108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

945-×13 投稿者:オーメン 投稿日:2015/02/28(Sat) 18:54 No.8857  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、2個並びでした。
パターン分析は、1,0,1と絞ったものではありませんが、広かったので当たりでした。

次回も広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜2

ロト6は約6千万円でした。おめでとう!
一方ロト7は該当無しですが、キャリーオーバーが4億円近くありますよ。

あったかい日が続くと思ったら、急に寒くなりました。
昨日はオーメンの会社の帰りに、雪が降っていましたよ。
これって三寒四温で、これから暖かくなるという事ですよね?
早く「あったかいんだから〜」となってほしいですね?
寒さにも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 945-×13 管理人です。(^○^) - 2015/03/01(Sun) 21:30 No.8858  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、2個並びでした。
>パターン分析は、1,0,1と絞ったものではありませんが、広かったので当たりでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) 自分の予想もいつもは、大はずれしてるので、今回が底だと思いますです。
 でも、オーメンさん、パターン分析はでは、広かった、だなんて謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。
次回は一発大逆転とお互いがんばりましょうで〜す。ファイト!!〜す。(^○^)



>次回も広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜2ですねっす。
 たしかに広いっす。(笑)でも、絞ってくれて予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の未公開分で買わせて頂きたいと思いま〜す。(^○^)


>ロト6は約6千万円でした。おめでとう!
>一方ロト7は該当無しですが、キャリーオーバーが4億円近くありますよ。

オーメンさん、ほんと、ロト6は6千万円で2口で、当たった方、超おめでとうですね〜す。
 いいな〜す。ロト7は該当なしで少し残念でしたですけれど、ほんと、キャリーオーバー
 が約4億円ぐらいありますので、高額当選のチャンス!!ですね〜す。次こそ当たれとお祈り中〜す。(^○^)


>あったかい日が続くと思ったら、急に寒くなりました。
>昨日はオーメンの会社の帰りに、雪が降っていましたよ。
>これって三寒四温で、これから暖かくなるという事ですよね?
>早く「あったかいんだから〜」となってほしいですね?
>寒さにも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、せっかくの春モードが一気に冬モードに逆戻り
 ですね〜す。なんと!!オーメンさんの地域、雪まで降ったとは、まさに冬全開モード
 ですねっす。(T_T) オーメンさん、三寒四温で、春先モードで、きっと暖かくなると
 思いますで〜す。ほんと、一日も早く「あったかいんだから〜」っとなって欲しいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが寒さに負けず、きっと春が来ると信じて、目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


944-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2015/02/24(Tue) 23:08 No.8855  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものが来ました。

次回は広いです。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0〜1、0

ロト6は億万長者がでました。おめでとう!
オーメンはちょっと後退してしまいましたが・・・

ところで何てあったかい日でしょう。
ナイトウォーキングは寒く無くて快適です。
昼間はもっと気持ちいいんでしょうねえ。でもお天気は下り坂?
天気は気にしないで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 944-×12 管理人です。(^○^) - 2015/02/26(Thu) 08:29 No.8856  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 バッチリとはブラボー〜す。次回は当たってると信じてますで〜す。(^○^)

>次回は広いです。
>引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0〜1、0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0〜1、0ですねっす。
 たしかに広いっす。(笑)でも、絞ってくれて予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定の未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者がでました。おめでとう!
>オーメンはちょっと後退してしまいましたが・・・

オーメンさん、ほんと、ロト6に億万長者が出て、当たった方、おめでとうで〜す。
 自分も1個並びで超後退モードですけれど、次回こそお互い一発大逆転を信じて
 ファイト!!で〜す。きっと当たる〜す。(^○^)

>ところで何てあったかい日でしょう。
>ナイトウォーキングは寒く無くて快適です。
>昼間はもっと気持ちいいんでしょうねえ。でもお天気は下り坂?
>天気は気にしないで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんとここ数日暖かい日々が続いてますですねっす。3月上旬並みだそうです。
 ほんと、暖かいとウォーキングには快適ですねっす。超寒い時だっと厚着や帽子や耳あてなどしすぎて
 強盗犯に間違えられるのではないか状態(笑)になりますですけれどっす。暖かいと少し薄着で
 快適ですね〜す。夜でもこの暖かさなら、昼間は、ほんと、気持ち良いんでしょうねっす。
ほんと、今日は雨が降ってますですけれど、天気は気にせず、この春モードの暖かさに見習って
 ロト6&ロト7で高額当選してお互いの懐も、ポカポカになるといいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


943-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2015/02/21(Sat) 22:55 No.8851  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、1,0,2と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜2

ロト6は惜しくも億万長者は出ませんでしたが、ロト7は何と8億円です。おめでとう!

オーメンはどん底から少し這い登っています。
このまま少しずつ上を目指しますよ!と叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 943-×11 管理人です。(^○^) - 2015/02/23(Mon) 18:49 No.8852  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、1,0,2と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で絞って0〜1、0、0〜2ですねっす。
 絞ってくれて、、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は惜しくも億万長者は出ませんでしたが、ロト7は何と8億円です。おめでとう!

オーメンさん、ほんとロト6は億万長者でず、残念でしたですねっす。でも、8千万円長者が3口もっと、
 8千万円でも、超いいですね〜す。ロト7はその10倍近くの8億円とはブラボー〜す。当たった方、超
 おめでとうです。オーメンさん、次回はお互いにロト女神様が微笑むと信じましょうで〜す。(^○^)

>オーメンはどん底から少し這い登っています。
>このまま少しずつ上を目指しますよ!と叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、少しずつとは、超謙虚ですねっす。ここは少し欲張りモードで一気に登りつめちゃいましょう
 で〜す。毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


942-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2015/02/16(Mon) 23:01 No.8846  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは0並びで、撃沈です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
パターン分析も、1,0,2と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーがありますね。

それにしても、オーメンは全くかすりもしませんでした。
つまりは、どん底ですね?
でも、どんな事があっても落ち込んじゃあいけません!
そうです、今どん底という事は・・・その後は上り坂しかありませんよね?
一段ずつ階段を上って、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 942-×10 管理人です。(^○^) - 2015/02/19(Thu) 18:48 No.8850  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m
(オーメンさん、月曜日にカキコして頂いたのに、今日のレスになってしまいして、本当にすいませんです。
 プライベートで少しゴタゴタしてまして。申し訳ありませんです。m(__)m)

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは0並びで、撃沈です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>パターン分析も、1,0,2と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想もいつもは、大はずれしてるので、今回が底だと思いますです。
 次回は一発大逆転とお互いがんばりましょうで〜す。ファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。
 絞ってくれて、、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーがありますね。

オーメンさん、ほんと、ロト6は該当なしで、残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 発生したので、次回に期待大ですね〜す。次回こそお互い当てましょうで〜す。(^○^)


>それにしても、オーメンは全くかすりもしませんでした。
>つまりは、どん底ですね?
>でも、どんな事があっても落ち込んじゃあいけません!
>そうです、今どん底という事は・・・その後は上り坂しかありませんよね?
>一段ずつ階段を上って、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、その通りっす。きっと今が底で後は、上がるのみ〜す。プラス思考が一番っす。
 次回はきっと登り龍の如く一気に上り詰めるのみと信じてお互い毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


941-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2015/02/14(Sat) 09:39 No.8829  
monkey.gifオール2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものがきました。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
思いっきり絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は億万長者が出ましたね。おめでとう!
でもロト7は該当なしでしたが、キャリーオーバーが5億7千万円です。

今日は快晴ですが、強風が吹き荒れています。
風が口笛を吹いているのです。
ウォーキングどうしようかなあ?迷っちゃうなあ?
よし!風にも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 941-×9 管理人です。(^○^) - 2015/02/15(Sun) 22:14 No.8831  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>オール2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものがきました。


オーメンさん、自分も惨敗でしたです。同じく2個並びっす。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったのがと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>思いっきり絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ましたね。おめでとう!
>でもロト7は該当なしでしたが、キャリーオーバーが5億7千万円です。

オーメンさん、ロト6は億万長者が出て、バンザイ〜ですね〜す。ほんと、当たった方、超おめでとうですね〜す。
 ロト7は残念でしたですけれど、ほんと、5億7千万円のキャリーオーバーありですので、次回こそ
 お互い当てたいですね〜す。当たると信じてファイト!!〜す。(^○^)


>今日は快晴ですが、強風が吹き荒れています。
>風が口笛を吹いているのです。
>ウォーキングどうしようかなあ?迷っちゃうなあ?
>よし!風にも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域は風で口笛を吹いている状態とは、すごく強風なんですね〜す。
 そう言えば、数日前に、関東の当たりで?竜巻があったのではと、オーメンさんの地域で
 なければいいですけれど〜す。(心配です)。自然は恐ろしいですね〜す。
自然を大切にして、自然の力を味方に付けたいですね〜す。オーメンさん、ほんと、冬はただでさえ、
 ウォーキングが超寒いのに、その強風だと、もし、自分なら休んじゃいそうになると思いますですが
オーメンさんは、行かれるとは、すごいですね〜す。よし、自分もがんばります。
 お互い風にも負けず、ウォーキングもロト6&ロト7も、がんばりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、ほんと、お互い風にも負けず、寒さにも負けず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -