108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

905-×17 投稿者:オーメン 投稿日:2014/10/07(Tue) 23:07 No.8510  
monkey.gifB数字入り2個並びでした。
パターン分析も、1、0,0,1と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
そして、体操日本男子団体は準優勝!
悔しいと言っても、銀メダルですよ。胸を張りましょう!・・・でも、次は金ですよね?

明日は全国的に皆既月食だそうです。
昨年も今年も天体ショーが豊富にありますねえ。
夜空を見上げて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 905-×17 管理人です。(^○^) - 2014/10/09(Thu) 07:07 No.8513  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>B数字入り2個並びでした。
>パターン分析も、1、0,0,1と外れです。m(_ _)m


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想ありがとで〜す。(^○^)
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定の未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
>そして、体操日本男子団体は準優勝!
>悔しいと言っても、銀メダルですよ。胸を張りましょう!・・・でも、次は金ですよね?

オーメンさん、ほんと、ロト6億万長者の誕生で、超おめでとうで〜す。次回こそオーメンさん&自分に
 高額当選GETしたいですね〜す。あ!!体操日本男子団体は準優勝は、ほんと悔しい気もしますですけれど
 それでも、銀メダルですので、おめでとうです。たしか、開催地て中国ですので、超アウェイですので
 それで、銀はすごい、ほんと、次回は金メダルGETと信じてますで〜す。(^○^)

>明日は全国的に皆既月食だそうです。
>昨年も今年も天体ショーが豊富にありますねえ。
>夜空を見上げて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、昨日は皆既月食でしたですねっす。オーメンさんの地域は見れましたですか?っす。
 自分の地域は曇ってて、残念ですが、見れなかったですけれど、TVで色んな地域の皆既月食してました
 キレイだな〜っと思いつつ、実物に見たかった〜す。(T_T)
ほんと、昨年も今年も天体ショーがいっぱいあって、ロマン満載ですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


904-×16 投稿者:オーメン 投稿日:2014/10/04(Sat) 23:34 No.8502  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものが来ました。

次回はちょっと広めです。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト7は億万長者が出ました。おめでとう!
ロト6は該当なしですがキャリーオーバーがありますよ。

ところで台風18号が近づいていますねえ。
今年最強の台風が列島直撃の予報が出ています。
準備を怠らずに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 904-×16 管理人です。(^○^) - 2014/10/05(Sun) 14:54 No.8504  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのがバッチリとはノリノリモード全開ですね〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回はちょっと広めです。
>引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜2、0、0〜2


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2で絞って
 0〜2、0、0〜2ですね〜す。 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト7は億万長者が出ました。おめでとう!
>ロト6は該当なしですがキャリーオーバーがありますよ。

オーメンさん、ほんろ、ロト7は億万長者が出て、ロトファンとしては、バンザイで〜す。
 ロト6は該当なしと残念ですけれど、1億円のキャリーオーバーありですので、次回に大型当選
 を期待ですね〜す。どちらも、当たった方、超おめでとうで〜す。(^○^)


>ところで台風18号が近づいていますねえ。
>今年最強の台風が列島直撃の予報が出ています。
>準備を怠らずに、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと、台風18号が直撃状態で近づいてますですね〜す。
 なんと!!今年最強だったとは、少し甘く考えてたので、準備を念入りにしたいと
 思いますで〜す。教えてくれて、ありがとうございま〜す。オーメンさんお互い台風被害の
 ない様に、準備して台風乗り越えて、ついでに、ロトの1等も乗り越えて、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


903-×15 投稿者:オーメン 投稿日:2014/09/30(Tue) 22:52 No.8492  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析は、0,0,1で大外れです。m(_ _)m

次回はとっても広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は億万長者が出ています。おめでとう!
オーメンは調子悪いです。(*´Д`)

明日から10月です。衣替えですがまだ暑いですねえ。
しばらくは半袖で過ごせますので、ウォーキングも快適です。
スポーツの秋と洒落込んで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 903-×15 管理人です。(^○^) - 2014/10/02(Thu) 07:24 No.8496  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析は、0,0,1で大外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回はとっても広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1ですねっす。
 たしかに広いっす。絞って0〜2、0、0〜2ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買う予定の未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ています。おめでとう!
>オーメンは調子悪いです。(*´Д`)

オーメンさん、予想の調子が悪いとは、きっと今回が底で、次回から羽ばたくと思います
 です。自分も不調ですけれど、今が底だと思って、次回から二人で大きく羽ばたきましょうで〜す。
 一気に1等賞〜す。(^○^) あ!!ロト6は億万長者が出て、ほんと、当たった方、超おめでとうで〜す。(^○^)

>明日から10月です。衣替えですがまだ暑いですねえ。
>しばらくは半袖で過ごせますので、ウォーキングも快適です。
>スポーツの秋と洒落込んで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、もう10月ですね〜す。時が立つのは超早いです。2014年も後約2ヶ月とは
 ほんと、衣替えの季節ではありますですが、昼間はまだ、暑いですねっす。でも、朝晩は寒いと
 気温の変動が激しい時期ですので、オーメンさん、お体には気を付けて下さいです。m(__)m 
あ!!オーメンさん、自分もウォーキング(そこまでのレベルではない様な)ですが、二日前ぐらいから
 家の周りを10分程度歩いてます、最近、すごく体力が落ちた気がしますので、少しずつですが、
 でも、歩いてみると、気持ちがいいですね〜す。(^○^) いつまで、続くかは解りませんですけれど。(笑)
少しづつ、がんばりま〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


902-×14 投稿者:オーメン 投稿日:2014/09/28(Sun) 07:28 No.8490  
monkey.gif1個並びでした。
パターン分析も、1,1,1,1と外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは過去に3回だけです。

次回は、この2つだけです。
引っ張り1、ダブり0、連番0、3連番1
または
引っ張り3ダブり1、連番1

ロト6は億万長者が出ています。おめでとう!
ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーがあります。

TVでは御嶽山が噴火して、亡くなった方もいるとニュースが流れています。突然で可哀想です。
まだ山の上に取り残されている人がいる様です。何とか頑張って下山して下さいね。
大震災を経験しているオーメンは、自然の恐ろしさを改めて知った思いです。

自然には勝てないけれど、あらかじめ予防しておく事が大事と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 902-×14 管理人です。(^○^) - 2014/09/28(Sun) 21:52 No.8491  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>パターン分析も、1,1,1,1と外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは過去に3回だけです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
  今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) なんと!!今回のパターンは過去にたったの3回
 だけでのパターンだったとは、これはハズシテも仕方ないですねっす。(T_T)(自分への言い訳です。m(__)m))
オーメンさん、それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、この2つだけです。
>引っ張り1、ダブり0、連番0、3連番1
>または
>引っ張り3ダブり1、連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り1、ダブり0、連番0、3連番1または引っ張り3ダブり1、連番1
 ですね〜す。予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ています。おめでとう!
>ロト7は該当無しでしたが、キャリーオーバーがあります。

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出て、超おめでとうですね〜す。
 いいな〜す。(^○^) ロト7は該当者なしで残念でしたですけれど、きっとオーメンさんや自分が次に
 当たる時に、高額当選になる様に、神様がチャンス!!を下さったと想像中〜す。(プラス思考っす)


>TVでは御嶽山が噴火して、亡くなった方もいるとニュースが流れています。突然で可哀想です。
>まだ山の上に取り残されている人がいる様です。何とか頑張って下山して下さいね。
>大震災を経験しているオーメンは、自然の恐ろしさを改めて知った思いです。
>自然には勝てないけれど、あらかじめ予防しておく事が大事と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」



オーメンさん、御嶽山の噴火は被害に遭われた方々、本当に可哀想な事故になって
 しまいましたですねっす。(T_T) ほんと、取り残された方々が無事に下山する事を祈りましょうです。
オーメンさんの言う通りに、ほんと、人は自然には勝てませですねっす。でも、予防して被害を最小限に
 して行きたいと思います。自然の恩恵に感謝して、自然を敵に回さない様にも努力して行きたいです。

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


901--×13 投稿者:オーメン 投稿日:2014/09/23(Tue) 08:57 No.8488  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,2と絞ったものがきましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1
ちょっとだけ絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当なしで、キャリーオーバー1億円です。

今日はお彼岸、良い天気ですねえ。
お墓参り日和ですよね?
ご先祖様に、ロト6が当たらずに悔しい思いをしている報告をして?
次は当てるぞと意気込みを伝えてきましょう!?
さあ、これから出発だと意気込んで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 901--×13 管理人です。(^○^) - 2014/09/24(Wed) 20:59 No.8489  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,2と絞ったものがきましたね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのがバッチリとはブラボー〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1
>ちょっとだけ絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1で
絞って0〜1、0、0〜1ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当なしで、キャリーオーバー1億円です。

オーメンさん、ロト6は該当なしでファンとしては、残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 ありますので、予想に力が入りますですね〜す。ワクワク〜す。(^○^)


>今日はお彼岸、良い天気ですねえ。
>お墓参り日和ですよね?
>ご先祖様に、ロト6が当たらずに悔しい思いをしている報告をして?
>次は当てるぞと意気込みを伝えてきましょう!?
>さあ、これから出発だと意気込んで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんとお彼岸の中日は、秋日和の良い天気でしたですねっす。 
 ほんと、お墓参り日和で、心地よかったです。なんと!!オーメンさん
「ロト6が当たらずに悔しい思いをしている」と報告されたとは、う!!自分は
 うっかりロト5の報告せず、次回はロト6報告したいと思いますで〜す。
よ〜し、自分もオーメンさんの勢いで、次こそ絶対当てるぞ〜っと、超意気込み
 たいと思いますで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -