108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

921-×33 投稿者:オーメン 投稿日:2014/12/02(Tue) 23:57 No.8713  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものが来ました。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1、0〜1
もっと絞って、2,0,0

ロト6は出ました4億円!
それでもキャリーオーバーが5億円!!

もう12月ですねえ。
そろそろ来てくれないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 921-×33 管理人です。(^○^) - 2014/12/03(Wed) 23:07 No.8714  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったのがと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1、0〜1
>もっと絞って、2,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
少し絞って、0〜2、0、0〜1、0〜1で
 さらに絞って2,0,0ですね〜す。なんと!!いっぱい 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)

>ロト6は出ました4億円!
>それでもキャリーオーバーが5億円!!

オーメンさん、ロト6は4億円出ましたですね〜す。4億円超いいですね〜す。
 当たった方、超おめでとうで〜す。ほんと、4億円出たのに、キャリーオーバー額が
 5億円とは、次回も億万長者のチャンス大ですね〜す。(^○^)

>もう12月ですねえ。
>そろそろ来てくれないかなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、もう12月で今年も後、数十日と、オーメンさんお互い
 今年中には億万長者になってると信じてファイト!!〜す。(^○^)


あ!!オーメンさん、私事ですが、ウオーキング続いてます。でも、ここ数日超寒いですねっす。(T_T)
 でも、健康の為に、オーメンさんお互い、がんばりましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


920-×32 投稿者:オーメン 投稿日:2014/11/30(Sun) 09:32 No.8704  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,0と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は4回連続該当なしで、キャリーオーバーが7億円!
ロト7は出ました8億円!なのにキャリーオーバーは倍の14億円!

明日からはとうとう12月になってしまいます。
今年もあと1か月ですね?
この辺で懐を温めたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 920-×32 管理人です。(^○^) - 2014/12/01(Mon) 18:01 No.8712  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>1個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,0と当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 バッチリとはノリノリモード全開ですね〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
0〜2、0、0〜2ですね〜す。 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>ロト6は4回連続該当なしで、キャリーオーバーが7億円!
>ロト7は出ました8億円!なのにキャリーオーバーは倍の14億円!

オーメンさん、ロト6は4回連続で該当無しとは、恐るべしロト6ですね〜す。当てるのは
 難しいって感じですねっす。でも、キャリーオーバーが7億円もあるので、次回に期待と〜す。
ほんと、ロト7は8億円出て、超うらやましいですね〜す。!!!8億円欲しい〜す。(笑)
 ほんと、8億円出ても、キャリーオーバー額が14億円とは、次回も8億円のチャンスが大ですねっす。
 こんな時にお互い当たりたいですね〜す。当てるぞ〜っと祈りつつ、予想をがんばりましょうで〜す。(^○^)

>明日からはとうとう12月になってしまいます。
>今年もあと1か月ですね?
>この辺で懐を温めたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ついに12月で、今年も後、1ヶ月ですねっす。時が
 たつのがが、超早いですね〜す。オーメンさん、今年中に高額当選当てて
 お互い懐の超暑い良い年末年始を迎えられる事を信じて、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


919-×31 投稿者:オーメン 投稿日:2014/11/25(Tue) 22:19 No.8697  
monkey.gif1個並びでした。
でも、パターン分析は、0,0,0と少し絞ったものが来ました。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は、該当無しでしたが、キャリーオーバーが5億5千5百万円。
555とラッキー5となりました。
何か来そうな予感がすると、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 919-×31 管理人です。(^○^) - 2014/11/26(Wed) 20:01 No.8698  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でも、パターン分析は、0,0,0と少し絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったのがと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2ですね〜す。予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)

>ロト6は、該当無しでしたが、キャリーオーバーが5億5千5百万円。
>555とラッキー5となりました。
>何か来そうな予感がすると、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、あ!!!ほんとですねっす。キャリーオーバーが555とラッキー5と
 数字並びになってますですね〜す。う!!気付いてなかったです。さすが、オーメンさん
ほんと、ラッキー数字が並んだ後、なので、何かが来そうな感じ大ですね〜す。きっとオーメンさん
 &自分にロトの女神様が微笑む気が〜す。ワクワク〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


918-×30 投稿者:オーメン 投稿日:2014/11/22(Sat) 09:50 No.8695  
monkey.gif1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
パターン分析も、1,1,0と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜3
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当なしで、キャリーオーバーが4億円。
ロト7は出ました8億円!・・・なのにキャリーオーバーが18億円!!

一方オーメンは30連敗中!
今だにどん底状態が続いています。(*´Д`)
もうすぐ11月も終わり、12月?何とかせねば・・・
次回は、Wチャンスを勝ち取ろうと、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 918-×30 管理人です。(^○^) - 2014/11/23(Sun) 20:11 No.8696  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>パターン分析も、1,1,0と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜3
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜3で
少し絞って、0〜1、0、0〜1ですね〜す。 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当なしで、キャリーオーバーが4億円。
>ロト7は出ました8億円!・・・なのにキャリーオーバーが18億円!!

オーメンさん、ロト6は該当無しで残念ですけれど、キャリーオーバーが4億円と
 ロト7は8億円出ましたですね〜す。8億円いいですね〜す。当たった方
 おめでとうで〜す。ほんと、8億円出たのに、キャリーオーバー額が18億円とは
 ブラボーですね〜す。次回こそ、この高額キャリーオーバーありで、お互い当たると
 いいですね〜す。(^○^)

>一方オーメンは30連敗中!
>今だにどん底状態が続いています。(*´Д`)
>もうすぐ11月も終わり、12月?何とかせねば・・・
>次回は、Wチャンスを勝ち取ろうと、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさん、30連敗中なんですねっす。(T_T)今はツライ時期だと思いますですが、 
 自分も連敗の時はツライのでっす。(T_T) オーメンさんきっと、今回が底で次回で一気に
 大逆転だと思いますです。うひょ〜。オーメンさんお互い次回のWチャンスをGETしちゃいますで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


917-×29 投稿者:オーメン 投稿日:2014/11/18(Tue) 23:04 No.8693  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析は、2,0,2と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0or2、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当無しですが、キャリーオーバーがあります。
次回に期待ですよ!

それにしても、今日のアギーレジャパンは2対1で勝利です!
最後はケイヒルにやられちゃったけれど、とっても動きの良いゲームでした。
来年のアジアカップに期待大です。

スポーツは見るのも楽しいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 917-×29 管理人です。(^○^) - 2014/11/20(Thu) 17:34 No.8694  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析は、2,0,2と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0or2、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0or2、連番0〜2で絞って
 0〜1、0、0〜1ですねっす。絞ってありがとで〜す。(^○^)
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定の未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)



>ロト6は該当無しですが、キャリーオーバーがあります。
>次回に期待ですよ!

オーメンさん、ほんと、ロト6該当無しと残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 ありますので、高額当選のチャンス!!大ですね〜す。今日こそ当てたいですね〜す。
 お互い当たると信じて〜す。(^○^)

>それにしても、今日のアギーレジャパンは2対1で勝利です!
>最後はケイヒルにやられちゃったけれど、とっても動きの良いゲームでした。
>来年のアジアカップに期待大です。


オーメンさん、ほんと、アギーレジャパンはオーストラリアに見事勝利して
 最高でしたですね〜す。特に、2点目の岡崎のヒールでのゴールは素晴らし
 かったですね〜す。ほんと、来年のアジアカップが楽しみですね〜す。目指せアジアカップ
 優勝ですね〜す。(^○^)

>スポーツは見るのも楽しいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、スポーツは見るのも楽しいですね〜す。オーメンさん
 お互いアギーレジャパンの勢いにも負けず、今日のロト6で毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -