108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

840-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2014/02/23(Sun) 10:10 No.7875  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。残念!
でもパターン分析は、1,0,1と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜3
少しだけ絞って、0〜1、0、0〜3

ロト6は億万長者が出ませんでしたが、ロト7は8億円ですね!
キャリーオーバーだって5億円もありますので、次回も期待ですね?
オーメンは少し運気が上がったような気がしています。
次回はまず3個並びからと期待しつつ、「目指せ!億万長者だああ!」


Re: 840-×5 管理人です。(^○^) - 2014/02/23(Sun) 14:41 No.7876  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>B数字入りの3個並びでした。残念!
>でもパターン分析は、1,0,1と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとは、さすがオーメンさん、ブラボー〜す。
次回は大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 お互い大当たりが来ると信じてますです。

>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜3
>少しだけ絞って、0〜1、0、0〜3

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜3で
 絞って0〜1、0、0〜3ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ませんでしたが、ロト7は8億円ですね!
>キャリーオーバーだって5億円もありますので、次回も期待ですね?
>オーメンは少し運気が上がったような気がしています。
>次回はまず3個並びからと期待しつつ、「目指せ!億万長者だああ!」

オーメンさん、ロト6は億万長者が出ず、少し残念でしたですが、ロト7が8億円でて、ロトファンは
 興奮しまくりですね〜す。8億円超欲しい〜す。当たった方は、毎日ステーキ食い放題ですね〜す。(笑)
8億円も当たったのに、伽ルーオーバー額が5億円もあるので、次回も高額当選のチャンスですね〜す。
 ワクワク〜す。オーメンさん、3個並びとは欲がなさすぎ〜す。お互い次回の5億円のキャリーオーバーあり
 で大当たりと行きましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


839-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2014/02/18(Tue) 23:09 No.7873  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、2,0,2と絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいですか?

次回はこれだけです。
引っ張り0or2、ダブり0or2、連番0or2

今回は残念ながら億万長者は出ませんでしたが、6千万円近い当選金は魅力的です!
でもね、久しぶりに1個並びとは運気が落ちて来た?
いえいえ、今年は運が上がるんだと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 839-×4 管理人です。(^○^) - 2014/02/20(Thu) 17:43 No.7874  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、2,0,2と絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいですか?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回はこれだけです。
>引っ張り0or2、ダブり0or2、連番0or2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0or2、ダブり0or2、連番0or2ですね〜す。予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>今回は残念ながら億万長者は出ませんでしたが、6千万円近い当選金は魅力的です!

オーメンさん、ほんと、今回は億万長者がでませんでしたですけれど、6千万円もすごく
 魅力的な金額ですね〜す。6千万円超欲しいで〜す。(^○^)

>でもね、久しぶりに1個並びとは運気が落ちて来た?
>いえいえ、今年は運が上がるんだと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、今が底で後は、登り竜の如く運気が上がるのみだと思いますで〜す。(^○^)

オーメンさん、浅田ちゃんの16位とは超残念でしたですねっす。(T_T)今日で一発大逆転
 でメダルを取れると信じて祈りましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、お互い今日のロト6で金メダル(1等)とれると信じて、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、今年中には
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


838-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2014/02/16(Sun) 08:49 No.7868  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、0,0,1と外れです。m(_ _)m
何か調子悪いなあ。

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞ったら、これだけです。0,0,1

ロト6は出ました3億円!おめでとう!
でもロト7はキャリーオーバーがほぼ9億円です!すんごい!

それにしても、昨日は雪の為に約10時間の大停電でした。
電気が無いと仕事もだめ、自宅でも雪かき以外は何もできません。
先月、雪が降らないかなあなんでほざいてゴメンナサイ!m(_ _)m
雪かきしながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 838-×3 管理人です。(^○^) - 2014/02/17(Mon) 18:08 No.7869  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>パターン分析も、0,0,1と外れです。m(_ _)m
>何か調子悪いなあ。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞ったら、これだけです。0,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0,0,1ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は出ました3億円!おめでとう!
>でもロト7はキャリーオーバーがほぼ9億円です!すんごい!

オーメンさん、ほんと、ロト6は3億円が出て、当たった方、超おめでとうですね〜す。
 さらに、ロト7のキャリーオーバー額が、ほぼ9億円とは、すごすぎですねっす。!!!
 こんな時に、大当たりして欲しいですね〜す。(^○^)

>それにしても、昨日は雪の為に約10時間の大停電でした。
>電気が無いと仕事もだめ、自宅でも雪かき以外は何もできません。
>先月、雪が降らないかなあなんでほざいてゴメンナサイ!m(_ _)m
>雪かきしながら、「目指せ!億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさんの地域、10時間も大停電だったんですねっす。(T_T)
 仕事もだめで、雪かき以外、何もできないとは、大変な状態ですねっす。オーメンさん
 気をつけながら、雪かきして下さいです。嫌な事の後には、良い事があると信じて
 今回のロト6で大当たりする事を祈ってますです。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、今年中には
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


837-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2014/02/11(Tue) 23:08 No.7863  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、2,1,0と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今日は旗日でお休みです。
旗日って最近祝日に旗を掲げている家は極端に少なくなっていますね?
皆さんの住んでる処では、どうですか?
休みはまったり過ごして、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 837-×2 管理人です。(^○^) - 2014/02/13(Thu) 17:43 No.7866  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m
(昨日、虫歯が超痛くて、予想してる間もあまり集中できず、だからあまり予想期待しないで
 下さい。え!!みなさん、体調良い時も、予想当たってないって?う!!ごめんさい。m(__)m(笑)一人突っ込みっす
さらに、歯が痛い時に、ホームページ更新したので、なぜか、TOPページが携帯版で更新してしまって、せっかく来て下さった
 方々すいませんです。m(__)m)


>2個並びでした。
>パターン分析も、2,1,0と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜2ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>今日は旗日でお休みです。
>旗日って最近祝日に旗を掲げている家は極端に少なくなっていますね?
>皆さんの住んでる処では、どうですか?
>休みはまったり過ごして、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと2月11日は旗日で、お休みですねっす。自分の家は日の丸上げてますです。
 でも、自分の地域は田舎で、古い家も多いので、上げてる家も都会の方の比率(家の数は超少ないですけれど)にすれば、高い様な気がします
 ですが、昔に比べれば少なくなった気もします。(T_T) 悲しい事ですね〜す。
今は、愛国心=右翼的て考える方が多くなったんでしょうかねっす。自分は右翼的な考えではないですけれど、
 日の丸揚げてなにが悪いと思って上げます、自分の国の日本が大好きですから〜す。日の丸バンザイ〜す。(^○^)

オーメンさん、休みで超リフレッシュして、度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


836-× 投稿者:オーメン 投稿日:2014/02/08(Sat) 14:48 No.7861  
monkey.gifB数字がまんべんなく1個づつでした?
でもパターン分析は、1,0,0と広かったので当たりです。

次回は、
引っ張り1〜2、ダブり0、連番0〜2

ロト6は億万長者は出ませんでしたが、ロト7はキャリーオーバーが続いています。
ところで全国的に大雪です。
前々回に雪が降らないと書いたら、急に大変な事になっています。
早速車を走らせてみました。・・・スタッドレスはちゃんと効いてくれました。めでたし!めでたし!
大雪にも負けずに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 836-× 管理人です。(^○^) - 2014/02/09(Sun) 01:45 No.7862  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>B数字がまんべんなく1個づつでした?
>でもパターン分析は、1,0,0と広かったので当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 広かったと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り1〜2、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り1〜2、ダブり0、連番0〜2ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者は出ませんでしたが、ロト7はキャリーオーバーが続いています。

今回はロト6&ロト7は億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど、ロト7はキャリーオーバー
 が続いてますので、超高額当選のチャンス大ですね〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>ところで全国的に大雪です。
>前々回に雪が降らないと書いたら、急に大変な事になっています。
>早速車を走らせてみました。・・・スタッドレスはちゃんと効いてくれました。めでたし!めでたし!
>大雪にも負けずに、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ニュースで見たのですが、関東&東北の方々は雪で大変見たいですねっす。!!
 でも、スタッドレスはちゃんと効いて、良かったですね〜す。自分の念が効いたのかな?(笑)
でも、大雪モード見たいですので、くれぐれも、雪には気を付けて下さいです。

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -