108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

959-×27 投稿者:オーメン 投稿日:2015/04/18(Sat) 18:54 No.8997  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1、0〜1

ロト6もロト7も億万長者が出ました!おめでとう!
でも次回はキャリーオーバーが無くなっています。

ところで、何という嵐でしょう?
大嵐に見舞われておりますねえ、管理人さん?
どうしてこんなことをするのか、オーメンの頭では理解できません。(-_-;)
雨にも負けず、嵐にも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 959-×27 管理人です。(^○^) - 2015/04/18(Sat) 19:17 No.8998  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>B数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんはB数字ありの3個並びとは超惜しかったですねっす。
 でも、かなり的があってるって事なので、次回が超楽しみですねっす。それにパターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も億万長者が出ました!おめでとう!
>でも次回はキャリーオーバーが無くなっています。

オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も億万長者が出て、超おめでとうですね〜す。
 ロトファンとしては、ワクワクしちゃいますですね〜す。1億円と2億円とは、ステーキ食い放題
 ですねっす。いいな〜す。次回こそオーメンさんや自分に高額当選当たってパラダイス生活GET
 しちゃいましょうで〜す。(^○^)

>ところで、何という嵐でしょう?
>大嵐に見舞われておりますねえ、管理人さん?
>どうしてこんなことをするのか、オーメンの頭では理解できません。(-_-;)
>雨にも負けず、嵐にも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、超嵐ですね〜す。見苦しい掲示板になっていて、すいませんです。(T_T)
 ちょっと目を離すとこの状態になってしまうので、疲れちゃいますです。ほんと何のメリットがあるのか?
 理解できませんですけれどっす。イタチゴッコですけれど消去しながら、がんばります。m(__)m

オーメンさん、ほんと、毎度毎度ですが雨にも負けず、嵐にも負けずで気合を入れまして、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


958-×26 投稿者:オーメン 投稿日:2015/04/14(Tue) 22:25 No.8981  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、0,0,1と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ませんでしたが、ほぼ6千万円です。おめでとう!
管理人さんも調子がよさそうですね?
でもオーメンは、今年はとっても悪そうです。(*´Д`)
何でかなあ?何でだろう?・・・きっと行いが悪いのでしょうね?
心を入れ替えて?一日一善で行こうと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 958-×26 管理人です。(^○^) - 2015/04/16(Thu) 07:33 No.8982  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、0,0,1と当たりでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。当選は超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 大当たりとは、ブラボーです。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ませんでしたが、ほぼ6千万円です。おめでとう!

オーメンさん、ロト6億万長者出ず、少し残念でしたですけれど、ほんと6千万円近くが2口も
 当たった方々、超おめでとうで〜す。次回こそ、オーメンさん&自分に当たると信じてましょうで〜す。(^○^)

>管理人さんも調子がよさそうですね?
>でもオーメンは、今年はとっても悪そうです。(*´Д`)
>何でかなあ?何でだろう?・・・きっと行いが悪いのでしょうね?
>心を入れ替えて?一日一善で行こうと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、いえいえ。マグレが続いてるだけです。オーメンさんが、行いが悪いだなんて
 、オーメンさんが悪いなら、自分は悪魔なみに悪いと思いますので、行いが悪いは関係ないと思いますです。
一時的に調子が悪いだけで、きっと次回からうなぎ昇りの如く、当たりまくになると思いますです。プラス思考で
 行きましょうで〜す。でも、一日一善はすごく運気がアップしそうなので、自分もしたいと思いますです。お互い
 一日一善で運気アップして、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


957-×25 投稿者:オーメン 投稿日:2015/04/11(Sat) 10:40 No.8979  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は惜しくも億万長者ではありませんでしたが、ロト7は5億円です!おめでとう!
というわけで、次回はキャリーオーバーがありません。
でも1等が1口なら億万長者の可能性ありです!

それにしても、3週連続で週末は雨です。
ウォーキングが出来ない。・・・かっぱを着てまでの強い意志はありませんので。
明日は晴れると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 957-×25 管理人です。(^○^) - 2015/04/13(Mon) 05:42 No.8980  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は惜しくも億万長者ではありませんでしたが、ロト7は5億円です!おめでとう!
>というわけで、次回はキャリーオーバーがありません。
>でも1等が1口なら億万長者の可能性ありです!

オーメンさん、ロト6は8千万円ち億万長者には届きませんでしたですが、8千万円でも超うらやましい
 ですね〜す。さらに、ロト7は5億円とは〜す。!!ステーキ毎日食べ放題と超うらやましですね〜す。
ほんと、キャリーオーバーなしになって、しまいましたですけれど、1口ですと億万長者の可能性はありますので
 オーメンさんお互い当たると信じて、ファイト!!で〜す。(^○^)

>それにしても、3週連続で週末は雨です。
>ウォーキングが出来ない。・・・かっぱを着てまでの強い意志はありませんので。
>明日は晴れると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、週末は雨ばかりですねっす。(T_T) それも、肌寒いですし、健康の為のウオーキングなのに
 雨に濡れて、風邪を引いてしまっては、本末転倒モードになってしまいますので、ほんと、晴れて春モードに
 戻って、ウォーキングしたいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが風水パワーで運気アップして目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


956-×24 投稿者:オーメン 投稿日:2015/04/06(Mon) 23:34 No.8977  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンはたったの1個だけでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、1,1,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0から1、ダブり0、連番0〜3

ロト6は該当なしでしたが、キャリーオーバーが1億円です。
オーメンは当たり数字がたったの1個・・・どん底?
でも、仕事場の外では桜が満開です!
次回はロト6も満開になると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 956-×24 管理人です。(^○^) - 2015/04/08(Wed) 21:11 No.8978  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンはたったの1個だけでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、1,1,0と当たりでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。当選は超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 大当たりとは、ブラボーです。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。



>次回は、
>引っ張り0から1、ダブり0、連番0〜3

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0から1、ダブり0、連番0〜3ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当なしでしたが、キャリーオーバーが1億円です。
>オーメンは当たり数字がたったの1個・・・どん底?
>でも、仕事場の外では桜が満開です!
>次回はロト6も満開になると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ロト6は該当なしで、少し残念でしたですけれど、キャリーオーバー
 ありますので、次回の高額当選に期待大ですね〜す。オーメンさんの仕事場の外の桜満開とは
 いいですね〜す。自分も見たいです。う!!オーメンさん、11個だけはツライ気持ちは
 すごく解りますですけれど、きっと今回が底で次回は登り龍の如く上り詰めるてオーメンさんの仕事場の
 桜の如く超満開で大当たりが来ると思いますで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが風水パワーで運気アップして目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


ごめんなさいです。m(__)m 投稿者:管理人です。(^○^) 投稿日:2015/04/06(Mon) 17:47 No.8976  
bear.gifオーメンさん、みなさん、今日の956回のロト6の当選更新できませんです。急遽出張になり、今日の更新は不可能になりましたです。m(__)m

当選発表更新できないなんて、ロト6のサイトとして、ダメですねっす。みなさん、見捨てないで下さいです。m(__)m

さあ、今日のロト6でオーメンさんやみさんに幸運が舞い降りますように、祈ってます。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -