108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

794-×8 投稿者:オーメン 投稿日:2013/09/09(Mon) 22:44 No.6868  
bear.gifまたもや、2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0、と当たりです。

次回は、
引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

輪投げ大会は、ベスト4でした!・・・後ろから数えてね(笑)
初めて参加しましたが、驚いた事にほとんどがお年寄りでした。
でも、正確なスローイングっで高得点。すごいなあと思いました。

ところで、キャリーオーバーが3億円になっています。
次は4億円を合言葉に、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 794-×8 オーメン - 2013/09/09(Mon) 22:48 No.6869  

monkey.gifパスワード他を設定する前に、投稿してしまいました。
いつもと違うオーメンですが、お許しを!


Re: 794-×8 管理人です。(^○^) - 2013/09/10(Tue) 19:40 No.6870  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。

>またもや、2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0、と当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T)  でも、パターン分析はバッチリとは
 ブラボー〜す。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、
>引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜1
引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。(^○^)
 毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで買わせて頂きますで〜す。(^○^)


>輪投げ大会は、ベスト4でした!・・・後ろから数えてね(笑)
>初めて参加しましたが、驚いた事にほとんどがお年寄りでした。
>でも、正確なスローイングっで高得点。すごいなあと思いました。

オーメンさん、輪投げ大会ベスト4とは、すごいと思ったら、後ろからだったとは〜す。(笑)
 でも、オーメンさん、初めての参加だったので、仕方ありませんです。なんと!!
 年配者ばかりだったとは、きっと、かなり毎日練習されてるんでしょうね〜す。
オーメンさん、なら次回はきっと、すぐに追いつき、入賞されると思いますで〜す。(^○^)


>パスワード他を設定する前に、投稿してしまいました。
>いつもと違うオーメンですが、お許しを!

あ!!言われて、見れば、オーメンさんのアイコンがクマさんアイコンに
 〜す。全然気にしないで下さい、オーメンさんとペアルックアイコンでも
 全然OKOKで〜す。(^○^)

>ところで、キャリーオーバーが3億円になっています。
>次は4億円を合言葉に、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、キャリーオーバー額が3億円オーバーで、ほんと、次回は
 4億円のチャンス大ですので、目指せ4億円を合言葉に、お互いがんばりましょうで〜す。(^○^)



793-×7 投稿者:オーメン 投稿日:2013/09/07(Sat) 18:33 No.6845  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,0,1と当たりです。
このパターンは過去に5回しかありませんし、400回以上出ていません。

という事で次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

ロト6は億万長者が出ていませんがキャリーオーバーがありますねえ。
ところがロト7は8億円まであとちょっとでした!何か自分が当たった様な気持ちですが・・・?

ここのところ雨ザーザーで困ったですねえ。今日は雨しとしとですが・・・
明日は輪投げ大会です。これから練習で公民館へ行って来ます。
輪投げの大会があるなんてオーメンのところだけ?
輪投げを楽しみつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 793-×7 管理人です。(^○^) - 2013/09/07(Sat) 20:59 No.6846  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,0,1と当たりです。
>このパターンは過去に5回しかありませんし、400回以上出ていません。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) なんと!!今回のパターンは
 過去に5回しかなく、さらに400回も以上でてなかったパターンとは
 忘れた頃に、このパターンって感じですねっす。(T_T) でも、オーメンさん、パターン分析はバッチリとは
 ブラボー〜す。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>という事で次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜2ですねっす。予想ありがとうで〜す。(^○^)
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで明日買う予定の未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>ロト6は億万長者が出ていませんがキャリーオーバーがありますねえ。
>ところがロト7は8億円まであとちょっとでした!何か自分が当たった様な気持ちですが・・・?

ほんと、ロト6は億万長者が出ず残念ですけれど、キャリーオーバーありですので
 次回がワクワクですねっす。ロト7は8億円まであと少しと、でも7億円でも
 十分ですねっす。当たりたいっす。あ!!でも、ロト6の2等は6千万円ちょっと、と
 ロト7は9百万円ちょっと、てこの差は、2等当たるならロト6で1等当てるなら
 ロト7て感じですね〜す。オーメンさん、なんか、ほんと、自分が当たった様な気持ちになちゃいますですね〜す。(^○^)

>ここのところ雨ザーザーで困ったですねえ。今日は雨しとしとですが・・・


オーメンさん、ほんと、今年の夏は自分の地域ほとんど雨が降らず、雨が恋しかったのですが、
 この所の雨のすごさと来たら、降りすぎ〜って感じです。もっと一気に降らず、少しずつ
 降ってくれたら、いいのに〜す。お天気さんは、意地が悪いですねっす。(T_T)

>明日は輪投げ大会です。これから練習で公民館へ行って来ます。
>輪投げの大会があるなんてオーメンのところだけ?
>輪投げを楽しみつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、輪投げ大会の練習お疲れ様です。明日は大会なんですねっす。
 ファイト!!〜す。え!!自分の地域では輪投げ大会はないですが、地域によって
 流行りも違うので、気にせず、輪投げを楽しんで、大活躍して下さいで〜す。
オーメンさん、輪投げも優勝でロト6&ロト7も優勝(1等)目指して、毎度毎度ですが
 目指せ億万長者を合言葉に予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


792-×6 投稿者:オーメン 投稿日:2013/09/02(Mon) 22:13 No.6836  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、2,0,0と当たりです。

次回は、
引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1

億万長者は出ませんでしたが、7千万円かあ・・・いいよなあ!(志村けん風に)
それにしても嵐が多いですねえ。
台風が多い季節だから仕方が無い?
嵐にも負けず、台風にも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 792-×6 管理人です。(^○^) - 2013/09/05(Thu) 18:34 No.6844  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m
(最近、ゲリラ豪雨や雷が多くて〜っす。10数年前に雷でパソコンヤラレタ事があるので
 雷があると、ついついパソコンの電源を消してしまいます、パソコンなしでは、予想もはかどらず
  〜す。ごめんなさいです。(T_T))

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、2,0,0と当たりです。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T)  でも、パターン分析はバッチリとは
 ブラボー〜す。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>次回は、
>引っ張り1〜2、ダブり0〜1、連番0〜1、3連番0〜1」

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。(^○^)
このパターンは非常に多かったんですねっす。パターン少な目で助かります。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>億万長者は出ませんでしたが、7千万円かあ・・・いいよなあ!(志村けん風に)

あはは〜。志村けん風、いいですね〜す。思わず笑ってしまいましたです。
 ほんと、7千万円でもいいよなあ!〜す。(^○^)

>それにしても嵐が多いですねえ。
>台風が多い季節だから仕方が無い?
>嵐にも負けず、台風にも負けず、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、嵐の奴らは手強いっす。(T_T) 
 たしかに台風が多い季節なので仕方なしなのかも?って、違うでしょ!(笑)(自分でツッコミっす)
どうせなら、嵐ちゃん達、台風と共に、どこかに飛んで行ってね〜す。お願いしま〜す。(^○^)

オーメンさん、おっともう、9月ですね〜す。秋は美味しい食べ物が
 いっぱいある季節ですので、お互い高額当選当てて、いっぱい食べましょうで〜す。
毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


791-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2013/09/01(Sun) 08:53 No.6811  
monkey.gif2個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

このパターンは非常に多いのですが、次の回のパターンは少ないです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

ロト6は億万長者がでましたが、ロト7は4億円近いキャリーオーバーですね?
ロト7は22回を迎えましたが、これまでで見えてきたプチ必勝法を伝授しましょう!

その1 引っ張り数字は2〜3個選ぶ
その2 連番は2個選ぶ
その3 引っ張り数字の1個は連番にする

これで当選に近づいたら、うれしいです!
皆さんの次回の大当たりに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 791-×5 管理人です。(^○^) - 2013/09/02(Mon) 18:51 No.6812  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>2個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,0と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T)  でも、パターン分析はバッチリとは
 ブラボー〜す。次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。


>このパターンは非常に多いのですが、次の回のパターンは少ないです。
>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。(^○^)
このパターンは非常に多かったんですねっす。パターン少な目で助かります。
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで今日の未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者がでましたが、ロト7は4億円近いキャリーオーバーですね?
>ロト7は22回を迎えましたが、これまでで見えてきたプチ必勝法を伝授しましょう!

>その1 引っ張り数字は2〜3個選ぶ
>その2 連番は2個選ぶ
>その3 引っ張り数字の1個は連番にする
>これで当選に近づいたら、うれしいです!
>皆さんの次回の大当たりに期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


オーメンさん、ほんと、ロト6は億万長者が出て良し良しですし、ロト7は4億円張りの
 キャリーオーバーですので、当たったら高額当選のチャンス!!こんな時に当てたい
 ですね〜す。なんと!!オーメンさん、ロト7のプチ必勝法確立したんですねっす。
オーメンさん、伝授ありがとうで〜す。ロト7開始から22回も迎えたのに
 まだ1回も当選なしと大惨敗でしたので、どうにか、したいと考え中でしたので
 このプチ必勝法の伝授は、本当にありがたいです。(^○^) 次回はこの必勝法を参考に
 当てたいと思いますで〜す。高額キャリーオーバーで超当てたい〜す。!

オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


790-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:53 No.6781  
monkey.gif1個並びでした。( ゜Д゜)
でもパターン分析は、1,0,1と思いっきり絞ったものがきましたね。
連続パターンでくるとはねえ・・・

次回も連続パターンで予想すると、
引っ張り0or1、ダブり0、連番0〜1

1億円がが3口出ましたね?億万長者3人かな?
うらやましくもあり、悲しくもあり?
5等でもちょくちょく当たっていないと、つまり当たり癖が付いていないと、大きなのは来ないのかもね?
次は3個は並んでねと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 790-×4 管理人です。(^○^) - 2013/08/27(Tue) 19:48 No.6810  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。

>1個並びでした。( ゜Д゜)
>でもパターン分析は、1,0,1と思いっきり絞ったものがきましたね。
>連続パターンでくるとはねえ・・・

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T)  でも、パターン分析は
 絞ったものが来たって事は、次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。

>次回も連続パターンで予想すると、
>引っ張り0or1、ダブり0、連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0or1、ダブり0、連番0〜1ですねっす。予想ありがとうで〜す。(^○^)
でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>1億円がが3口出ましたね?億万長者3人かな?
>うらやましくもあり、悲しくもあり?


オーメンさん、ほんと、1億円が3口なのか3人なのかは?ですが、1億円超うらやましい
 ですね〜す。でも、当たった方は、どうせ当たるなら4億円でとか、思ってしまうんでしょうかね〜す。
もしそうなら、うらやましい悩みなんでしょうね〜す。(^○^)

>5等でもちょくちょく当たっていないと、つまり当たり癖が付いていないと、大きなのは来ないのかもね?
>次は3個は並んでねと願いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

なるほど!!さすが、オーメンさん、たしかに当たり癖も大きいのかもですねっす。自分なんて
 逆に負け癖がついちゃってる気が〜す。(T_T) オーメンさん小口で当てまくった後に、大口も引き寄せつつ
 さらに一気に運だのみモードもありつつ(笑)毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -