108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1151-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2017/02/25(Sat) 11:56 No.10129  
monkey.gifロト6は、2億円が出ました!おめでとう!
キャリーオーバーも4千万円弱ですが、ありますよ。・・・オーメンはこれだけでも十分ですけれど
一方ロト7も、2億6千万円が出ました!おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりました。

オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1、と広かったので当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0,0,2、

今日も晴れて暖かいので、ウォーキングには最適です。
我が家の蝋梅はまだ散ってはいないものの、香りはほとんどありませんが、梅は満開です。
後は桜が待ち遠しいですが、まだ1か月以上も先ですね?
花見の前に懐を満開したいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」



Re: 1151-×2 管理人です。(^○^) - 2017/02/27(Mon) 15:25 No.10130  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、2億円が出ました!おめでとう!
>キャリーオーバーも4千万円弱ですが、ありますよ。・・・オーメンはこれだけでも十分ですけれど
>一方ロト7も、2億6千万円が出ました!おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりました。

オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7はダブルで2億円越えが出て、ロトファンとしては
 うれしい限りで、ありますですが、な・なんで!!オーメンさん&自分でないの〜と、うらやましながら
 でも、当たった方々、超おめでとうで〜す。いいな〜す。(^○^) ロト7はキャリーオーバーなくなって
 しまって、残念ですけれど、ロト6はまだ、ありますので、初の6億円の可能性もありですので
 初の6億円はオーメンさん&自分に舞い降りると、信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1、と広かったので当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、広かったのでと謙遜されなくても、バッチリ大当たりでOKOKです。ブラボーで〜す。
 今日の回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0,0,2、


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0,0,2、ですね〜す、絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>今日も晴れて暖かいので、ウォーキングには最適です。
>我が家の蝋梅はまだ散ってはいないものの、香りはほとんどありませんが、梅は満開です。
>後は桜が待ち遠しいですが、まだ1か月以上も先ですね?
>花見の前に懐を満開したいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、段々暖かい日も増えて来て、ほんと、ウォーキング日和ですねっす。
 おっと、後2日で、もう3月ですねっす。時が立つのは、とっても、早いですねっす。
なんと!!オーメンさんの家の庭には、蝋梅あるんですねっす。蝋梅は花も綺麗ですけれど、
 何と言っても、香りに健康効果がある見たいで、いい木を植えてますですねっす。香りが
 なくなってしまったのは、残念ですけれど、花はまだ、散ってないのは、綺麗な花を見れて
 癒され&桜は満開と、さらに運気もパワーアップですねっす。さあ、後、少しで春とお花見の
 季節楽しみですねっす。本当の春が来るまでに、オーメンさん&自分の懐も春のポカポカに
 なる事を信じて、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1150-× 投稿者:オーメン 投稿日:2017/02/20(Mon) 23:16 No.10127  
monkey.gifロト6は、億万長者が出ました!
初の6億円は出ませんでしたが、1等4口も出たのに、何と2億1千万円!おめでとう!

オーメンはB数字だけでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でもパターン分析は、0,0,1、と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1

寒かった昨日と打って変わって、今日は何と暖かいのか?
雨も降ってきましたが、4月の陽気だそうです。
それにしても、今は1年で最も寒いはずの2月ですけど・・・
体調管理に気を付けて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1150-× 管理人です。(^○^) - 2017/02/23(Thu) 05:35 No.10128  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、億万長者が出ました!
>初の6億円は出ませんでしたが、1等4口も出たのに、何と2億1千万円!おめでとう!

オーメンさん、ほんと、我らが、ロト6さんは、1等が4口も出たのに、2億1千万円とは、
 超ブラボーですね〜す。当たった方々、超おめでとうで〜す。いいですね〜す。う!!
たしかに、初の6億円見たかった、いや、当てたかった(笑)ですが、初の6億円は
 オーメンさんか、自分にと信じて、後は天に祈るのみで〜す。(^○^) 


>オーメンはB数字だけでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>でもパターン分析は、0,0,1、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりとはブラボーで〜す。
 今日に大当たりすると思いますで〜す。今日の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1ですね〜す、予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>寒かった昨日と打って変わって、今日は何と暖かいのか?
>雨も降ってきましたが、4月の陽気だそうです。
>それにしても、今は1年で最も寒いはずの2月ですけど・・・
>体調管理に気を付けて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域も4月並みの暖かさとは、ほんと、今は最も寒い時期の
 2月なのに〜っす。!!!でも、寒いのが苦手な自分にとっては、少し幸せ
 な気が〜す。(^○^) でも、急に寒くなったりと気温差が激しいので、ほんと
 お互い体調管理に気を付けて、この暖かさに負けずに、懐も暖かくなる事を信じて
毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1149-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2017/02/17(Fri) 22:11 No.10125  
monkey.gifロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは5億円あります。
一方ロト7は、1等が4口出たので億万長者は出ませんでしたが、それでも7千万円弱です。

オーメンは、3個並びでした!
でもパターン分析は、3,1,2、と外れです。m(_ _)m
ところがこのパターンは過去にたったの3回だけです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今日はとっても暖かでしたが、明日は天気が悪いとか?
目まぐるしく天気が変わりますので、皆さん健康には十分注意して下さいね?
今年は正月に風邪で寝ていたり、いつもと違う年です。
何か異変がありそうで、もしかしたら・・・
大当たりに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1149-△ 管理人です。(^○^) - 2017/02/20(Mon) 17:11 No.10126  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは5億円あります。
>一方ロト7は、1等が4口出たので億万長者は出ませんでしたが、それでも7千万円弱です。


オーメンさん、ほんと、ロト6は該当なしと、少し残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 5億円もありますので、もしかすると、賞金額改定後、初の6億円が出るかもですねっす。ワクワクっす。
ロト7は、ほんと、1等が4口で7千万円弱っと、う!!7千万円でも、当たって欲しい〜す。いいですね〜す・
オーメンさん、次回こそは、高額当選がオーメンさん&自分に転がって来ると信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンは、3個並びでした!
>でもパターン分析は、3,1,2、と外れです。m(_ _)m
>ところがこのパターンは過去にたったの3回だけです。


うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。パターン分析は残念でしたですけれど、当選したので、気にせずOKOKですねっす。
オーメンさん、この調子だと次回に大当たりの可能性大ですね〜す。
 超期待してますで〜す。ワクワク〜す。そして、自分はオーメンさんに、あやかりたいと思いますで〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですね〜す、予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>今日はとっても暖かでしたが、明日は天気が悪いとか?
>目まぐるしく天気が変わりますので、皆さん健康には十分注意して下さいね?


オーメンさん、ほんと、この週末&今日はとっても、暖かったですねっす。雨が降れば
 気温が上がるみたいな感じです。今日の温度は18度って、もう4月並みです。近くの
 桜さんが1本勘違いして、少し咲いてましたです。まだ早いですよ、桜さんっす。
でも、また明日から、9度ぐらいの気温になると天気予報でしてましたです。ほんと、オーメンさんの
 言う通り、目まぐるしく変わりすぎな天気&気温に、体が付いて行きませんですので、ほんと、オーメンさん&皆さん
 体には気を付けて、元気と健康なら、何でも出来る〜っと思いつつ。がんばりましょうで〜す。


>今年は正月に風邪で寝ていたり、いつもと違う年です。
>何か異変がありそうで、もしかしたら・・・
>大当たりに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、オーメンさん、何か違う年はきっと、異変が起きて、一気に億万長者の仲間入りかも?〜す。
 オーメンさんがそうなる事を信じて&祈りつつ、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1148-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2017/02/14(Tue) 22:59 No.10123  
monkey.gifロト6は、1等該当無しですが、キャリーオーバーは2億円超あります。
次回に期待ですね?

オーメンは、たったの1個並びでした。
パターン分析も、3,0,0、と外れです。m(_ _)m
このパターンも過去に8回だけでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

ポケGOは復元できましたが、LINEは復元出来ずに新規登録になってしまいました。(T_T)/~~~
皆さんもこんな事にならない様に、バックアップした方がいいですよ。
準備万端整えて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1148-×5 管理人です。(^○^) - 2017/02/16(Thu) 19:15 No.10124  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m



>ロト6は、1等該当無しですが、キャリーオーバーは2億円超あります。
>次回に期待ですね?

オーメンさん、ほんと、ロト61等該当無しと少し残念でしたですkれど、
 キャリーオーバー額が2億円ありますので、ほんと、期待大ですねっす。
 超高額当選を信じてファイト!!で〜す。(^○^)


>オーメンは、たったの1個並びでした。
>パターン分析も、3,0,0、と外れです。m(_ _)m
>このパターンも過去に8回だけでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) う!!過去にたったの8回だけのパターン
 だったとは、それは、ハズレても仕方ありませんですねっす。(自分への言い訳です。m(__)m)それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 今日こそ当たると信じて、お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですね〜す、予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)



>ポケGOは復元できましたが、LINEは復元出来ずに新規登録になってしまいました。(T_T)/~~~
>皆さんもこんな事にならない様に、バックアップした方がいいですよ。
>準備万端整えて、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ポケモンGO復元出来たのに、LINEな復元出来ず、新規登録からとは、
 それは、超痛いですねっす。(T_T) ほんと、スマホもパソコンと同じでバックアップは
 しないと行けないんだなと思いましたです。パソコンもスマホもトラブルには準備万端備えたいと
 思いましたです。

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年中に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1147-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:38 No.10121  
monkey.gifロト6は、連続億万長者が出ました!おめでとう!
一方ロト7は、6億円です!おめでとう!
1等が2口出たので、さすがに10億円とはいきませんでしたが、それでもうらやましいですよね?
共にキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者はでますからね。

オーメンは、B数字入りの2個並びでした。残念!
パターン分析は、3,0,2、と外れです。m(_ _)m
でも過去には6回だけのパターンでしたが、その次の回はバラバラのパターンになっていました。

次回は絞り切れずにこれだけです。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1

スマホが壊れて、結果的に同じ機種の新しいスマホに交換しました。
個人でダウンロードしたアプリは再インストールしなければいけません。
悲しい限りですが、ポケモンGOはレベル26を復元できました。めでたしめでたし!
明日から気持ちよくウォーキングをしながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1147-×4 管理人です。(^○^) - 2017/02/13(Mon) 19:07 No.10122  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は、連続億万長者が出ました!おめでとう!
>一方ロト7は、6億円です!おめでとう!
>1等が2口出たので、さすがに10億円とはいきませんでしたが、それでもうらやましいですよね?
>共にキャリーオーバーは無くなりましたが、億万長者はでますからね。

オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7もダブルで億万長者が2口も出て、億万長者のオンパレードで
 ほんと、当たった方々、超おめでとうで〜す。1億円と6億円が2口だなんて、私も超欲しいです
初の10億円はお預けですけれど、、超うらやましいですねっす。(^○^)
う!!キャリーオーバーがなくなってしまったのは、残念ですけれど、ほんと、まだまだ億万長者の可能性
 は、ありますので、後は祈るのにですね〜す。当たるぞ〜と信じてお互いファイト!!で〜す。(^○^)

>オーメンは、B数字入りの2個並びでした。残念!
>パターン分析は、3,0,2、と外れです。m(_ _)m
>でも過去には6回だけのパターンでしたが、その次の回はバラバラのパターンになっていました。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) う!!過去にたったの6回だけのパターン
 だったとは、それは、ハズレても仕方ありませんですねっす。(自分への言い訳です。m(__)m)それに、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 今日こそ当たると信じて、お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は絞り切れずにこれだけです。
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1ですね〜す、予想ありがとうで〜す。
でも、オーメンさんが絞り切れないとは、次回は波乱の予感大ですねっす。(T_T)
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで先程ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>スマホが壊れて、結果的に同じ機種の新しいスマホに交換しました。
>個人でダウンロードしたアプリは再インストールしなければいけません。
>悲しい限りですが、ポケモンGOはレベル26を復元できました。めでたしめでたし!
>明日から気持ちよくウォーキングをしながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、スマホ壊れちゃってたんですねっす。(T_T)
 せっかくインストールしていた、アプリは再インストールとは超大変
 でしたですねっす。うひょ〜。オーメンさん、ポケモンGO復元出来て
 良かったですねっす。え!!レベル26とは、超すごいです。ブラボー〜す。(^○^)


オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年宙に、こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -