108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

815-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2013/11/23(Sat) 11:32 No.7595  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も、1,0,2で外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜2、0、0〜2

ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
でもロト7は連続キャリーオーバーで8億円の期待が・・・

ところで、オーメンは自分の不注意から肋骨打撲でウォーキング休止中です。
とってもわき腹が痛いので、あと少しの安静が必要です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
次回は大当たりと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 815-×9 管理人です。(^○^) - 2013/11/24(Sun) 15:06 No.7596  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>パターン分析も、1,0,2で外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、0、0〜2ですね〜す。予想ありがとうで〜す。、
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者が出ました。おめでとう!
>でもロト7は連続キャリーオーバーで8億円の期待が・・・

ロト6は、ほんと、億万長者が1口出て、万歳ですね〜す。ロト7はキャリーオーバー額が5億円と
 当たったら8億円も夢じゃないので、もし当たったらと考えるとヨダレが〜す。(笑)
オーメンさん、お互い8億円目指してがんばりましょうで〜す。(^○^)

>ところで、オーメンは自分の不注意から肋骨打撲でウォーキング休止中です。
>とってもわき腹が痛いので、あと少しの安静が必要です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
>次回は大当たりと信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

う!〜。オーメンさん、肋骨打撲とは、かなりの衝撃だったんですねっす。(T_T)
 大丈夫ですかっす? ウォーキングも休止中とは、ウォーキング好きのオーメンさん
 には、痛いですねっす。(T_T) でも、悪い事の後には、良い事があると言いますので
 ロト6やロト7で良い事があるのかも?〜す。オーメンさん、安静にして、一日も早く
 完治して、またウォーキング再開できると、いいですね〜す。お体に気を付けて下さいです。
 お大事にです。

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


814-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2013/11/19(Tue) 23:06 No.7590  
monkey.gif管理人さん、4等当選おめでとう!!
オーメンは2個並びです。
でもパターン分析は、1,0,0と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

1等が5口も出たので、億万長者は出ませんでした。
でも管理人さんが当たってくれたから、嬉しいです!
次回は自分もと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 814-×8 管理人です。(^○^) - 2013/11/21(Thu) 18:33 No.7594  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>管理人さん、4等当選おめでとう!!
>オーメンは2個並びです。
>でもパターン分析は、1,0,0と当たりです。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 当たりって事は、次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>1等が5口も出たので、億万長者は出ませんでした。
>でも管理人さんが当たってくれたから、嬉しいです!
>次回は自分もと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんとロト6が5口も出たので2千万円代とちょうと少な目
 だったのですが、それでも、2千万円でも超うらやましいですね〜す。オーメンさん
 自分が当たってうれしいと言ってくれて、ありがとうで〜す。(T_T)(うれし泣きっす)
自分もオーメンさん&掲示板のみなさんが当たったのを聞くと超うれしいで〜す。次回は
 オーメンさんが大当たりのカキコを期待してますで〜す。(^○^)(自分も、がんばりますで〜す)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


813-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2013/11/16(Sat) 12:00 No.7585  
monkey.gif1個並びでした。(*´Д`)
パターン分析も、0,0,3で外れです。m(_ _)m
でもこのパターンは過去に2回だけしかありませんでした。

したがって、次回は少ないです。
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

ロト6は1等が3口出たので億万長者は出ませんでしたが、あとちょっとでしたね。
ロト7は1等が該当なしなのでキャリーオーバーのチャンスです。

ところで今日は晴れていて、気持ちがいいです!
ウォーキングには絶好の天気なので、食後に歩いてきます。
秋の景色を見ながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 813-×7 管理人です。(^○^) - 2013/11/17(Sun) 18:46 No.7589  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>1個並びでした。(*´Д`)
>パターン分析も、0,0,3で外れです。m(_ _)m
>でもこのパターンは過去に2回だけしかありませんでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。なんと!過去にたったの2回だけとは!!っす。(T_T) 
でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>したがって、次回は少ないです。
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1ですね〜す。予想ありがとうで〜す。、
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>ロト6は1等が3口出たので億万長者は出ませんでしたが、あとちょっとでしたね。
>ロト7は1等が該当なしなのでキャリーオーバーのチャンスです。

オーメンさん、ほんと、ロト6は3口だったので、あつ数百万たらずで、億万長者にならず、少し
 残念でしたですけれど〜す。9千万円でも超うらやましいで〜す。ロト7は該当なしですので
 キャリーオーバーありですので、高額当選のチャンスですので、次回はお互いファイト!〜す。(^○^)

>ところで今日は晴れていて、気持ちがいいです!
>ウォーキングには絶好の天気なので、食後に歩いてきます。
>秋の景色を見ながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさんの地域は晴天でウォーキング日和なんですね〜す。
 秋の晴天は、食べ物も美味しいですし、気持ちがいいですね〜す。
紅葉見ながらのウォーキングは最高でしょうね〜す。いいな〜す。
 これからも、ウォーキングを楽しんで下さいで〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


812-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2013/11/12(Tue) 22:32 No.7572  
monkey.gifB数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、1,1,0と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
思いっきり絞って、2,0,1

今回は該当なしで、キャリーオーバー発生してますねえ。
って言っても、なかなか当たりません!

ところで北国では雪が積もった所もあって、とっても寒いのですが・・・
そろそろ大きいのが来て懐があったかくなると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 812-×6 管理人です。(^○^) - 2013/11/14(Thu) 18:54 No.7573  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,1,0と当たりです。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 でも、パターン分析はバッチリとはブラボー〜す。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2
>思いっきり絞って、2,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜2で、絞って、2,0,1ですねっす。
 絞ってくれてありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>今回は該当なしで、キャリーオーバー発生してますねえ。
>って言っても、なかなか当たりません!

オーメンさん、ほんと、該当なしは少し残念でしたですけれど、キャリーオーバー
 発生で、これで当たれば、億万長者!かも?と、ほんと、なかなか当たりません
 ですけれど〜す。(T_T) でも、みずほ銀行の宝くじ高額当選者の統計データでは、10年以上
 買い続けてる方が、当たる傾向が高いらしいので、オーメンさん、自分達はもうロト6
 買い続けて10年立ってますので、そろそろデーター的には来る可能性大っす。データーを
 信じてファイト!!で〜す。(^○^)

>ところで北国では雪が積もった所もあって、とっても寒いのですが・・・
>そろそろ大きいのが来て懐があったかくなると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ついに雪が積もる季節になりましたんですねっす。自分の地域、雪が
 積もった事がほとんどないので、大変さは解りませですけれどっす。m(__)m オーメンさん
 寒いので体に気を付けて下さいです。ほんと、お互い寒さを吹っ飛ばすぐらいの大当たりが
 来て懐がアツアツモードになる事を信じて、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


811-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2013/11/09(Sat) 11:45 No.7570  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と偏見予想でも当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

どちらもキャリーオーバーは無くなってしまいましたが、ロト6は1口、ロト7は3口が億万長者ですね?
当たった人はおめでとう!管理人さんもおめでとう!オーメンは残念でした?
それでも次回は来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 811-×5 管理人です。(^○^) - 2013/11/10(Sun) 23:34 No.7571  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と偏見予想でも当たりでした。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 偏見予想だなんて、謙遜されなくても、大当たりっす。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>どちらもキャリーオーバーは無くなってしまいましたが、ロト6は1口、ロト7は3口が億万長者ですね?
>当たった人はおめでとう!管理人さんもおめでとう!オーメンは残念でした?
>それでも次回は来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、キャリーオーバーが両方なくなってしまったのは、ロトファンとしては少し残念ですけれど
 ほんと、億万長者に当たった方は、おめでとうですね〜す。オーメンさんお祝いの言葉ありがとうです、う!!でも
 億万長者の方と並べられると、5等は少しはずかしいっす。(笑)オーメンさんなら、きっと次回は
 高額当選されると信じてますで〜す。

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -