108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

834-× 投稿者:オーメン 投稿日:2014/02/01(Sat) 22:38 No.7828  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1と少し絞ったものが来ました。

次回も広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1、0〜1

ロト6もロト7も億万長者は出ませんでしたが、キャリーオーバーが1億円越えです。・・・当たり前か?

ところで、この冬オーメンの住んでる処には雪が降りません?
せっかく新品のスタッドレスを履いているのに、減っちゃうじゃないか・・・豪雪地帯の方にはごめんなさい。m(_ _)m
少しは雪がほしいと思いつつ、「目指せ?億万長者だあ!」


Re: 834-× 管理人です。(^○^) - 2014/02/02(Sun) 16:34 No.7832  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1と少し絞ったものが来ました。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものがバッチリ大当たりとは、ブラボー〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)



>次回も広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜1、0〜1ですね〜す。たしかに最初のパターンは広いかもっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6もロト7も億万長者は出ませんでしたが、キャリーオーバーが1億円越えです。・・・当たり前か?

オーメンさん、ほんと今回はロト6&ロト7も億万長者が出ず、ロトファンとしては、少し寂しい気もしちゃいます
 ですが、その分、キャリーオーバーありになりますので、次回の予想が燃えて来ちゃいますで〜す。え!!当たり
 前と言えば、それを言ちゃ〜終わってしまいますです。(笑)


>ところで、この冬オーメンの住んでる処には雪が降りません?
>せっかく新品のスタッドレスを履いているのに、減っちゃうじゃないか・・・豪雪地帯の方にはごめんなさい。m(_ _)m
>少しは雪がほしいと思いつつ、「目指せ?億万長者だあ!」

なんと!!オーメンさんの地域は、今年は雪降らないんですねっす。う!!新品のスタッドレスタイヤが減っちゃうのは、もったい
 ないですね〜す。でも自分の地域は年がら年中、同じタイヤですので、オーメンさんの悩みが少し、しか解らず、ごめんなさいです。m(__)m
オーメンさんの地域に雪が少し降りますように、願ってますで〜す。(^○^)(降りすぎると困ると思うので・・・)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


833-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2014/01/27(Mon) 22:49 No.7824  
monkey.gif3個並びでした。(^^)v
パターン分析も、0,0,1と当たりです。

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜3、0、0〜2

今回は億万長者が出ていますねえ。当たった人はおめでとう!
オーメンも3個並びでしたが、当たって嬉しいです!
次は一つ上?を狙って、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 833-△ 管理人です。(^○^) - 2014/01/29(Wed) 20:29 No.7825  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m


>3個並びでした。(^^)v
>パターン分析も、0,0,1と当たりです。

うひょ〜。!オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。パターン分析も当たりとは、もう超ノリノりモードですね〜す。
 オーメンさんに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜3、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って0〜3、0、0〜2ですね〜す。たしかに最初のパターンは広いかもっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>今回は億万長者が出ていますねえ。当たった人はおめでとう!
>オーメンも3個並びでしたが、当たって嬉しいです!
>次は一つ上?を狙って、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと、今回は億万長者が出て、当たった方、超おめでとうですね〜す。
 オーメンさんも当たって、本当に良かったですねっす。(^○^) オーメンさん次は一つ上を、だなんて
 欲が無さすぎっす。そう言わず、4段階特進で1等当選と行きましょうで〜す。夢は大きく美しく〜す。(意味不明?)(笑)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


832-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2014/01/25(Sat) 22:22 No.7820  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,0,1と思いっきり絞ったものは来ませんでしたが、広かったので当たりです。
過去に4回しか無いパターンですから喜んでも良いのかな?

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ませんでしたが、2等も1等と大差ない金額ですね。
でもロト7は何と5億円超だって!
金額に差はあるものの、当たれば最高!ですね?
キャリーオーバーは無くなってしまったけれど、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 832-×7 管理人です。(^○^) - 2014/01/26(Sun) 17:38 No.7821  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,0,1と思いっきり絞ったものは来ませんでしたが、広かったので当たりです。
>過去に4回しか無いパターンですから喜んでも良いのかな?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんは、パターン分析
 絞ったものじゃないと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ませんでしたが、2等も1等と大差ない金額ですね。
>でもロト7は何と5億円超だって!
>金額に差はあるものの、当たれば最高!ですね?
>キャリーオーバーは無くなってしまったけれど、「目指せ!億万長者だあ!」

ロト6は億万長者が出ず、少し残念でしたですねっす。ほんと、1等と2等の差が
 あまりないですねっす。少し前にもありましたですねっす。
ロト7は5億円とは、1等が出れば、デカイのがロト7の長所ですね〜す。5億円当たった方
 超うらやましいですね〜す。(^○^) ほんと、キャリーオーバーがなくなってしまいました
 ですけれど〜す。(T_T)毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


831-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2014/01/22(Wed) 23:01 No.7817  
monkey.gif遅くなってごめんなさい。m(_ _)m
オーメンは数字だけの1個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1と少し絞ったものがきましたね?

次回も広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
それでも思いっきり絞ったらこれだけです。1,0,0

1等が3口出たので、またまた億万長者が出ませんでした。
それにキャリーオーバーも無しです。
とは言っても4千万円でも魅力たっぷりです!
次は自分にと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 831-×6 管理人です。(^○^) - 2014/01/23(Thu) 17:51 No.7818  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス遅くなって、すいませんです。m(__)m

>遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

いえいえ。オーメンさん、全然遅くないです。自分のレスの遅さにいつも、すいませんです。m(__)m
 オーメンさん年始の忙しい時期にでも、毎回欠かさず
 カキコして頂いて、感謝でいっぱいです。オーメンさんのペースでカキコして
 頂ければと思ってますです。


>オーメンは数字だけの1個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1と少し絞ったものがきましたね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさん
 少し絞ったものて謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回も広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>それでも思いっきり絞ったらこれだけです。1,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で絞って
 1,0,0ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>1等が3口出たので、またまた億万長者が出ませんでした。
>それにキャリーオーバーも無しです。
>とは言っても4千万円でも魅力たっぷりです!
>次は自分にと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん億万長者が出ず&キャリーオーバーがなくなって、超残念でしたですけれど
 当たった方々、4千万円でも、ほんと、魅力たっぷり、自分ならパラダイスで〜す。
自分&オーメンさんにも、早く来い来い大当たり〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


830-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2014/01/19(Sun) 13:58 No.7815  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,1と当たりです。

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜2

ロト6もロト7も億万長者は出ませんでしたが、ロト7はキ
ャリーオーバーが発生しています。
ところで、足首を捻挫してしまいました。('Д')
とっても痛いです。(*´Д`)
という訳で、しばらくウォーキングはお休みです。
こたつでまったりしながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 830-×5 管理人です。(^○^) - 2014/01/19(Sun) 17:56 No.7816  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,1と当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとは、さすがオーメンさん、ブラボー〜す。
次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で絞って
 0〜2、0、0〜2ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6もロト7も億万長者は出ませんでしたが、ロト7はキ
>ャリーオーバーが発生しています。

オーメンさん、ほんと、ロト6&ロト7は億万長者が出ず、残念でしたですねっす。それも、ロト7は2等とはいえ
 4百万円台とは、4百万円でも自分的には欲しいですけれど、せっかく2等以上当たるなら、千万円以上でお願い
 したいですね〜す。それでも、4百万円でも、うらやましいです。当たった方々、おめでとうで〜す。
次回はキャリーオーバーありですので、高額当選のチャンス大ですので、ワクワクですね〜す。(^○^)

>ところで、足首を捻挫してしまいました。('Д')
>とっても痛いです。(*´Д`)
>という訳で、しばらくウォーキングはお休みです。
>こたつでまったりしながら、「目指せ!億万長者だあ!」

う!!オーメンさん、足首を捻挫しちゃったんですねっす。(T_T) せっかく肋骨が治って来たばかり
 なのに〜す。大丈夫ですか?ウォーキングお休みは痛い気もしますですけれど、ウォーキング休み中に
 のんびり予想できるので、もしかすると、大当たりしちゃうかもです。悪い事の後には、良い事も起こると
 信じて(プラス思考で)お互い予想がんばりましょうで〜す。オーメンさん、お大事にです。


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -