108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

799-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2013/09/28(Sat) 18:31 No.7040  
monkey.gif3個並びでした!(*^^)v
パターン分析も、1,0,0と当たりです!

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

ロト6は1等が7口もあったのに半億万長者?ですねえ。オーメンはすすめの涙でしたが・・・
ロト7はキャリーオーバーが出ていますので、次回に期待です。

ところで、めっきり涼しくなってきましたよね?
ウォーキングの季節?がやって来ました!
今日は1時間半でしたが、途中でおいしいたい焼きを買って来ました。
寒い時期しかやっていないレアなたい焼き屋さんで、オーメンの住んでいる町では一番おいしいんです。
たい焼きにかじりつきつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 799-△ 管理人です。(^○^) - 2013/09/29(Sun) 19:08 No.7070  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

3個並びでした!(*^^)v
パターン分析も、1,0,0と当たりです!

うひょ〜。!オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。パターン分析も当たりとは、もう超ノリノりモードですね〜す。
 オーメンさんに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですね〜す。予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで未公開分
 で買わせて頂く予定で〜す。(^○^)


>ロト6は1等が7口もあったのに半億万長者?ですねえ。オーメンはすすめの涙でしたが・・・
>ロト7はキャリーオーバーが出ていますので、次回に期待です。

オーメンさん、ほんと、ロト7はキャリーオーバーが出て、次回に大いに期待で
 ロト6は1等が7口も出たのに、え!!半億万長者?(笑)ですねっす。オーメンさん
 新語ですねっす。うまいっす。座布団3枚〜す。(^○^) オーメンさん、いつか、お互い
 大当たりして、億万長者か半億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

>ところで、めっきり涼しくなってきましたよね?
>ウォーキングの季節?がやって来ました!
>今日は1時間半でしたが、途中でおいしいたい焼きを買って来ました。
>寒い時期しかやっていないレアなたい焼き屋さんで、オーメンの住んでいる町では一番おいしいんです。
>たい焼きにかじりつきつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

ほんと、ここ数日で、急に涼しくなりましたですねっす。暑さ寒さもお彼岸までとは、良く言ったものです
 ね〜す。オーメンさん、ほんと、この涼しさはウォーキングには最適な季節ですね〜す。なんと!!1時間半も
 ウォーキングされたんですねっす。ブラボー〜す。!なんと!!その途中で、寒い時期しかやってない、オーメンさんの
 街で一番美味しい、たい焼きを買えたとは、超ツイてますですね〜す。聞いてるだけで、たい焼きが食べたくなりましたです。
明日、たい焼き買おうと思ってます。(笑)でも、今、食べたい〜す。高額当選して一気に、365個と1年分の大人買いできたらな〜と想像中っす。(食べきれないかな?)(笑)
 オーメンさん、気温の上下が激しい時期ですので、気温には気を付けてウォーキングして健康もGET&高額当選もして、億万長者もGETとダブルGETしちゃいましょうで〜す。(^○^)



オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


798-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2013/09/23(Mon) 22:03 No.6985  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2,1,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

残念ながら億万長者は出ませんでしたねえ。
さらに2等まで該当なしとは・・・たぶん初めてのケースでは?
こんな難しいのは当たらなくても仕方ありません!・・・負け惜しみ?
次回は大きいのが来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 798-×2 管理人です。(^○^) - 2013/09/25(Wed) 19:45 No.7039  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,1,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T)  でも、パターン分析はバッチリとは
 ブラボー〜す。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1ですね〜す。予想、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>残念ながら億万長者は出ませんでしたねえ。
>さらに2等まで該当なしとは・・・たぶん初めてのケースでは?
>こんな難しいのは当たらなくても仕方ありません!・・・負け惜しみ?
>次回は大きいのが来ると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、億万長者が出ないだけでなく、2等まで該当なしとは!!
 〜す。やっぱり初めてのケースだったんですね〜す。10年やっても、ロト6には
 驚かされちゃいますですねっす。ほんと、オーメンさんの言うとおり、
 こんな難しいのはハズしても仕方ありませんで〜す。(自分に言い聞かせてます。自己暗示。(笑))
ほんとに、次回は超大当たりで億万長者になれる事を信じてお互いファイト!!〜す。(^○^)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


797-× 投稿者:オーメン 投稿日:2013/09/22(Sun) 17:12 No.6983  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

ロト6は出ませんでしたが、ロト7は億万長者が出ましたね。
どちらも2口だったんですが、この差は何なんでしょうね?

今日は夫婦でジブリの「風立ちぬ」を観て来ました。
結婚式の場面で少々なみだが・・・宮崎監督もここで泣いたのかなあ?
やっぱり映画は良いよなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 797-× 管理人です。(^○^) - 2013/09/23(Mon) 18:02 No.6984  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 当たりって事は、次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>ロト6は出ませんでしたが、ロト7は億万長者が出ましたね。
>どちらも2口だったんですが、この差は何なんでしょうね?

オーメンさん、ロト7は億万長者が出て、万歳〜って感じですねっす。
 ロト6は残念でしたですけれど。ほんと、同じ2口なのに、この差は〜っす。
1等当たるなら、ロト7で2等以下はロト6て感じなんでしょうねっす。
でも、どちらも、1等当てたいですね〜す。(^○^)

>今日は夫婦でジブリの「風立ちぬ」を観て来ました。
>結婚式の場面で少々なみだが・・・宮崎監督もここで泣いたのかなあ?
>やっぱり映画は良いよなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん、ご夫婦で「風立ちぬ」見てこられた
 んですねっす。夫婦仲が良くていいですね〜す。「風立ちぬ」て感動するんですね〜す。
家の地域、超ド田舎なので、映画館が遠いので、ここ数年映画見てませんです。(T_T)
話がツイて行けなくて、ごめんなさいです。m(__)m でも、ジブリと宮崎監督はいいですねっす。
「天空の城、ラピュタ」初めて見た時は、子供心(小学生でした)に感動しましたです。今でもあの感動を覚えて
 ます。宮崎監督の引退は、ほんと残念ですねっす。(T_T)

オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


796-△ 投稿者:オーメン 投稿日:2013/09/17(Tue) 23:12 No.6950  
monkey.gif3個並びでした!(*^^)v
パターン分析も、0,0,1と絞ったものは来ませんでしたが当たりでいいかな?

次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
連続パターンで絞ったら1点だけです。
1,0,0

台風と共に嵐が吹き荒れていますねえ?・・・困ったもんです!
でも久々に当たりが来たので、とっても嬉しいです!
今度は新車代も当たってくれないかなあ?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!}


Re: 796-△ 管理人です。(^○^) - 2013/09/19(Thu) 18:19 No.6982  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m


>3個並びでした!(*^^)v
>パターン分析も、0,0,1と絞ったものは来ませんでしたが当たりでいいかな?

うひょ〜。!オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 本当に超うれしいで〜す。パターン分析も当たりとは、絞ったものじゃないと謙遜されなくても、
 大当たり〜す。もう超ノリノりモードですね〜す。
 オーメンさんに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)



>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>連続パターンで絞ったら1点だけです。
>1,0,0

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で、絞って
 1,0,0ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。なんと!!1点だけとは〜す。!!
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>台風と共に嵐が吹き荒れていますねえ?・・・困ったもんです!

う!!オーメンさん、最近、嵐の奴等、すごいペースで現れますです。アドレス変えても変えても
 すぐに現れます。どうしたら、いいものか?〜す。イタチゴッコで対応するしかないんでしょうね〜す。
 嵐は不快だと思いますですが、お許しを〜す。対策がんばりますで〜す。m(__)m


>でも久々に当たりが来たので、とっても嬉しいです!
>今度は新車代も当たってくれないかなあ?と思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!}

オーメンさん、ほんと、当選おめでとうで〜す。次回は大当たりして新車のフェラリー買えるぐらいの
 大当たりがくると信じてますで〜す。でも、フェラーリって、超燃費が悪そうなので、やっぱり燃費のいい
 日本車がいいですね〜す。自分も高額当選当てて、新車GETしたいで〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


795-×9 投稿者:オーメン 投稿日:2013/09/15(Sun) 15:15 No.6916  
monkey.gif2個並びでした。
パターン分析も0,0,1と外れです。m(_ _)m

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って1〜3、0、0〜2

億万長者は出ませんでしたが、ロト6は1等が7口でも7千万円も・・・
ロト7はキャリーオーバーがあります。

ところで台風18号は上陸したのかなあ?
そんな中、新車に乗り換えました!
リッター10km以下の燃費改善しようとスペイドにしましたが、ハイブリッドじゃないのでほどほどにです。(笑)
新車代を早く下ろしたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 795-×9 管理人です。(^○^) - 2013/09/16(Mon) 19:35 No.6917  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
レス超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>パターン分析も0,0,1と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。~~ピシー!ピシー!(T_T) 
 今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) 
でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 次回に向けてがんばりましょうで〜す。お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って1〜3、0、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で、絞って
 1〜3、0、0〜2ですね〜す。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日買った未公開分
 で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)

>億万長者は出ませんでしたが、ロト6は1等が7口でも7千万円も・・・
>ロト7はキャリーオーバーがあります。

ロトファンとしては、億万長者が出ず、残念でしたですねっす。でも、オーメンさんの
 言うとおり、ロト6は1等が7口もあるのに、7千万円とは、ロト6恐るべし
 〜す。ロト7は次回のキャリーオーバーに超期待ですね〜す。ワクワク〜す。(^○^)

>ところで台風18号は上陸したのかなあ?

自分の地域は今日の午前中に上陸しましたです。オーメンさんの地域は昼過ぎぐらい
 でしたですか?〜す。自然は力は恐るべし〜す。みなさんに何事もない事を祈ってますで〜す。

>そんな中、新車に乗り換えました!
>リッター10km以下の燃費改善しようとスペイドにしましたが、ハイブリッドじゃないのでほどほどにです。(笑)
>新車代を早く下ろしたいなと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん、新車買われたんですねっす。トヨタのスペイドとは超いいですね〜す。
 アイドリングストップ機能付きなんですねっす。ハイテクですねっす。(笑)エコですねっす。
 オーメンさん、ハイブリッドでなくても、アイドリングストップ機能だけでも、十分燃費上昇だと
 思いますで〜す。乗り心地はどうですか?〜す。
オーメンさん、今日のロト6できっと高額当選して、新車代おろしまくれると思いますで〜す。(^○^)

自分も高額当選して、新車が欲しい〜す。(^○^)


オーメンさん、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -