108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

925-× 投稿者:オーメン 投稿日:2014/12/16(Tue) 23:59 No.8748  
monkey.gif2個並びが4口でした。
パターン分析は、0,0,0,1と外れです。m(_ _)m
でも、このパターンは初めてでした。

次回は、本当の予想です。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

ロト6は1等が3口も出たので、惜しくも億万長者は出ませんでした。
でも、ほぼ億万長者でいいですよね?
次回はキャリーオーバーが無くなっちゃったけれど、1等1口なら・・・
期待を込めて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 925-× 管理人です。(^○^) - 2014/12/17(Wed) 19:14 No.8749  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びが4口でした。
>パターン分析は、0,0,0,1と外れです。m(_ _)m
>でも、このパターンは初めてでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、2個並びが4口もとは、超惜しかったですねっす。(T_T)でも、かなり的があってるって感じもしちゃいます。
 なんと!今回のパターンは初めてだったとは、それはお互い外しても仕方ありませんですねっす。(自分への言い訳っす)
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、本当の予想です。
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1ですね〜す。 予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は1等が3口も出たので、惜しくも億万長者は出ませんでした。
>でも、ほぼ億万長者でいいですよね?
>次回はキャリーオーバーが無くなっちゃったけれど、1等1口なら・・・
>期待を込めて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ロト6は3口も出たので、億万長者は出ませんでしたですけれど、9千万円ですから
 超うらやましいですねっす。9千万円欲しい〜す。(笑)ほんと、キャリーオーバーがなくなってしまったので
 1口じゃないと億万長者にならない気もしちゃいますですが、オーメンさんと二人で当てて、数千万円でもいいので
 当てて頂戴、みずほさん宜しくお願いしま〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


924-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2014/12/13(Sat) 17:57 No.8740  
monkey.gif3個並びでした。(*^^)v
でもパターン分析は、3,1,1、と外れです。m(_ _)m
しかし、このパターンは過去に3回だけでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

ロト6もロト7も該当なしでキャリーオーバーですね.
って、ロト7はキャリーオーバーが21億円もありますよ!!

明日は衆院選の投票日ですね?
投票しなければ国会議員の悪口も言えませんし、自分の将来に不利益が生じても文句は言えませんよね?
たとえ白紙や無効票でも、ちゃんとした自分の意見です。
義務を果たさなければ、権利は主張出来ませんよね?

投票してから、ロトを買いに行きましょう!と言いつつ「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 924-△ 管理人です。(^○^) - 2014/12/13(Sat) 21:30 No.8741  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>3個並びでした。(*^^)v
>でもパターン分析は、3,1,1、と外れです。m(_ _)m
>しかし、このパターンは過去に3回だけでした。

うひょ〜。!オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。でも、これで、掲示板内だと前々回オーメンさんと前回は自分と、今回は
 オーメンさんと、3連勝ですね〜す、お互い運気が上昇モードて感じですね〜す。(^○^)
なんと!!今回のパターンは過去3回だけとは、これは、ハズしても仕方ないですねっす。(自分えの言い訳っす)(T_T)
 でも、そんな回に当てたオーメンさん、ブラボー〜す。!
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も該当なしでキャリーオーバーですね.
>って、ロト7はキャリーオーバーが21億円もありますよ!!

オーメンさん、ロト6&ロト7は該当無しで残念ですけれど、でもロト7のキャリーオーバーが21億円とは
 次回も二人で当たっても、8億円の可能性大ですね〜す。こんな時に当たると信じて
 お互いファイト!!〜す。きっと当たる〜っす。(念じてます)(笑)
 

>明日は衆院選の投票日ですね?
>投票しなければ国会議員の悪口も言えませんし、自分の将来に不利益が生じても文句は言えませんよね?
>たとえ白紙や無効票でも、ちゃんとした自分の意見です。
>義務を果たさなければ、権利は主張出来ませんよね?

>投票してから、ロトを買いに行きましょう!と言いつつ「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、明日、衆院選の投票日ですねっす。さあ結果はどうなんるんでしょうねっす。?
 オーメンさんの言うとおり、選挙も行かず、国会議員の悪口や政治が悪いなどの愚痴や不利益が生じても
 文句を言う資格はないですね〜す。うひょ〜。「義務を果たさなければ、権利は主張出来ません」とは、オーメンさんの名言
 ですね〜す。その通りっす。メモときました。自分もちゃんと明日選挙に行って自分の意見で投票しに行きたいと思います。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


923-× 投稿者:オーメン 投稿日:2014/12/09(Tue) 23:08 No.8727  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは2個並びでした。
パターン分析も、1,0,0,1と外れです。m(_ _)m
でも、このパターンは過去に5回だけでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったら、0,0,0

ロト6は残念ならがら億万長者は出ませんでしたが、7千万円です。
管理人さんはうん?千円だけど、それでも当たる事はいい事です!
オーメンは何故かすべての口が2個並びでした?
次回は3個以上並ぶと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 923-× 管理人です。(^○^) - 2014/12/10(Wed) 21:55 No.8739  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは2個並びでした。
>パターン分析も、1,0,0,1と外れです。m(_ _)m
>でも、このパターンは過去に5回だけでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^) え!!今回のパターン5回だけとは〜す。!!!
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) それに自分の予想も、今回以外は、いつも、大はずれしてますので、気にせずに
 お互いめげず、1発大逆転大作戦と次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったら、0,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で絞って
 0,0,0ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は残念ならがら億万長者は出ませんでしたが、7千万円です。

オーメンさん、ほんと、今回は億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど
 、でも、それでも、7千万円、超いいですね〜す。7千万円欲しい〜す。次こそ
 オーメンさん&自分に愛の手を、みずほさん、宜しくお願いしま〜す。(^○^)

>管理人さんはうん?千円だけど、それでも当たる事はいい事です!


オーメンさん、ロト6当たったけど、未公開分も計算に入れると赤字ですけれど、良い事だと念じてます。(笑)
 いつか、超プラス黒字になると信じて〜す。(^○^)

>オーメンは何故かすべての口が2個並びでした?
>次回は3個以上並ぶと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、全ての口が2個並びとは超惜しかったですねっす。(T_T)
 でも、かなりの的があってるとて、事ですので、次回に超期待ですね〜す。次回は一気に
 高額当選と信じてますで〜す。ワクワク〜す。


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 今年中には1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


922-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2014/12/06(Sat) 23:51 No.8715  
monkey.gif3個並びでした!(*^^)v
パターン分析も、1,1,1、と少し絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

ロト6はまたまた3億円超が2口も出ました!
そしてロト7は該当なしで、キャリーオーバーが18億円も?

やっと長かった暗闇を抜け出せた気がします。
連敗脱出って、とってもうれしいです!(^^)v

管理人さん、ウォーキング頑張ってますねえ。
寒さにもめげずに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 922-△ 管理人です。(^○^) - 2014/12/08(Mon) 17:52 No.8718  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>3個並びでした!(*^^)v
>パターン分析も、1,1,1、と少し絞ったものが来ましたね?

うひょ〜。!オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。パターン分析も絞ったのが、当たりとは、もうノリノリモード全開ですねっす。
オーメンさんのノリノリモードに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きたましたで〜す。(^○^)


>ロト6はまたまた3億円超が2口も出ました!
>そしてロト7は該当なしで、キャリーオーバーが18億円も?

オーメンさん、我らがロト6(笑)は3億円が2口とは、ブラボー〜す。3億円いいですね〜す。
 ロト7はほんと、該当なしで残念でしたですが、キャリーオーバー額が18億円とは、オーメンさん
 お互いこんな、キャリーオーバー額の時に当てたいですね〜す。目指せ8億円〜す。(^○^)

>やっと長かった暗闇を抜け出せた気がします。
>連敗脱出って、とってもうれしいです!(^^)v

オーメンさん、当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ほんと、抜け出せて良かったですねっす。(^○^)
 次は、オーメンさんにあやかって自分が連敗脱出したいと思いますで〜す。

>管理人さん、ウォーキング頑張ってますねえ。
>寒さにもめげずに、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、三日坊主の私が珍しく続いてますです。(笑)でも、先日ウォークマン聞きながら
 ウォーキングしてたら、バイクに気付かず、ひかれそうになりました、危ない危ない〜。(T_T) 間一髪っす。
オーメンさんもウォーキング中の事故には、気を付けて下さいです。ほんと、寒さにも負けず健康第一〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


921-×33 投稿者:オーメン 投稿日:2014/12/02(Tue) 23:57 No.8713  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものが来ました。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1、0〜1
もっと絞って、2,0,0

ロト6は出ました4億円!
それでもキャリーオーバーが5億円!!

もう12月ですねえ。
そろそろ来てくれないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 921-×33 管理人です。(^○^) - 2014/12/03(Wed) 23:07 No.8714  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったのがと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1、0〜1
>もっと絞って、2,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
少し絞って、0〜2、0、0〜1、0〜1で
 さらに絞って2,0,0ですね〜す。なんと!!いっぱい 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)

>ロト6は出ました4億円!
>それでもキャリーオーバーが5億円!!

オーメンさん、ロト6は4億円出ましたですね〜す。4億円超いいですね〜す。
 当たった方、超おめでとうで〜す。ほんと、4億円出たのに、キャリーオーバー額が
 5億円とは、次回も億万長者のチャンス大ですね〜す。(^○^)

>もう12月ですねえ。
>そろそろ来てくれないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、もう12月で今年も後、数十日と、オーメンさんお互い
 今年中には億万長者になってると信じてファイト!!〜す。(^○^)


あ!!オーメンさん、私事ですが、ウオーキング続いてます。でも、ここ数日超寒いですねっす。(T_T)
 でも、健康の為に、オーメンさんお互い、がんばりましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -