108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

896-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:10 No.8468  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
パターン分析も、1,1,1、と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

ロト6もロト7も該当無しで、キャリーオーバー発生中です。
オーメンは8連敗ですが、8連続キャリーオーバー発生中と考えたらいいよね?
ということは・・・次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 896-×8 管理人です。(^○^) - 2014/09/07(Sun) 21:28 No.8469  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>1個並びでした。(*´Д`)
>パターン分析も、1,1,1、と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですね〜す。 予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)

>ロト6もロト7も該当無しで、キャリーオーバー発生中です。


オーメンさん、ロト6もロト7も該当無しで残念でしたですけれど、どちらも
 キャリーオーバーありですので、高額当選のチャンス!!ですので、ヤル気が
 出ちゃいますですねっす。

>オーメンは8連敗ですが、8連続キャリーオーバー発生中と考えたらいいよね?
>ということは・・・次回に期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

う!!なんと!!オーメンさん、8連続キャリーオーバー発生中とは、まさに名言です。!!!
 そんなプラス思考があったとは、さうが、オーメンさん、勉強になります。(^○^)
自分もキャリーオーバー連続中です。(笑)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


895-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2014/09/02(Tue) 22:38 No.8460  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析は、1、0,1,1でした。m(_ _)m
過去に10回だけのパターンでした。

次回は、これだけです。
引っ張り0、ダブり0、連番1

ロト6は1等が6口も出たので億万長者はいませんでしたが、約2千万円。おめでとう!です。
ロト6は、もう894回も抽選をしていますよね?
そろそろ大きいのが来てほしいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 895-×7 管理です。(^○^) - 2014/09/04(Thu) 07:12 No.8462  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>パターン分析は、1、0,1,1でした。m(_ _)m
>過去に10回だけのパターンでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) なんと!!今回のパターンは過去にたったの10回
 だけでのパターンだったとは、これはハズシテも仕方ないですねっす。(T_T)(自分への言い訳です。m(__)m))
オーメンさん、それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、これだけです。
>引っ張り0、ダブり0、連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0、ダブり0、連番1ですね〜す。予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は1等が6口も出たので億万長者はいませんでしたが、約2千万円。おめでとう!です。
>ロト6は、もう894回も抽選をしていますよね?
>そろそろ大きいのが来てほしいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ロト6は6口も出たので、2000万円でしたでしたですねっす。当たった方
 おめでとうです。2000万円でも、超うらやましいです。いいな〜す。(^○^)
オーメンさん、ほんと、894回と、お互いロト6暦10年ぐらいですので、そろそろ大きい当たりが
 欲しいですね〜す。みずほさん、そろそろ私達に愛の手を、じゃないとヤメちゃうよ〜と、ヤメる気ゼロ
 ですけれど〜す。(笑)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


894-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2014/08/30(Sat) 21:55 No.8458  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析は、0,0,2です。

次回は、たったのこれだけです。
引っ張り1、ダブり0、連番1

ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
ロト7は該当無しですが、ロト6の1等金額相当のキャリーオーバーがありますよ。

ところで管理人さん、何故か 893-×5 のカキコが嵐と共に過ぎ去っていました?

でもテレビでは夏の終わり恒例の24時間テレビをやっています。
今年はTOKIOの城島くんがはしっていますね?
少しでも力になれるように、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 894-×6 管理人です。(^○^) - 2014/08/31(Sun) 20:55 No.8459  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ところで管理人さん、何故か 893-×5 のカキコが嵐と共に過ぎ去っていました?

う!!なんと!!オーメンさん、カキコして下さってたんですねっす。申し訳ありませんです。m(__)m
 40ページ近くの嵐のカキコ削減した時に、多分、間違って削除してしまったと思いますです。注意しながら
 削除してたつもりなんですけれど、またまた、せっかくのオーメンさんのカキコを削除して、しまって
 本当にすいませんです。m(__)m これに、懲りず、これからも宜しくお願いします。(T_T) 嵐め許せない〜す。m(__)m


>2個並びでした。
>パターン分析は、0,0,2です。


オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) パターン分析は、0,0,2だったんですね〜す。
 せっかくのパターン分析参考に出来ず、すいませんでしたです。m(__)m 次回はお互い
 デッカイ当たりが来ると信じてファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、たったのこれだけです。
>引っ張り1、ダブり0、連番1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1、ダブり0、連番1ですね〜す。 予想、本当に当にありがとうで〜す。
 オーメンさん、たったのこれだけって事は、かなりの自信て事ですね〜す。期待してます
 ワクワク〜す。(^○^)
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
>ロト7は該当無しですが、ロト6の1等金額相当のキャリーオーバーがありますよ。

オーメンさん、ほんと、ロト6は、億万長者が出て、めでたしで、ロト7は該当なしと少し
 残念でしたですけれど、2億円オーバーのキャリーオーバーは、ワクワクしてロトファンとしては
 血が騒いじゃいますですね〜す。(^○^)

>でもテレビでは夏の終わり恒例の24時間テレビをやっています。
>今年はTOKIOの城島くんがはしっていますね?
>少しでも力になれるように、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、夏の終わりの恒例の24時間TVがやってますですね〜す。
 今年はTOKIOの城島リーダー43歳ですねっす。101キロ無事完走できて、良かったですね〜す。
オーメンさんも、毎年募金してるんですねっす。自分も少しだけですが、募金してます。
来年も24時間TVまでに、億万長者になって、沢山、募金したいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


892-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2014/08/23(Sat) 12:38 No.8455  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2,1,0と絞ったものは来ませんでしたが、当たりですね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は該当なしでキャリーオーバー発生中です。
でもロト7は5口も出たのに、億万長者です。さすがロト7ですね?

それにしても全国的に異常気象が続いています。
被災地の方には、お見舞い申し上げます。
自分の住んでる処のハザードマップを見直してみましょう!
声に出さずに心の中で「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 892-×4 管理人です。(^○^) - 2014/08/24(Sun) 14:04 No.8457  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,1,0と絞ったものは来ませんでしたが、当たりですね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのが来なかったと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1で絞って
 0〜1、0、0〜1ですね〜す。 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は該当なしでキャリーオーバー発生中です。
>でもロト7は5口も出たのに、億万長者です。さすがロト7ですね?

ロト6は該当なしで少し残念ですねっす。でもキャリーオーバーありですので
 気合が入りますですねっす。オーメンさん、ほんと、ロト7は5口も出たのに
 億万長者とは、ロト7恐るべしですね〜す。!(^○^)

>それにしても全国的に異常気象が続いています。
>被災地の方には、お見舞い申し上げます。


オーメンさん、ほんと、ここ最近に異常気象が続いてますですねっす。ほんと被災地の方々には
 お見舞い申し上げます。(T_T) それに、日照期間が短いせいかで、野菜価格が急上昇で、野菜高すぎっす。(T_T)

>自分の住んでる処のハザードマップを見直してみましょう!
>声に出さずに心の中で「目指せ!億万長者だあ!」

は〜い。オーメンさんの言うとおりに、ハザードマップ探して、見直しましたです。避難場所も確認と
 ほんと、自然は恩恵もあるけど、たまに牙を向いてきます、自然恐るべしっす。普段から自然に感謝しながら、
被害に遭わないように、危険に備えましょうです。

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


891-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2014/08/19(Tue) 09:37 No.8445  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1。少し絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいですよね?

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞って、0〜1、0、0〜1

ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
次回はキャリーオーバーが無くなちゃいましたが・・・

何でこの時間に?と思うでしょうが、今日は会社をお休みしています。
普段変えないウイークデーですので、もしかしたらいつもと違う結果が・・・?
大いに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 891-×3 管理人です。(^○^) - 2014/08/20(Wed) 20:12 No.8454  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1。少し絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいですよね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったのが来なかったと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞って、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で絞って
 0〜1、0、0〜1ですね〜す。 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!おめでとう!
>次回はキャリーオーバーが無くなちゃいましたが・・・

ロト6は2億円が二口もでて、ほんと超おめでとうですね〜す。当たりたかったっす。(^○^)
 ほんと、次回はキャリーオーバーがなくなってしまいましたですが、高額当選のチャンス
 は、ありますので次回はお互いに当たると信じてファイト!!〜す。(^○^)



>何でこの時間に?と思うでしょうが、今日は会社をお休みしています。
>普段変えないウイークデーですので、もしかしたらいつもと違う結果が・・・?
>大いに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


あ!!オーメンさん、平日の9時っとは!!〜す。会社お休みだったんですねっす。
 なんと!!お盆休みが、あったばかりなのに、お休みとは、なんて、太っ腹な会社なんですか〜す。
 良いですね〜す。たいかに、オーメンさん、いつもと違うパターンの行動したら、運気も刺激されて
 大当たりが来ちゃうかもですね〜す。期待してますで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -