108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

845-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2014/03/11(Tue) 23:14 No.7886  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,1と当たりでした。

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2

今回は億万長者が出ています。2億7千万!うらまやしいです。
とうとう10連敗です。×10でバッテン?ですね。
そろそろ大きいのが来てほしいんだけど、みずほさん?
次は来るぞと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 845-×10 管理人です。(^○^) - 2014/03/12(Wed) 17:12 No.7887  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,1と当たりでした。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとは、さすがオーメンさん、ブラボー〜す。
次回は大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 お互い大当たりが来ると信じてますです


>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2ですね〜す、予想ありがとうで〜す。
でも、オーメンさんが絞り切れないとは、次回は波乱の予感大ですねっす。(T_T)
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>今回は億万長者が出ています。2億7千万!うらまやしいです。

オーメンさん、ほんと、今回の2億7千万円当たった方、超うらやましいですねっす。
 いいな〜す。最近、週に3回も、今日当たった、どうしょう〜っす。とか考えまくちゃってます
 ですが、当選発表で現実の世界に戻されちゃいますで〜す。(笑)次回こそ当たれ〜と念じます。(^○^)

>とうとう10連敗です。×10でバッテン?ですね。
>そろそろ大きいのが来てほしいんだけど、みずほさん?
>次は来るぞと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、10連敗中なんですねっす。オーメンさんの気持ちがすご〜く、解ります。(T_T) え!!私と一緒にするなって!そうオーメンさんに
 怒られちゃいそうですねっす。(笑)なんせ、自分なんて、818回から負け続けてますので何連敗中と自分の口から言い出せない
 有様っす。これでロト6の管理人だなんて・・・っす。(T_T) まあ〜。お互い嫌な過去の事はさっさと忘れまして
 オーメンさん、次回で大当たりがくると、みずほさんを信じて、そろそろ、みずほさん、満期定額預金解約(今までロト6に使ったお金)させてね〜す。
 利子もたくさん頂戴な〜と期待してま〜す。(^○^)

今日の気温はまさに春モードっす。オーメンさん毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 今日の気温の如く、お互いの懐も春まっしぐらと行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)  


844-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2014/03/08(Sat) 18:54 No.7883  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
パターン分析も、0,0,0と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト7は億万長者が出ました。おめでとう!
でもロト6は該当なしですが、キャリーオーバーがありますね?

最近、暖かくなったり寒くなったりで、鼻がムズムズしています。
これって、風邪かな?まさかインフルエンザ?熱が出ない事もあるそうで・・・
健康に留意して、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 844-×9 管理人です。(^○^) - 2014/03/09(Sun) 19:39 No.7885  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの2個並びでした。
>パターン分析も、0,0,0と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0,0,1ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト7は億万長者が出ました。おめでとう!
>でもロト6は該当なしですが、キャリーオーバーがありますね?

オーメンさん、ロト7は、ほんと、億万長者が出て、超おめでとうですね〜す。
 ロト6は2等で9百万円と、お金的には良いのですが、私の年収より、はるかに上なので(笑)でも
 ロト6の賞金的には少なめで、キャリーオーバーありですので、高額当選のチャンス大ですね〜す。
 こんな時こそ、当てたいですね〜す。何百回このセリフ言ったんでしょうね〜す。(^○^)

>最近、暖かくなったり寒くなったりで、鼻がムズムズしています。
>これって、風邪かな?まさかインフルエンザ?熱が出ない事もあるそうで・・・
>健康に留意して、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、最近はすごく温度差がある日が多いので、健康に気を付けて
 下さいです。鼻がムズムズと〜。え!!インフルエンザて熱が出ない時も、あるんですね〜す。高熱モードだけだけと
 思ってました。勉強になります。m(__)m オーメンさんがインフルエンザでない事を祈ってますです。
こんな温度差が激しい時は、お互い本当に健康に気を付けながら、春に向けてお互い予想もファイト!!で〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)  


843-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2014/03/03(Mon) 22:56 No.7881  
monkey.gif1個並びでした。
パターン分析も、4,1,2と大外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは、第514回の1回だけです。

次回は、第515回のこれだけです。
引っ張り0、ダブり0、連番1、3連番1

今回も億万長者が出ました!

ところで、前回はごめんなさい!m(_ _)m
実は第841回のパターンは、1,0,0でした。
それでもパターン分析は当たりでしたが、間違いは間違いです。
改めて、ごめんなさい!m(_ _)m

申し訳ないので小さな声で、「めざせ!おくまんちょうじゃだあ!」


Re: 843-×8 管理人です。(^○^) - 2014/03/05(Wed) 21:57 No.7882  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>パターン分析も、4,1,2と大外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは、第514回の1回だけです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) う!!今回のパターンは、なんと!!514回の1回だけの
 パターンとは、ハズレテも仕方ありませですねっす。(自分えの言い訳です。m(__)m)それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、第515回のこれだけです。
>引っ張り0、ダブり0、連番1、3連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0、ダブり0、連番1、3連番1ですね〜す。予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂く予定で〜す。(^○^)

>今回も億万長者が出ました!

オーメンさん、ほんと、今回も億万長者が出て、超うらやましいですね〜す。
 いいな〜す。一日も早く、お互い億万長者になりたいですね〜す。早く来い来い高額当選〜す。(^○^)



>ところで、前回はごめんなさい!m(_ _)m
>実は第841回のパターンは、1,0,0でした。
>それでもパターン分析は当たりでしたが、間違いは間違いです。
>改めて、ごめんなさい!m(_ _)m
>申し訳ないので小さな声で、「めざせ!おくまんちょうじゃだあ!」


オーメンさん、いえいえ。勘違いは誰でもありますので、全然気にしないで下さい
 です。いつも、勘違いしまくってる自分ですから、(自称-勘違い大魔王です。(笑))
パターン分析当たってて、ブラボー〜す。(^○^)  全然気になさらず、これからも、パターン分析
 宜しくお願いしま〜す。いつも超楽しみにしてますので〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)  


842-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2014/03/01(Sat) 18:57 No.7879  
monkey.gifまた1個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,0と当たりです。

次回は少ないです。
引っ張り0〜2、ダブリ0、連番0、3連番0〜1

ロト6もロト7も2人づつの億万長者が出ました!
うらやましいですが、次回はキャリーオーバーが無しです。

昨日まであったかいと思っていたら、3月に入ったとたんに真冬に逆戻りです。
大雪注意報が出ていますが、明日は大丈夫でしょうか?
今度はすぐ溶けると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 842-×7 管理人です。(^○^) - 2014/03/03(Mon) 19:06 No.7880  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>また1個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,0と当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとは、さすがオーメンさん、ブラボー〜す。
次回は大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 お互い大当たりが来ると信じてますです

>次回は少ないです。
>引っ張り0〜2、ダブリ0、連番0、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブリ0、連番0、3連番0〜1ですね〜す。予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買ったの未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6もロト7も2人づつの億万長者が出ました!
>うらやましいですが、次回はキャリーオーバーが無しです。

オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7も2人づつの億万長者が出て
 当たった方々、超おめでとうで〜す。キャリーオーバーがなくなってしまったのは
 少し残念でしたですけれど、次回こそお互い大当たりで億万長者の仲間入りしちゃい
 たいですね〜す。そうなる事を祈りつつファイト!!〜す。(^○^)

>昨日まであったかいと思っていたら、3月に入ったとたんに真冬に逆戻りです。
>大雪注意報が出ていますが、明日は大丈夫でしょうか?
>今度はすぐ溶けると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、数日前まで春の暖かさだったのに、逆戻りしちゃいましたですねっす。
 今週いっぱいは、また超冬モードだそうです。大雪注意報大丈夫でしたですか?〜す。
日頃の行いの良い、オーメンさん、なら大丈夫だと信じてますで〜す。

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)  


841-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2014/02/25(Tue) 22:56 No.7877  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と少しだけ絞ったものが来ました。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

億万長者は出ませんでしたが、1億円以上のキャリーオーバーがあります。
ロト7のキャリーオーバーも5億円です。当たると大きいですね?
今回は一歩後退してしまいましたが、次回はその分取り戻したいです。
やっぱり大きいのを狙いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 841-×6 管理人です。(^○^) - 2014/02/26(Wed) 20:29 No.7878  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>1個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と少しだけ絞ったものが来ました。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとは、さすがオーメンさん、ブラボー〜す。
次回は大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 お互い大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね〜す。予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>億万長者は出ませんでしたが、1億円以上のキャリーオーバーがあります。
>ロト7のキャリーオーバーも5億円です。当たると大きいですね?
>今回は一歩後退してしまいましたが、次回はその分取り戻したいです。
>やっぱり大きいのを狙いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、ロト6も億万長者が出ず、残念でしたですけれど、オーメンさんの
 おっしゃる通り、ロト6&ロト7もキャリーオーバーがありですので
 当たると超デカイので、こんな時にこそ、お互い当たりたいですね〜す。(^○^)


話は変わりますですが、ここ数日の気温は、数日前が嘘の様な、3月の気温って
 最近、温度差がすごいです。でも、暖かいのはいいですね〜す。気温の要に春モードで
 お互い毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -