108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

979-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2015/06/26(Fri) 22:59 No.9076  
monkey.gif1個並びでした。
パターン分析は、1,0,1と広かったので当たりです。

次回は、また変則です。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜3、3連番0〜1
思いっきり絞ったらこれだけです。0,0,0

ロト6は4億円、ロト7は8億円です!おめでとう!
それでも共にキャリーオーバーがあります。
8千万円と10億円です!

それに引き換えオーメンは、またも墜落中です。(*´Д`)
誰か下にトランポリンを置いてくれ〜!
そしたら大ジャンプだと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 979-×5 管理人です。(^○^) - 2015/06/27(Sat) 20:18 No.9082  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>パターン分析は、1,0,1と広かったので当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 広かっただなんて、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、また変則です。
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜3、3連番0〜1
>思いっきり絞ったらこれだけです。0,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜3、3連番0〜1で
 絞って0,0,0ですねっす。え!!0,0,0ですか?? 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は4億円、ロト7は8億円です!おめでとう!
>それでも共にキャリーオーバーがあります。
>8千万円と10億円です!

オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7もW最高当選金で
 ロトファンとしては、超うれしいですし、うらやましいですね〜す。
ほんと、当たった方々、超おめでとうで〜す。(^○^) W最高当選なのに
 またまたキャリーオーバーありですので、次回も高額当選のチャンスですね〜す。
 オーメンさん、こんな時にお互い当てたいですね〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>それに引き換えオーメンは、またも墜落中です。(*´Д`)
>誰か下にトランポリンを置いてくれ〜!
>そしたら大ジャンプだと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、自分も同じく低空飛行モードですけれど、オーメンさん是非、自分が下に
 トランポリンを置きますです。(笑)お互い次回はトランポリンで大ジャンプして
 一気に高額当選したいましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


378-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2015/06/22(Mon) 22:53 No.9069  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、1,1,1、と外れです。m(_ _)m

次回は、ちょっと変則です。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1

ロト6は出ました4億円!!
それにキャリーオーバーも3億円超です!
オーメンはちょっと上向きになって、墜落を免れています。(笑)
少し上空で旋回しながら、宝の島に着陸したいです!
ってな妄想に憑りつかれながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 378-×4 管理人ですy。(^○^) - 2015/06/24(Wed) 18:03 No.9075  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>パターン分析も、1,1,1、と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、ちょっと変則です。
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1ですねっす。
なんと!!変則とは、次回は大荒れの予感大ですね〜す。(T_T)予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は出ました4億円!!
>それにキャリーオーバーも3億円超です!

オーメンさん、ほんと、我らがロト6様は久々に4億円ですね〜す。ロト6ファンとしては
 バンザイ〜す。当たった方、超おめでとうで〜す。それに次回もキャリーオーバーが3億円
 もですから、次回も高額当選のチャンスですね〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>オーメンはちょっと上向きになって、墜落を免れています。(笑)
>少し上空で旋回しながら、宝の島に着陸したいです!
>ってな妄想に憑りつかれながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ちょっと上向きモードで墜落免れて良かったですねっす。(笑)
 自分は相変わらず、低空飛行で墜落寸前モードですけれど〜す。オーメンさん、ほんと
 少しでも上空を旋回しながら、次回はお互い宝の島に着陸できる事を妄想に憑りつかれながら行きましょう
 で〜す。(笑)オーメンさん、妄想(プラス思考)は大切ですから、妄想しまくりで運気アップして
 毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


977-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2015/06/20(Sat) 22:57 No.9066  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、2,0,1と絞ったものではありませんが、当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は該当なしで、キャリーオーバーが5億6千万円です!
ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
それでもキャリーオーバーは14億円超です!

反面、オーメンの運は急降下!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも次回は4億円と8億円のチャンスです!
きっと幸運度が急上昇と信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 977-×3 管理人ですy。(^○^) - 2015/06/21(Sun) 15:54 No.9068  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、2,0,1と絞ったものではありませんが、当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0、4連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜2ですねっす。絞って、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は該当なしで、キャリーオーバーが5億6千万円です!
>ロト7は、出ました8億円!おめでとう!
>それでもキャリーオーバーは14億円超です!

オーメンさん、ロト6は該当無しと少し残念でしたですけれど、キャリーオーバーが5億円オーバーですから
 次回にワクワクですねっす。ほんと、我らがロト7は8億円とは〜す。!!ほんと、当選者おめでとうで〜す。
 超うらやましいですね〜す。ほんと、8億円出たのに、キャリーオーバーが14億円もあるとは、ロト6もロト7も
 次回は高額当選のチャンスですね〜す。オーメンさん、お互い、こんな時に当てたいですね〜す。(^○^)


>反面、オーメンの運は急降下!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でも次回は4億円と8億円のチャンスです!
>きっと幸運度が急上昇と信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、運気低下気味とは痛いですけれど、きっと今が底で次回から
 一気に幸運上昇モードになり、次回の4億円と8億円のチャンスGETしちって
 下さいで〜す。自分も高額当選目指して、がんばりますで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


976-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2015/06/16(Tue) 23:12 No.9060  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,2、と当たりでした。
このパターンは過去に5回だけで、最近はありませんでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜2

ロト6は、連続該当無しで、キャリーオーバーがほぼ4億円です!
オーメンは前回に比べてB数字が1個増えていますが、さらに当たり数字があと4個こないかなあ?
最低でも3個は並んでほしいところです(笑)
余り欲張らずに?「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 976-×2 管理人です。(^○^) - 2015/06/18(Thu) 06:45 No.9063  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,2、と当たりでした。
>このパターンは過去に5回だけで、最近はありませんでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) なんと!!今回のパターンは
 過去に5回だけと最近はなかったとは〜す。これは、ハズしても、仕方ありませんですねっす。(自分えの言い訳です。m(__)m)
 でも、オーメンさんは、パターン分析ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定の
 未公開分で買わせて頂きたいと思いま〜す、(^○^)


>ロト6は、連続該当無しで、キャリーオーバーがほぼ4億円です!

オーメンさん、最近該当無しが多いっ気が〜す。(T_T) でも、ほんと、キャリーオーバー額が
 ほぼ4億円ですから、高額当選のチャンスですので、気合が入りますですね〜す。お互い
 次回こそは当ててパラダイス生活GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

>オーメンは前回に比べてB数字が1個増えていますが、さらに当たり数字があと4個こないかなあ?
>最低でも3個は並んでほしいところです(笑)
>余り欲張らずに?「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、前回より上昇してるって事は、次回はお望み通りに、さらに当たり数字があと4個
 来ると信じてますで〜す。ほんと、3個並びでも当たって欲しいですね〜す。オーメンさん、いえいえ。
 ロト6は少し欲張っても、問題はありませんです。夢はデッカク、一気に億万長者と行きましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


975-× 投稿者:オーメン 投稿日:2015/06/12(Fri) 23:18 No.9045  
monkey.gifきれいに1個並びづつででした。
パターン分析も、2,0,0と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1

ロト6もロト7も該当無しでした。
その結果は、キャリーオーバーが、2億円超と18億円超です!
でもオーメンは残念な事に・・・しかしどの口にも当たり数字が1個づつ入っていました。
次は1個飛ばしで大きいのをと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 975-× 管理人です。(^○^) - 2015/06/15(Mon) 15:36 No.9055  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>きれいに1個並びづつででした。
>パターン分析も、2,0,0と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、う!!当たり数字がきれいに、1個ずつとは、それが並んでたら〜っす。(T_T)
それと、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)



>ロト6もロト7も該当無しでした。
>その結果は、キャリーオーバーが、2億円超と18億円超です!
>でもオーメンは残念な事に・・・しかしどの口にも当たり数字が1個づつ入っていました。
>次は1個飛ばしで大きいのをと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ロト6もロト7も該当無しとは、ロト系は手強いですねっす。(T_T)
 ほんと、でもキャリーオーバーが2億円超と18億円超とは、お互いこんな時に当てたい
 ですね〜す。オーメンさん、1個飛ばしで、一気に高額当選と大きいの行っちゃって下さいで〜す。
 期待してますで〜す。自分も一気に大きいの来ると信じてファイト!!〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -