108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

964-×32 投稿者:オーメン 投稿日:2015/05/05(Tue) 17:43 No.9010  
monkey.gif1個並びでした。
パターン分析も、2,0,1と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円ですね。
オーメンは連敗記録を更新中です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ところで、今日はこどもの日。
ですが、年老いた母を近くの自然公園へウォーキングに連れて行きました。
と言うより母のペースはお散歩並みですが・・・(笑)
たまには親孝行をと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 964-×32 管理人です。(^○^) - 2015/05/06(Wed) 21:50 No.9011  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>パターン分析も、2,0,1と外れです。m(_ _)m


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円ですね。
>オーメンは連敗記録を更新中です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

オーメンさん、ほんと、ロト6は該当無しと少し残念でしたですけれど、キャリーオーバーが1億円
 ありですので次回は高額当選のチャンスですので、楽しみですね〜す。う!!オーメンさん連敗記録
 更新中とは、ツライと思いますですが、きっとオーメンさんなら次回で大当たりすると思いますので
 お互い次回のキャリーオーバーありの高額当選GETしちゃいましょうで〜す。(^○^)


>ところで、今日はこどもの日。
>ですが、年老いた母を近くの自然公園へウォーキングに連れて行きました。
>と言うより母のペースはお散歩並みですが・・・(笑)
>たまには親孝行をと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、予定通りに、母上さんを自然公園にウォーキング連れて行かれたんですねっす。
 親孝行ですね〜す。良いですね〜す。母上さん、きっと、すごく喜ばれたんでしょねっす。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


963-×31 投稿者:オーメン 投稿日:2015/05/02(Sat) 07:20 No.9008  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、2,0,1と当たりでした。

次回は変わったパターンです。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1

ロト6は1等6千万円でした。当たった方はおめでとう!
ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーが5億円です!

オーメンはやっとゴールデンウィークです。
天気もいいので遠出でも・・・しかし道路が混んでて遠出は無理です。(^^;)
近くの自然公園でウォーキングがいいよね?
やっぱり安近短が最高と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 963-×31 管理人です。(^○^) - 2015/05/03(Sun) 07:17 No.9009  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、2,0,1と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は変わったパターンです。
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1、3連番0、4連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は1等6千万円でした。当たった方はおめでとう!
>ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーが5億円です!

オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も億万長者が出ず少し残念でしたですけれど、
 ロト6は6千万円は二人も超うらやましいですねっす。当たった方々、おめでとうで〜す。ロト7は該当なしですが
 キャリーオーバー額が5億円とは、これは次回は超高額当選のチャンス大ですね〜す。こんな時にお互い当てたい
 ですね〜す。(^○^)

>オーメンはやっとゴールデンウィークです。
>天気もいいので遠出でも・・・しかし道路が混んでて遠出は無理です。(^^;)
>近くの自然公園でウォーキングがいいよね?
>やっぱり安近短が最高と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ゴールデンウィーク突入されたんですねっす。自分も同じく突入です。
 ゴールデンウィークは超混みますので、遠出はキツイですね〜す。ほんと、安近短
 が一番ですので、自然公園でウォーキングは、すごく、良いと思いますです。(^○^)
自分は珍しく、朝6時ぐらいウォーキングしました、朝日を浴びながらのウォーキングも
 なんか、気持ちよくいいです。昼はテレビを見ながらゴロゴロと休みを満喫中です。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


962-×30 投稿者:オーメン 投稿日:2015/04/27(Mon) 22:20 No.9006  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、0,0,0と絞ったものではありませんが、当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、約3千万円でした。・・・これってオーメンの目標?

それにしても、今日は暑かったですねえ!北海道で夏日とは?
半袖1枚でも十分な陽気でした。
5月の連休は久々に晴れだそうで、楽しみですね?
その上で高額当選したら・・・「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 962-×30 管理人です。(^○^) - 2015/04/29(Wed) 19:07 No.9007  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、0,0,0と絞ったものではありませんが、当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、約3千万円でした。・・・これってオーメンの目標?

オーメンさん、ロト6は億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど、約3千万円とは、当たった方々
 超おめでとうで〜す。あ!!3千万円てオーメンさんの目標額でしたですねっす。ほんと、3千万円欲しい
 ですね〜す。次回こそお互い3千万円以上GETできると信じてファイト!!〜す。(^○^)

>それにしても、今日は暑かったですねえ!北海道で夏日とは?
>半袖1枚でも十分な陽気でした。

オーメンさん、ほんと、月曜日は暑かったですねっす。4月なのに、あの北海道で
 夏日だったと〜す。驚きですね〜す。!!ほんと、半袖で十分でしたですね〜す。
 この日に夕方にウォーキングしてたら、いつも以上に汗をかき新陳代謝で健康モード全開でしたです。(^○^)

>5月の連休は久々に晴れだそうで、楽しみですね?
>その上で高額当選したら・・・「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ゴールデンウィークは、晴れなんですね〜す。ほんと、楽しみですねっす。
 ワクワク〜す。お互い高額当選当てて最高のゴールデンウィークになるといいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


961-×29 投稿者:オーメン 投稿日:2015/04/25(Sat) 06:20 No.9004  
monkey.gif1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
パターン分析も、2,1,0,1、と外れです。m(_ _)m
でも、このパターンは過去に3回だけでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1
もっと絞る?1,0,0 or 1,1,1

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
ロト7は該当無しですが、キャリーオーバーが2億6千万円です。

ところで管理人さん

>もう後、数日で5月です

この数○○ですが、few だと2〜3日(比較的若い人)、some だと5〜6日(オーメンみたいに古い?人)だそうです。
管理人さんのレスは4/23だから、5/1は7日後ですね?あれれ?

今日も天気がいいので、ウォーキング日和。
健康的に暮らそうと、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 961-×29 管理人です。(^○^) - 2015/04/25(Sat) 18:35 No.9005  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>パターン分析も、2,1,0,1、と外れです。m(_ _)m
>でも、このパターンは過去に3回だけでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 なんと!!今回のパターンは過去にたった3回だけとは〜す。!ほんと、少なめですねっす
これはハズしても仕方ありませですねっす。(T_T)(自分への言い訳です。m(__)m)
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1
>もっと絞る?1,0,0 or 1,1,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1で
 絞って1,0,0 or 1,1,1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>ロト7は該当無しですが、キャリーオーバーが2億6千万円です。


オーメンさん、ロト6は億万長者が出て、ファンとしては、うれしいですね〜す。ほんと、
 当たった方、超おめでとう〜す。ロト7は8百万円と少し少なめの当選金ですが、当たらない
 自分よりは、ずっといいですね〜す。いいな〜す。でも、ロト7のキャリーオーバー額が2億6千万円とは
 次回は高額当選のチャンス大ですね〜す。ワクワクですね〜す。(^○^)

>ところで管理人さん
>>もう後、数日で5月です
>この数○○ですが、few だと2〜3日(比較的若い人)、some だと5〜6日(オーメンみたいに古い?人)だそうです。
>管理人さんのレスは4/23だから、5/1は7日後ですね?あれれ?

オーメンさん、あれ〜。!!なるほど!!〜す、few でもsomeでも、日にち的に足りませんですねっす。m(__)m
 これは失礼しました、少し5月モードには気が早かった見たいですね〜す。(笑)早く来い来いゴールデンウィークと
 考えてたので〜す。(^○^)

>今日も天気がいいので、ウォーキング日和。
>健康的に暮らそうと、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、今日は天気がいいですし、気温も暖かく、超ウォーキング日和です〜す。
 オーメンさん高額当選当てて体的にも健康的&懐もポカポカで健康的に暮らしたですね〜す。
 お互いそうなる事を信じて、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


960-×28 投稿者:オーメン 投稿日:2015/04/21(Tue) 22:58 No.8999  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,0と絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、6千万円です!おめでとう!
キャリーオーバーがまた無くなっちゃいましたね?

ところで今日はとってもあったかかったですよね?
もうすぐゴールデンウィークですもんね。
どこにも行くあてはありませんが、年老いた母を近くの自然公園にでも連れてってあげようかな?
親孝行したい時には何とやら・・・「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 960-×28 管理人です。(^○^) - 2015/04/23(Thu) 08:01 No.9003  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,0と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、6千万円です!おめでとう!
>キャリーオーバーがまた無くなっちゃいましたね?

オーメンさん、ロト6は億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど、6千万円が2口も出たので
 当たった方々、おめでとうです。超うらやましい〜す。オーメンさん今日こそ我々に
 ロトの女神様が微笑むと信じてファイト!!〜す。(^○^)

>ところで今日はとってもあったかかったですよね?
>もうすぐゴールデンウィークですもんね。
>どこにも行くあてはありませんが、年老いた母を近くの自然公園にでも連れてってあげようかな?
>親孝行したい時には何とやら・・・「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ここ数日、とっても、あたかいですね〜す。もう後、数日で5月で
 すから、ほんと、もう少しでゴールデンウィークですねっす。自分も、どこかに行く予定は
 なく、家でゴロゴロ休養予定です。オーメンさん、母上殿を自然公園に連れてって
 あげるとは、親孝行ですねっす。すごく良いと思いますです。ほんと、親孝行したい時には何とやら・・・
 ですねっす。自分も少しでも親孝行したいと思いますです。(^○^)

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -