108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

940-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2015/02/11(Wed) 11:25 No.8825  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は連続で、0,0,0と少し絞ったものが来ました。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は億万長者が出ました!2億7千万円おめでとう!
キャリーオーバー無くなっちゃったけれど、頑張らなくちゃね?

ところで、「○○おろし」とは、例えば「六甲おろし」とか「赤城おろし」とか、その地方特有のこごえるほどの北風の事でした。
という事で、再び寒さにも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 940-×8 管理人です。(^○^) - 2015/02/11(Wed) 22:12 No.8826  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は連続で、0,0,0と少し絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったのがと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2で絞って0〜1、0、0〜1ですねっす。
 絞ってくれて、、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!2億7千万円おめでとう!
>キャリーオーバー無くなっちゃったけれど、頑張らなくちゃね?

オーメンさん、ほんと、ロト6、億万長者が出て、ロト6ファンとしては、うれしいですね〜す。
 2億7千万円とは、超いいですね〜す。ほんと、当たった方、おめでとうです。いいな〜す。
オーメンさんの言う通りに、キャリーオーバーなくなちゃったけれど、頑張らなくちゃですね〜す。
 頑張って予想して、次回こそ大当たり当てましょうで〜す。(^○^)

>ところで、「○○おろし」とは、例えば「六甲おろし」とか「赤城おろし」とか、その地方特有のこごえるほどの北風の事でした。
>という事で、再び寒さにも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、教えて頂き、ありがとうで〜す。答えを教えて貰って、思い出しましたです。この質問以前にも
 オーメンさんにしましたですねっす。忘れぽい自分で、何度も聞いて、御免なさいです。m(__)m
今度こそ、ちゃんと頭に入れますです。オーメン先生に感謝感激です。(^○^)

オーメンさん、ほんと、お互い風にも負けず、寒さにも負けず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


939-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2015/02/08(Sun) 07:58 No.8820  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロト6もロト7も該当なしでした。残念!
でも、当然キャリーオーバー発生中です!

ところで、この季節のウォーキングはとってもつらいですよね?
オーメンの住んでるところは、あまり雪は降らないものの、風が吹くととっても寒いのです。
全国各所で通称○○おろしと言われますよね?

風邪にも負けず、寒さにも負けずに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 939-×7 管理人です。(^○^) - 2015/02/09(Mon) 17:40 No.8821  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0と当たりでした。


オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 バッチリとはブラボー〜す。次回は当たってると信じてますで〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
>少し絞って、0〜2、0、0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2で絞って0〜2、0、0〜1ですねっす。
 絞ってくれて、、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も該当なしでした。残念!
>でも、当然キャリーオーバー発生中です!

オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も該当なしと残念でしたですねっす。(T_T)
 でも、ほんと、その分、キャリーオーバーありですので、きっと次回にオーメンさん&自分に
 高額当選当たる為の貯金と考えて、(プラス思考っす)お互い当てたいですね〜す。(^○^)
 

>ところで、この季節のウォーキングはとってもつらいですよね?
>オーメンの住んでるところは、あまり雪は降らないものの、風が吹くととっても寒いのです。
>全国各所で通称○○おろしと言われますよね?

>風邪にも負けず、寒さにも負けずに、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、冬のウォーキングは寒くて、ツライ時期ですね〜す。(T_T)
 でも、健康の為と、一様まだ続いてます。たまに間で、休んでしまう時はあるのですが、
 この三日坊主の私が続いてますです。(パチパチパチ〜す。自画自賛っす)
オーメンさんの地域もあまり雪が降らないんんですねっす。それでも風が吹くと超寒いとは
 私の地域と一緒ですね〜す。う!通称○○おろしっですが、う!!解りませんです。無知ですいませんです。m(__)m

オーメンさん、ほんと、お互い風にも負けず、寒さにも負けず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


938-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2015/02/03(Tue) 22:45 No.8815  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1と絞ったものは来ませんでしたが、当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、1等当選金が4千万円です!
これだけあれば、老後は安心ですね?
とは言え、自分が当たらなければ、ただ羨ましがっているだけです。
次は自分だと言い聞かせて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 938-×6 管理人です。(^○^) - 2015/02/05(Thu) 18:03 No.8819  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1と絞ったものは来ませんでしたが、当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものではないと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですねっす。パターン予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は、億万長者は出ませんでしたが、1等当選金が4千万円です!
>これだけあれば、老後は安心ですね?

オーメンさん、ロト6は億万長者がでず、残念でしたですけれど、ほんと、1等当選4千万円でも
 老後は安心ですね〜す。当たった方々、超うらやましいですね〜す。(^○^)

>とは言え、自分が当たらなければ、ただ羨ましがっているだけです。
>次は自分だと言い聞かせて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、自分達が当たらずに、羨ましがっているだけではダメですよねっす。
 その通りですねっす。次はオーメンさん&自分だと信じて〜す。毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


937-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2015/01/31(Sat) 23:31 No.8813  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0と絞ったものがきました。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。2,0,0

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、1等7千万円です。

937-×4のカキコをみたら「当てれれませんねえ・・・」あらららら、はずらかしい?
「当てられませんねえ」と書いたつもりでした。(笑)
日本語は難しいのです?
てにおはを使いこなそうと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 937-×5 管理人です。(^○^) - 2015/02/02(Mon) 17:15 No.8814  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0と絞ったものがきました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのがバッチリとはブラボー〜す。次回は当たってると信じてますで〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。2,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2で
 絞って2,0,0ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、1等7千万円です。

オーメンさん、ロト6は、億万長者が出ず、少し残念でしたですねっす。でも
 7千万円でも、いいですね〜す。早く当たりたいで〜す。お互い今日当たると信じてますで〜す。(^○^)


>937-×4のカキコをみたら「当てれれませんねえ・・・」あらららら、はずらかしい?
>「当てられませんねえ」と書いたつもりでした。(笑)
>日本語は難しいのです?
>てにおはを使いこなそうと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

あ!!オーメンさん、言われて見れば、自分も今、気付きましたです。(^○^) ほんと、日本語は
 難しいですね〜す。自分も今だ日々勉強の日々って感じです。お互い「てにお」を完璧マスターして
 ついでに、ロト6&ロト7もマスター級レベルになれるといいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


936-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2015/01/26(Mon) 23:20 No.8811  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,0と広かったので当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、0、0〜3
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーがありますね?
次回に期待です。
それにしても、なかなか当たりませんねえ・・・いや、当てれれませんねえが正しいです。
だって、数字を選んでいるのは自分なんですから、全て自己責任だと自覚しています。
他力本願じゃ無いからいいんですよね?
それでは自力で当てましょうと言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 936-×4 管理人です。(^○^) - 2015/01/28(Wed) 19:04 No.8812  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,0と広かったので当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 広かった、だなんて謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、0、0〜3
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、0、0〜3で
少し絞って、0〜1、0、0〜1ですね〜す。絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)



>ロト6は該当無しでしたが、キャリーオーバーがありますね?
>次回に期待です。

オーメンさん、ほんと、ロト6該当無しで残念でしたですねっす。でも、キャリーオーバーが
 ありますんど、次回に大当たりと期待したいですね〜す。(^○^)

>それにしても、なかなか当たりませんねえ・・・いや、当てれれませんねえが正しいです。
>だって、数字を選んでいるのは自分なんですから、全て自己責任だと自覚しています。
>他力本願じゃ無いからいいんですよね?
>それでは自力で当てましょうと言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、たしかに、日本語的には「当てれれませんねえ」が正しいのでしょうが、
 ついつい、「なかなか当たりませんねえ」と言ってしまいますですね〜す。日本語は
 奥が深いですねっす。ほんと、自分で数字選んでますので、自己責任でOKOKです。
オーメンさん、次回こそお互い自力で当てて、ハッピーになりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -