108382

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

789-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2013/08/24(Sat) 14:43 No.6778  
monkey.gif管理人さん、おめでとう!
オーメンは、1個並びで惨敗です。('Д')
でもパターン分析は、1,0,1と思いっきり絞ったものが来ましたね。

このパターンは多すぎなので、連続パターンでみても過去に17回ありました。
次回は、
引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
思いっきり絞って、1,0,1

ロト6は1等なしのキャリーオーバーでしたが、ロト7は8億円が出ました!
うらやましい限りですが、それでも1億円近いキャリーオーバーが発生しています。
その分当てたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 789-×3 管理人です。(^○^) - 2013/08/25(Sun) 18:19 No.6779  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>管理人さん、おめでとう!
>オーメンは、1個並びで惨敗です。('Д')
>でもパターン分析は、1,0,1と思いっきり絞ったものが来ましたね。

オーメンさん、お祝いの言葉ありがとうで〜す。超まぐれです。(^○^)
 オーメンさん、今回は残念でしたですねっす。(T_T) でも、パターン分析は
 絞ったものが来たって事は、次回に大当たりの予感大ですね〜す。オーメンさんなら、きっと
 次回で大当たりが来ると信じてますです。

>このパターンは多すぎなので、連続パターンでみても過去に17回ありました。
>次回は、
>引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1
>思いっきり絞って、1,0,1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜3、ダブり0〜1、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って1,0,1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。(^○^)
なんと!!このパターンって過去に多すぎなんですね〜す。え!!連続パターンも
 17回もありとは〜す。!!多すぎるのも、痛いですね〜す。(T_T)
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流の組み合わせで未公開分で買わせて頂きま〜す。(^○^)

>ロト6は1等なしのキャリーオーバーでしたが、ロト7は8億円が出ました!
>うらやましい限りですが、それでも1億円近いキャリーオーバーが発生しています。
>その分当てたいなあと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ロト6はキャリーオーバーで残念でしたですけれど、ロト7は
 久々の8億円が出て超うらやましいですね〜す。8億円超欲しいっす。
みずほさん、是非私達に下さいです。(笑)いつか、みずほさんの口座から
 億単位で、おろせる事を祈って、お互い予想がんばりましょうで〜す。(^○^)

あ!!話は全然違いますですが、今日から「半沢直樹」2部ですね〜す。超視聴率
 良いみたいですねっす。上司にあんな態度取ったら、自分なら即左遷ですね〜す。(笑)
でも、見ててスッキリするので、今夜が楽しみですね〜す。(^○^)


オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


788-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2013/08/19(Mon) 23:22 No.6776  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、1,0,1と当たりでした。

次回は広いです。
引っ張り1〜3、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1、4連番0〜1
思いっきり絞って、1〜3、0〜1、0〜2

1等が2口だったので、億万長者は出ませんでした。
それにしても、お盆休みが終わっても、熱いです。(*´Д`)
そろそろ自分も快適生活をと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 788-×2 管理人です。(^○^) - 2013/08/21(Wed) 19:18 No.6777  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m

>B数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、1,0,1と当たりでした。

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) なんと!!オーメンさんは2週続けての
 B数字入りでの3個並びでとは超惜しかったですねっす。さらに、パターン分析も
 当たりとは、かなり予想数字の的はあいまくってるので、後は運のみですね〜す。
 この調子だと次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)

>次回は広いです。
>引っ張り1〜3、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1、4連番0〜1
>思いっきり絞って、1〜3、0〜1、0〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り1〜3、ダブり0〜1、連番0〜3、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って1〜3、0〜1、0〜2ですねっす。たしかに、最初のは、広いっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で買う予定の未公開分で買わせて頂きまますで〜す。(^○^)

>1等が2口だったので、億万長者は出ませんでした。
>それにしても、お盆休みが終わっても、熱いです。(*´Д`)
>そろそろ自分も快適生活をと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、1等が2口だったので億万長者がでず、少し残念ですねっす。
 もしかして、一人で2口ってのも、ありですかねっす。もし、そうなら、超うらやましい 
 ですね〜す。考えただけで、ヨダレが〜す。(笑)ほんと、オーメンさんお盆休みが終わって
 もう8月末モードなのにこの暑さは異常ですねっす。ほんと、次回こそお互い大当たりして
 高額当選のお金で超快適、24時間エアコンフル稼働の快適生活GETしちゃいましょうで〜す。
みずほさん、自分達の快適生活は、みずほさんに掛かってますので、宜しくお願いしま〜すって感じですね〜す。(^○^)


オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


787-× 投稿者:オーメン 投稿日:2013/08/18(Sun) 08:07 No.6774  
monkey.gifB数字入りの3個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,2と絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいよね?

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番1〜2

ロト6は億万長者がでました。でもロト7は5億円超のキャリーオーバーです。
しかし、オーメンはロト7で当たり数字が4個ありました!・・・6等→5等と以前よりランクが1つ上がりました。
次はロト6とロト7でダブル当選だと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 787-× 管理人です。(^○^) - 2013/08/19(Mon) 19:06 No.6775  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m


>B数字入りの3個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,2と絞ったものは来ませんでしたが、当たりでいいよね?

オーメンさん、自分も惨敗でしたです。(T_T) でも、オーメンさんはB数字入りでの
 3個並びでとは超惜しかったですし、パターン分析も
 絞ったものじゃないと謙遜されなくても、ばっちり大当たりでOKOKで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回が楽しみですね〜す。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番1〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番1〜2ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で今日買った未公開分で買わせて頂きましたで〜す。(^○^)


>ロト6は億万長者がでました。でもロト7は5億円超のキャリーオーバーです。

オーメンさん、ロト6は億万長者が出て良しと、ロト7は超高額キャリーオーバーが中ですので
 当たったら超高額当選ですねっす。こんな時にお互い当てたいですね〜す。(^○^)

>しかし、オーメンはロト7で当たり数字が4個ありました!・・・6等→5等と以前よりランクが1つ上がりました。
>次はロト6とロト7でダブル当選だと期待しつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

うひょ〜。オーメンさん、またまたロト7当たったんですね〜す。5等当選おめでとうで〜す。
 それも以前よりランクが1ランクアップとは〜す。!!この調子だと4・3・2・1等と登って行く気が〜す。
 自分なんてまだ、ロト7で当たりなしですから〜す。オーメンさんの当選が自分の事のように、
 超うれしいで〜す。本当にブラボー&バンザイ〜す。自分も次回こそはオーメンさんにあやかって
 ロト7当てたいで〜す。(^○^)

オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


お久しぶりです! 投稿者:長渕雄一郎 投稿日:2013/08/12(Mon) 21:13 No.6741  
fox.gifオーメンさん、管理人さん、お久しぶりです!
前回の投稿の後、想定外の事態が続いてレスができませんでした!申し訳ございませんでした。

オーメンさん、長渕剛さんの曲名は「未来」ですね。素敵な歌です。長渕さん、年をとる度に若々しくセクシーになっていく。うらやましいです。

管理人さん、黄色のバンダナを巻いてロト6購入しました。結果は秘密です。黄色は、私のセクシーさを高めてくれる素敵な色です。
私は長渕さんより、セクシーな億万長者な男になりたいです!

最後に皆さん、熱中症には気を付けて下さい。なってもいいことはありません。



Re: お久しぶりです! オーメン - 2013/08/12(Mon) 23:41 No.6742  

monkey.gif長渕さん、お久です!

想定外の事態って、きっと大変だったんでしょうね?
「曲名は未来」ですか?確かに「それが未来さ〜♪」って歌ってます。本当にいい歌です。
そして、秘密ですかあ。きっと「むふふっ」だったんですね?

色々な事があった様ですので、
明日はご先祖様をお迎えして、きちんと報告しましょうね?

兎に角、暑さが続いていますので、ご自愛下さい。


Re: お久しぶりです! 長渕雄一郎 - 2013/08/13(Tue) 08:57 No.6744  

fox.gif>明日はご先祖様をお迎えして、きちんと報告しましょうね?

そうです、オーメンさん!ご先祖様をお迎え!!
大事なことでした!!忘れちゃいけない!!ありがとうございます!
親戚も来ますから、しっかりとわたくしの現状の報告を!!


Re: お久しぶりです! 管理人です。(^○^) - 2013/08/15(Thu) 06:40 No.6747  

bear.gif長渕さん&オーメンさん、どうもで〜す。
 長渕さん、お久しぶりで〜す。!!また遊びに来てくれて、超うれしいで〜す。(^○^)
なのに、、レスが超遅くなって、すいませんです。m(__)m

>前回の投稿の後、想定外の事態が続いてレスができませんでした!申し訳ございませんでした。

なんと!!想定外の事態が起きてたんですねっす。本当に大変だったんでしょうねっす。?
 良い事もあれば、悪い事があるのが人生、悪い事の後には、良い事ありを信じてお互い
 がんばりましょうで〜す。

>オーメンさん、長渕剛さんの曲名は「未来」ですね。素敵な歌です。長渕さん、年をとる度に若々しくセクシーになっていく。うらやましいです。

ほんと、長渕さんの曲はいいですねっす。若い時は、細りしてたのに、今は筋肉ムチムチでセクシーですね〜す。(^○^)

>管理人さん、黄色のバンダナを巻いてロト6購入しました。結果は秘密です。黄色は、私のセクシーさを高めてくれる素敵な色です。
>私は長渕さんより、セクシーな億万長者な男になりたいです!

長渕さん、黄色いバンダナいいですね〜す。結果は気になりますですけれど〜す。長渕さんのセクシーさがアップして
 さらに、金運もアップして、セクシーな億万長者に、なると思いますで〜す。(^○^)

>最後に皆さん、熱中症には気を付けて下さい。なってもいいことはありません。

長渕さん、本当に今年の夏の暑さはもう異常級ですので、長渕さん&オーメンさん&みなさん、熱中症には気を付け
 ましょうね〜す。今年の夏はスポーツエネルギーは欠かせませんですね〜す。
 

オーメンさん、迅速なレスありがとうで〜す。もう、オーメンさんが管理人さん、見たいです。(自分が超遅いので。)m(__)m
 ほんと、オーメンさんの言うとおりに、ご先祖様をお迎えして、現状報告して、さらにご先祖様に感謝しつつ、
 さらに明るい未来を信じて生きましょうで〜す。(^○^)


さあ、次回こそ、長渕さん&オーメンさん、お互いに次回こそは、大当たりが来ることを
 祈って、この気温ばりの暑さ(厚さ)に財布がなる様に、がんばりましょうで〜す。(^○^)


786-△X2 投稿者:オーメン 投稿日:2013/08/12(Mon) 23:48 No.6743  
monkey.gif3個並びが、2つありました! v(*^^)v
パターン分析も、0,0,1と当たりです。

次回は広いです。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
少し絞って、1〜3、0、1〜2

あと少しというところで億万長者は出ませんでしたね?
でも、オーメンは久々に2口当たりました。めでたし、めでたし!
次はもう少しランクが上がると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 786-△X2 管理人です。(^○^) - 2013/08/15(Thu) 06:20 No.6746  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなってすいませんです。m(__)m
(お盆で親戚が、泊りに来たり、いろいろありまして、予想だけで手いっぱい
 でしたです。ごめんなさい。m(__)m)

>3個並びが、2つありました! v(*^^)v
>パターン分析も、0,0,1と当たりです。

うひょ〜。!オーメンさん、5等の2口当選おめでとうで〜す。ブラボー〜す。いいな〜す。!
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。パターン分析も大当たりとは、もう超ノリノりモードですね〜す。
 オーメンさんに自分もあやかりたいで〜す。次回はお互い大当たりがあると信じてファイト!!で〜す。 (^○^)

>次回は広いです。
>引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1
>少し絞って、1〜3、0、1〜2

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
引っ張り0〜3、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1、4連番0〜1で
 絞って1〜3、0、1〜2ですねっす。たしかに、広いっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。
オーメンさんのパターン予想参考&自分流で買う予定の未公開分で買わせて頂きまますで〜す。(^○^)

>あと少しというところで億万長者は出ませんでしたね?
>でも、オーメンは久々に2口当たりました。めでたし、めでたし!
>次はもう少しランクが上がると信じて、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと後、もう少しだったんですけれど、億万長者が出ず
 こんな時は、四捨五入して1億円にして欲しい気が〜す。(笑)
オーメンさん、ほんと。オーメンさんが当たったので、今回は、めでたいので
 OKOKとしましょうで〜す。オーメンさん、次回はお互い一気に、高額当選と行きましょうで〜す。
 次回がワクワク〜す。(^○^)

オーメンさん、この夏中にはお互い、毎度毎度ですが目指せ億万長者を合言葉に、
 予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -