108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

890-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2014/08/15(Fri) 22:46 No.8254  
monkey.gif管理人さん、4等当選おめでとう!
オーメンは、2個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,0と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
少し絞ったらこれだけです。0,0,0 or 2,0,0,1

ロト6もロト7も該当無しですが、どちらも2億円超のキャリーオーバー発生中です。

ところでオーメンのDIYは茶の間の外の濡れ縁を張り替えたものです。
もっとも土台も作り直したんで、再製作でもいいですよね?
それに庭のイルミネーションも途中から断線していまして、やっと今晩修理が完了しました!
ソーラー式だから電気代はタダですよ。
夏でもイルミはきれいです。

明日は送り盆、きれいな花火を観て、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 890-×2 管理人です。(^○^) - 2014/08/17(Sun) 20:54 No.8443  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>管理人さん、4等当選おめでとう!
>オーメンは、2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,0と当たりです。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 大当たりとは、ブラボーです。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1
>少し絞ったらこれだけです。0,0,0 or 2,0,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1で、絞って0,0,0 or 2,0,0,1ですね〜す。
 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も該当無しですが、どちらも2億円超のキャリーオーバー発生中です。

ほんと、ロト6もロト7も該当なしと、少し残念でしたですけれどっす。どちらも
 2億円のキャリーオーバーありですので、高額当選のチャンス!ですね〜す。こんな時に
 当たりたいですね〜す。(^○^)

>ところでオーメンのDIYは茶の間の外の濡れ縁を張り替えたものです。
>もっとも土台も作り直したんで、再製作でもいいですよね?
>それに庭のイルミネーションも途中から断線していまして、やっと今晩修理が完了しました!
>ソーラー式だから電気代はタダですよ。
>夏でもイルミはきれいです。

オーメンさん、DIY作業お疲れ様です。濡れ縁を土台から作られたとは、それは、再製作ですねっす。
 土台からだなんて、スッゴイです。すごく本格的ですねっす。なんと!!庭のせっかくのイルミネーションが
 断線していたとは〜す。(T_T) 修理お疲れ様です。ソーラー式で電気代がタダとは、エコですね〜す。
 夏にイルミネーションとは通で、さすが、オーメンさん、すごくキレイなんでしょうね〜す。うらやましいで〜す。(^○^)

 

>明日は送り盆、きれいな花火を観て、「目指せ!億万長者だあ!」

送り盆、お疲れ様です。オーメンさんの地域も送り盆で、花火するんですねっす。自分の地域でも
 送り盆で花火があります。ほんと、花火てキレイで夏って感じでいいですね〜す。送り盆の花火って
 全国でされているんですかね?〜す。健康で生きてることをご先祖様に感謝しつつ、高額当選当てて
 人生をさらに、楽しく行きたいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)



889-× 投稿者:オーメン 投稿日:2014/08/14(Thu) 09:49 No.8251  
monkey.gif大変遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
とうとう抽選日になってしまいました。

1個並びでした。
でもパターン分析は、3,0,0と当たりです。

次回は、
引っ張り1or2、ダブり0〜2、連番0〜1

1等は該当なしでしたが、キャリーオーバーがありますね。

お盆休みは大変忙しい思いをしています。
お墓まいりに初盆のお線香上げ。
頼まれた鮎の塩焼きに、自宅のDIY。
でも今日はちょっとだけゆっくりできるかな?
ゆっくり休んで、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 889-× 管理人です。(^○^) - 2014/08/14(Thu) 18:13 No.8252  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>大変遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
>とうとう抽選日になってしまいました。

いえいえ。オーメンさん、全然大丈夫です。お盆の忙しい時期ですので
 オーメンさんのペースでカキコして頂ければ、感謝感激です。(^○^)


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、3,0,0と当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 バッチリ大当たりとは、ブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。(^○^)




>次回は、
>引っ張り1or2、ダブり0〜2、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り1or2、ダブり0〜2、連番0〜1ですね〜す。予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>1等は該当なしでしたが、キャリーオーバーがありますね。

オーメンさん、1等該当なしで、少し残念でしたですけれど〜す。
 キャリーオーバーがありですので、今日のロト6は高額当選のチャンス大ですね〜す。(^○^)


>お盆休みは大変忙しい思いをしています。
>お墓まいりに初盆のお線香上げ。


オーメンさん、お盆休み、すごく忙しそうで大変ですねっす。そんな時にでも、カキコして
 頂けて。感謝でいっぱいです。m(__)m やっぱりお盆はお墓参りに初盆のお線香上げですねっす。
 お墓参りで当選の報告が出来ず、今年は残念でしたですけれど、お墓参りすると、気持ちがスッキリ
 して、良い感じですね〜す。来年のお盆までにはお互い当たりましょうで〜す。(^○^) 

>頼まれた鮎の塩焼きに、自宅のDIY。
>でも今日はちょっとだけゆっくりできるかな?
>ゆっくり休んで、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、鮎の塩焼きとは、想像しただけで、生唾もんで、美味しそうですねっす。いいな〜す。
 なんと!!オーメンさんがリフォームですか?、お疲れさんです。オーメンさんがDIYするとすごく、
 いいお部屋になりそうですね〜す。ワクワク〜す。オーメンさん、今日はゆっくりできそうとは、良かった
 です。たっぷり休養して、お盆休みを楽しんで下さいです。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


888-○ 投稿者:オーメン 投稿日:2014/08/09(Sat) 18:05 No.8247  
monkey.gif4個並びでした。(^o^)/
パターン分析も、1,0,1と、これまた当たりです!

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
絞ったらこれだけです。1,0,1

ロト6もロト7も億万長者が出ました。おめでとう!
オーメンもおめでとう!・・・でも最近1口ずつ買っているQPの当たりでした。
QPは当たり数字が0〜1でしたので、QPって当たらないんだなあと思っていたら・・・何と、12,100円です!

それにしても11号台風で、せっかくの夏休みが〜
ここの掲示板でも、嵐が〜
高校野球も延期〜

うっぷんを晴らすのは、やっぱり大きい当たりですね?
次回に期待を込めて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 888-○ 管理人です。(^○^) - 2014/08/09(Sat) 21:26 No.8250  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。



>4個並びでした。(^o^)/
>パターン分析も、1,0,1と、これまた当たりです!

うひょ〜。!オーメンさん、4等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。パターン分析も当たりとは、もうノリノリモード全開ですねっす。
オーメンさんのノリノリモードに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2
>絞ったらこれだけです。1,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2で絞って1,0,1ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も億万長者が出ました。おめでとう!


ロト6もロト7も最近、億万長者の連続ですね〜す。ほんと、ブラボーな時期ですね〜す。(^○^)

>オーメンもおめでとう!・・・でも最近1口ずつ買っているQPの当たりでした。
>QPは当たり数字が0〜1でしたので、QPって当たらないんだなあと思っていたら・・・何と、12,100円です!

オーメンさん、本当におめでとうです。!なんと!!QPで買ったのが当たったんですね〜す。超ツイてます
 ですね〜す。オーメンさんの運とQP恐るべし〜す。12,100円いいですね〜す。(^○^)


>それにしても11号台風で、せっかくの夏休みが〜
>ここの掲示板でも、嵐が〜
>高校野球も延期〜

オーメンさん、ほんと、せっかくの夏休みが〜って、感じっす。台風11号の雨量
 すごいですねっす。夏休みも高校野球も延期とは、あまり影響なく台風が過ぎ去るのを
 待つのみですね〜す。早く去って頂戴〜す。あはは〜。ほんと、掲示板の嵐も早く去って
 下さいで〜す。m(__)m

>うっぷんを晴らすのは、やっぱり大きい当たりですね?
>次回に期待を込めて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、その通りっす。この、うっぷんを晴らすのは、高額当選あるのみ
 ですねっす。ほんと、次回こそロトの女神様がお互いに微笑む事を信じて、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


887-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2014/08/05(Tue) 22:09 No.8205  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,2と少し絞ったものが来ました。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

ロト6は引き続き億万長者が出ています!・・・いい流れです!
ところで、兎に角暑いですねえ。
でも台風11号が近づいてきているんですね。
お盆休みを前に何ということでしょう。
ご先祖様に当選報告したいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 887-×9 管理人です。(^○^) - 2014/08/07(Thu) 07:25 No.8217  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,2と少し絞ったものが来ました。


オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったのがと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1ですね〜す。予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は引き続き億万長者が出ています!・・・いい流れです!

オーメンさん、ほんと、このところ、ロトは億万長者の連続で、ロトファンとしては
 超うれしく、いい流れですね〜す。次はオーメンさん&自分に当たると信じてファイト!!〜す。(^○^)

>ところで、兎に角暑いですねえ。
>でも台風11号が近づいてきているんですね。
>お盆休みを前に何ということでしょう。
>ご先祖様に当選報告したいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと、夏まっしぐらってぐらい、超暑いですねっす。(T_T)
 あ!!そうですね。台風11号が近づいてますね、今年は台風が多いですね、ほんと、お盆前なのに
 何てこったいって感じですね〜す。たしかに、お盆前に当てて、ご先祖様に当選報告を是非したいですね〜す。
 きっと報告できると信じて〜す。ロトの女神様宜しくお願いしま〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


886-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2014/08/02(Sat) 23:05 No.8190  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。ちょっと回復です。(^^;)
でもパターン分析は、0,0,1と少し絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2、0〜1

ロト6もロト7も億万長者が出ました!パチパチパチ!!!
それにロト6は2週続けて8億円です!キャー!
それからキャリーオーバーがまだ3億6千万円です。ホ〜。

もうすぐ連休なので、その前に大きいのを当てたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 886-×8 管理人です。(^○^) - 2014/08/04(Mon) 07:45 No.8199  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの3個並びでした。ちょっと回復です。(^^;)
>でもパターン分析は、0,0,1と少し絞ったものが来ましたね?


オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったのがと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で、絞って0〜2、0、0〜2、0〜1ですね〜す。
 絞ってくれて、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も億万長者が出ました!パチパチパチ!!!
>それにロト7は2週続けて8億円です!キャー!
>それからキャリーオーバーがまだ3億6千万円です。ホ〜。

オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7共、億万長者が出て、ロトファンとしてはバンザイですね〜す。
 それも、ロト7は2週続けての8億円とは、ほんと、キャーと言ってしまいますですね〜す。当たった
 方、超おめでとうで〜す。8億円当たったら、どんな感じなんでしょうね〜す。いつか、お互い8億円
 Getできると信じて予想しまくりましょうで〜す。(^○^)

>もうすぐ連休なので、その前に大きいのを当てたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、お互い連休前に大当たりして、連休を豪遊したいですね〜す。そうなると
 信じてロトの女神様に祈りつつ、がんばりましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -