108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

950-×18 投稿者:オーメン 投稿日:2015/03/16(Mon) 22:42 No.8956  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、0,0,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜1

ロト6は出ました、4億円!
当たった人は、おめでとう!超うらやましいです!
4億円あったら何が出来るのでしょうか?
当たってから考える?・・・それじゃ当たらないんだそうです。

口で十回唱えると、叶うんだそうです。
でも10回じゃ少ないので百回唱えてみましょう!・・・きっと叶うよね?
ロト6で億万長者になるぞ!X100回唱えて、「目指せ!億万長者だあ!」X100回!


Re: 950-×18 管理人です。(^○^) - 2015/03/18(Wed) 19:22 No.8957  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、0,0,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。オーメンさん、たった3時間近くで
 予想パターン完成させるとは、ブラボーです。自分も見習わなきゃと思いつつも厳しいっす。(T_T)
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は出ました、4億円!
>当たった人は、おめでとう!超うらやましいです!
>4億円あったら何が出来るのでしょうか?
>当たってから考える?・・・それじゃ当たらないんだそうです。


オーメンさん、ほんと,ロト6は4億円とは超うらやましいですね〜す。
 う!!4億円で何が出来るとっす。???う〜。36k日24時間25度のエアコン生活
 昔テレビで室温が25度近くぐらいが、人間にとって一番快適な温度だそうです。
 超快適です。毎日ステーキ食い放題とか?う!!私の様な下々の者が考えると(笑)器の小ささが
 バレちゃいますですね〜す。(^○^) オーメンさんは4億円当たったら、何が出来ると思いますですか?〜す。
なんと!!当たってから考えるのでは、当たらないとは、よ〜し、今日から考えまくります。当てたいので〜す。(^○^) 

>口で十回唱えると、叶うんだそうです。
>でも10回じゃ少ないので百回唱えてみましょう!・・・きっと叶うよね?
>ロト6で億万長者になるぞ!X100回唱えて、「目指せ!億万長者だあ!」X100回!

なんと!!口で十回唱えると、叶うとは、言霊ってのですねっす。よ〜し、目指せ
 100回ですね〜す。「目指せ!億万長者だあ!〜」と言ってると60回ぐらい言ってると口がつって来ました
 での、お互い無理せず、出来る範囲で毎日言う習慣で言霊パワーで、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


949-×17 投稿者:オーメン 投稿日:2015/03/14(Sat) 17:29 No.8954  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6もロト7も該当無しでした。残念!
でもどちらもキャリーオーバーが2億5千万円前後ありますよ。

当たり券公開掲示板 をクリックしたら「Service Temporarily Unavailable」と出ました。
亡くなっちゃったのかな?それとも更新中なのかなあ?

ところで吉方位のお店で買うためにですが、その方角にお店が無い場合はどうしたらよいのでしょうか?
目的のお店が吉方位になる場所に行ってから、そのお店に向かってもよいのでしょうか?
その場所には、どのくらい留まっていたら良いのでしょうか?一瞬立ち止まったくらいじゃダメですよね?
風水を信じて、「めざせ!億万長者だあ!」


Re: 949-×17 管理人です。(^○^) - 2015/03/15(Sun) 22:39 No.8955  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでブラボーで〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も該当無しでした。残念!
>でもどちらもキャリーオーバーが2億5千万円前後ありますよ。

オーメンさん、ロト6もロト7も該当なしとは、ほんと、残念でしたですねっす。(T_T)
 でも、うひょ〜。キャリーオーバーが2億5千万円前後とは、次回が楽しみですね〜す。
 こんな時にお互い当たるといいですね〜す。(^○^)


>当たり券公開掲示板 をクリックしたら「Service Temporarily Unavailable」と出ました。
>亡くなっちゃったのかな?それとも更新中なのかなあ?


オーメンさん、ほんと、当たり掲示板、訳の解らない状態でしたです。教えて頂きありがとうです。
 閉鎖はしてなかったのですけれど、管理人の私も滅多に行かない地帯とかしてましたです。m(__)m
反省して、ちゃんと管理したいと思いますです。(^○^)


>ところで吉方位のお店で買うためにですが、その方角にお店が無い場合はどうしたらよいのでしょうか?
>目的のお店が吉方位になる場所に行ってから、そのお店に向かってもよいのでしょうか?
>その場所には、どのくらい留まっていたら良いのでしょうか?一瞬立ち止まったくらいじゃダメですよね?
>風水を信じて、「めざせ!億万長者だあ!」

オーメンさん、質問ありがとうです。吉方位に売り場がない時は、その月の吉方位は原則的に諦めて下さいです。m(__)m
 でも、うひょ〜。さすがオーメンさん、凶方位封じの「方違え」をご存知とはブラボー〜す。
でも、方違えですと、最低でも1日は泊ってから、吉方位の売り場になる様に、移動て事に
 なると思いますので、あまり現実的は、ない気が〜す。(T_T)
でも、流派によっては、2時間でOKって、流派もある様ですけれど、でも、ほとんどの流派では
 方違えの場合は、1日泊ってからだと思いますです。後、吉方位の売り場の場合は、最低2時間ぐらい
 滞在してからでも、効果が出るそうです。吉方位恐るべし〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが風水パワーで運気アップして目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


948-×16 投稿者:オーメン 投稿日:2015/03/10(Tue) 23:09 No.8952  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、0,0.1と少し絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0.連番0〜2

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億2千万円です。

それにしても、今日は寒かったです。
強風が吹いているは、会社の帰りには雪がちらほら・・・今晩は積もるのでしょうか?
明日の朝は、凍っていたらどうしましょう?
そんな事は無いと信じて、「目指せ!億万長者だあ!l


Re: 948-×16 管理人です。(^○^) - 2015/03/11(Wed) 20:06 No.8953  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、0,0.1と少し絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったものと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0.連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0.連番0〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定
 未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億2千万円です。

ほんと、ロト6は該当無しで少し残念でしたですけれど、1億2千万円もキャリーオーバー発生したの
 で、次回が楽しみですね〜す。次回こそお互い当たると信じましょうで〜す。(^○^)

>それにしても、今日は寒かったです。
>強風が吹いているは、会社の帰りには雪がちらほら・・・今晩は積もるのでしょうか?
>明日の朝は、凍っていたらどうしましょう?
>そんな事は無いと信じて、「目指せ!億万長者だあ!l

オーメンさん、ほんと昨日から超寒いですねっす。オーメンさんの地域も雪が降ったのですねっす。
 自分の地域も強風は、すごいは、何と超珍し滅多に降らない、雪が降りました。!!!ですので、オーメンさんの
 地域や他の地域の方々は、吹雪級に降られたのでは、ないでしょうか?オーメンさんの地域、積もっていない事や
 道が凍ってない事を祈ってますです。

オーメンさん、ほんと、お互い風にも負けず、寒さにも負けず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


947-×15 投稿者:オーメン 投稿日:2015/03/07(Sat) 23:11 No.8866  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、1,0,0と少し絞ったものがきましたね。

次回は広いです。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロト6はキャリーオーバーは出ませんでしたが6千万円。前回の倍ですねえ。
そして、ロト7は何と7億円。どちらもおめでとう!
ロト6とロト7に掛けてるのかなあ?
でもキャリーオーバーは無くなっちゃったけれどね?
そんな事は気にせず、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 947-×15 管理人です。(^○^) - 2015/03/09(Mon) 19:23 No.8951  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、1,0,0と少し絞ったものがきましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったものと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜1ですねっす。
 たしかに広いっす。(笑)でも、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6はキャリーオーバーは出ませんでしたが6千万円。前回の倍ですねえ。
>そして、ロト7は何と7億円。どちらもおめでとう!
>ロト6とロト7に掛けてるのかなあ?
>でもキャリーオーバーは無くなっちゃったけれどね?
>そんな事は気にせず、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ロト6は6千万円ち前回の倍の当選金でいいですね〜す。
 ロト7はなんと!!7億年とはブラボー〜す。ほんと、どちらの方も超おめでとうで〜す。
きっと当たった方々はきっと、ロト6とロト7に掛けてるんでしょうね〜す。?
 この所、1等当選が多いので、キャリーオーバーがなくなってしまいましたですねっす。(T_T)
 でも、オーメンさんの言う通りで、気にせず、一生懸命予想して、高額当選GETしちゃいまいましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


946-×14 投稿者:オーメン 投稿日:2015/03/03(Tue) 23:32 No.8863  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析は、2,0,0と絞ったものではありませんが、当たりでした。

次回は、ちょっと広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、3千万円ですかあ。おめでとう!
オーメンのとりあえずの高額当選目標が3千万円でした。
だから、これがオーメンだったら・・・
とりあえず3千万円と願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 946-×14 管理人です。(^○^) - 2015/03/05(Thu) 18:15 No.8865  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>パターン分析は、2,0,0と絞ったものではありませんが、当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。同じく2個並びっす。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのではないと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、ちょっと広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で
 0〜2、0、0〜1ですねっす。
 たしかに広いっす。(笑)でも、絞ってくれて予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きまたしたです。(^○^)

>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、3千万円ですかあ。おめでとう!
>オーメンのとりあえずの高額当選目標が3千万円でした。
>だから、これがオーメンだったら・・・
>とりあえず3千万円と願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出ず、残念でしたでしたですけれどっす。(T_T)
 でも、3千万円近くが4口もですから、超いいですね〜す、なんと!!オーメンさんの高額当選の
 目標は3千万円だったんですねっす。!!!そう言えば、自分的には、あまり高額当選の金額決めて
 いなかったです。う〜ん。自分もオーメンさんにならって、3千万円からが、高額当選決定lっす。(^○^)

ほんと、オーメンさん、とりあえず、3千万円と願ってお互い
毎度毎度ですが寒さに負けず、きっと春が来ると信じて、でも、出来れば億単位も欲しいので、合言葉は変えずに
 目指せ億万長者を合言葉に、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -