108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

901--×13 投稿者:オーメン 投稿日:2014/09/23(Tue) 08:57 No.8488  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,2と絞ったものがきましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1
ちょっとだけ絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当なしで、キャリーオーバー1億円です。

今日はお彼岸、良い天気ですねえ。
お墓参り日和ですよね?
ご先祖様に、ロト6が当たらずに悔しい思いをしている報告をして?
次は当てるぞと意気込みを伝えてきましょう!?
さあ、これから出発だと意気込んで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 901--×13 管理人です。(^○^) - 2014/09/24(Wed) 20:59 No.8489  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,2と絞ったものがきましたね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのがバッチリとはブラボー〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1
>ちょっとだけ絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1で
絞って0〜1、0、0〜1ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当なしで、キャリーオーバー1億円です。

オーメンさん、ロト6は該当なしでファンとしては、残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 ありますので、予想に力が入りますですね〜す。ワクワク〜す。(^○^)


>今日はお彼岸、良い天気ですねえ。
>お墓参り日和ですよね?
>ご先祖様に、ロト6が当たらずに悔しい思いをしている報告をして?
>次は当てるぞと意気込みを伝えてきましょう!?
>さあ、これから出発だと意気込んで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんとお彼岸の中日は、秋日和の良い天気でしたですねっす。 
 ほんと、お墓参り日和で、心地よかったです。なんと!!オーメンさん
「ロト6が当たらずに悔しい思いをしている」と報告されたとは、う!!自分は
 うっかりロト5の報告せず、次回はロト6報告したいと思いますで〜す。
よ〜し、自分もオーメンさんの勢いで、次こそ絶対当てるぞ〜っと、超意気込み
 たいと思いますで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


900-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2014/09/20(Sat) 22:27 No.8486  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、0,0,1と最初から絞って正解でした。(^^)v

次回は広すぎ
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は惜しかったですが、ロト7は億万長者が出ています!
でも次回はキャリーオーバーはありませんが・・・

スポーツの秋ですねえ。えっ、違うって?
でもウォーキングには良い季節ですんで、少しは家の近くでも歩いてみませんか?
そう、台風が来る前のひと時を楽しもうではありませんか。
そして声に出してみよう、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 900-×12 管理人です。(^○^) - 2014/09/21(Sun) 16:45 No.8487  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、0,0,1と最初から絞って正解でした。(^^)v

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのがバッチリとはブラボー〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)



>次回は広すぎ
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
絞って0〜2、0、0〜2ですね〜す。たしかに最初のは、広すぎかも?〜す。(笑)
 でも、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は惜しかったですが、ロト7は億万長者が出ています!
>でも次回はキャリーオーバーはありませんが・・・

オーメンさん、ロト6は2口で6千万円と、それでも、当てたい〜す。ロト7は
 2億円とバン万歳モードですね〜す。でも。当たってない自分的には、キャリーオーバーが
 なくなってしまったのは痛いですけれど、当たった方々を祝福しつつ、次はオーメンさんや自分に
 当たる事を信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>スポーツの秋ですねえ。えっ、違うって?


オーメンさん、スポーツの秋な、はずなのですが、自分は観るだけでしないですけれど。世間様では
 きっと、スポーツの秋だと思いますです。(笑)

>でもウォーキングには良い季節ですんで、少しは家の近くでも歩いてみませんか?

オーメンさんに言われると、少し歩いてみようかなと思いつつも、明日からでと延期モードっす。m(__)m
 でも、最近少し体力が落ち気味なので、少し歩いてみようかなと思いますです。歩き出したら報告しますです。(^○^)


>そう、台風が来る前のひと時を楽しもうではありませんか。
>そして声に出してみよう、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、せっかく心地よい気温で過ごしやすいのに、台風が接近とは、ほんと、ひと時の楽しみたいと
 思いますです。うひょ〜。声に出しての「目指せ!億万長者だあ!」宣言とは、今回は気合が入ってますですねっす。
 自分もオーメンさんに、見習って言霊パワーで「目指せ!億万長者だあ!」と運気アップして当てたいと思いますで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


899-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2014/09/15(Mon) 22:38 No.8477  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0と少し絞ったものが来ました。

次回は最初から絞って、
引っ張り0〜2、0、0〜1

ロト6は、今度は億万長者が出ています。おめでとう!
サッカー男子はクウェートに4−1で勝っていますね?これもおめでとう!
でも今日の女子は中国に0−0で引き分けで、同率3位・・・残念!

やっぱりスポーツの秋ですねえ。
オーメンはもっぱらTV観戦ですが、それでも若者が躍動しているのは気持ちの良いものです。
日本がんばれと叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 899-×11 管理人です。(^○^) - 2014/09/17(Wed) 18:05 No.8485  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0と少し絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのがバッチリとはノリノリモード全開ですね〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は最初から絞って、
>引っ張り0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、0、0〜1ですね〜す。 予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)

>ロト6は、今度は億万長者が出ています。おめでとう!

オーメンさん、ほんと、ロト6は1口では、ありますですが、億万長者が出て
 ロト6ファンとしては、うれしいですね。自分も超当たりたいです。でも
 次回こそお互いに当たる事を信じてファイト!!〜す。(^○^)

>サッカー男子はクウェートに4−1で勝っていますね?これもおめでとう!
>でも今日の女子は中国に0−0で引き分けで、同率3位・・・残念!

なんと!!クウェートに4−1で勝っていたとは〜す。!!!あちゃ〜。でも
 中国に引き分けだったとは〜す。!!!中国て強かったと、以外です。う!!同率の
 3位とは、ほんと残念ですねっす。(T_T) 次回に期待ですね〜す。

>やっぱりスポーツの秋ですねえ。
>オーメンはもっぱらTV観戦ですが、それでも若者が躍動しているのは気持ちの良いものです。
>日本がんばれと叫びつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、秋といえばスポーツですね〜す。気温も心地よく動きやすいですし、
 と言いつつも、私もオーメンさんと同じく少し観戦ばっかりですけれどっう。(笑)
ほんと、オーメンさんの言う通りに若者が躍動しているのは気持ちの良いものです。(私も中年ですので〜す。)
ニッポン ファイト!!〜す。ロト6&ロト7でGO!!もファイト!!〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


898-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2014/09/14(Sun) 18:44 No.8473  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0と少し絞ったものが来ましたね。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
少し絞って、0〜1、ダブり0、連番0〜1

ロト6は4口で3千万円でしたが、ロト7は億万長者が出ています。
多くても少なくても、当たった方はおめでとう!

ここのところ、やっと暑さが過ぎ去ってウォーキングには良い季節になってきましたが、突然の雨にはまいります。(*´Д`)
秋の空じゃ、ずっと晴れていてよと言っても無理だよね?

昨夜は女子サッカーが5−0で勝っています。すごい!(^o^)丿
今夜はアジア予選でクウェートかあ。
日本の若手に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 898-×10 管理人です。(^○^) - 2014/09/15(Mon) 17:49 No.8475  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0と少し絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのがバッチリとはノリノリモード全開ですね〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
>少し絞って、0〜1、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2で、絞って少し絞って、0〜1、ダブり0、連番0〜1ですね〜す。
 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は4口で3千万円でしたが、ロト7は億万長者が出ています。
>多くても少なくても、当たった方はおめでとう!

オーメンさん、ロト6は3千万円とロト7は4億円と、超いいな〜す。ほんと
 多くとも少なくとも、当たった方々、超おめでとうで〜す。それに、どうすれば当たるのか
 教えて欲しいですね〜す。(^○^)


>ここのところ、やっと暑さが過ぎ去ってウォーキングには良い季節になってきましたが、突然の雨にはまいります。(*´Д`)
>秋の空じゃ、ずっと晴れていてよと言っても無理だよね?


オーメンさん、ほんと、ここ数日は、秋まっしぐらで、過ごしやすい気温で、ウォーキングにはピッタリな季節ですね〜す。
 なんと!!オーメンさん、ウォーキング中に突然の雨が降ったんですねっす。(T_T) ほんと、せっかくの秋そら、晴れててと
 思いつつも、天気は気まぐれですので、少し無理ですね〜す。


>昨夜は女子サッカーが5−0で勝っています。すごい!(^o^)丿
>今夜はアジア予選でクウェートかあ。
>日本の若手に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!なでしこ勝ったんですね〜す。それも、5対0とは、やっぱり、なでしこ達は強い
 ですね〜す。最近ついつい、ゴタゴタしてまして、あまりTVが見れないなので、内容は
 解りませんですけれど、次のクウェートも勝ってくれる事を信じてますで〜す。ほんと、若手が
 育って活躍してくれるともっと盛り上がりそうですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


897-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2014/09/09(Tue) 23:14 No.8470  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は惜しくも億万長者は出ませんでしたが、当たった3人?はおめでとう!
ところで、錦織圭くんは惜しかったですねえ!
でも準優勝だから威張ってもいいのに、謙虚ですよね?
次回は謙虚に5等でいいから当たってねとおもいつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 897-×9 管理人です。(^○^) - 2014/09/11(Thu) 18:57 No.8471  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとは、ノリノリもモードですね〜す。
 今日で大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜1、3連番0〜1で、絞って0〜1、0、0〜1ですね〜す。
 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)

>ロト6は惜しくも億万長者は出ませんでしたが、当たった3人?はおめでとう!

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出ず、残念でしたですけれど、8千万円でも
 超うらやましいですね〜す。欲しい〜す。ほんと、当たった方々、おめでとうで〜す。
 次はオーメンさん&自分に舞い込む事を信じてファイト!!〜す。(^○^)


>ところで、錦織圭くんは惜しかったですねえ!
>でも準優勝だから威張ってもいいのに、謙虚ですよね?
>次回は謙虚に5等でいいから当たってねとおもいつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん、本当に錦織圭くん、超惜しかったですね〜す。!!!
 アジア人で初の決勝とは、日本人の誇りですね〜す。決勝前にフルセットの連続だったので
 疲れが溜まってたのかな?っと、ほんと、オーメンさんの言うとおり、準優勝だなんて、威張って
 いいのに、自分なら威張りまくると思いますが(笑)、ほんと、謙遜しまくりですねっす。
次回はきっと優勝してくれると信じて、ファイト!!錦織圭くん〜す。まだ若いですから〜す。(^○^)

オーメンさん、5等でいいからだなんて、謙遜されまくりです、と言いつつ、自分も何等でも当たりたいと
 願いつつ、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -