108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

935-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2015/01/24(Sat) 17:19 No.8808  
monkey.gif当たり数字が5種類あったのに、全て2個並びでした。('Д')
でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものが来ましたね。

次回は広いです。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、キャリーオーバーも無くなりました。残念!
でも、ロト7は8億円です!それに、キャリーオーバーがまだ10億円ありますよ!

それにしても、せっかく当たり数字が5種類もあったんで、これは高額当選?3等が来たかな?っと思いましたが・・・
何故か一列に並ばない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
次回は少なくても3個以上は並べたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 935-×3 管理人です。(^○^) - 2015/01/24(Sat) 20:01 No.8809  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>当たり数字が5種類あったのに、全て2個並びでした。('Д')
>でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、当たり数字が
 5個もあったと、超惜しかったですねっす。(T_T) でも、パターン分析
 は絞ったものが、バッチリ大田李とはとはブラボー〜す。次回は当たってると信じてますで〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、キャリーオーバーも無くなりました。残念!
>でも、ロト7は8億円です!それに、キャリーオーバーがまだ10億円ありますよ!

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者も出ず、さらにキャリーオーバーまで、なくなってしまって
 すご〜く、残念ですね〜す。でも、5千万円でも超うらやましい〜す。当たった方々、おめでとうで〜す。
さらに、ロト7は8億円が2口も出て、超いいですね〜す。8億円超当たりたいですね〜す。8億円が2口も出たのに
 まだ、キャリーオーバーが10億円もありとは、次回も8億円のチャンス大ですね〜す。次回はお互い当たると信じてファイト!!〜す。


>それにしても、せっかく当たり数字が5種類もあったんで、これは高額当選?3等が来たかな?っと思いましたが・・・
>何故か一列に並ばない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>次回は少なくても3個以上は並べたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、当たり数字が5種類もあったら、高額当選と思ってしまいますですよね〜す。
 後は、数字を並べるだけなのですが、これが超難しいですけれど、オーメンさんなら、きっと並べられると
 信じてますで〜す。次回こそお互い毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


934-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2015/01/20(Tue) 23:13 No.8805  
monkey.gifB数字だけでした。('Д')
でもパターン分析は、1,0、1と絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1

ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
オーメンは、かろうじてB数字が入っていただけで、どん底?
とってもつらいんですが、誰かは当たっているんですから、自分も当たると信じましょう!
万歳している自分を夢見て、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 934-×2 管理人です。(^○^) - 2015/01/21(Wed) 19:42 No.8807  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>B数字だけでした。('Д')
>でもパターン分析は、1,0、1と絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 バッチリとはブラボー〜す。次回は当たってると信じてますで〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0〜1、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!

オーメンさん、ロト6は億万長者が出てロト6ファンとしては、超うれしいですね〜す。
 1億円超欲しいですね〜す。次回こそお互い当てましょうで〜す。(^○^)

>オーメンは、かろうじてB数字が入っていただけで、どん底?
>とってもつらいんですが、誰かは当たっているんですから、自分も当たると信じましょう!
>万歳している自分を夢見て、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、どん底だなんて、きっとPC復旧でドタバタでお忙しかったから、予想に集中できなかったのでは
 ないdしょうか?っす。次回からは、予想に集中できるので、一発大当たりが来ると信じて
 ますで〜す。オーメンさん言うとおり、誰かは当たってるので、自分も当たると信じましょうで〜す。
あはは〜。(笑)万歳してる姿を夢見るっていいですね〜す。ほんと、お互いいつか、オーメンさんと二人で
 万歳ウェーブ出来る事を夢見ますで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


933-× 投稿者:オーメン 投稿日:2015/01/18(Sun) 12:05 No.8794  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜2

ロト6は惜しくも億万長者は出ませんでしたが、ロト7は8億円です!
それにキャリーオーバーはまだ22億円以上もあります!

ところでPC復旧ですが、CドライブはOKですが、別のデータドライブはシンデレラです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも映像だの音楽だのを保存していたドライブなので、致命傷ではありませんでした。
めでたし、めでたし・・・でも悲しい(*´Д`)
気を取り直して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 933-× 管理人です。(^○^) - 2015/01/19(Mon) 07:31 No.8796  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 バッチリとはブラボー〜す。今回当たってると信じてますで〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜1、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定の未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)


>ロト6は惜しくも億万長者は出ませんでしたが、ロト7は8億円です!
>それにキャリーオーバーはまだ22億円以上もあります!

オーメンさん、ロト6は億万長者が出ず、残念でしたですけれど、ロト7は8億円!!
 が出て、ブラボー〜す。ほんと、8億円出たのに、キャリーオーバー額が22億円もありとは
 次回も8億円の可能性大ですねっす。こんな時に当てたいですね〜す。(^○^)

>ところでPC復旧ですが、CドライブはOKですが、別のデータドライブはシンデレラです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でも映像だの音楽だのを保存していたドライブなので、致命傷ではありませんでした。
>めでたし、めでたし・・・でも悲しい(*´Д`)
>気を取り直して、「目指せ!億万長者だあ!」

う!!オーメンさん、データドライブがいちゃってたんですねっす。(T_T)
 う!!せっかくの映像と音楽コレクションが〜す。ほんと、悲しいですねっす。でも、Cドライブが
 生きていたので、不幸中の幸いだったのかもですねっす。悪い事の後には、幸福ありと言いますので
 今回高額当選すると信じてファイト!!〜す。

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


932-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2015/01/14(Wed) 22:53 No.8786  
monkey.gif3個並びでした。(^^)v
パターン分析も、0,0,1と当たりでした!

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

っと、ここまではいいんですが、実はデータ復旧に手間取って予想に間に合わず、仕方なくQPで買ったら当たっていました。
オーメンの予想は1個並びでした。(*´Д`)

ところでロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
一方ロト7は該当なしで、キャリーオーバーが何と26億7千万円!!!
いやはや、すんごいですねえ!

近い将来に自分もと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 932-△ 管理人です。(^○^) - 2015/01/15(Thu) 18:48 No.8793  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>3個並びでした。(^^)v
>パターン分析も、0,0,1と当たりでした!

うひょ〜。!オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。パターン分析も絞ったのが、当たりとは、もうノリノリモード全開ですねっす。
オーメンさんのノリノリモードに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今年最初のパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですね〜す。予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>っと、ここまではいいんですが、実はデータ復旧に手間取って予想に間に合わず、仕方なくQPで買ったら当たっていました。
>オーメンの予想は1個並びでした。(*´Д`)

オーメンさん、データ復旧って、時間が掛かりますですね、お疲れ様です。なんと!!QPで買ったら当選とは、ツイってますですね
 〜す。オーメンさん、運も実力の内で〜す。ブラボー〜す。でも、自分も超連敗中の時に、たまにQPで買ったら、それが当たるって
 あるので、QP恐るべしですね〜す。(^○^)


>ところでロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>一方ロト7は該当なしで、キャリーオーバーが何と26億7千万円!!!
>いやはや、すんごいですねえ!
>近い将来に自分もと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ロト6は億万長者が出て、当たった方、超おめでとうですね〜す。
 いいな〜す。オーメンさん、ほんと、ロト7のは該当なしで残念でしたですけれど、
 キャリーオーバー額が26億7千万円!!!って、超スーパー級でスゴイですね〜す。
オーメンさんと自分で二人で当たっても、8億円Getしちゃいそうですね〜す。
 是時、こんな時に当てたいですね〜す。オーメンさん、天に祈りましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


931-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2015/01/12(Mon) 18:19 No.8777  
monkey.gif大変遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m

1個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,2と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

ロト6もロト7も該当なしでキャリーオーバー発生中です。

ところで、オーメンのPCが突然落ちる事が多発してドライブやOSの入れ替え等をしていたところ、途中でデータを保存してあるドライブが読めない状態になりました。
この3連休はパソコンの復旧作業で、今ようやくデータを復旧する事が出来ました。
皆さん本当にごめんなさい。m(_ _)m

大切なデータは外部メディアに定期的に保存した方が良いですよね?
まだPCの普及作業は続きますが、頑張らないといけません。
PCと格闘しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 931-×7 管理人です。(^○^) - 2015/01/13(Tue) 05:00 No.8778  

bear.gifオーメンさん、あけましておめでとうございます。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>大変遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m

オーメンさん、パソコントラブル大変でしたですねっす。(T_T) でも、そんな時にでも
 カキコして頂けて、感謝感激です。!!!

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,2と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。今年2回目も・・・っす。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 バッチリとはブラボー〜す。今回当たってると信じてますで〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

オーメンさん、ごめんなさいです。せっかくのパターン予想、今回は未公開分も買ってしまって
 ましたので、参考に出来ず、ごめんなさいです。m(__)m ナンバーズ見たいにネット購入出来てたらと
 そろそろ、ロト6やロト7もネットで購入出来る様になればいいのにと思いますですね〜す。

>ロト6もロト7も該当なしでキャリーオーバー発生中です。

オーメンさん、最近該当無しが多い気が〜す。そんだけ、当てるのが難しいて事なんでしょうけど
 難しいからこそ、きっと当たった時の喜びは増大するので、当たると信じましょうで〜す。
でも、今回のロト6は2億円でたので、当たった方、超おめでとうで〜す。次はオーメンさんか自分だと念じてますで〜す。(^○^)
 

>ところで、オーメンのPCが突然落ちる事が多発してドライブやOSの入れ替え等をしていたところ、途中でデータを保存してあるドライブが読めない状態になりました。
>この3連休はパソコンの復旧作業で、今ようやくデータを復旧する事が出来ました。
>皆さん本当にごめんなさい。m(_ _)m

オーメンさん、パソコンが調子が悪くなるのは、たまに勃発しちゃいますが、OS入れなおしで何とかですが、
 データーが飛ぶのはショック!!が計り知れませんので、データ復旧できて、本当に良かったですねっす。
でも、データ復旧てすごく時間掛かりませんですか、本当にお疲れ様です。m(__)m


>大切なデータは外部メディアに定期的に保存した方が良いですよね?
>まだPCの普及作業は続きますが、頑張らないといけません。
>PCと格闘しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、たしかにデータは外部メディアに保存した方が良いと思うのですが
 でも、自分もパーテーション割った、データドライブだけに、してしまいますですねっす。
 外部メディアに保存した方が良いのは解ちゃいるのですけど、ついつい面倒で・・・っす。(T_T)
でも、自分もそろそろ、外部ハードディスクに、バックアップしたいと思いますです。
オーメンさん、PCの普及作業がんばって下さいです。オーメンさんお互い高額当選当てて自動バックアップ
 性能のパソコンGETしちゃいたいですね〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、今年3回目ですから、3度目の正直で
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -