108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

930-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2015/01/05(Mon) 23:04 No.8767  
monkey.gif1個並びで惨敗です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、2,0,1,1と絞ったものじゃないけれど、当たりでした。
このパターンは過去に6回だけで、449回を最後に出ていませんでした。

次回は広いです。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は新年早々億万長者が出ました!おめでとう!

ところで管理人さん、インフルエンザだそうで、大変でしたね?
何を隠そう、オーメンの妻も今朝から調子が悪くていましたが、やっぱりインフルエンザでした。
どうやら新型インフルエンザらしく、何度も吐いていたようです。
オーメンもしばらくはマスク着用でうつされない様に気を付けなけりゃ・・・
手洗いうがいに気を付けて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 930-×6 管理人です。(^○^) - 2015/01/07(Wed) 19:33 No.8776  

bear.gifオーメンさん、あけましておめでとうございます。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びで惨敗です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、2,0,1,1と絞ったものじゃないけれど、当たりでした。
>このパターンは過去に6回だけで、449回を最後に出ていませんでした。

オーメンさん、自分も昨年最後は惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのではないと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
なんと!!今回のパターンは過去6回と、449回が最後って、超珍しいパターンだったんですねっす。(T_T)
 これに、お互い挫けず、2回目こそは大当たりと行きたいですね〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。
 たしかに広いっす。(笑)でも、予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので明日買う予定の未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)


>ロト6は新年早々億万長者が出ました!おめでとう!

オーメンさん、ロト6ほんと、新年早々、億万長者が出て、いいスタートになりました
 ですねっす。次回こそ、お互い当てましょうで〜す。(^○^)


>ところで管理人さん、インフルエンザだそうで、大変でしたね?
>何を隠そう、オーメンの妻も今朝から調子が悪くていましたが、やっぱりインフルエンザでした。
>どうやら新型インフルエンザらしく、何度も吐いていたようです。
>オーメンもしばらくはマスク着用でうつされない様に気を付けなけりゃ・・・
>手洗いうがいに気を付けて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、はい。インフルエンザすごく熱が上がっり、下がったりの連続で、すごく大変でした
 です、今はかろうじて、軽いせきだけですけれど〜っす。(T_T) 
なんと!!オーメンさんの奥様が新型インフルエンザで何度も吐いてるとは、すごく大変
 ですね〜す。(T_T) 少しでも栄養のあるものを食べて休養を取って、早く良くなられ事を
 祈ってます。お大事にです。オーメンさんもインフルエンザに掛からない様に気を付けて下さいねっす。


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


929-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2015/01/03(Sat) 22:33 No.8765  
monkey.gifあけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

昨年最後はB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、2,1,1、と絞ったものでは無いですが当たりでした。

正月1回目は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は有終の美とはいきませんでしたが、4千万円が5口も出ているのでOKですよね?

ところで正月も終わりですが、3日間で増える体重は平均2.3Kgだそうです。
オーメンも平均の通りとなってしまいました。( ゜Д゜)
早速ウォーキングを開始をしながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 929-×5 管理人です。(^○^) - 2015/01/05(Mon) 08:29 No.8766  

bear.gifオーメンさん、あけましておめでとうございます。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

(理由は、馬鹿な私は2年連続正月にインフルエンザにかかって、寝込んでましたので。(T_T)、去年みたいに年末からではなく、元旦の朝は
 絶好調で、朝5時から初詣して、初日の出見て、家に帰って、御節を食べて、少し昼寝して起きたら、なんか、歯が痛い
 と思って、正月早々歯医者はしてないと、思って家に置いてあった、バファリンを飲んだら1時間ぐらいしたら、痛みも
  取れて、バン万歳と思ってら、夕方ぐらいから、関節のふしぶしが痛くなって寒気がしてきたので、熱を計ったら
  39度2分って、そこから、昨日の夜まで、熱が上がったり下がったりの連続、昨日の夜に急いで予想をして、サイト更新して
 オーメンさんのレスの返事をカキコしてる最中にまた、力尽きて、こんなに遅くなって、しまいました、せっかく早くからカキコ
 してくれていたのに、すいませんです。m(__)m)


>あけまして、おめでとうございます!
>今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

オーメンさん、明けまして、おめでとうございます。
 ほんと、今年も、どうか、宜しくお願いしま〜す。
オーメンさん、2015年こそ、お互い億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

>昨年最後はB数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,1,1、と絞ったものでは無いですが当たりでした。

オーメンさん、自分も昨年最後は惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのではないと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 今年最初に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>正月1回目は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今年最初のパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
少し絞って、0〜2、0、0〜2でですね〜す。絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は有終の美とはいきませんでしたが、4千万円が5口も出ているのでOKですよね?

オーメンさん、ほんと、ロト6は最後に億万長者が出ず、残念でしたですけれど、4千万円でも
 ハッピーです。いいな〜す。4千万円、超欲しい〜す。当たった方々、おめでとうで〜す。
次回の今年最初のロト6でお互いガツーンと頂きましょうで〜す。みずほさん、我々子羊に
 お年玉を頂戴な〜す。億と言うなのお年玉を〜す。(笑)


>ところで正月も終わりですが、3日間で増える体重は平均2.3Kgだそうです。
>オーメンも平均の通りとなってしまいました。( ゜Д゜)
>早速ウォーキングを開始をしながら、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん正月太りですねっす。自分は御節は食べれたのですが
 その後、インフルエンザで寝込んでたので、あまり変わらず。(T_T)
オーメンさんなら、ウォーキング再会したら、すぐに元に戻ると思いますで〜す。


さあ、今年最初のロト6ですね。お互い一発ガツーンと行きたいですね〜す。毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


928-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2014/12/27(Sat) 17:28 No.8757  
monkey.gif全口きれいに1個並びでした。
パターン分析は、2,0,0と大外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は出ました4億円!それでもキャリーオーバーは少ないですが7千万円ありますよ。
一方ロト7は・・・出ました8億円!!でもキャリーオーバーは22億円もあります!

今年もあとわずかです。
ロト7は8億円で有終の美を飾りましたので、次はロト6ですね?
明日は餅つきです。その合間にロト6を買います。

管理人さん、今年もありがとう!
良いお年を!来年もよろしくね。

今年最後に期待を込めて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 928-×4 管理人です。(^○^) - 2014/12/28(Sun) 21:09 No.8758  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>全口きれいに1個並びでした。
>パターン分析は、2,0,0と大外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 なんと!!全口1個並びとは、一直線に並んでたらと考えると〜す。超惜しい〜す。!!!(T_T)
オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で絞って
 0〜2、0、0〜2ですね〜す。 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は出ました4億円!それでもキャリーオーバーは少ないですが7千万円ありますよ。
>一方ロト7は・・・出ました8億円!!でもキャリーオーバーは22億円もあります!

オーメンさん、ロト6もロト7も億万長者のオンパレードでロトファンとしては
 大喜びですねっす。超いいな〜す。当たった方がおめでとうで〜す。ほんと
 ロト6もロト7も億万長者が出てるのに、キャリーオーバーありですので、次回も
 高額当選のチャンス!!それも、ロト7様は22億円貯まってるとは、15年早々
 億万長者の可能性大ですね〜す。当たりたいですね〜す。(^○^)


>今年もあとわずかです。
>ロト7は8億円で有終の美を飾りましたので、次はロト6ですね?
>明日は餅つきです。その合間にロト6を買います。

オーメンさん、ほんと、今年も後、4日と少しですねっす。ロト7は8億円と有終の美を飾りてくれたので
 次のロト6も有終の美を飾ってくれると信じてファイト!!〜す。あ!!オーメンさん今日、餅つき、だったんですねっす。
 鏡餅の準備ですねっす。いいですね〜す。ここ数年、自分の家では、サトウの鏡餅ですのでっす。(笑)オーメンさんの家は
 本格的でうらやましいです。オーメンさん餅つきの合間に、ロト6ちゃんと買えましたですか?っす。きっと餅つきパワー
 で当たると信じてますで〜す。さあ、自分は明日から正月飾りしなきゃ〜と思いつつ、今年最後のロト6に全力投球〜す。(^○^)


>管理人さん、今年もありがとう!
>良いお年を!来年もよろしくね。

オーメンさん、こちらこそ、今年もありがとうございましたです。オーメンさん、なくして
 内のサイトは、成り立ちませんので、いつも感謝感激です。良いお年を〜す。来年も是非、宜しくお願いしま〜す。(^○^)

>今年最後に期待を込めて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、今年最後の、ロト6に期待して、絶対お互い当たると信じて〜す。「終わり良ければ全て良し〜」
 になると念じて、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、最後の1発大逆転と行きたいですねっす。お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


927-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2014/12/23(Tue) 12:37 No.8755  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,1,1、と当たりです。
しかし、このパターンも過去に2回だけです。

次回は、
引っ張り3、ダブり1、連番1
または、1,0,0,1

1等は該当なしで、キャリーオーバーが続いています。
ロト6は今年も残すところ、あと2回ですかあ。
気持ち良く年が越せる様に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 927-×3 管理人です。(^○^) - 2014/12/24(Wed) 18:31 No.8756  

bear.gifオーメンさん、メリークリスマス♪♪♪。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,1,1、と当たりです。
>しかし、このパターンも過去に2回だけです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) なんと!!今回の
 パターンも過去2回だけとは、ハズしても仕方ありませんですねっす。(自分への言い訳です。m(__)m)
でも、オーメンさんは、パターン分析、ばっちり大当たりとはブラボー〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り3、ダブり1、連番1
>または、1,0,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り3、ダブり1、連番1と、または、1,0,0,1ですね〜す。
オーメンさん、またはって、迷ってるって事ですか?〜す。オーメンさんが迷ってる
 て事は、次回は大荒れの予感大ですねっす。(T_T) 予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>1等は該当なしで、キャリーオーバーが続いています。
>ロト6は今年も残すところ、あと2回ですかあ。
>気持ち良く年が越せる様に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ロト6は該当無しと残念でしたですけれど、キャリーオーバーがありますので
 次回に超期待っす。う!!オーメンさん、ほんと、今年のロト6も後、2回ですけれど、お互い最後の最後に
 大当てして。最高の年越しになって新年早々、億万長者の仲間入りと行きたいですね〜す。さあ、
 毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に当てる〜す。2014年バンザイ〜す。(^○^)


926-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2014/12/21(Sun) 10:14 No.8753  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、4,0,1と外れです。m(_ _)m
でも、このパターンは過去に1回だけでした。・・・難しいパターンが続いていますねえ。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

ロト6もロト7も該当なしでキャリーオーバー発生中です。
ロト6は1億3千万円ですが、ロト7は何と25億9千万円です!
海外の様に、キャリーオーバーの当選金の上限を撤廃してほしいなあと思うのはオーメンだけでしょうか?
今年も残り少なくなって来ました。
そろそろお願いみずほさんと言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 926-×2 管理人です。(^○^) - 2014/12/21(Sun) 21:42 No.8754  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、4,0,1と外れです。m(_ _)m
>でも、このパターンは過去に1回だけでした。・・・難しいパターンが続いていますねえ。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^) え!!今回のパターンもまたまた過去1回とは〜す。!!!
 ほんと、超難しいパターンが続いてますですねっす。オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) 
それに自分の予想も、今回以外は、いつも、大はずれしてますので、気にせずに
 お互いめげず、1発大逆転大作戦と次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1ですね〜す。 予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も該当なしでキャリーオーバー発生中です。
>ロト6は1億3千万円ですが、ロト7は何と25億9千万円です!

オーメンさん、ロト6もロト7も該当無しと少し残念ですねっす。なんか最近、該当無しが多い気がっす。
 それだけ、当てるのが難しくなってきたのかな?っす。その難しい時期を予想で突破してハッピーになりたい 
 ですねっす。うひょ〜。ロト7のキャリーオーバー額が25億円越えとは、すごい事になってますですねっす。
 こんな時に当てて二人で当てても8億円と行きたいですね〜す。(^○^)


>海外の様に、キャリーオーバーの当選金の上限を撤廃してほしいなあと思うのはオーメンだけでしょうか?
>今年も残り少なくなって来ました。
>そろそろお願いみずほさんと言いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさんの意見に賛成です。なで日本は、上限があるんでしょうねっす。海外では
 キャリーオーバーがありまくりで、当たったら100億円規模もあるのに〜す。是非、将来日本も
 上限を撤廃して、もっとロトファンを楽しませて欲しいものですねっす。きっとロトの売り上げも
 上がって一石二鳥だと思うんですけれど〜す。オーメンさん、ほんと、今年も後10日前後とカウントダウン
 モードになりましたですけれど、ほんと、みずほさん、そろそろ、我々の子羊に愛の手を下さいと思いつう〜す。(笑)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -