで下がりました?・・・それって涼しいの?
>でも大丈夫、外から戻ったら少しは涼しく感じます?
>気持ち次第だあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ここ数日の暑さって、湿気もありますし、気温の高さに
 バテ気味モードになっちゃいますですね〜す。なんと!!オーメンさんの地域
 会社のクーラーあまりの気温の暑さに32度しか下がらないとは、超暑いですね〜す。
 作業効率下がりそうな暑さですねっす。(T_T) 28度も暑い気がしますですけれど、30度台
 より、少しマシっと考えて、オーメンさんの言う通り、外から帰って来た時の涼しく感じますので
 暑さも気持ち次第と思って、外の気温の様に、高額当選当ててお互いの懐もアツアツ状態に
 なりたいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


983-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2015/07/10(Fri) 23:22 No.9116  
monkey.gif1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、2,1,2と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

ロト6は、出ました2億7千万円!おめでとう!
ロト7は、該当なしでしたが、キャリーオーバーが何と9億円!
次回に期待ですね?

それにしても、何かたくさんきてますねえ・・・嵐がね
ところで明日はクリニック。
完全復活を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 983-×9 管理人です。(^○^) - 2015/07/11(Sat) 19:41 No.9117  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、2,1,2と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、出ました2億7千万円!おめでとう!
>ロト7は、該当なしでしたが、キャリーオーバーが何と9億円!
>次回に期待ですね?

オーメンさん、ほんと、2億7千万円でましたですね〜す。ブラボーですね〜す。
 ほんと、当たった方、超おめでとうです。自分も2億円欲しい〜す。贅沢言わず
 3千万円でいいっす。(笑)ロト7は該当無しで少し残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 9億円って事は、次回は超高額当選のチャンスですねっす。オーメンさん次回こそはお互いに
 高額当選来ると信じてファイト!!〜す。(^○^)


>それにしても、何かたくさんきてますねえ・・・嵐がね


オーメンさん、またまた嵐でご迷惑お掛けしましたです、少し目を離すと
 嵐のオンパレード手強いです。(T_T)

>ところで明日はクリニック。
>完全復活を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、クリニックどうでしたですか?きっと「完治しました」と
 朗報を期待してます。オーメンさん、完治の朗報もお待っておりますが、ロト6&ロト7のダブルでの
 朗報も期待してますで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


982-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2015/07/07(Tue) 22:30 No.9090  
monkey.gif1個並びでした。
パターン分析も、3,0,1と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は該当無しですが、キャリーオーバーが約1億3千万円です!
次回に期待です。

ところで今晩は雨が降っていないので、早速ウォーキングです。
足の痛みは無く、全然問題無しの様です。(*^^)v
週末にクリニックに行ったら多分、完治しましたと言ってくれるかな?・・・いいとも〜?
週末は晴れてほしいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 982-×8 管理人です。(^○^) - 2015/07/09(Thu) 16:04 No.9098  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m
(あれ?7日にレスしたつもりが、なぜか消えてる、掲示板のバグなのかな?〜す。(T_T) 遅くなってすいませんです。m(__)m)

>1個並びでした。
>パターン分析も、3,0,1と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想ありがとうございます。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は該当無しですが、キャリーオーバーが約1億3千万円です!
>次回に期待です。

オーメンさん、ほんと、ロト6は該当なしで残念でしたですけれど、キャリーオーバーが億単位ですから
 ほんとい、次回の高額当選に期待大ですね〜す。お互い当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>ところで今晩は雨が降っていないので、早速ウォーキングです。
>足の痛みは無く、全然問題無しの様です。(*^^)v
>週末にクリニックに行ったら多分、完治しましたと言ってくれるかな?・・・いいとも〜?
>週末は晴れてほしいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ウォーキング再開されたんですね〜す。バンザイ〜す。良かった
 ですね〜す。全然問題なく再開とは、もう、ほぼ完治状態ですね〜す。後はお医者さんの
 言葉待ちですね〜す。きっと完治と言っても、いいとも〜(笑)と言ってくれると思います
 で〜す。でも、本当にウォーキング再開できて良かったです。(^○^) 週末晴れるといいのですが
 台風3個も近づき中なので、微妙ですけれど、晴れると信じて念じましょうで〜す。

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


981-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2015/07/04(Sat) 22:52 No.9088  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0,1と絞ったものじゃないけれど、当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
でもキャリーオーバーが無くなっちゃった。
ロト7は何とまたもや8億円!おめでとう!!
それにキャリーオーバーはまだ6億円近くありますねえ。

それにしても外は雨です。
湿度76%です。会社では何と80%でした。
オーメンは湿度に弱い。冬でも湿度が高いと汗をかいてしまいます。
今はほんとにいや〜な季節です。(*´Д`)
天気がいい日にウォーキングしたいなあ、と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 981-×7 管理人です。(^○^) - 2015/07/05(Sun) 19:55 No.9089  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0,1と絞ったものじゃないけれど、当たりでした。

オーメンさん、自分も2個並びでしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想ありがとうです。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
>でもキャリーオーバーが無くなっちゃった。
>ロト7は何とまたもや8億円!おめでとう!!
>それにキャリーオーバーはまだ6億円近くありますねえ。

オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7は億万長者が出て、バンザイですね〜す。!!!
 それも、ロト7はまたまた、8億円とは、ブラボーですね〜す。ほんと、当たった方々
 超おめでとうで〜す。(^○^) ロト6はキャリーオーバーなくなちゃったけれど、ロト7は 
 ほんと、6億円近くありますから、次回も高額当選のチャンス大ですね〜す。ワクワク〜す。
オーメンさん、次回こそ、お互いにロトの女神様が微笑むといいですね〜す。(^○^)

>それにしても外は雨です。
>湿度76%です。会社では何と80%でした。
>オーメンは湿度に弱い。冬でも湿度が高いと汗をかいてしまいます。
>今はほんとにいや〜な季節です。(*´Д`)
>天気がいい日にウォーキングしたいなあ、と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域もまだまだ梅雨ましっぐら、ですねっす。(T_T)
 なんと!!湿度76%&会社では、80%って、キノコが生えちゃいそうな湿度ですねっす。!!
オーメンさん、湿度に弱いんですねっす。同じく自分も弱いです。湿度が高いと少し動いただけで
 汗はかきますし、バテちゃいます。ほんと、嫌な季節ですね〜す。(T_T)
オーメンさん、ほんと、早く晴れて、ウォーキングしたいですね〜す。オーメンさん、まだ骨折
 完治されてませんので、無理しないで下さいで〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


980-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2015/06/30(Tue) 23:08 No.9086  
monkey.gif1個だけでした。(*´Д`)
パターン分析も、1,1,0と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞ったら、またまた、0,0,0

ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、7千5百万円です!おめでとう!
でもキャリーオーバーがとうとう無くなってしまいましたがが・・・

オーメンの骨折は、やっと8の字サポーターを外す事が出来ました。
運動する時だけ付ければ良いそうです。
でも骨の折れた跡が薄っすら残っています。
あと2週間後に確認してOKなら完治の様です。(*^^)v
少しの間我慢して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 980-×6 管理人です。(^○^) - 2015/07/01(Wed) 20:01 No.9087  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個だけでした。(*´Д`)
>パターン分析も、1,1,0と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞ったら、またまた、0,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1で
 絞って0,0,0ですねっす。なんと!!またまた0,0,0とはっす。!!何か大荒れの予感大ですねっす。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、7千5百万円です!おめでとう!
>でもキャリーオーバーがとうとう無くなってしまいましたがが・・・

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど、7千5百万円でも
 超良いですねっす。本当におめでとうですね〜す。う!!久々に、キャリーオーバーが
 無くなってしまいましたですねっす。(T_T) 当たるならキャリーオーバーがあった方がいいと
 思いつつも、キャリーオーバーなしでも、当たりたいですね〜す。次こそオーメンさん&自分だと 
 祈ってファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンの骨折は、やっと8の字サポーターを外す事が出来ました。
>運動する時だけ付ければ良いそうです。
>でも骨の折れた跡が薄っすら残っています。
>あと2週間後に確認してOKなら完治の様です。(*^^)v
>少しの間我慢して、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ついにサポーター外せたんですね〜す。本当に良かったで〜す。バンザイ〜す。
 なんと!!まだ骨の折れた跡が残ってるとは〜す。想像しただけで痛い気が〜す。(T_T)
でも、後2週間後の確認で完治とは、本当に本当に良かったですねっす。後、もう少しでウォーキング
 再開ですねっす。後、2週間焦らず、休養されて完治してから、ウォーキングライフを楽しんで下さい
 で〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -