108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

869-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2014/06/03(Tue) 23:25 No.8051  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,2と少し絞ったものは来ませんでしたが、当たりです。

次回は始めからちょっとだけ絞って、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1

残念ながら億万長者は出ませんでしたが、1等が7口もあったんじゃ仕方ありませんね?
ところで今日も暑かったけれど、昨日ほどじゃなかったです。
もうそろそろ梅雨入りかな?
じめじめに堪えながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 869-×5 管理人です。(^○^) - 2014/06/04(Wed) 19:25 No.8053  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,2と少し絞ったものは来ませんでしたが、当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないだなんて謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は始めからちょっとだけ絞って、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1ですね〜す、予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>残念ながら億万長者は出ませんでしたが、1等が7口もあったんじゃ仕方ありませんね?

オーメンさん、ほんと、7口も当たりがあったので、億万長者出ずと、でも、7口も当たる方が
 いったて事は、当たりやすい予想って事なんでしょうね?っと思いつつも、でも、わたくしカスリもせず
 当たった方々、どんな予想法されてるんでしょうね〜す、弟子入りしたいですね〜す。(笑)

>ところで今日も暑かったけれど、昨日ほどじゃなかったです。
>もうそろそろ梅雨入りかな?
>じめじめに堪えながら、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、昨日も暑かったですけれど、月曜ほどではなかったですねっす。春と秋の気温がすごしやすく
 一番ですね〜す。ほんと、そろそろ梅雨入りですねっす。九州地方は梅雨入りされたとの事、次は自分の地域だ
 と思いつつ、オーメンさん梅雨じたくしながら、お互い予想もがんばって、梅雨明けの猛暑にそなえて、高額当選当てて
 24時間冷房生活GETしましょうで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


868-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2014/06/01(Sun) 09:56 No.8049  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、2,0,1と外れです。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。0,0,0

ロト6の1等は該当無しですが、ロト7は6億円です!
でもロト6はキャリーオーバーが4億円以上ありますよ。

しっかし暑いです!
5月で真夏日とは・・・
快適生活を熱望して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 868-×4 管理人です。(^○^) - 2014/06/02(Mon) 05:59 No.8050  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、2,0,1と外れです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。0,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2で絞って0,0,0ですね〜す、え!!0,0,0とは
 珍しいパターンですねっす。大荒れの予感大ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>ロト6の1等は該当無しですが、ロト7は6億円です!
>でもロト6はキャリーオーバーが4億円以上ありますよ。

オーメンさん、ロト6は該当なしと残念でしたですけれど、キャリーオーバーがあるので次回にワクワクと
 ロト7は6億円とは、当たった方が超うらやましいで〜す。6億円分の札束一生の内に見て見たいですね〜す。
 いつか見るぞ〜と思いつつ〜す。(^○^)

>しっかし暑いです!
>5月で真夏日とは・・・
>快適生活を熱望して、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、5月で真夏日とは恐るべし異常気象ですね〜す。昨日も暑かったですし、梅雨は、どこに行ったの?〜す。
 今日も暑い見たいですので、オーメンさん熱中症には気を付けて下さいねっす。オーメンさん、今日のロト6で高額当選当てて
 夏中24時間クーラー付け放題の快適生活GETしましょうで〜す。当たれ〜とっす。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


867-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2014/05/26(Mon) 23:00 No.8041  
monkey.gifまた2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものが来ました。

次回は最初から絞って、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

ロト6は1等該当なしで、キャリーオーバーが2億7千万円に増えています。
次回は大きいのが期待できますね?
しかし外は雨、雨が降っています。って何か歌詞のようですね?
もうそろそろ梅雨なのかな?じめじめはいやなんだけれど・・・
次は大きいのを当てて快晴にするそと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 867-×3 管理人です。(^○^) - 2014/05/28(Wed) 07:18 No.8046  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>また2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と少し絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 少し絞ったものだなんて謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は最初から絞って、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜1ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせ今日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は1等該当なしで、キャリーオーバーが2億7千万円に増えています。
>次回は大きいのが期待できますね?

オーメンさん、ロト6は1等は該当者なしと残念でしたですけれど、ほんとキャリーオーバー積み立て 
 られたって感じで、こんな時に是非当てたいですね〜す。女神様是非、我々子羊達に愛の手を〜す。(笑)


>しかし外は雨、雨が降っています。って何か歌詞のようですね?
>もうそろそろ梅雨なのかな?じめじめはいやなんだけれど・・・
>次は大きいのを当てて快晴にするそと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

イルカの歌って感じですね〜す。違ってたら、ごめんなさい。m(__)m ほんと、もう梅雨モード
 て感じですね〜す。梅雨の時期はジメジメして脳までジメジメして予想がしにくい季節ですね〜す。
 梅雨のジメジメも吹っ飛ぶ様な大当たりが来るといいですね〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


866-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2014/05/24(Sat) 17:56 No.8017  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0、で当たりです。

次回は、
引っ張り0〜3,ダブり0,連番0〜2
少し絞って、0〜1、0、0〜2

ロト6もロト7も1等は該当なしの、キャリーオーバー発生中です。
次回は大いに期待ですね?
今日は暖かくてウォーキングが気持ち良かったです。
明日は真夏日になりそうな気配です。
気持ちの良い日曜日になる事を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 866-×2 管理人です。(^○^) - 2014/05/25(Sun) 22:14 No.8021  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0、で当たりです。


オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 ばっちり大当たりでとはブラボー〜す。次回はきっと大当たりすると思いますで〜す。
 次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜3,ダブり0,連番0〜2
>少し絞って、0〜1、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3,ダブり0,連番0〜2で絞って0〜1、0、0〜2ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6もロト7も1等は該当なしの、キャリーオーバー発生中です。
>次回は大いに期待ですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も1等該当なしとは、ロト恐るべしと思いつつも
 キャリーオーバー発生ですので、ほんと、次回は期待大ですねっす。いや、きっと今回の
 キャリーオーバーはオーメンさんや自分が当たる為の女神様からの贈り物だと信じてファイト!!〜す。(^○^)(プラス思考)

>今日は暖かくてウォーキングが気持ち良かったです。
>明日は真夏日になりそうな気配です。
>気持ちの良い日曜日になる事を期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、昨日は暖かくウォーキング日和だったんですねっす。いいですね〜す。
 たしかに、今日はほぼ30度近くと真夏日全開でしたですねっす。オーメンさんの気温予想バッチリです。
 気温は夏モードで暑くなってきましたですけれど、オーメンさん、お互い高額当選当てて財布のお札の厚みを
 夏の様な暑さ(厚さ)にしたいですね〜す。諭吉が入りきらないと言ってみたいですねっす。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


865−× 投稿者:オーメン 投稿日:2014/05/21(Wed) 21:27 No.8010  
monkey.gif何にもなしの○でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、1,0,2と、絞ったものじゃないけれど当たりでした。

次回は始めから絞って、
引っ張り0〜2、0、ダブり0〜2

今回は1等が6口だったので、億万長者は出ませんでしたが、当たった方はおめでとう!
オーメンはかすりもせずに、どん底になってしまいました。
でも、後は上り坂だけだと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 865−× 管理人です。(^○^) - 2014/05/22(Thu) 20:19 No.8014  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。つい今帰宅しましてっす。更新も遅れてすいません。m(__)m

>何にもなしの○でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、1,0,2と、絞ったものじゃないけれど当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) なんと!!オーメンさんが何にもなしとは、超珍しいですね。!!(T_T)
 でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 今日に大当たりしてると思いますで〜す。今日が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は始めから絞って、
>引っ張り0〜2、0、ダブり0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。オーメンさん、ごめんなさいです。m(__)m
 せっかく予想して頂いたのに、昨日の夜は帰りが遅くバッタンキュウで寝てしまい
 今日の朝も早めでパソコン見れず、昼間はゴタゴタしてまして、つい今、帰宅したの未公開分も買えず
 予想も拝見できず、申し訳ありませんです。m(__)m オーメンさんの予想が当たってる事を信じてますで〜す。m(__)m

>今回は1等が6口だったので、億万長者は出ませんでしたが、当たった方はおめでとう!
>オーメンはかすりもせずに、どん底になってしまいました。
>でも、後は上り坂だけだと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと1等が6口と多めだったので、当選金は少なめですけれど、それでも、1千万円
 と、私の年収の数倍っす。(笑)ほんと、当たった方々、超おめでとうで〜す。
オーメンさん、前回が底で一気に今日で急上昇上がり坂モード全開だと思いますで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -