108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1156−△ 投稿者:オーメン 投稿日:2017/03/14(Tue) 22:57 No.10139  
monkey.gifロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが何と5億円超です!
次回は、6億円が出るかもね?

オーメンは、3個並びでした!
パターン分析も、1,0,0、と当たりです。

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1
もう少し絞って、0,0,1

今日は雨が降りました。
だんだん暖かくなってきたのですね?
・・・と思いきや、今晩から明朝にかけて雪の予報です。
三寒四温も余り極端だと体がついていきませんよね?
体調管理に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1156−△ 管理人です。(^○^) - 2017/03/16(Thu) 19:10 No.10140  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが何と5億円超です!
>次回は、6億円が出るかもね?


オーメンさん、ほんと、またまた、1等該当なしとで、キャリーオーバー額が5億円越え
 ですから、6億円の可能性大ですねっす。初の6億円見たい、当てたいですね〜す。(^○^)

>オーメンは、3個並びでした!
>パターン分析も、1,0,0、と当たりです。

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。バンザイ〜す。それにパターン分析も大当たりとは、ノリノリモード全開ですねっす。
 初の6億円は、オーメンさんでは???。期待してますで〜す。(^○^)

>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0〜1、0〜1
>もう少し絞って、0,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
少し絞って0〜2、0〜1、0〜1、さらに絞って0,0,1すね〜す、ダブル絞り、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>今日は雨が降りました。
>だんだん暖かくなってきたのですね?
>・・・と思いきや、今晩から明朝にかけて雪の予報です。
>三寒四温も余り極端だと体がついていきませんよね?
>体調管理に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ここ数日の天気と気温は。、まさに三寒四温で極端過ぎて、
 オーメンさんと同じく、体がついて行きませんです。なんと!!オーメンさんの地域は
 雪って、もうお彼岸なのに〜す。!!!!ほんと、オーメンさん、お互いこの、気温差に
 負けず、体調管理をしっかりして、健康の体のままで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^) 

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に誕生月中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1155-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2017/03/10(Fri) 22:51 No.10137  
monkey.gifロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは2億4千万弱あります。
一方ロト7は億万長者が出ました!2億4千万円弱!おめでとう!
あれ?何か似たような金額では?

オーメンは2個並びがたくさんでした?
でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものは来ませんでしたが、当たりですよね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1

だんだん暖かくなりましたねえ、と思ったら雪が降ってきたり変な天候ですねえ。
まだ3月だから仕方ないのかな?
でも玄関に置いた鉢植えの桜が咲きだしました。
河津桜だから早いのですが、桜が咲くとうれしいです!
大当たりが来ればもっとうれしいのになあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1155-×6 管理人です。(^○^) - 2017/03/13(Mon) 18:03 No.10138  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは2億4千万弱あります。
>一方ロト7は億万長者が出ました!2億4千万円弱!おめでとう!
>あれ?何か似たような金額では?


オーメンさん、ロト6は、1等該当無しと、少し残念では、ありますですが、キャリーオーバー額が
 2億4千万円弱と、これは、今日こそ、初の6億円が出るか、楽しみですねっす。ワクワクっす。
 それに、ほんと、ロト7は、2億円長者誕生と超うらやましいですねっす。当たった方、超おめでとうで〜す。(^○^)

あはは〜。(笑)オーメンさん、ほんと、ロト7の当選金額と、ロト6のキャリーオーバー額が似てます
 ですね〜す。これは、何かの暗示では、きっと、初の6億円が拝めると信じてお互いファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは2個並びがたくさんでした?
>でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものは来ませんでしたが、当たりですよね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、2個並びが、たくさんとは、超惜しかったですねっす。それにパターン分析、絞ったものでは、
 ないと謙遜されなくても、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1ですね〜す、予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>だんだん暖かくなりましたねえ、と思ったら雪が降ってきたり変な天候ですねえ。
>まだ3月だから仕方ないのかな?
>でも玄関に置いた鉢植えの桜が咲きだしました。


オーメンさん、ほんと、せっかく3月になって、春らしくなって来たと思えば、ここ数日
 超寒いっす。なんと!!オーメンさんの地域は3月なのに、雪とは!!なんと!!ほんと、変な天気ですねっす。
 暑さ寒さもお彼岸までと、言いますので、それまでの、我慢ですねっす。(T_T)


>河津桜だから早いのですが、桜が咲くとうれしいです!
>大当たりが来ればもっとうれしいのになあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、河津桜は咲くのは、早いとは、いえ、桜が咲くと、本当に、心がウキウキして、うれしいですねっす。
 あはは〜。ほんと、大当たりが来ると、きっと最高に、うれしいんでしょすねっす。(^○^)

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に誕生月中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1154-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2017/03/06(Mon) 23:19 No.10135  
monkey.gifロト6は、出ました4億7千万円!それも2口もです。おめでとう!
6億円は、またの機会に・・・ですね?

オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,1、と絞ったものが来ましたね?

次回は、引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞ったらこれだけです、3,0,1

それにしても6億円、見たかったなあ!
次回は多分無いと思うけど、それでも億万長者の可能性はオーメンにも、管理人さんにも、そして皆さんにもあるからね!
絶対来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1154-×5 管理人です。(^○^) - 2017/03/09(Thu) 17:25 No.10136  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、出ました4億7千万円!それも2口もです。おめでとう!
>6億円は、またの機会に・・・ですね?

オーメンさん、ほんと、4億7千万円が2口も誕生でロト6ファンとしては
 バンザイ〜ですねっす。ほんと、当たった方々、超おめでとうで〜す。(^○^)
オーメンさん夢の6億円は、またの機会になってしまいましたですが、その初の夢の6億円が
 オーメンさん&自分に当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったのが、バッチリ大当たりとはブラボーで〜す。
 今日に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞ったらこれだけです、3,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
絞って、3,0,1ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 オーメンさんが、ここまで絞るって事は自信がありって事でですねっす。すごく期待してます。ワクワク〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>それにしても6億円、見たかったなあ!
>次回は多分無いと思うけど、それでも億万長者の可能性はオーメンにも、管理人さんにも、そして皆さんにもあるからね!
>絶対来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、6億円見たかったですねっす。(T_T) 次回はキャリーオーバーなしですので
 無いですうねっす。でも、たしかに、億万長者の可能性はオーメンさんの言う通り、オーメンさん&自分&みなさんに
 も、ありますですから、パワーオブドリームで当たると信じて、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に誕生月中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1153-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2017/03/04(Sat) 22:43 No.10133  
monkey.gifロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが何と6億円です!
次回は、初の1等6億円か?
一方ロト7は、億万長者が出ました!おめでとう!
ロト7としては少なめの2億5千万ですが、これって相当なもんですよね?

オーメンは何と1個並びでした。(T_T)/~~~
でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブ0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

今日も暖かい1日でした。
明日は今日より暖かいそうですので、早朝のウォーキングが気持ち良いですよね?
健康に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1153-×4 管理人です。(^○^) - 2017/03/06(Mon) 18:45 No.10134  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>ロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが何と6億円です!
>次回は、初の1等6億円か?

オーメンさん、ほんと、ロト6は該当無しと、少し残念でしたですけれど、うひょ〜!の
 キャリーオーバーが6億円ですから、ほんと、ついに今日、初の1等6億円が拝めるかも
 ですねっす。拝むだけでなく、6億円GETしたいですねっす。そうなると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>一方ロト7は、億万長者が出ました!おめでとう!
>ロト7としては少なめの2億5千万ですが、これって相当なもんですよね?

ロト7は、2億5千万円長者誕生、ほんと、当たった方、超おめでとうで〜す。
 少なめで2億円代ですから、2億円でも、ほんと、相当なもんですね〜す。2億円
 でも、欲しいで〜す。でも、どうせ、1等当てるなら10億円がいいな〜と、只今、欲張り中です。(笑)
オーメンさん、1等当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは何と1個並びでした。(T_T)/~~~
>でもパターン分析は、0,0,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、絞ったのが、バッチリ大当たりとはブラボーで〜す。
 今日に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブ0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブ0、連番0〜2、3連番0〜1で
絞って、0〜2、0、0〜1ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>今日も暖かい1日でした。
>明日は今日より暖かいそうですので、早朝のウォーキングが気持ち良いですよね?
>健康に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ここ数日、さすが、3月って、感じの暖かい日々ですねっす。
 暖かいと、ほんと、早朝のウォーキングが気持ちいいですねっす。ついつい、冬の寒い時期は
 今日は寒いので、中止とサボってしまう日もポツポツありましたですけれど・・・。m(__)m
暖かいと気持ち良く、ウォーキングして健康モード全開ですねっす。ほんと、オーメンさんお互い
 健康には気を付けながら、気温だけでなく、オーメンさん&自分の懐も温かくなる事を祈るて
毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に誕生月中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1152-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2017/02/28(Tue) 22:29 No.10131  
monkey.gifロト6は、1等は該当無しでしたが、キャリーオーバーは3億円あります!

オーメンは1個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
ちょっとだけ絞って、0〜2、0、0〜2

今日で2月も終わりです。だんだん暖かくなってきましたね?
明日からもう3月かあ・・・オーメンの誕生月なんだよね?
またひとつ歳を取ってしまいます。(T_T)/~~~
その前に大きいのを一つ当てたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1152-×3 管理人です。(^○^) - 2017/03/01(Wed) 22:50 No.10132  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等は該当無しでしたが、キャリーオーバーは3億円あります!

オーメンさん、ほんと、1等が該当無しで、少し残念ですけれど、キャリーオーバーが
 3億円!ありますので、ついに、次回こそは、初の6億円誕生!!するかもっす。
その初の6億円がオーメンさん&自分に当たると信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは1個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりとはブラボーで〜す。
 今日に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>ちょっとだけ絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で
絞って、0〜2、0、0〜2ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
でも、オーメンさんが絞り切れないとは、次回は波乱の予感大ですねっす。(T_T)
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで先程ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>今日で2月も終わりです。だんだん暖かくなってきましたね?
>明日からもう3月かあ・・・オーメンの誕生月なんだよね?
>またひとつ歳を取ってしまいます。(T_T)/~~~
>その前に大きいのを一つ当てたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ついに、2月も終わって、今日から、3月ですねっす。ほんと、だんだん
 暖かっくなって、来ましたですねっす。なんと!!3月はオーメンさんの誕生月なんですねっす。
 オーメンさん、おめでとうございます。(^○^) オーメンさん、実は自分も3月が、誕生月なんです。!!
 オーメンさんとお仲間です。バンザイ〜す。自分は15日生まれです。そう言えば「ゲッターズ飯田」がテレビで
 誕生日の一日前は、運気が上昇して、宝くじが当たりやすい日になると、言ってましたので、試してみては、どうでしょうか?っす。
 自分も14日に買おうと思いますです。オーメンさん、自分も中年になり、また歳を取ってしまいます。(T_T)

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に誕生月中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -