108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

820-×14 投稿者:オーメン 投稿日:2013/12/09(Mon) 23:04 No.7705  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
でもパターン分析は、1,0,0と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
少し絞ったらこれだけです。1,0,1

また億万長者が出ましたね。
当たった人は盛大にクリスマスを祝うのかなあ?
それとも豪勢なお正月かなあ?
って、人を羨んではいけませんね?
次回は自分が当たって楽しく想像したいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 820-×14 管理人です。(^○^) - 2013/12/12(Thu) 18:56 No.7706  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>1個並びでした。(*´Д`)
>でもパターン分析は、1,0,0と当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとは、さすがオーメンさん、ブラボー〜す。
次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>少し絞ったらこれだけです。1,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で絞って1,0,1ですねっす。
 なんと!!こんだけとは、かなりの自信って事ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>また億万長者が出ましたね。
>当たった人は盛大にクリスマスを祝うのかなあ?
>それとも豪勢なお正月かなあ?


オーメンさん、またまた億万長者が出ましたですねっす。ほんと、当たった方々は
 盛大なクリスマス&豪勢なお正月にきっと、なるんでしょうね〜す。超羨ましい
 ですねっす。(^○^)
 
>って、人を羨んではいけませんね?
>次回は自分が当たって楽しく想像したいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、いえ、自分的な考えで恐縮ですが、羨むのはいいのではないでしょうか?〜す。
 自分は、当たった方々を超うらやましいと思ってますので、羨むのはいいですが、妬んでは
 いけないのでは、ないでしょうか?〜す。オーメンさん、いつかお互い高額当選当てて
 うらやましがられる側になりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、今年中には
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


819-×19 投稿者:オーメン 投稿日:2013/12/08(Sun) 14:09 No.7703  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1

今日は「劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇」を観て来ました!
これでSPECも観納めかあ。

映画を観るのも良いですが、ロト6もロト7も億万長者が出ました。
特にロト7は8億円でさらに5億円近いキャリーオーバーです。
うらやましい限りです!
次は自分だと思いつつ「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 819-×19 管理人です。(^○^) - 2013/12/08(Sun) 18:24 No.7704  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0と当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとは、さすがオーメンさん、ブラボー〜す。
次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分で買わせて頂きたいと思いますで〜す。(^○^)

>今日は「劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇」を観て来ました!
>これでSPECも観納めかあ。映画を観るのも良いですが

うひょ〜。オーメンさん「劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇」見られたん
 ですねっす。いいな〜す。当麻は瀬文は?と気になりますが、ネタバレは、マズイので
 我慢我慢っす。超田舎は映画館が超遠いので、レンタルまで我慢っす。オーメンさん、見れて
 いいな〜す。(^○^)

>ロト6もロト7も億万長者が出ました。
>特にロト7は8億円でさらに5億円近いキャリーオーバーです。
>うらやましい限りです!
>次は自分だと思いつつ「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、オーメンさん、ロト6もロト7も億万長者が出てロトファンとしては
 超うれしく超うらやましいですね〜す。ロト7は8億円って、平均生涯収入が2億円て
 言われてるので、4人分とは、ほんと、当たった方いいですね〜す。ほんと、8億円も
 出たのに、高額キャリーオーバーが残ってますので、次回も8億円の可能性も大ですね〜す。
オーメンさん、次回のキャリーオーバーありの当たりが、降ってくると信じて予想
 がんばりましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、今年中には
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


818-×12 投稿者:オーメン 投稿日:2013/12/04(Wed) 23:06 No.7697  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、3,0,1と思いっきり絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいですか?

次回は、予想が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2

今回は億万長者は出ませんでしたが、キャリーオーバーがあります。
明日はもう抽選日ですね?
それでは明日がよい日になると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 818-×12 管理人です。(^○^) - 2013/12/05(Thu) 18:42 No.7698  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、3,0,1と思いっきり絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいですか?

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 絞ったものじゃないなんて、謙遜されなくても、大当たりっす。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。

>次回は、予想が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。いえいえ。遅いだなんて
 全然OKです。でもオーメンさん、かなり予想迷われたんではないですかっす。?
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>今回は億万長者は出ませんでしたが、キャリーオーバーがあります。
>明日はもう抽選日ですね?
>それでは明日がよい日になると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、今回は億万長者が出ず、少し残念でしたですけれど、キャリーオーバーが
 ありですので、高額当選のチャンスですねっす。はい。もう抽選日ですねっす。
お互い高額当選すると信じて、気合で女神様に微笑んで貰い良い日にしましょうで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、今年中には
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


817-×11 投稿者:オーメン 投稿日:2013/12/01(Sun) 10:15 No.7695  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と思いっきり絞ったものが来ました!

次回は、とっても広すぎます。
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1、4連番0〜1
思いっきり絞ったら、0〜1、0、0〜1

ロト6は1等2等ともに億万長者が出ました!・・・初めてかな?
ロト7は連続キャリーオーバーで9億円です!

次回は年の瀬、12月ですねえ。・・・さっそく大掃除を少しづつ始めようかな?
でも、その前にクリスマスがあるよね?
一年中飾っている、庭のソーラー式イルミネーションがきれいに見える季節?です。
次回は大きく当てて、派手に飾りたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 817-×11 管理人です。(^○^) - 2013/12/01(Sun) 20:29 No.7696  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と思いっきり絞ったものが来ました!

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとはブラボー〜す。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。

>次回は、とっても広すぎます。
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1、4連番0〜1
>思いっきり絞ったら、0〜1、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1、4連番0〜1で思いっきり絞って0〜1、0、0〜1
 ですねっす。絞ってくれてありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は1等2等ともに億万長者が出ました!・・・初めてかな?
>ロト7は連続キャリーオーバーで9億円です!

オーメンさん、ほんと、ロト6で1等2等が同じ回で億万長者が出るとは、初めてですねっす。
 ロト6は何が起こるかわかならいのが、楽しいですねっす。当たった方、超おめでとうですねっす。(^○^)

ロト7のキャリーオーバー額が9億円とは、当たったら、8億円の可能性大ですね〜す。ワクワクっす。


>次回は年の瀬、12月ですねえ。・・・さっそく大掃除を少しづつ始めようかな?
>でも、その前にクリスマスがあるよね?
>一年中飾っている、庭のソーラー式イルミネーションがきれいに見える季節?です。
>次回は大きく当てて、派手に飾りたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、次回から12月ですねっす。もう後1ヶ月で来年とは時が立つのは
 早いですねっす。ほんと、オーメンさんの言われた通り、大掃除の時期ですねっす。
自分もそろそろ始めなきゃ〜と、オーメンさんこの季節はイルミネーションがほんと、綺麗な
 季節ですね〜す。オーメンさんのお家のイルミネーションもきっと綺麗なんでしょうね〜す。
 ソーラー式とは、エコですね〜す。さすが、オーメンさんっす。ほんと、次回大当たりして、
 宇宙からでも、見れるぐらいの、イルミネーションを期待してますで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、今年中には
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


816-×10 投稿者:オーメン 投稿日:2013/11/26(Tue) 22:31 No.7597  
monkey.gif1個並びで、とうとう10連敗です。(*´Д`)
でもパターン分析は、1,0,0で当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
思いっきり絞って、0〜2、ダブり0、連番1

残念ながら億万長者は出ませんでした。
オーメンも後退しています。
実はここのところ、5口中1口だけQPを買い続けていますが・・・当たりません。
何故か自分流の方が成績が良いので、QPは次回でおしまいにします。
次は来るぞと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 816-×10 管理人です。(^○^) - 2013/11/28(Thu) 18:55 No.7598  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m



>1個並びで、とうとう10連敗です。(*´Д`)
>でもパターン分析は、1,0,0で当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとはブラボー〜す。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>思いっきり絞って、0〜2、ダブり0、連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で思いっきり絞って0〜2、ダブり0、連番1
 ですねっす。絞ってくれてありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>残念ながら億万長者は出ませんでした。

ほんと、億万長者が出ず、ロト6ファンとしては、残念でしたですねっす。(T_T)

>オーメンも後退しています。
>実はここのところ、5口中1口だけQPを買い続けていますが・・・当たりません。
>何故か自分流の方が成績が良いので、QPは次回でおしまいにします。
>次は来るぞと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、後退だなんて、きっと一時的ですよっす。きっとオーメンさんなら次回で大当たりが
 来ると信じてます。なんと!!オーメンさん、最近1口だけQPで買い続けていたんですね〜す。
うひょ〜。QPより、オーメンさんの予想法の方が成績が良いとは、オーメンさんの予想法が優れて
 るって事ですねっす。自分なんて、たまにQPの方が当たってるて事があるので、それだけ
 オーメンさんの予想法が優れてるって事だと思いますです。今回当たらなかったら一時的に
 止めて、たまに調子の悪い時に、QP採用したら、たまに当たると時がありますので、それまで
 封印しましょうで〜す。(^○^) 運だけ男の私です。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -