108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

911-×23 投稿者:オーメン 投稿日:2014/10/28(Tue) 22:08 No.8630  
monkey.gif1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、0,0,0と当たりでした!

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は、また億万長者が出ました!4回連続で、おめでとう!

ところで管理人さんもウォーキングを初めたんですね?
週2回ですか・・・週3回がおすすめだそうですよ。
でも昨晩から北風が吹きだしてきて、寒く感じています。
もうそろそろ、てぶくろ着けるようかなあ?
何はともあれ、健康増進だと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 911-×23 管理人です。(^○^) - 2014/10/29(Wed) 21:54 No.8632  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、0,0,0と当たりでした!

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 バッチリとはノリノリモード全開ですね〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2すね〜す。 予想いつも、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は、また億万長者が出ました!4回連続で、おめでとう!

オーメンさん、ほんと、ロト6は4回連続億万長者とは、さすがロト6ですねっす。
 当たった方々、本当に超おめでとうで〜す。次回はオーメンさん&自分が億万長者に
 なれると信じてますで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>ところで管理人さんもウォーキングを初めたんですね?
>週2回ですか・・・週3回がおすすめだそうですよ。


あれ?オーメンさんに報告してませんでしたですか?っす。御免なさいです。m(__)m
 はい。ウォーキング始めましたです。あ!!でも、往復15分程度なので、ウォーキングと
 言っていいレベルなのかは・・・。(T_T) なんと!!週3回がおすすめ、なんですねっす。!!
後、1回足らないっす。少しずつ慣らしていって、3回にしていけたら、いいな〜っと思ってます
 教えて貰えて、ありがとうで〜す。(^○^) 一気にして、3日坊主に戻ってはいけませんのでっす。m(__)m
あ!!オーメンさんは、最近は、どのくらいのペースでウォーキングされてるんですか?
 毎日? 週3日ですか?っす。
 
 
>でも昨晩から北風が吹きだしてきて、寒く感じています。
>もうそろそろ、てぶくろ着けるようかなあ?
>何はともあれ、健康増進だと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域も寒くなったんですねっす。全国的に寒くなってる感じなんですね〜す。
 たしかに、手袋は必要かもですね〜す。自分も次回は手袋着用したいと思いますです。
ほんと、健康増進&健康第一モードで、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


910-×22 投稿者:オーメン 投稿日:2014/10/26(Sun) 07:58 No.8556  
monkey.gif管理人さん、4等当選おめでとう!
オーメンは2個並びでした。
パターン分析も、1,0,0,1と外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは過去に4回しかありませんでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーが何と8億円!
これは次回に期待大ですねえ。

しばらく天気が悪かったけれど、この週末は良い天気ですね?
木々も色づいてきて、ウォーキングも楽しいですよ!
健康促進の秋に、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 910-×22 管理人です。(^○^) - 2014/10/27(Mon) 06:57 No.8557  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、4等当選おめでとう!
>オーメンは2個並びでした。
>パターン分析も、1,0,0,1と外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは過去に4回しかありませんでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^) え!!今回のパターン4回だけとは〜す。!!!
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) それに自分の予想も、今回以外は、いつも、大はずれしてますので、気にせずに
 お互いめげず、1発大逆転大作戦と次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね〜す。予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーが何と8億円!
>これは次回に期待大ですねえ。

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出て、バンザイですね〜す。超おめでとうです。
 ロト7は該当なしでしたですが、キャリーオーバー額が8億円越えとは、オーメン&自分が
 W当選でも超大型当選間違いなしですね〜す。こんな時に当たりですね〜す。(^○^)

>しばらく天気が悪かったけれど、この週末は良い天気ですね?
>木々も色づいてきて、ウォーキングも楽しいですよ!
>健康促進の秋に、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、週末は気分爽快で良い天気ですねっす。
 は〜い。自分も3日坊主の私も、週2回だけですが、今のところ、まだ
 ウォーキングは続いてます。パチパチパチ〜す。(自画自賛っす。(笑))(^○^)
健康第一で、景色最高〜っす。これで億万長者になれば、人生最高〜っと、そうなる様に
 毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


909-×21 投稿者:オーメン 投稿日:2014/10/21(Tue) 21:36 No.8554  
monkey.gif当たり数字が5個とB数字が1個で、2等のチャンスがあ・・・?
B数字入りの3個並びでした。(?_?)
でもパターン分析は、2,0,1と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜2

ロト6は、億万長者が出ましたねえ。パチパチパチ!!
それにしても、当たり数字が多い時は、すわっ、高額当選かっと思っちゃうんだけれど・・・
甘いなあ。・・・くしゅんっ!(ノД`)・゜・。

とはいえ、近づいてきたと思い直して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 909-×21 管理人です。(^○^) - 2014/10/23(Thu) 07:06 No.8555  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>当たり数字が5個とB数字が1個で、2等のチャンスがあ・・・?
>B数字入りの3個並びでした。(?_?)
>でもパターン分析は、2,0,1と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、当たり数字が
 5個でB数字入りで3個並びとは超惜しかったですね〜す。ほんと、全部並んでたら
 2等のチャンス!!だったのに〜す。(T_T)さらにパターン分析も当たりとは
 もうノりノリモード全開ですね〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2で絞って
0〜1、0、0〜2ですね〜す。 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は、億万長者が出ましたねえ。パチパチパチ!!
>それにしても、当たり数字が多い時は、すわっ、高額当選かっと思っちゃうんだけれど・・・
>甘いなあ。・・・くしゅんっ!(ノД`)・゜・。
>とはいえ、近づいてきたと思い直して、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ロト6は億万長者が出て、万歳ですね〜す。パチパチパチ〜す。
 オーメンさん、ほんと、当たり数字が多い時は、高額当選と思ってしまうのは
 自分も同じで〜す。当たると思って買ってますので、それは仕方ありませんです。
いつか、いや〜。今日のロト6で当たると信じてファイト!!〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


908-×20 投稿者:オーメン 投稿日:2014/10/18(Sat) 21:46 No.8537  
monkey.gif2個並びでした。う〜20連敗です。・゜・(ノД`)・゜・
でもパターン分析は、1,0,0,1と絞ったものではありませんが当たりでいいですよね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
ロト7は該当なしですが、キャリーオーバーがあります。

ところで Baidu IME ですが、入力確定後に漢字の再変換はできないし、roto6 と入力すると最初の変換候補は ロと6 となります。
やっぱりダメだわ。

Microsoft IME に変えて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 908-×20 管理人です。(^○^) - 2014/10/19(Sun) 15:14 No.8553  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。う〜20連敗です。・゜・(ノД`)・゜・
>でもパターン分析は、1,0,0,1と絞ったものではありませんが当たりでいいですよね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) う!!20連敗とは痛いですけれど、きっと
 今が底で、次回は大逆転と信じてますです。でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものではないと、謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね〜す。 予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)




>ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
>ロト7は該当なしですが、キャリーオーバーがあります。

ほんと、ロト6は億万長者が出て、超おめでとうですね〜す。パチパチ〜す。(^○^)
 ロト7は該当なしと、残念ですけれど、キャリーオーバーがありですので次回に期待大ですね〜す。


>ところで Baidu IME ですが、入力確定後に漢字の再変換はできないし、roto6 と入力すると最初の変換候補は ロと6 となります。
>やっぱりダメだわ。
>Microsoft IME に変えて、「目指せ!億万長者だあ!」


なんと!!Baidu IMEは、ダメ!なんですねっす。(T_T) う〜ん。「google IME」は、どうでしょうか?結構評判が良い見たいですし、
 IMEの切り替えで使うってのは、どうでしょうか? ご存知でしたら、御免なさいです。、キーボードの「左Alt+Shift」で
 Microsoft IMEと別のIMEに切り替わりますです。便利です。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


907-×19 投稿者:オーメン 投稿日:2014/10/14(Tue) 23:08 No.8521  
monkey.gif1個並びでした。・゜・(ノД`)・゜・
でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものがきました!

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ロと6は5口も出たので、億万長者は出ませんでした。
それに当然キャリーオーバーも無し・・・残念!

ところで最近ですが日本語入力をBaidu IMEにしてみました。
というかGOMPLAYERをアップデートする時にチェックを外さないと勝手にインストールされちゃう。
以前は色々問題があってすぐアンインストールしていましたが、結構改善されたみたいなので使っています。
まっ、何か問題が発生するまでですが・・・

どうでもいい事を書いてしまいましたが、気にしないで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 907-×19 管理人です。(^○^) - 2014/10/15(Wed) 19:24 No.8522  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>1個並びでした。・゜・(ノД`)・゜・
>でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものがきました!


オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったのがと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で絞って
0〜2、0、0〜1ですね〜す。 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロと6は5口も出たので、億万長者は出ませんでした。
>それに当然キャリーオーバーも無し・・・残念!

オーメンさん、ほんと、5口も出たので、約5000万円でキャリーオーバーまで
 なくなって残念ですね〜す。でも、約5000万円でもいいな〜す。当たった方、当たるコツを
 教えて欲しいで〜す。(^○^)


>ところで最近ですが日本語入力をBaidu IMEにしてみました。
>というかGOMPLAYERをアップデートする時にチェックを外さないと勝手にインストールされちゃう。
>以前は色々問題があってすぐアンインストールしていましたが、結構改善されたみたいなので使っています。
>まっ、何か問題が発生するまでですが・・・

なんと!!オーメンさんも動画のプレイヤーGOMPLAYER使ってるんですねっす。自分も同じです。便利ですねっす。(^○^)
 うひょ〜。Baidu IMEですか?〜す。たしか以前に問題になってた、変換情報を中国のサーバーに送る
 問題はもう解決されたんでしょうか?〜す。自分も昔、一度入れてたのですが、変換情報問題が発覚したの
 即削除しちゃいましたです。もし解決してたら問題ないですよね〜す。(^○^)


>どうでもいい事を書いてしまいましたが、気にしないで、「目指せ!億万長者だあ!」


いえいえ。全然どうでもいい事ではなく、オーメンさんの近況を聞けて、うれしいいです。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -