108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

969-×37 投稿者:オーメン 投稿日:2015/05/22(Fri) 22:43 No.9028  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,2と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

ロト6は、またまた億万長者が出ました!おめでとう!
ロト7は、該当無しでキャリーオーバーがとうとう15億円超です!
ほんの少しでいいから、おすそ分けはないのかなあ?
でもロトは、自分が選んだ数字です。
自己責任だから、人頼みは無しです。
自分で当たり数字を選ぶぞうと叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 969-×37 管理人です。(^○^) - 2015/05/24(Sun) 15:34 No.9029  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,2と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は、またまた億万長者が出ました!おめでとう!
>ロト7は、該当無しでキャリーオーバーがとうとう15億円超です!
>ほんの少しでいいから、おすそ分けはないのかなあ?

オーメンさん、ほんと、ロト6はま、またまた、億万長者が出て、当たった方
 超おめでとうで〜す。ロト7は該当無しで少し残念でしたですけれど、15億円の
 キャリーオーバーありですので、次回は大型当選の可能性大ですね〜す。ワクワク〜す。
あはは〜。(笑)ほんと、ロト6は億万長者続出ですので、おすそ分け欲しいですね〜す。(^○^)

>でもロトは、自分が選んだ数字です。
>自己責任だから、人頼みは無しです。
>自分で当たり数字を選ぶぞうと叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの言う通りっす。ロトは自分が選んだ数字ですので、毎回、自己責任
 で人頼みは無しですね〜す。でも、たまにQPで機械頼みはしちゃいますですけれど、
 それは許して下さいね〜す。(笑)でも、原則自分の予想ですから当たった時に
 喜びがいっぱいなんですよね〜す。次回こそお互い自分で当たり数字を選んで高額当選
 GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


968-×36 投稿者:オーメン 投稿日:2015/05/19(Tue) 21:26 No.9024  
monkey.gifきれいに1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、0,0,0と少し絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は2週連続億万長者です!おめでとう!
オーメンはずっとお祝いの言葉を送り続けています?
たまにはお祝いの言葉を送ってもらいたいものです。
次は自分がと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 968-×36 管理人です。(^○^) - 2015/05/21(Thu) 17:53 No.9027  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>きれいに1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、0,0,0と少し絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのがばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は2週連続億万長者です!おめでとう!
>オーメンはずっとお祝いの言葉を送り続けています?
>たまにはお祝いの言葉を送ってもらいたいものです。
>次は自分がと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ロト6は2週連続億万長者が出て、ロト6ファンとしても
 うれしいですねっす。当たった方々、超おめでとうで〜す。(^○^)
あはは〜。(笑) たしかに、お互いお祝いの言葉を送ってばかりですから、そろそろ
 お互い、お祝いの言葉が欲しいですねっす。今日こそ、ロト6の女神様が微笑み、お祝いの
 言葉の賞賛のオンパレードになる事を信じて毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


967-×35 投稿者:オーメン 投稿日:2015/05/16(Sat) 13:43 No.9022  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と広かったので当たりです。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロト6は出ました億万長者!おめでとう!
ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーが何と約12億円!!

先日の台風は温帯低気圧に変わってしまったので、ちょっと強い雨と風ですんじゃいました。
今日は病院に行ったところ、あと3週間はギブスを外せませんと言われました。
そのあとは固定バンドだけですむそうですが、しばらく掛かりそうです。
ゆっくり静養しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 967-×35 管理人です。(^○^) - 2015/05/16(Sat) 19:45 No.9023  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と広かったので当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は出ました億万長者!おめでとう!
>ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーが何と約12億円!!

オーメンさん、ロト6またまた億万長者が出て、ロトファンとしては、超うれしく、本当に
 当たった方、おめでとうで〜す。ロト7は、ほんと、12億円のキャリーオーバーがありですので
 次回は超高額当選の可能性大ですね〜す。オーメンさん、こんな時にお互い当てましょうで〜す。ワクワク〜す。(^○^)


>先日の台風は温帯低気圧に変わってしまったので、ちょっと強い雨と風ですんじゃいました。

台風6号はオーメンさんの地域に来た時は、温帯低気圧に変わっていたんですねっす。良かったです。
 自分の地域に来た時は、まだ台風でしたです。威力は大した事はなかったですけれど〜す。
でも、お互い被害がなくて良かったですね〜す。お互い日頃の行いの良さですかね〜す。(笑)

>今日は病院に行ったところ、あと3週間はギブスを外せませんと言われました。
>そのあとは固定バンドだけですむそうですが、しばらく掛かりそうです。
>ゆっくり静養しながら、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさん、ギブス後、3週間も取れないなんてっす。(T_T)
 大変だと思いますですが、ここは我慢で、ゆっくり静養して下さいです。
1日も早く完治して、ウォーキング出きると良いですねっす。

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


966-×34 投稿者:オーメン 投稿日:2015/05/12(Tue) 21:44 No.9019  
monkey.gifきれいに1個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,1で当たりです。

次回は少し多いです。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0、4連番0〜1

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
とってもうらやましいです!

オーメンはリハビリ中?ですので、ウォーキングが出来ません。
でも全国のウォーキングファンも台風の余波で自宅待機ですよね?
でも明日は台風一過で晴天ですよね?
すがすがしい朝が来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 966-×34 オーメン - 2015/05/12(Tue) 21:47 No.9020  

monkey.gifパスワードを入れている最中にエンターキーを押してしまいました。(*´Д`)
パスワードが違いますので集成できません。
ざんねんです!


Re: 966-×34 管理人です。(^○^) - 2015/05/14(Thu) 07:19 No.9021  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>きれいに1個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,1で当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は少し多いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0、4連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0、4連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>とってもうらやましいです!

オーメンさん、ほんと、ロト6は1億3千万円とは、ブラボー〜す。当たった方、超おめでとうで〜す。
 ほんと、超うらやましいですね〜す。今日こそお互いにロトの女神様が微笑む事を信じて念じましょうで〜す。(^○^)

>オーメンはリハビリ中?ですので、ウォーキングが出来ません。
>でも全国のウォーキングファンも台風の余波で自宅待機ですよね?
>でも明日は台風一過で晴天ですよね?
>すがすがしい朝が来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、リハビリ大変だと思いますですが、今は休養を優先して
 ウォーキングは我慢です。台風6号でウォーキング出来ないと思っていたのですが、
 あの台風スピードが速く「あっ」というまに過ぎ去ってしまったので、ウォーキング
 出来ちゃいましたです。(^○^) オーメンさんの地域は台風の被害は大丈夫でしたですか?
 きっと何事もないと思いつつ、それに台風の後には晴天青空で気持ちがいいですね〜す。(^○^)


>パスワードを入れている最中にエンターキーを押してしまいました。(*´Д`)
>パスワードが違いますので集成できません。
>ざんねんです!

オーメンさん、自分もたまに、完成してないのに、エンターキー押しちゃう時
 ありますですねっす。自分もオーメンさんの完成のカキコ見れなかったのは
 すごく残念です。(T_T)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


965-×33 投稿者:オーメン 投稿日:2015/05/10(Sun) 07:25 No.9013  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、1,0,1,0,1と大外れです。m(_ _)m
でも、このパターンは過去にありませんでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1

ロト6は出ました億万長者!おめでとう!
ロト7は該当無しですが、キャリーオーバーが8億円超です!

ところで、オーメンは左足を骨折してしまいました。(ノД`)・゜・。
しばらくウォーキングができません。(*´Д`)
しっかり充電しながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 965-×33 管理人です。(^○^) - 2015/05/10(Sun) 19:55 No.9018  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。


>2個並びでした。
>パターン分析も、1,0,1,0,1と大外れです。m(_ _)m
>でも、このパターンは過去にありませんでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 え!!なんと!!今回のパターンは過去に1回もなしでとは、大荒れだったんですねっす。
 これでは、オーメンさんや自分が外しても仕方ありませんですねっす。(自分への言い訳です。m(__)m)
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)



>ロト6は出ました億万長者!おめでとう!
>ロト7は該当無しですが、キャリーオーバーが8億円超です!

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出て、ファンとしては、バン万歳と当たった方
 おめでとうで〜す。いいな〜す。ロト7は、該当無しで残念でしたですけれど、9億円のキャリーオーバーあり
 ですので、次回は超高額当選のチャンスですね〜す。次回こそお互いに当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>ところで、オーメンは左足を骨折してしまいました。(ノД`)・゜・。
>しばらくウォーキングができません。(*´Д`)
>しっかり充電しながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、なんと!!左足を骨折されたんですねっす。(T_T) 大丈夫ですか?
 どうされたんですか?っす。!! さすがに骨折されていては、ウォーキングは出来まですねっす。(T_T)
ほんと、オーメンさんたっぷり休養されて一日も早く完治する事を祈っております。う!!オーメンさん
 骨折されて大変な時にでも、カキコして頂けて感動です。オーメンさん不幸の後には幸福ありと
 言いますので、次回は高額当選GETして下さいで〜す。(^○^) お大事に〜す。

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -