108366

ロト6でGO!!掲示板


[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

1145-×2 投稿者:オーメン 投稿日:2017/02/04(Sat) 22:35 No.10117  
monkey.gifロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円です。
一方ロト7も1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と8億円超!
どちらも次回に期待ですね?

オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0、と当たりでした。

次回は広いです。
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1

ところで前回カキコしたつもりでしたが、見当たりませんね?
投稿ボタンの押し忘れ?・・・大変申し訳ありません。m(_ _)m
それとも完全に忘れてカキコしていない?・・・それこそ申し訳ありません。m(_ _)m
以後気を付けます。
反省しながら小さい声で、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1145-×2 管理人です。(^○^) - 2017/02/06(Mon) 07:06 No.10118  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが1億円です。
>一方ロト7も1等該当無しでしたが、キャリーオーバーは何と8億円超!
>どちらも次回に期待ですね?

オーメンさん、ほんと、ロト6もロト7もダブルで1等該当無しと少し残念でしたですけれど、
 その変わり、キャリーオーバーがありですので、予想に力が入りますですねっす。う!!ロト7は
 キャリーオーバーが8億円越えって事は、もしかすると1口当選なら、初の10億円も出ちゃうかも
 ですねっす、!!!10億円欲しい〜す。オーメンさん、夢は大きく目指せ10億円で行きましょうで〜す。(^○^)


>オーメンは、B数字入りの2個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0、と当たりでした。

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ絞ったのが大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は広いです。
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1。予想、ありがとうで〜す。
 たしかに、少し広い気もしますですが、オーメンさんが絞れないって事は、大荒れの予感大ですねっす。(T_T)
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので先程ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>ところで前回カキコしたつもりでしたが、見当たりませんね?
>投稿ボタンの押し忘れ?・・・大変申し訳ありません。m(_ _)m
>それとも完全に忘れてカキコしていない?・・・それこそ申し訳ありません。m(_ _)m
>以後気を付けます。
>反省しながら小さい声で、「目指せ!億万長者だあ!」

う!!オーメンさん、前回カキコが見当たらないとは、見たかったです。前回は掲示板の嵐もなかったので
 消去してないと思いますですが、もしかして、自分の記憶なく、消去していたら、こちらこそ、申訳ありませんです。m(__)m
オーメンさん、いえいえ。謝らなないで下さいです。いつも、たまに、せっかくカキコして下さってるのに、嵐で間違って消して
 しまってる、自分の方こそ、申し訳ないですから。m(__)m それなのに、見捨てず、いつもカキコに感謝感激です。
オーメンさん、小さい声でなく、お互い大きな声で、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1143-△*2 投稿者:オーメン 投稿日:2017/01/30(Mon) 22:22 No.10115  
monkey.gifロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
引き続き、キャリーオーバーはありませんが、また億万長者はでますよね?

オーメンは、B数入りの4個並びと、3個並びでした。
つまり、3個並びが2口です!
でもパターン分析は、3,0,1、と外れでした。m(_ _)m

次回は、これだけです。
引っ張り1、ダブり0、連番1

それにしても、今日は暖かかったですね。
1月だというのに、桜が咲いてしまう様な勢いですか?
寒かったり暖かかったり、体がついていけなくなりそうですよね?
こんな時は、洋服の枚数で調節しましょう!
健康に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1143-△*2 管理人です。(^○^) - 2017/02/01(Wed) 22:00 No.10116  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
>引き続き、キャリーオーバーはありませんが、また億万長者はでますよね?

オーメンさん、ほんと、ロト6は、またまた億万長者が出ましたですねっす。
 当たった方、超おめでとうで〜す。(^○^) ほんと、キャリーオーバーはない
 ですが、1口なら、まだまだ億万長者の可能性は、ありますので、お互い予想
 がんばって行きましょうで〜す。

>オーメンは、B数入りの4個並びと、3個並びでした。
>つまり、3個並びが2口です!
>でもパターン分析は、3,0,1、と外れでした。m(_ _)m

うひょ〜。オーメンさん、5等当選おめでとうで〜す。バンザイ〜す。ブラボー〜す。(^○^)
 B数字ありの4個並びは超惜しかったですねっす。
 自分は、マタマタはずれ、ちゃったですけれど〜す。(T_T)オーメンさんの当選は自分の事のように、
 超うれしいで〜す。パターン分析は残念でしたですけれど、当選したので、気にせずOKOKですねっす。
オーメンさん、この調子だと次回に大当たりの可能性大ですね〜す。
 超期待してますで〜す。ワクワク〜す。そして、自分はオーメンさんに、あやかりたいと思いますで〜す。(^○^)

>次回は、これだけです。
>引っ張り1、ダブり0、連番1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り1、ダブり0、連番1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
 これだけって事は、自身ありって事ですねっす。超期待してますで〜す。ワクワク〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので先程ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>それにしても、今日は暖かかったですね。
>1月だというのに、桜が咲いてしまう様な勢いですか?
>寒かったり暖かかったり、体がついていけなくなりそうですよね?
>こんな時は、洋服の枚数で調節しましょう!
>健康に気を付けながら、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、月曜日は暖かかったですねっす。4月並みの気温だったので、
 ポカポカしてて、昼でも眠くなりましたですねっす。(笑) ほんと、あの暖かさだったら
 桜さんも勘違いして、咲いちゃう勢いでしたですねっす。でも、火曜日は、また寒さが戻り
 前日の温度差8度って超寒く感じましたです。寒暖差ありすぎで、ほんと、体がついていけませんですねっす。(T_T)
ほんと、こんな時はオーメンさんの言う通り、服の枚数で調整しか、ありませんですねっす。オーメンさん、この寒暖差が
 激しいので、ほんと、健康には気を付けて下さいです。

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1142-×5 投稿者:オーメン 投稿日:2017/01/24(Tue) 20:35 No.10113  
monkey.gifロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが、気にしませんよね?

オーメンはB数字入りの2個並びでした。
でもキャリーオーバーは0,0,1、と絞ったものが来ましたね?

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1

管理人さん、「当たり券公開掲示板」が冬の大嵐ですよ!
道理で、今日はこの冬一番の寒さだったのですね??
こういう方々は、人のホームページを荒らすのでは無く、ご自分のホームページで遊んでほしいものです。

ところで、こう寒くては、なんとなく縮こまって体が思うように動きません。
って言うか、体を動かしたく無いというのが本音ですか?
でも、ここ2〜3か月の間、朝晩にフラフープをしています?
実はテレビで水野裕子さんのフラフープダイエット!を観て、やり始めました。
最初は全然連続して回せませんでしたが、今では気力と体力が続けばずっと回せるようになりました。
朝は時間が取れないので、さすがに8分は無理ですけれどね?
それでもズボンが少しゆるくなった様な・・・気のせい?
何事も続けることが大事たと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1142-×5 管理人です。(^○^) - 2017/01/26(Thu) 15:19 No.10114  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は、億万長者が出ました!おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが、気にしませんよね?

オーメンさん、ほんと、我らがロト6は、またまた、1億円長者が誕生で超おめでとうですね〜す。
 当たった方、おめでとうで〜す。またまた。キャリーオーバー無しですが、あまり気にせず、目指せ
 1等当選目指してお互いファイト!!ですね〜す。(^○^)

>オーメンはB数字入りの2個並びでした。
>でもキャリーオーバーは0,0,1、と絞ったものが来ましたね?

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ絞ったのが大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので先程ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)


>管理人さん、「当たり券公開掲示板」が冬の大嵐ですよ!
>道理で、今日はこの冬一番の寒さだったのですね??
>こういう方々は、人のホームページを荒らすのでは無く、ご自分のホームページで遊んでほしいものです。

う!!オーメンさん、「当たり券公開掲示板」が冬の大嵐状態を教えてくれて
 ありがとうございま〜す。ほんと、寒い中、この掲示板の大嵐は骨身にしみますです。(T_T)
ほんと、家の掲示板荒らして、何の特にもならないと思うのですけれど、私恨まれているのかな?っと
 オーメンさん、大嵐に負けず、大当たりと行きたいですねっす。(^○^)

>ところで、こう寒くては、なんとなく縮こまって体が思うように動きません。
>って言うか、体を動かしたく無いというのが本音ですか?
>でも、ここ2〜3か月の間、朝晩にフラフープをしています?
>実はテレビで水野裕子さんのフラフープダイエット!を観て、やり始めました。
>最初は全然連続して回せませんでしたが、今では気力と体力が続けばずっと回せるようになりました。
>朝は時間が取れないので、さすがに8分は無理ですけれどね?
>それでもズボンが少しゆるくなった様な・・・気のせい?
>何事も続けることが大事たと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、ほんと、この寒さで、体が縮こまる気持ちすごく解かりますです。
 朝の散歩もマチマチになりがちですし、コタツに入って動きたくない状態で猫と変わらない
 状態が続いてます。(T_T) なんと!!オーメンさん、フラフープ始めたんですね、水野裕子さんが
 されてたんですねっす。フラフープは自分の小学生時代に流行ってましたです。懐かしいです。
え!8分もフラフープとは、それは、すごい運動量になりそうですねっす。なんと!!ズボンが少し
 ゆるくなった気がするとは、効き目大ですねっす。ほんと、継続は力なり、ですねっす。がんばって下さいです。(^○^)

オーメンさん毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に2017年こそは、
1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1141-×4 投稿者:オーメン 投稿日:2017/01/20(Fri) 22:30 No.10111  
monkey.gifロト6は、1等が3口も出たので億万長者は出ませんでしたが、3千万円超えです。おめでとう!
一方ロト7は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億円超ありますね。

オーメンは1個並びでした。
でもパターン分析は、0,0,0、と当たりです。

次回は、
引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
少し絞って、0〜2、0、0〜1

ところで今日も大雪ですね。
オーメンのところも積もりましたが、今の時間は止んでいます。
明日朝の凍結には、十分注意ですよ!
車だけでなく、歩行車も注意して歩いて下さいね!
雪にも負けず、寒さにもめげずに、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1141-×4 管理人です。(^○^) - 2017/01/23(Mon) 05:35 No.10112  

bear.gifオーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m


>ロト6は、1等が3口も出たので億万長者は出ませんでしたが、3千万円超えです。おめでとう!
>一方ロト7は、1等該当無しでしたが、キャリーオーバーが2億円超ありますね。

オーメンさん、ほんと、ロト6は、1等が3口も!出ました、当てた方々、どんな予想法してるんでしょうかねっす。???
 それでも、3千万円越えで当たった方々、超おめでとうで〜す。いいな〜す。ロト7は該当無しと少し残念でしたですけれど
 キャリーオーバーが2億円越えですので、高額当選のチャンス大ですねっす。次回こそ当たりたいですね〜す。当たれと念じ中っす。(笑)
 
>オーメンは1個並びでした。
>でもパターン分析は、0,0,0、と当たりです。


オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
オーメンさんは、パターン分析、バッチリ大当たりとはブラボーで〜す。
 次回に大当たりすると思いますで〜す。次回の発表が楽しみですね〜す。ワクワクっす。(^○^)


>次回は、
>引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1
>少し絞って、0〜2、0、0〜1

今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜2、ダブり0、連番0〜2、3連番0〜1で
 絞って0〜2、0、0〜1ですねっす。絞ってくれて、ありがとうで〜す。
 でも、毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので今日買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>ところで今日も大雪ですね。
>オーメンのところも積もりましたが、今の時間は止んでいます。
>明日朝の凍結には、十分注意ですよ!
>車だけでなく、歩行車も注意して歩いて下さいね!
>雪にも負けず、寒さにもめげずに、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、金曜日も大雪で積もったんですねっす。大変ですねっう。(T_T)
 自分の地域は積もった1回だけの雪でした。数年ぶりに雪が積もると事故が多発します
 雪道やスリップに慣れてませんので、雪は綺麗ですが、怖いですねっす。ほんと、オーメンさんの
 言う通り、車も歩行も気を付けたいと思います。ほんと、お互い雪にも寒さにも負けないぐらいの大当たり
 して、パラダイスな生活GETしちゃいましゅで〜す。(^○^)

オーメンさん、ロト6&ロト7を、毎度毎度ですが、目指せ億万長者を合言葉に、
 2017年こそは、1発大逆転と行きたいですねっす。予想をがんばり、お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)


1140-×3 投稿者:オーメン 投稿日:2017/01/16(Mon) 22:26 No.10109  
monkey.gifロト6は億万長者が出ました!3億3千万円也。おめでとう!
でもキャリーオーバーは無くなりましたが、気にしない気にしない。

オーメンはきれいに全口1個並びでした。
パターン分析も、1、0,2、と外れです。m(_ _)m

次回は、
引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1

今朝はさらなる大寒波。
積雪は4〜5cm程度でしたが、粉雪でした。
早速会社で雪かきです。歩道もついでに雪かきして、歩行者の安全に勤めました。

もう雪かきはごめんだと言いつつも、雪ってきれいだねと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」


Re: 1140-×3 管理人です。(^○^) - 2017/01/19(Thu) 17:12 No.10110  

bear.gif
オーメンさん、どうもで〜す。
 レス超遅くなりまして、すいませんです。m(__)m

>ロト6は億万長者が出ました!3億3千万円也。おめでとう!
>でもキャリーオーバーは無くなりましたが、気にしない気にしない。

オーメンさん、ほんと我らがロト6は、3億3千万円の億万長者が誕生で
 当たった方、超おめでとうで〜す。きっと当たった方は最高の2017年に
 なるんでしょうねっす。(^○^) う!!キャリーオーバーがなくなってしまったのは
 次回当たる予定の私達!(笑)には痛いですが、高額当選すれば何の問題もないので
 本当に気にせず、目指せ1等でお互い祈りましょうで〜す。(^○^)

>オーメンはきれいに全口1個並びでした。
>パターン分析も、1、0,2、と外れです。m(_ _)m

オーメンさん、自分も同じく惨敗でしたです。(T_T) ~~~ピシー!ピシー!でも、
 オーメンさん、今回はパターン分析残念でしたですねっす。(T_T) でも、自分の予想も大はずれしたのでお互いめげず、1発大逆転大作戦と
 今日こそ当たると信じて、お互いファイト!!〜す。(^○^)

>次回は、
>引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1


今回もパターン予想どうも、ありがとうで〜す。
 引っ張り0〜1、ダブり0〜1、連番0〜1ですねっす。予想、ありがとうで〜す。
毎度毎度ですが迷っちゃいますで〜す。オーメンさんのパターン予想参考&自分流ので先程ネットで買った
 未公開分で買わせ頂きましたで〜す。(^○^)

>今朝はさらなる大寒波。
>積雪は4〜5cm程度でしたが、粉雪でした。
>早速会社で雪かきです。歩道もついでに雪かきして、歩行者の安全に勤めました。
>もう雪かきはごめんだと言いつつも、雪ってきれいだねと思いつつ、「目指せ!億万長者だあ!」

オーメンさん、雪かき、お疲れ様です。滅多に降らない自分の地域でも、降るぐらいですから、オーメンさんの
 地域は大変でしょうねっす。(T_T) う!!4〜5cmって足が埋もれそうですねっす。う!!歩行者の安全に勤める
 とは、さすが、オーメンさんです。自分なら、自分の事しか考えず、雪かき、しそうな気がっす。自分生まれて一度も雪かきした事が
 ないので、大変そうだけど、楽しそうと思ってしまう、南地方のアホな考えをしちゃいます。御免なさいです。m(__)m
オーメンさん、またまた、週末寒波が来そうって天気予報でしていましたので、お互い万全な対策をして、寒波を乗り越えましょうです。

オーメンさん、毎度毎度ですが、今日のロト6で目指せ億万長者を合言葉に、
 寒波なんてぶっ飛ばすぐらいの1発大逆転と行きたいですねっす。お互い&みなさんで、億万長者になりましょうで〜す。(^○^)

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -