108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

829-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2014/01/14(Tue) 22:12 No.7813  
monkey.gif1個並びでした。
パターン分析も、1,1,0で外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番1〜3

また億万長者が出ています。・・・うれしい事です。
むむむ、それにしても寒い!・・・ここはじぇじぇじぇ?
中国ではマイナス45度だそうです?・・・想像できません!
日本でも、積雪2mの豪雪地帯もありますが、オーメンのところは全然雪がありません。・・・スタッドレスが減っちゃう?
それでも、寒さに耐えながら。「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 829-×4 管理人です。(^○^) - 2014/01/15(Wed) 19:19 No.7814  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>1個並びでした。
>パターン分析も、1,1,0で外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番1〜3

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番1〜3ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>また億万長者が出ています。・・・うれしい事です。

オーメンさん、ほんとロト6はまた、億万長者が出てロト6ファンとしては、うれしい
 ですね〜す。それも、1等だけでなく、2等の方まで1億円って、当たった方、超おめでとうで〜す。(^○^)

>むむむ、それにしても寒い!・・・ここはじぇじぇじぇ?
>中国ではマイナス45度だそうです?・・・想像できません!

なんと!!中国では、マイナス45度とは、あ!!そう言えば、以前言ったと思うのですが、中国語習ってます。その先生方の
 出身地が「ハルビン市」だそうで、マイナス40度だっと昔言ってましたです。ほんと「じぇじぇじぇ?」ですねっす。
よく生きられるものですねっす。自分なら1時間で凍死しちゃいそうです。(T_T) 

>日本でも、積雪2mの豪雪地帯もありますが、オーメンのところは全然雪がありません。・・・スタッドレスが減っちゃう?
>それでも、寒さに耐えながら。「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域、積雪2mとは、自分的には、超すごいです。スタッドレスすら付けた事ないですし、タイヤにチェーン巻いたの
 自動車学校の時だけですから〜す。本番では一度もありませんです。雪かきも、雪合戦も雪だるまも、ないので、積もる地域さんが
 自分的には、うらやましいのですが、でも、積もったら、雪かきとか、大変なんでしょうねっす。?
オーメンさん、寒いのでお体には気を付けて下さいです。ほんと寒さに負けず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 億万長者になって、夢の24時間フル暖房の生活GETしたいですね〜す。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


828-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2014/01/11(Sat) 20:48 No.7811  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、2,2,2、と外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは、第254回のたった1回だけでした。
では第255回はどうだったのでしょうか?

次回は、
引っ張り1、ダブり0、連番0、3連番1

ロト6もロト7も億万長者がでました!
どちらも3億円近い額とは・・・でもキャリーオーバーが無くなってしまいましたが

ここのところ、とっても寒いです!
この冬一番の大寒波だそうですね?
アメリカではマイナス40度だって!どんな寒さなんでしょうね?
週末のウォーキングでは歩き始めはさすがに寒いですが、家にたどり着く頃には温まっています。
と言うか、汗をかいています。だって1時間以上も歩くのだから当たり前ですが・・・
寒さにもめげずに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 828-×3 管理人です。(^○^) - 2014/01/12(Sun) 20:23 No.7812  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>パターン分析も、2,2,2、と外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは、第254回のたった1回だけでした。
>では第255回はどうだったのでしょうか?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) え!!今回のパターンて
 第254回のたったの1回だけのパターンだったとは〜す。!!それは、お互い
 当たらずとも、仕方ありませんですねっす。(自分にそう言い聞かせモードです)。m(__)m
驚きのパターンの後は、第255回のパターンかもって予想ですかっす。調べて予想したいと思いますです。(^○^)


>次回は、
>引っ張り1、ダブり0、連番0、3連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り1、ダブり0、連番0、3連番1ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>ロト6もロト7も億万長者がでました!
>どちらも3億円近い額とは・・・でもキャリーオーバーが無くなってしまいましたが

オーメンさん、ほんとロト6もロト7も3億円近くの、億万長者が出て新年早々、ロトファンとしては
 うれしいですねっす。早く自分達も億万長者の仲間入りしたいですね〜す。(^○^)

>ここのところ、とっても寒いです!
>この冬一番の大寒波だそうですね?
>アメリカではマイナス40度だって!どんな寒さなんでしょうね?

ほんと、ここ数日の寒さと来たから、すごいですねっす。寒いのは超苦手です。(T_T)
 アメリカさんのマイナス40度、すごすぎですねっす。ほんと、どんな寒さなんでしょうね〜す。
 雪すら積もらない、地域の私には、想像絶する世界なんでしょうかと〜す。!!!

>週末のウォーキングでは歩き始めはさすがに寒いですが、家にたどり着く頃には温まっています。
>と言うか、汗をかいています。だって1時間以上も歩くのだから当たり前ですが・・・
>寒さにもめげずに、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、もうウォーキング再会されたんですねっす。肋骨の具合良くなったんですねっす。良かった
 です。なんと!!1時間以上も歩いてるとは、それは良い運動で、良い汗がかけて、健康に良さそうですね〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、寒さにカさんのマイナス40度、すごすぎですねっす。ほんと、どんな寒さなんでしょうね〜す。
 雪すら積もらない、地域の私には、想像絶する世界なんでしょうかと〜す。!!!

>週末のウォーキングでは歩き始めはさすがに寒いですが、家にたどり着く頃には温まっています。
>と言うか、汗をかいています。だって1時間以上も歩くのだから当たり前ですが・・・
>寒さにもめげずに、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、もうウォーキング再会されたんですねっす。肋骨の具合良くなったんですねっす。良かった
 です。なんと!!1時間以上も歩いてるとは、それは良い運動で、良い汗がかけて、健康に良さそうですね〜す。(^○^)


オーメンさん、ほんと、寒さにめげず&負けず、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


827-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2014/01/07(Tue) 23:03 No.7735  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、2,0,2と外れです。m(_ _)m

次回は少ないです。
引っ張り0、ダブり0、連番0〜2

今年初めてのロト6は億万長者が出ませんでした。
でもキャリーオーバーがあるので、次回に期待です!
それでは今年も気合を込めて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 827-×2 管理人です。(^○^) - 2014/01/08(Wed) 20:37 No.7810  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。


>2個並びでした。
>パターン分析も、2,0,2と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は少ないです。
>引っ張り0、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0、ダブり0、連番0〜2ですね〜す。予想ありがとうで〜す。
 ほんと、少なめ予想とは、オーメンさん、かなりの自信て感じですね〜す。ワクワク〜す。、
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分
 で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>今年初めてのロト6は億万長者が出ませんでした。
>でもキャリーオーバーがあるので、次回に期待です!
>それでは今年も気合を込めて、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと、今年最初のロト6は億万長者が出ず残念でしたですけれど
 今年最初から1千万円当たった方々、超おめでとうですね〜す。次回はキャリーオーバー
 ありですので、超高額等繊維期待しつつ、それをお互いGETしちゃいましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、今年2回目のロト6と今年最初のロト7で
 1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


826-× 投稿者:オーメン 投稿日:2013/12/31(Tue) 23:30 No.7728  
monkey.gif1個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0と思いっきり絞って正解でした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

今年最後のLOT6は、3口で4千5百万円でした。
次回は正月6日ですね。
管理人さん、皆さん、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今年最後の、「目指せ!億万長者だあ!l


Re: 826-× 管理人です。(^○^) - 2014/01/04(Sat) 17:55 No.7729  

bear.gifオーメンさん&みなさん、明けましておめでとうございま〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m
(実は31日(2013年最後の日なのに38度)熱が出まして置き薬の熱さましを飲んで熱を
 下げ、早朝から初日の出&初詣して、から帰ってきてから、体温測ると39度6分て、人生初の39度台
 でして、この熱手強い、下がった思うと、またすぐ、上がってくると年末年始のこの、
 5日間寝込むと最低な正月&年初の始まりでしたです。(T_T) 今はマスクして
 37度1分と微熱モードです。)


>1個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0と思いっきり絞って正解でした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとは、さすがオーメンさん、ブラボー〜す。
2014年最初のロト6で大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 最初の1発目で大当たりが来ると信じてますです。

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2ですねっす。予想ありがとうで〜す。
 実は、ついさっきまで、寝てたので、全然予想してなくて、今から考えるんです。ロト7の予想もしなきゃ〜と
 年末年始久々にゆっくり予想と考えてたただけに、超過酷な予想しなきゃとっす。(T_T)
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)


>今年最後のLOT6は、3口で4千5百万円でした。
>次回は正月6日ですね。
>管理人さん、皆さん、今年一年お世話になりました。
>来年もよろしくお願いします。

オーメンさん、こちらこそ、2013年は大変お世話になりましたです。本当にありがとう 
 ございました。m(__)m 新年(今年)も一年お世話になります、宜しくお願い致しま〜す。(^○^)
2013年最後のロト6は3口で4500万円と億万長者に届かず残念でしたですけれど、当たった方々は、きっと
 良い年末年始だったんでしょうね〜す。超うらやましいですね〜す。(^○^)

>今年最後の、「目指せ!億万長者だあ!l

うひょ〜。オーメンさんの最後の「目指せ!億万長者だあ!lの気合が伝わって来ます。この気合
 でしたら、2014年最初のロト6はオーメンさんに微笑むかも?〜す。自分もオーメンさんに負けず
 自分は今年最初の「目指せ!億万長者だあ!〜〜〜lの気合のこもったので、高額当選呼び込みたいと思いますです。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、最初のロト6で1発大逆転と行きたいですねっす。
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


Re: 826-× オーメン - 2014/01/05(Sun) 08:28 No.7730  

monkey.gif管理人さん、皆さん、明けましておめでどうございます!
今年も、よろしくお願いいたします。

管理人さん、年末年始は大変でしたね?
でも、今年一年は健康でいられそうですよね?
なぜって、正月に熱を出してひどい目にあったら、今年は健康に注意するでしょ?

オーメンも、まだ肋骨が痛いです。(*´Д`)
皆さんも、今年一年は健康に留意して、「目指せ!億万長者だあ!}


Re: 826-× 管理人です。(^○^) - 2014/01/05(Sun) 19:09 No.7731  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。


>管理人さん、皆さん、明けましておめでどうございます!
>今年も、よろしくお願いいたします。


オーメンさん、おめでとうございます。こちらこそ、家の掲示板オーメンさんがいらしって
 はじめて、成り立つ掲示板ですので、どうか、宜しくお願いしま〜す。(^○^)

>管理人さん、年末年始は大変でしたね?
>でも、今年一年は健康でいられそうですよね?
>なぜって、正月に熱を出してひどい目にあったら、今年は健康に注意するでしょ?

オーメンさん、ほんと、大変な年末年始でしたです。(T_T) あはは〜。さすがオーメンさん
 おしゃる通りかも、最初から、ひどい目にあってますので、健康には注意しまくりで健康モード
 全開かもで〜す。(笑)最低な船出て事は、後は昇るのみですから、きっと健康も金運も良い事間違いなし〜っと(自分にいい聞かせてます)(笑)
なんとか、正月に貯まった作業、門松今日まで出してましたです。ロト6の予想も完成&購入完了とあといろいろと〜す。(^○^)

>オーメンも、まだ肋骨が痛いです。(*´Д`)
>皆さんも、今年一年は健康に留意して、「目指せ!億万長者だあ!}

オーメンさん、肋骨大丈夫ですか?っす。治り掛けモードが痛かった気が〜す。(T_T)
 オーメンさん、お互い、大変な年末年始になりましたですけれど、きっと嫌な事の後には、その分の良い事も
 あると言いますので、その良い事が、2014年最初のロト6で来ると信じてお互いファイト!!で〜す。(^○^)


826-○△ 投稿者:オーメン 投稿日:2013/12/28(Sat) 22:57 No.7720  
monkey.gif4個並びと3個並びが1口づつでした!ヽ(´▽`)/
パターン分析も、1,0,1と少し絞ったものがきました!

次回は、とっても広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1、4連番0〜1
思いっきり絞っても、0〜3、0、0〜1

ロト6は4口出たので億万長者は出ませんでしたが、今年最後のロト7は期待通りに3億円近く出ました。
どちらもキャリーオーバーが無くなっちゃいましたが・・・

久々に当たって、チョー嬉しい!
それに4等+5等のダブル当選でした。
次回は、今年最後のロト6です。
有終の美を飾りたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 826-○△ 管理人です。(^○^) - 2013/12/29(Sun) 20:40 No.7727  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>4個並びと3個並びが1口づつでした!ヽ(´▽`)/
>パターン分析も、1,0,1と少し絞ったものがきました!

うひょ〜。!オーメンさん!!、4等と5等のダブル当選おめでとうで〜す。Wとはブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。さらにパターン分析も当たりとは、もう超ノリノりモードですね〜す。
 オーメンさんに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)


>次回は、とっても広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1、4連番0〜1
>思いっきり絞っても、0〜3、0、0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。オーメンさんのパターン分析
 を拝見すると、安心しますです。(^○^)
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1、4連番0〜1で絞って
 0〜3、0、0〜1ですね〜す。絞ってくてて、ありがとうで〜す。、
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は4口出たので億万長者は出ませんでしたが、今年最後のロト7は期待通りに3億円近く出ました。
>どちらもキャリーオーバーが無くなっちゃいましたが・・・

ほんと、ロト6は7千万円と4口だったので、億万長者が出ず、少し残念ですけれど、7千万円でも、自分的には
 超うらやましいで〜す。ロト7は3億円近くと億万長者になった方々、おめでとうで〜す。次回こそ
 お互い億万長者の仲間入りしちゃいましょうで〜す。そう思いつつ〜す。(^○^)

>久々に当たって、チョー嬉しい!
>それに4等+5等のダブル当選でした。
>次回は、今年最後のロト6です。
>有終の美を飾りたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、4等+5等のダブル当選で〜す。
 次回はロト6の今年最後の回ですが、自分もオーメンさんにあやかりパワーを頂き、お互い
 「終わり良ければ、すべて良し」と有終の美を飾りたいですね〜す。そう願いつつファイト!!〜す。(^○^)

あ!!、新年(2014年)最初の回のロト6は、1月6日?とロト7は1月10日だったと思います。久々の
 間のある時期ですので、予想脳をお互い休めて、充電して、新年最初のロト6&ロト7でも大当たりと
 行きたいですね〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、最後のロト6で1発大逆転と行きたいですねっす。
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -