108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

874-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2014/06/22(Sun) 06:21 No.8086  
monkey.gifB数字入りの2個ならびでした。
でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものが来ましたね?

次回は広いです。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は残念でしたがキャリーオーバー有りです。
ロト7は5億円ですね?いいなあ!
オーメンは少し回復傾向かなあ?

じめじめ、ジメジメ・・・湿度が高いのは苦手です。
雨が降ってるとウォーキングにはちょっとね。
「早く来い来い梅雨明け宣言!」と唱えつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 874-×10 管理人です。(^○^) - 2014/06/22(Sun) 21:00 No.8088  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>B数字入りの2個ならびでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 は、ばっちり絞ったのが大当たりとはブラボー〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2で、絞って0〜2、0、0〜2ですね〜す。
 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますです。ワクワク〜す。(^○^)

>ロト6は残念でしたがキャリーオーバー有りです。
>ロト7は5億円ですね?いいなあ!
>オーメンは少し回復傾向かなあ?

オーメンさん、ほんと、ロト6は該当なしで残念でしたですねっす。でも、キャリーオーバーありですの
 次回に期待っと、ロト7は5億円とは、本当に超うらやましいですね〜す。億単位で当たると、どんな生活が
 待っているんでしょうね〜す。いいですね〜す。うひょ〜。オーメンさん回復傾向なんですね〜す。良かったです。(^○^)

>じめじめ、ジメジメ・・・湿度が高いのは苦手です。
>雨が降ってるとウォーキングにはちょっとね。
>「早く来い来い梅雨明け宣言!」と唱えつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ジメジメジメジメっと嫌ですねっす。う!!たしかに、雨が降ると
 ウォーキング出来ませんですね〜す。オーメンさんの楽しみが〜す。憎っき梅雨め〜って感じですねっす。(T_T)
ほんと、一日も早く来い来い梅雨明け宣言ですねっす。梅雨明けの如く、運気も明けて
 毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に一気にお互い億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


873-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2014/06/17(Tue) 23:34 No.8080  
monkey.gifまたもや2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1と広かったので当たりです。

次回も広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6は億万長者が出ましたね?当たった人はおめでとう!
オーメンは何故か2個並びが続いています。
ドリームジャンボは3千円当たったけれど、ロト6で当たらなければ仕様がない・・・
次はでっかいのと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 873-×9 管理人です。(^○^) - 2014/06/19(Thu) 03:42 No.8081  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>またもや2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1と広かったので当たりです。

オーメンさん、自分も1個並びで惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 広かったと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回も広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜2ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ましたね?当たった人はおめでとう!

オーメンさん、ロト6は億万長者が出て、ほんと、当たった方、超おめでとうで〜す。
 次回こそ、自分達にロトの女神様が微笑むと信じてファイト!!〜す。(^○^)

>オーメンは何故か2個並びが続いています。

オーメンさん、2個並びが続かれてるとは、後一歩ですね〜す。超惜しい〜す。
 でも、かなり数字の的あってるって事ですので、きっと次回に大当たりを期待してますで〜す。(^○^)

>ドリームジャンボは3千円当たったけれど、ロト6で当たらなければ仕様がない・・・
>次はでっかいのと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ドリームジャンボ3000円当たったんですね〜す。おめでとうで〜す。(^○^)
 自分は下1桁しか、当たりませんでしたので、うらやましいです。オーメンさん、運気は上向き傾向って
 事で、きっと今度はロト6で、でっかい当たると信じてますで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


872-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2014/06/14(Sat) 22:32 No.8076  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、1,0,1,1、で外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは過去に7回だけなんです。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1

ロト6は億万長者が出ました!が、ロト7は1等は該当無しですが、キャリーオーバーがありますね?
ここのところ2個並びが続いています。
あと1個来ればいいのにね?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!:


Re: 872-×8 管理人です。(^○^) - 2014/06/15(Sun) 21:01 No.8077  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>パターン分析も、1,0,1,1、で外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは過去に7回だけなんです。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) なんと!!今回のパターンは過去にたったの7回
 だけのパターンだったとは、これはハズシテも仕方ないですねっす。(T_T)(自分への言い訳です。m(__)m))
オーメンさん、それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1ですね〜す。
 予想、本当にありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました!が、ロト7は1等は該当無しですが、キャリーオーバーがありますね?

オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出て、万歳〜っと、ロト7は残念でしたですけれど、キャリーオーバーありですので、
 次回は高額当選のチャンスですので、ワクワクっと、でも、ロト6暦もうお互い10年越えですので、みずほさんの高額当選の統計では
 10年越えの方が多く当たってるとの事ですので、次回こそお互いに当たると信じて、がんばりましょうで〜す。(^○^)


>ここのところ2個並びが続いています。
>あと1個来ればいいのにね?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!:

オーメンさん、2個並びが続いてるて事は数字の的はかなり良いって事ですので、次回こそは
 一気に高額当選と信じてますで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


871-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2014/06/10(Tue) 22:48 No.8066  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1、と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜3
少し絞って、0〜3、0、0〜1

残念ながら億万長者はでませんでした。
だけど約4千万円だもの、当たった人はおめでとう!
ところでやっと雨が止んだと思ったら、今日はとっても暑かったです。
じめじめと暑いのと、どっちがいいでしょうか?
どっちもいやだと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 871-×7 管理人です。(^○^) - 2014/06/12(Thu) 17:09 No.8075  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1、と当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりとはブラボー〜す。次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜3
>少し絞って、0〜3、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜3で、絞って0〜3、0、0〜1ですね〜す。
 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>残念ながら億万長者はでませんでした。
>だけど約4千万円だもの、当たった人はおめでとう!


オーメンさん、ほんと、億万長者が出ず、残念モードですけれど、たしかに
 4千万円でも超うらやましですね〜す。ほんと、当たった方々、おめでとうで〜す。
今日は自分達に当たると信じてますで〜す。(^○^)

>ところでやっと雨が止んだと思ったら、今日はとっても暑かったです。
>じめじめと暑いのと、どっちがいいでしょうか?
>どっちもいやだと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、少し梅雨休みって感じなんでしょうか?ねっす。ほんと、暑いはジメジメモード
 全開で予想する脳にキノコが生えて来ちゃいそうです。(T_T) え!!もっともっと当たってないんだから
 キノコ生えた方が、予想が当たるかも?って、たしかに、そうかも?っす。(笑)(一人ツコミっす)m(__)m

ほんと、どっちも嫌ですね〜す。(T_T)今日高額当選当てて、24時間エアコン除湿全開モードGETしちゃいましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


870-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2014/06/07(Sat) 09:38 No.8055  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と当たりです。

次回は、広いです。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞って、0〜2、0〜1、0〜2

ロト6もロト7も億万長者が誕生です。
でもキャリーオーバーが無くなってますが・・・

とうとう梅雨入りです。
去年と違って異常な程の雨量ですね?
大きいのを当てて快適生活をと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 870-×6 管理人です。(^○^) - 2014/06/07(Sat) 22:22 No.8060  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と当たりです。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 大当たりとは、ブラボーです。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、広いです。
>引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞って、0〜2、0〜1、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜4、ダブり0〜1、連番0〜2で、絞って0〜2、0〜1、0〜2ですね〜す。
 絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も億万長者が誕生です。
>でもキャリーオーバーが無くなってますが・・・

オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も億万長者誕生とは、超うらやましい
 ですね〜す。オーメンさん、お互い早く億万長者の仲間入りしたいですね〜す。でも
 キャリーオーバーがなくなってしまったので、次回当たる予定の自分達には厳しいですねっう。(笑)

>とうとう梅雨入りです。
>去年と違って異常な程の雨量ですね?
>大きいのを当てて快適生活をと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ついに梅雨に入ってしまいましたですねっす。ほんと、今年の雨量は
 もうゲリラ豪雨並みですねっす。雨ではなく高額当選当てて一万円札が自分達に降って来たら
 いいですね〜す。(笑)さらに、快適生活GETできると、いいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -